注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

独り言。

レス3 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名
17/04/17 20:01(更新日時)

すみません。
吐き出す場所をください。

○子ども欲しいって言うくせに夫婦の営みはなし。
○付き合った当初ギャンブルをしてたが、わたしが「そういう人は無理」と言い「わかった。やめる。」と言ってたが、結婚して隠れてギャンブル。気緩みすぎじゃないですか。たかがまだ2年しか一緒にいないのに。家庭もったんなら家建てるお金、将来の子どものために使うお金くらい貯めれないのか。ギャンブルやゲーム機ばかりにお金使いやがって。
○わたし→仕事終わったら家事→1人でごはん食べる→お風呂に入り旦那が帰ってくるのを待つ。
○旦那→帰ってきてごはん(まだ皿洗いをしてくれるのは良い)→テレビ→お菓子タイム→テレビ(わたしが眠くて先に寝る)
夫婦の時間はなしか?旦那は実家にいるときと変わらない。わたしは家政婦か?
夫婦の時間、話す時間がほしいと言っても、聞くのはほんの最初だけ。
別々に過ごしてるなら、わたしいなくてもいいよね。一緒にいる意味がわからない。
○どんな時も甘いもの買ってきたらわたしの機嫌治ると思ってる。子どもじゃないんだよばーか。
○「泣くのやめろよ。泣いたってどうにもならないだろ。」
は?泣いたらだめなんかよ。こっちは泣くことでストレス発散してんだよ。自分があんまり泣かないからって、他人もそうだとは限らないんだよ。そっとしといて。
○人の親バカにしやがって。
「冗談もわからんが?」
冗談で言っていいことと悪いことあるだろ。
大人のくせにそんなんもわからんのか。
冗談で済ませば何言ってもいいのか?

思い出したらきりがない…(´-ω-`)

タグ

No.2427170 17/01/29 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/30 21:13
匿名1 ( 30代 ♀ )

何か同居人みたいだね😥休みに話し合いはしないの?時間は意図的に作らないと、ずっと平行線でストレス溜まりそう😣💦

No.2 17/04/14 02:51
通行人2 ( 30代 ♂ )

そうやつ知っているよ

No.3 17/04/17 20:01
通行人2 ( 30代 ♂ )

主さん大荒れ模様

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧