注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

レス207 HIT数 15051 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 19:41(更新日時)

34歳の私にこれから子供を産んでほしいと思ってくれる男性を誰でもいいから見つけることはできると思いますか?
今まで一人もいませんでした。

私に子供ができますかという質問ではありません。

No.2418804 17/01/08 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/01/12 07:06
ワーママ46 

子供を産みたいって言ってるけど、子供を育てる能力があなたにはあるの?

相手の男性に生活費を出してもらうとして

家族の衣食住の世話をする家事能力
家族を支えるだけの精神力
子供の教育に携わる程度の知力

ざっと例を挙げたけど、あるのかな?


No.52 17/01/12 08:04
通行人26 ( ♀ )

>> 49 >>この人の子供なら産みたいと思える人に出会いなさいよ。 認知して養育費を払ってくれるなら誰でもいいです。 逆に養育費を払ってく… 支離滅裂。
わけわかんない。何回も言うけど、そんな都合良い人はいません。

No.53 17/01/12 08:09
通行人26 ( ♀ )

>> 48 結婚しないでとは言っていませんよ? 子供が欲しいと言っているだけですよ。 なぜ子供にとって両親が結婚していようがいまいが同じと言い切… 相続の権利なんか子供にとったら二の次三の次でしょうよ。
なんで、父親が居ないの?と、質問されたらあなたは、あなたを養育するお金さえもらえたら誰の子供でも良かったのよ、と言うの(笑)

お父さんは死にました、とでも言うとか言いそうだから、言ってんのよ。自分のエゴだけで産むなって。
まあ、それ以前の問題だけど。

No.54 17/01/12 08:26
匿名さん54 

子供が欲しいの?
養育費はどれくらいを想定しているの?5万円くらい?

もらう養育費だけじゃ子育てする全ては賄えないと思うけど、そこはなんとかして子供の能力を伸ばす子育てができるの?

月々5万円で、素晴らしい子育てをしてくれるなら、可能性はあるんじゃないかな。
こんなこと言ってる主さんまで養うもの好きはいなさそうだけど、田舎に結婚できないおっさんがたくさんいるから、自分の子供を欲しいと思う人がいてもおかしくない。

No.55 17/01/12 08:33
匿名さん54 

ごめん。愛されたい人か。
子供が言うこときかない時、精神的に追い詰めそうだね。
きっと子育てできないこと自分でもわかってるよね。

子供を産ませたいという人はいそうだけど、主さんが満足する状態からは遠のくと思うよ。
お身体大切に。

No.56 17/01/12 15:52
通りすがり ( ♀ 5otJe )

>> 49 >>この人の子供なら産みたいと思える人に出会いなさいよ。 認知して養育費を払ってくれるなら誰でもいいです。 逆に養育費を払ってく… 他の方にありましたが、年寄りのがいいと思います。わざわざ金持ちの妾をしなくても大丈夫です。
介護やヘルパーを頼む方が、ここ最近、何人も結婚詐欺や殺人にあわれてますよね?
ヘルパーになって、独居老人に優しくすれば、種も貰え、遺産や貯金を好きなだけ引き出せると思いますよ?
確か、キラキラブロガーだったんですよね?

こんなところで、定期的に妄想しているより、デイサービスや、老人施設にボランティアにでも行く方が早いよ?
若い男や、働き盛りの年代より、ちょうど定年したくらいの団塊世代や、年寄りのが金持ってるし、男なら種あるから。

自分より若いってだけで、優しくすれば、どんな見た目の女でも喜んでくれるから、何人もひっかけて荒稼ぎしたら?
金にも種にも不自由しないし、希望の相続もすぐに出来るよ?
親族会議とかで揉めそうだけど、そこはしっかりと、遺書を書かせるといい。

No.57 17/01/12 18:53
匿名さん57 

きっと見つかりますよ!

No.58 17/01/12 19:20
通行人58 

えっ?


本当に34歳?💧


シングルマザーの意味もわからず 大丈夫?


認知さえして、養育費さえもらえれば 誰でもいいって、何考えてんの?


主様はそれでいいかも知れないけど 生まれてきた子供にとってみれば 災難だよ(笑)


何らかの事情でシングルマザーになったのであれば仕方ないけど 普通は愛し合った両親の元に育てられるのが子供にとって一番の幸せなんだよ?


その子供が 主様の希望する形で生まれて 成長した時に まわりと違う家庭環境に疑問を持ったなら、なんて説明するの?



他人を愛して好きにもなった事のない母親が子供を愛して育てられるのかな?



主様 ちょっと ずれてるよ💧


子供が欲しい気持ちは咎めないけど 子供はペットではないし、主様の願望の道具でもない。


一個人の人間なんだよ?



家庭環境は人それぞれですが 最初から壊れた家庭環境でスタートする気持ちが理解不能です💧


まわりに同性の友人とか、親族とかはいないのですか?


主様の この願望を話してご覧なさい。


誰一人として 賛成する人はいないと思いますよ。

  • << 60 質問を変えます。 ①この人の子供を作りたいと思う理由は何ですか ②この人の子供を作りたくないと思う理由は何ですか ③この人の子供を作りたいとも作りたくないとも思わない場合に子供ができたら、どう思いますか

No.59 17/01/12 20:08
匿名さん0 

>> 58 「普通の家庭」というのは結婚してということですか?

何度も言いますが結婚したくないとは言っていません、結婚したいのです。
結婚しなくても子供が欲しいと言っているのです。
子供が欲しいというのは、精子をくれたらいいというのではなくて、子供を産んでほしいと願ってもらいたいということです。

認知と養育費(と相続)があるのと両親が結婚しているのと、子供にとってなにが違うのですか?

もらえるお金の金額に変わりないわけで、両親が結婚していることに子供には何の利益も不利益もないわけですよ。

No.60 17/01/12 20:13
匿名さん0 

>> 58 えっ? 本当に34歳?💧 シングルマザーの意味もわからず 大丈夫? 認知さえして、養育費さえもらえれば 誰でもいいって、何考えて… 質問を変えます。

①この人の子供を作りたいと思う理由は何ですか

②この人の子供を作りたくないと思う理由は何ですか

③この人の子供を作りたいとも作りたくないとも思わない場合に子供ができたら、どう思いますか

No.61 17/01/12 20:25
通りすがり ( ♀ 5otJe )

>> 60 まともな会話が出来ない時点で、全部無理。

精子バンクで無料提供してるから、シリンダーで注入して、一人で妊娠して、一人で出産して、一人で育てなさいな。
どんな狂った理不尽な母親であっても、子供は愛してくれますよ、無償の愛で。

将来的に怨まれたり、殺されたり、見捨てられるか、ずっと大切にして貰えるかは、主さん次第だよ。

No.62 17/01/12 22:39
匿名さん8 

主が言ってることは
不可能に近い。
以上!。

No.63 17/01/13 04:22
主婦 ( ♀ 33eme )

>> 44 シングルマザーになりたいなどと言ってませんよ? 子供を産んでほしいと言ってくれる人を探したいと言っているのです。 ただ種付けするだけじゃ… 認知されても結婚していなければシングルマザーです。主さんはシングルマザーと私生児を混同していませんか?認知されて養育費払ってもらえば子供は父親がいなくても良いなんて考え方も変です。今の主さんの考え方だと、子供を産んで欲しいと思う男性は限りなく0%に近いと思います。作るだけなら行きずりでもできますが、認知は難しいです。

No.64 17/01/13 04:51
匿名さん64 

あなたの事何も知らないから答えようがない

が、一般論で言えば可能
34才で付き合った経験なくても縁があれば結婚して子供も授かる事は出来る
34ならまだ若い範囲だし、54でも不可能ではない

男なら誰でもよいって条件ならより可能

No.65 17/01/13 05:05
匿名さん64 

他のレス見たけど、そうゆう事ね

結婚はしなくてもいいけど子供出来て認知してもらい養育費も払ってもらいたいと

世の中色んな人がいるからあなたみたいな人もいるでしょうし、それでも良いと言ってくれる男性も少ないがいるでしょう

けどやっぱりかなり少数だからそんな男性にあなたが出会えるかどうかが問題だね
それはもう神様にしかわからないよ

最初からその条件出さないで、普通に恋愛結婚を装って結婚し、そして離婚すればあなたが希望してる状況になれるよ

最初からその条件でOKする男性もいるだろうけどかなり少数だから出会える確率がかなり低くなるよ、だから最初からその条件は出さない方がいいと思うね

No.66 17/01/13 15:46
通りすがり ( ♀ 5otJe )

主さんの場合、自分を卑下するわりに、望みは高いわけで、他の方も言っていましたが、主さんが恋愛して愛し愛されないとです。
まず、ソコがごっそり抜け落ちています。

34才であろうが、モテる女性は何歳であろうが、愛されて、妻にと望まれます。
それが、子供を授かれなかろうが、連れ子がいようが、妊娠中であろうが、人妻であろうが、愛してしまえば、妻にと望む男性はいます。
実際に、連れ子で初婚男性と仲良く家庭を築いている方がいますから。

では、逆に戸籍をわざわざ汚し、養育費まで払って、愛もない女性との間に外に子供を望む男性がどのくらいいるんでしょうか?
あまり聞きませんね…。
だったら、親戚の子供と縁組みするでしょうし、自分の妻と子供を作るでしょう。
どうしても妻が子を産んでくれない、不妊で授からない。となった場合には、離婚や、養子、代理出産を選ぶことが多く、子供を産ませるにしろ、若く美しく才能のある女性を選ぶでしょう。

行き遅れて、恋愛も、結婚も諦めて、いい年した、妊娠するかも、健康な子供を産むかも怪しい、愛もない女性を選ばないし、まかり間違って産ませたとして、お子さんだけ引き取ると思いますよ?

つまり、元々、子供を望む男性は若い女性を希望するし、愛する女性とだからこそ、子を望むのであって、愛もなく、リスクと、問題の種にしかならない、婚外子を望んで作り、認知し、養育費を払うような酔狂な人間はいないということです。

主さんを愛して、主さんの望みを叶えたい。と思えば、なので、まず、主さんが愛されることが前提になります。

  • << 70 もう一度聞きますが ①子供を作りたいと思う理由は何ですか? ②子供を作りたくないと思う理由は何ですか?

No.68 17/01/13 18:23
匿名さん68 

結婚しなかったから、シングルマザーじゃないの‼


旦那はいらないけど子供は欲しい❗てこと?


子供を産んで欲しいと思ってくれる人が現れるか?
てその言葉だけで言いと思ったら、産みたいのね?

でも相手は誰でもいい!て…やりたいだけの男なら沢山いる
それで養育費も払ってくれないような人だったらどうする?

シングルマザーで上手くいかなくなって、子供に虐待とかしないようにね

No.69 17/01/13 20:09
匿名さん69 

今から婚活して探すしかないよ。
結婚しなくても子供は産めるけどスレ主さんは
普通に結婚した後が良いので今からがんばりましょ。

No.70 17/01/13 20:11
匿名さん0 

>> 66 主さんの場合、自分を卑下するわりに、望みは高いわけで、他の方も言っていましたが、主さんが恋愛して愛し愛されないとです。 まず、ソコがごっそ… もう一度聞きますが

①子供を作りたいと思う理由は何ですか?

②子供を作りたくないと思う理由は何ですか?

  • << 82 >①子供を作りたいと思う理由は何ですか? 好きで一緒にいたい気持ちを持った相手と、子供のある家庭を思う。 単純に妊娠させたいと思う。この女性となら、よい家庭を築けるのでは?と思う。色々だと思いますが、主人は、私が子供を欲しがったから叶えてあげたいと思ったそうです。 ちなみに、主さんの場合は、子宮の叫びにあたるみたいですよ? 女性だと、子供を産んだことがないと、又は、そろそろ子供を作るのも限界かな?と思うと、とにかく無性に妊娠したくなるらしいです。 >②子供を作りたくないと思う理由は何ですか? 男性の場合は責任がありますので、責任を取りたくない相手とは子供を作りたいとは思わないと思います。 そして、責任を問われず、問われても気にしない男性はいて、妊娠しても産もうが中絶しようがまったく意に介さない方もいますし、家庭とお子さんを望んでも、うまくいかなければ、放棄している男性も沢山います。 あと、好きでもない女性と子供を欲しいとは思わないみたいです。 抗えないほど、性的に魅力的な相手に、中に出して。と、セックスをしている時に囁かれたら、思わず出してしまう男性は沢山いますが、妊娠したと言われたら、大抵の男は逃げるか、中絶してと云うかですね。 認知や養育費は、結婚して望んだお子さんであって、籍に入っていても、死んで財産分与まで忘れてる父親も沢山いますよ。 男性の場合、狂った女性は大嫌いなので、とくに、妻には、知的で貞節の望める、母性があり、家庭的な方を望むことが多いかと思いますが、男性の個々の好みですから、単に、妻や、恋人にするなら容姿や、性的な魅力でしょうが、結婚して家庭を築き、子を持とうと考えたら、しっかりと子供を育て、教育やしつけができ、ある程度の良識のある、常識的な価値観の同じに過ごせる方を選ぶと思います。 自分の人生を捧げて、子育ても、妻や家族を守るわけなので、その価値を見出だせない女性は、全て、無関係か、排泄対象にしかなりません。 排泄対象の女性に対しては、子供を作りたいとは思わないと思いますが、是非妻にしたい女性であるなら、子を欲しいと思う男性なら、幾らでも作ると思います。実際に結婚、離婚を繰り返し、お金のある男性は、何歳になろうが、若く美しい女性と結婚して次々とお子さんをもうけています。

No.71 17/01/13 20:23
通行人71 

>> 2 質問を変えます。 34歳の今まで一人も自分の子供を産んでほしいと言われたことのない女性が、これから 「子供を産んでほしい」と思われる… 子供が欲しいと思わせる=女子としての魅力があるか

です。

との中でも特に性的魅力です。

女子が言う女子力と性的魅力には大きな差があります。

三十代からは、性的魅力に大きく個人差が出る年齢です。

自分に性的魅力が残っているかが問題となります。

見た目だけでなく、行動や発言などにもよります。


魅力ある女子は男性からちやほやされます。

自分を客観的に見てどうであるか。
男性からどう思われるタイプか。

これを気にしてみてください。

  • << 73 ありがとうございます。 つまり、子供を産んでほしいと思われない=性的魅力がない ということですか? 行動や発言によるというのは、人間としての魅力には影響するかもしれませんが、 性的魅力とは関係なくありませんか?

No.72 17/01/13 20:25
匿名さん0 

>> 44
シングルマザーというのは結婚していない母のことを指します。


非嫡出子(婚外子)は庶子と私生児に分かれます。
私生児は特に認知されていない子供のことを指します。庶子は認知されている子供を指します。

離婚後の子供は庶子になりません。

庶子であれば嫡出子と同様養育費と相続を得る権利がありますが、私生児はありません。





  • << 74 確かに未婚の母親もシングルマザーですが 離婚や死別で母親だけで子供を育てている母親もシングルマザーになるんですよ?💧 主様は一体何にこだわってるんでしょうか? 子供にとって 両親がきちんと揃った家庭で育った方が シングルマザー等の片親で育つよりはよい環境と思いませんか? シングルマザーや片親が悪いとかではなく 何らかの仕方ない理由で片親になるのならまだしも あえて自分だけの希望で片親で子供を育てる環境を選択すべきではないでしょう。 主様は別に結婚を否定してるわけではないので 普通に恋愛して結婚すれば 大方の男性は子供は自然の授かり物と思いますから 主様の希望通りになりますよ。
  • << 76 「子供を産んで欲しい」と思われたいが 結婚はしないが子供は欲しいに変わってますよね 結婚したくない男性探したら?

No.73 17/01/13 20:28
匿名さん0 

>> 71 子供が欲しいと思わせる=女子としての魅力があるか です。 との中でも特に性的魅力です。 女子が言う女子力と性的魅力には大き… ありがとうございます。

つまり、子供を産んでほしいと思われない=性的魅力がない

ということですか?

行動や発言によるというのは、人間としての魅力には影響するかもしれませんが、
性的魅力とは関係なくありませんか?

No.74 17/01/13 20:36
通行人58 

>> 72 >> 44 シングルマザーというのは結婚していない母のことを指します。 非嫡出子(婚外子)は庶子と私生児に分かれます… 確かに未婚の母親もシングルマザーですが 離婚や死別で母親だけで子供を育てている母親もシングルマザーになるんですよ?💧


主様は一体何にこだわってるんでしょうか?


子供にとって 両親がきちんと揃った家庭で育った方が シングルマザー等の片親で育つよりはよい環境と思いませんか?


シングルマザーや片親が悪いとかではなく 何らかの仕方ない理由で片親になるのならまだしも あえて自分だけの希望で片親で子供を育てる環境を選択すべきではないでしょう。


主様は別に結婚を否定してるわけではないので 普通に恋愛して結婚すれば 大方の男性は子供は自然の授かり物と思いますから 主様の希望通りになりますよ。

No.75 17/01/13 20:42
匿名さん0 

>> 74 私は片親で育てたいと一言も言っていませんよ?

書いている痕跡があるなら見せてください。

子供を産んでほしいと思ってもらいたいと言っているのです。

  • << 78 具体的に言ってなくても 結婚はしてもしなくてもいいと二の次。 認知・養育費だけ確保出来れば理想だと言われれば 誰でもシングルマザーで育てるかと解釈しますよ💧 どこの世界に結婚相手より優先的に まず認知・養育費を持ってくる女性がいるんでしょう? 男性だって 愛する女性との子供だからこそ 欲しくなるんですよ? 主様の“子供を生んでもらいたいと思って欲しい”という希望は 相手の男性の結婚観をまるで無視してる事になりますよ? 男性だって 好きな女性との間の子供が欲しいんです。 そこらへんの考え方がちょっと ズレてますよね。
  • << 79 でも養育費がどうとか… 独りで育てる 結婚して旦那さんと二人で子育て!て感じには読み取れませんよ
  • << 80 主さんの質問に答えます。 私は子供を望んでいますが身体的な疾患により難しいです。 旦那はそれを知っても2人なら幸せと言ってくれてます。 自分より若いお母さんを見ると胸が締め付けられます。 死にたくもなります。 主さんの結婚するしないの誤解を生んだのは認知や養育費という単語を出したからです。 認知や養育費などは普通は離婚、相手と離れる時考える事です。 結婚をしその後結婚生活をしていくつもりでしたら認知は自然となりますし、養育費よりは生活費って単語があっていると思います。
  • << 86 主さんは、男性に俺の子供を産んでほしい。と思われるほど、愛されて子供がほしいのね? つまり、男性に愛されて愛されて、子供がほしいのね? そんなに愛されていれば、婚姻のあり無は、あまり重要ではないと考えているのね? 男性にとても愛されていたら、自然と男性は、子供ができたら産んでほしいというだろうし、もし、既婚男だとしても認知も養育費もくれる。と思うのね? 独身男性なら、むろん結婚してくれるはずだし、愛されているんだら。とか思うのね? 恋愛とか、男性と交際したことないから、わからないのね。女友達も主さんは、いないほうでしょう? すべてが、甘い考えです。 人を愛すことが、どんなにむずかしいか。男性が女性を愛すことの永遠の意味がどんなにむずかしいか。 愛されて愛されて、子供を産みましただけでは、幸せになれない。 もっと、現実的に婚活しないと。 愛されて愛されてとか、夢ばかり追わないでください。 婚活をがんばりましょう。

No.76 17/01/13 20:51
匿名さん68 

>> 72 >> 44 シングルマザーというのは結婚していない母のことを指します。 非嫡出子(婚外子)は庶子と私生児に分かれます… 「子供を産んで欲しい」と思われたいが

結婚はしないが子供は欲しいに変わってますよね


結婚したくない男性探したら?

No.77 17/01/13 21:06
遊び人 ( ♂ W7mhG )

男の立場から言いましょうか?

会話が成立してこの人となら将来共に歩んでいけると思える相手とは結婚して自分の子供を産んでもらいたいと思いますよ。

逆に産ませるだけ妊娠させるだけなら最低限の物が勃つ用紙があれば誰でもオッケーです!

でもそういう相手には認知や養育費も用意したくありません。

よって主さんの求めるものは前者になると思いますが、会話が成立しないのでそういう意味ではまともな思考ができるようになるまでは子供を産んで欲しいとは思われないのではないでしょうか?


あくまでも1男の意見です。

No.78 17/01/13 21:21
通行人58 

>> 75 私は片親で育てたいと一言も言っていませんよ? 書いている痕跡があるなら見せてください。 子供を産んでほしいと思ってもらいたいと言… 具体的に言ってなくても 結婚はしてもしなくてもいいと二の次。


認知・養育費だけ確保出来れば理想だと言われれば 誰でもシングルマザーで育てるかと解釈しますよ💧

どこの世界に結婚相手より優先的に まず認知・養育費を持ってくる女性がいるんでしょう?


男性だって 愛する女性との子供だからこそ 欲しくなるんですよ?


主様の“子供を生んでもらいたいと思って欲しい”という希望は 相手の男性の結婚観をまるで無視してる事になりますよ?


男性だって 好きな女性との間の子供が欲しいんです。


そこらへんの考え方がちょっと ズレてますよね。


No.79 17/01/13 21:22
匿名さん68 

>> 75 私は片親で育てたいと一言も言っていませんよ? 書いている痕跡があるなら見せてください。 子供を産んでほしいと思ってもらいたいと言… でも養育費がどうとか…
独りで育てる

結婚して旦那さんと二人で子育て!て感じには読み取れませんよ

No.80 17/01/13 22:26
匿名さん80 

>> 75 私は片親で育てたいと一言も言っていませんよ? 書いている痕跡があるなら見せてください。 子供を産んでほしいと思ってもらいたいと言… 主さんの質問に答えます。
私は子供を望んでいますが身体的な疾患により難しいです。
旦那はそれを知っても2人なら幸せと言ってくれてます。
自分より若いお母さんを見ると胸が締め付けられます。
死にたくもなります。

主さんの結婚するしないの誤解を生んだのは認知や養育費という単語を出したからです。
認知や養育費などは普通は離婚、相手と離れる時考える事です。
結婚をしその後結婚生活をしていくつもりでしたら認知は自然となりますし、養育費よりは生活費って単語があっていると思います。

  • << 87 >>認知や養育費などは普通は離婚、相手と離れる時考える事です。 結婚をしその後結婚生活をしていくつもりでしたら認知は自然となりますし、養育費よりは生活費って単語があっていると思います。 認知というのは両親が結婚していない場合、男性が戸籍にその子の名前を載せるためにする手続きです。 認知されたら子供は父から扶養請求権と相続の権利を得ます。 子供が認知されていても、結婚していなければ、子の親同士の間で相続権は発生しません。 離婚した場合も同様です。 妊娠前に結婚していれば嫡出推定になります。 養育費は法的に親が成人するまで子に払わなければいけない責務であって、生活費とはまったく意味が異なります。

No.81 17/01/13 22:50
プレママ81 ( ♀ )

私はあなたと同じ歳ですが、大好きな彼から一年、毎回種付けしてもらってますが、出来ません。

妊娠について一度、勉強してみてください。

33歳で女性ホルモンはピークになり、そこから一気に減ります。減少と共にもちろん妊娠もしにくくなりますよ。

38を過ぎたら、子供を授かるのは奇跡と思うくらいで考えていた方がいいです。
40歳を越えたら、不妊治療をしてもなかなか授かりません。

ネットにも情報が出ています。

あなたを理解して、子供を作ってもいいよと思ってくれる男性に早く出会うのが近道かと思います。

No.82 17/01/13 23:03
通りすがり ( ♀ 5otJe )

>> 70 もう一度聞きますが ①子供を作りたいと思う理由は何ですか? ②子供を作りたくないと思う理由は何ですか? >①子供を作りたいと思う理由は何ですか?

好きで一緒にいたい気持ちを持った相手と、子供のある家庭を思う。
単純に妊娠させたいと思う。この女性となら、よい家庭を築けるのでは?と思う。色々だと思いますが、主人は、私が子供を欲しがったから叶えてあげたいと思ったそうです。
ちなみに、主さんの場合は、子宮の叫びにあたるみたいですよ?
女性だと、子供を産んだことがないと、又は、そろそろ子供を作るのも限界かな?と思うと、とにかく無性に妊娠したくなるらしいです。

>②子供を作りたくないと思う理由は何ですか?

男性の場合は責任がありますので、責任を取りたくない相手とは子供を作りたいとは思わないと思います。
そして、責任を問われず、問われても気にしない男性はいて、妊娠しても産もうが中絶しようがまったく意に介さない方もいますし、家庭とお子さんを望んでも、うまくいかなければ、放棄している男性も沢山います。
あと、好きでもない女性と子供を欲しいとは思わないみたいです。
抗えないほど、性的に魅力的な相手に、中に出して。と、セックスをしている時に囁かれたら、思わず出してしまう男性は沢山いますが、妊娠したと言われたら、大抵の男は逃げるか、中絶してと云うかですね。
認知や養育費は、結婚して望んだお子さんであって、籍に入っていても、死んで財産分与まで忘れてる父親も沢山いますよ。
男性の場合、狂った女性は大嫌いなので、とくに、妻には、知的で貞節の望める、母性があり、家庭的な方を望むことが多いかと思いますが、男性の個々の好みですから、単に、妻や、恋人にするなら容姿や、性的な魅力でしょうが、結婚して家庭を築き、子を持とうと考えたら、しっかりと子供を育て、教育やしつけができ、ある程度の良識のある、常識的な価値観の同じに過ごせる方を選ぶと思います。
自分の人生を捧げて、子育ても、妻や家族を守るわけなので、その価値を見出だせない女性は、全て、無関係か、排泄対象にしかなりません。
排泄対象の女性に対しては、子供を作りたいとは思わないと思いますが、是非妻にしたい女性であるなら、子を欲しいと思う男性なら、幾らでも作ると思います。実際に結婚、離婚を繰り返し、お金のある男性は、何歳になろうが、若く美しい女性と結婚して次々とお子さんをもうけています。

No.83 17/01/13 23:28
通りすがり ( ♀ 5otJe )

皆さんも言っていますが、34才で今まで男性とご縁がなくても、結婚を諦めず、旦那様とお子さんのいる家庭を夢見て婚活されるのが一番だと思います。
年齢が適齢期を外れれば、女性に対して望むものも変わってきますし、レベルも多少は譲歩するものです。
主さんの的外れな譲歩。→結婚をしてくれなくても仕方ないから、せめて、妊娠して、子供を愛する人ともうけて育てたい。勿論、男性なら、認知も養育費も払ってくれるでしょう?
は、普通に結婚をして、子供が出来なくても、夫婦仲良く。すら飛び越えた、無茶な考えであり、譲歩する点を間違えています。

どうしても子供を産みたい。
種だけ欲しい。
子供は自分だけで育てます。
お金も、認知も、名前すら知らず、行きづりでも構わない。

なら、叶えてくれる男性はいると思う。と皆さんも言っています。
酒に酔ったり、とりあえず、勃ってるから穴ならなんでも良い。って状況は男性にはままあるからです。

本当に、誰の助けも借りず、ただ一人で子育てする覚悟がないなら、妊娠を望むのは無理ですよ?
結婚をして、仲良い夫婦であっても、協力的な友人や、親が身近にいても、子育てする時の母親はとてつもなく孤独です。
旦那なんて、一生懸命働いてくれていても、言葉の通じない赤ちゃんが四六時中泣いて、おむつなのか?ミルクなのか?抱っこしても泣き止まない、眠いけれど眠れない。昼夜もなく過ごす産後半年は、とにかく、旦那も、親も、誰も助けてはくれません。(実際は色々助けてもらっているし、旦那が働いているから、赤ちゃんにかかりきりになれる)

赤ちゃん連れて外に出たら、赤ちゃん泣きます。嫌な顔する人います。
赤ちゃん育ってきたら、いうことなんてききません。
自分ではないからです。

だから、何があろうが、一人で産んで育てたい。この人の子供を産みたいと思える方、この人となら、何があろうが、一緒に乗り越えていける。って思える方と、恋愛して結婚をして、二人の同意の上で、祝福される環境で子作りして子育てしてください。

No.84 17/01/13 23:30
通りすがり ( ♀ 5otJe )

あ、書き忘れた。
家は、子作りはじめて授かるまでに三年かかりました。
可能な限り、子作りしてましたが

No.85 17/01/13 23:51
通行人26 ( ♀ )

まず、恋愛感情無くして、一体誰があなたに対して子供を産んで欲しいと思うんでしょうか。
あなたは、結婚は望んでいないと言いながら結婚出来るならしたいと言う。
結婚しないなら、認知と養育費を望むと言うけど…
普通の男性は、子供を作るときに認知やら養育費前に、責任をとって結婚を考えますよ。

その責任を負えない男性は堕胎を希望します。

あなたにはどなたかが仰ってましたが、会話が成立しません。

男性とお付き合いの経験が無いと言ってましたね?

まず、男性とお付き合いして下さい。
好きだと思える男性に、1回も出会わなかったんですか?


わたしは、子供は嫌いでした。出来たら産まないと思ってましたが旦那と出会い、結婚し子供が出来たら産むという選択肢しかありませんでした
なぜか?と問われたら、旦那の遺伝子を残したい、大好きな人の子供を産みたかったから。

誰でもいい、なんてほとんどの女性には理解しては貰えないよ。
男性側にも、メリットないしね。

No.86 17/01/14 00:17
匿名さん31 

>> 75 私は片親で育てたいと一言も言っていませんよ? 書いている痕跡があるなら見せてください。 子供を産んでほしいと思ってもらいたいと言… 主さんは、男性に俺の子供を産んでほしい。と思われるほど、愛されて子供がほしいのね?

つまり、男性に愛されて愛されて、子供がほしいのね?

そんなに愛されていれば、婚姻のあり無は、あまり重要ではないと考えているのね?

男性にとても愛されていたら、自然と男性は、子供ができたら産んでほしいというだろうし、もし、既婚男だとしても認知も養育費もくれる。と思うのね?

独身男性なら、むろん結婚してくれるはずだし、愛されているんだら。とか思うのね?

恋愛とか、男性と交際したことないから、わからないのね。女友達も主さんは、いないほうでしょう?

すべてが、甘い考えです。

人を愛すことが、どんなにむずかしいか。男性が女性を愛すことの永遠の意味がどんなにむずかしいか。

愛されて愛されて、子供を産みましただけでは、幸せになれない。

もっと、現実的に婚活しないと。

愛されて愛されてとか、夢ばかり追わないでください。

婚活をがんばりましょう。

  • << 88 子供を生んでほしいと思ってもらえれば子供ができなくてもいいのです。 認知(嫡出推定)と養育費さえあれば、相手は誰でもかまいません。 逆に聞きますが、34歳で、相手を選ぶことによって、子供を作ってくれる人を見つけられる確率は0より大きくなると思いますか? >愛されていたら、自然と男性は、子供ができたら産んでほしいというだろう なんで愛されていたら子供を生んでほしいと思うのですか? 逆に、子供を生んでほしくない(中絶してほしい)といったら、その男性は私のことをどう思っていたということになりますか?

No.87 17/01/14 09:06
匿名さん87 

>> 80 主さんの質問に答えます。 私は子供を望んでいますが身体的な疾患により難しいです。 旦那はそれを知っても2人なら幸せと言ってくれてます。 … >>認知や養育費などは普通は離婚、相手と離れる時考える事です。
結婚をしその後結婚生活をしていくつもりでしたら認知は自然となりますし、養育費よりは生活費って単語があっていると思います。

認知というのは両親が結婚していない場合、男性が戸籍にその子の名前を載せるためにする手続きです。
認知されたら子供は父から扶養請求権と相続の権利を得ます。

子供が認知されていても、結婚していなければ、子の親同士の間で相続権は発生しません。
離婚した場合も同様です。

妊娠前に結婚していれば嫡出推定になります。

養育費は法的に親が成人するまで子に払わなければいけない責務であって、生活費とはまったく意味が異なります。



No.88 17/01/14 09:15
匿名さん87 

>> 86 主さんは、男性に俺の子供を産んでほしい。と思われるほど、愛されて子供がほしいのね? つまり、男性に愛されて愛されて、子供がほしいのね?… 子供を生んでほしいと思ってもらえれば子供ができなくてもいいのです。
認知(嫡出推定)と養育費さえあれば、相手は誰でもかまいません。

逆に聞きますが、34歳で、相手を選ぶことによって、子供を作ってくれる人を見つけられる確率は0より大きくなると思いますか?

>愛されていたら、自然と男性は、子供ができたら産んでほしいというだろう

なんで愛されていたら子供を生んでほしいと思うのですか?
逆に、子供を生んでほしくない(中絶してほしい)といったら、その男性は私のことをどう思っていたということになりますか?

  • << 91 人のレスちゃんと読んでる? 子供を産む、産まないは自由。 あなたに子供が出来て、中絶して欲しいと言う男性はあなたと一緒になる気がない。 ここで初めて、主が産みたい→男性は嫌だと言う→主は認知、養育費の要求→男性はあなたと関わりたく無いなら認知も養育費もくれず、堕胎を勧める。ただ、ここで人によっては産むのも認知も養育費やらもオッケーする。けど、関わりは断ちたい。だって結婚したくないんだから。でも、これは中々ない話だと思われる。何故ならその男性が結婚したい女性に出逢った時に、他の女との間に子供がいるなんて結婚の障害にしかならないから。わかる?

No.89 17/01/14 10:26
匿名さん31 

>> 88 主さんですか?

No.90 17/01/14 12:08
遊び人 ( ♂ W7mhG )

キツイこと言うけどそんなあれも無理これも無理ってわがままで自分の考えや主張しかできなくて相手のことも考えられず会話も成立しない人のことは誰も愛したいとは思わないし、ましてやそんなやばいやつの子供が欲しいとも思わないし産んでくれとも思わないと思いますよ。


もっと人の意見聞くべきだと思いますが。


あと産んで欲しいと思った場合は結婚します。

結婚せずに養育費だけ払う場合は少なからず男性は産んでほしくなかったと、思っていることが多いですよ。

  • << 98 >結婚せずに養育費だけ払う場合は少なからず男性は産んでほしくなかったと、思っていることが多いですよ。 なぜそう思いますか? 認知していないなら産んでほしくなかったということになりますが任意認知しているなら産んでほしかったんではないですかね? 強制認知だったら産んでほしくなかったということですよね。

No.91 17/01/14 12:35
通行人26 ( ♀ )

>> 88 子供を生んでほしいと思ってもらえれば子供ができなくてもいいのです。 認知(嫡出推定)と養育費さえあれば、相手は誰でもかまいません。 … 人のレスちゃんと読んでる?
子供を産む、産まないは自由。
あなたに子供が出来て、中絶して欲しいと言う男性はあなたと一緒になる気がない。
ここで初めて、主が産みたい→男性は嫌だと言う→主は認知、養育費の要求→男性はあなたと関わりたく無いなら認知も養育費もくれず、堕胎を勧める。ただ、ここで人によっては産むのも認知も養育費やらもオッケーする。けど、関わりは断ちたい。だって結婚したくないんだから。でも、これは中々ない話だと思われる。何故ならその男性が結婚したい女性に出逢った時に、他の女との間に子供がいるなんて結婚の障害にしかならないから。わかる?

  • << 97 >男性はあなたと関わりたく無いなら認知も養育費もくれず、堕胎を勧める。けど、関わりは断ちたい。だって結婚したくないんだから。でも、これは中々ない話だと思われる。 認知と養育費については子供との関わりであって母親とのかかわりではありませんよね。 母親と結婚してないならその母親には相続権もありませんし貞操保持義務も扶養義務もありませんから何のかかわりもありませんよ。 >何故ならその男性が結婚したい女性に出逢った時に、他の女との間に子供がいるなんて結婚の障害にしかならないから。わかる? なんで障害になるんですか? 子供が別にいたら結婚できないなどという法律はありませんよ。 子連れで結婚している人たくさんいますよね。

No.92 17/01/14 13:44
匿名さん80 

>> 91 ありがとうございます(T_T)
私が言いたいのはそれです。

主さんは法律や制度について細かすぎる上に偏りがあるように思います。
考えなしは良くないですが、
出会い→結婚→出産→家族仲良く
それを考えてみては?

No.93 17/01/14 16:48
匿名さん69 

>> 49 >>この人の子供なら産みたいと思える人に出会いなさいよ。 認知して養育費を払ってくれるなら誰でもいいです。 逆に養育費を払ってく… スレ主さんは子供を産まない方がいいよ。
父親が居る子供たちが多い中で子供へどう説明するつもり?

「子種が欲しかったのとあなたのお父さんからの養育費目当てであなたが産まれました」と説明するつもりなのかな~

子供はスレ主さんのエゴで存在する対象ではないからね。

No.94 17/01/14 17:09
匿名 ( 4NrhG )

代理母てやつか?私がて?日本人デスカ?

No.95 17/01/14 19:42
匿名さん95 ( 40代 ♀ )

無限ループの主さん、もうやめなさい。
あなたの望む答えなんか誰も出せないし。
子供だ男だと言う前に、ちゃんと人間と対話できるようにならないとね。

No.96 17/01/14 20:50
通りすがり ( ♀ 5otJe )

無限ループだよね
何回目だ?
満レスまで頑張る?

No.97 17/01/14 23:13
匿名さん0 

>> 91 人のレスちゃんと読んでる? 子供を産む、産まないは自由。 あなたに子供が出来て、中絶して欲しいと言う男性はあなたと一緒になる気がない。 … >男性はあなたと関わりたく無いなら認知も養育費もくれず、堕胎を勧める。けど、関わりは断ちたい。だって結婚したくないんだから。でも、これは中々ない話だと思われる。

認知と養育費については子供との関わりであって母親とのかかわりではありませんよね。

母親と結婚してないならその母親には相続権もありませんし貞操保持義務も扶養義務もありませんから何のかかわりもありませんよ。


>何故ならその男性が結婚したい女性に出逢った時に、他の女との間に子供がいるなんて結婚の障害にしかならないから。わかる?

なんで障害になるんですか?
子供が別にいたら結婚できないなどという法律はありませんよ。
子連れで結婚している人たくさんいますよね。

  • << 99 障害の理由の一つは養育費ですよ。 養育費を払っている男性と次に結婚する女性からしたら夫が毎月お金を払わなければいけない。 その分家計に回る分は減ります。 同じ年齢、収入の男性がいて片方は給料を全て家計や貯金に回せる、もう片方は給料が入ったら養育費が引かれる。 女性から見て自分に関係の無い子供に20年養育費を払う人が夫になるのはデメリットです。
  • << 102 面白いよねぇ~ 子連れ再婚をここに持ち出す? それこそ、子連れ再婚をする場合、女性を愛しているから、子供を受け入れるんだよ…。 お妾さんや、愛人、囲われ妻と勘違いしてるよね? 養育費なんて、毎月払う側は、生活があるからきついし、貰う側にはありがたくても微々たるものでしかない。 シングルマザーで、母子二人で頑張ってる家庭で養育費貰ってる家は、何割だったかな? 恐ろしく少ないんだって知ってますか? まぁ、幾ら騒いでも、恋愛以前に男と手も繋いでないみたいだから、妊娠したいなら、 日本精子バンク機構があるよ? シリンダー(注射器)を用いたセルフ人工受精が可能です。 自分で注入できます。 バイク便、宅配もあります。 無償提供です。 妊娠できるよ? マリアさまみたいだね
  • << 104 ハッキリ言いますよ。 あなたはバカすぎて話になりません。 誰が好き好んで、隠し子のいる男と結婚したいの?養育費もバカにならんし。 教えてあげる。あなたに足らないのは、考える力と想像力。 具体的な事なんかなんも考えてなく、私に子供を産んで欲しい男性いると思いますか?って。なら、リアルで手当たり次第聞いてまわれば?当たりか出たらば、セックスして産めば。

No.98 17/01/14 23:14
匿名さん0 

>> 90 キツイこと言うけどそんなあれも無理これも無理ってわがままで自分の考えや主張しかできなくて相手のことも考えられず会話も成立しない人のことは誰も… >結婚せずに養育費だけ払う場合は少なからず男性は産んでほしくなかったと、思っていることが多いですよ。

なぜそう思いますか?
認知していないなら産んでほしくなかったということになりますが任意認知しているなら産んでほしかったんではないですかね?

強制認知だったら産んでほしくなかったということですよね。

  • << 100 本当に 恋愛をしたことがないんですね💧 一般常識が通じないようです💧 別に ここの皆さんの言われてる内容を理解されなくていいと思いますよ。 ただ 主様の希望は 普通ではないと言う事です。 そして そんな主様に子供を産んで欲しいと切に願う男性も希有でしょう。 自分の考え方が間違いでないと感じるならば どうぞそのままで 自分の希望の男性を探してください。 一度 自分の今の気持ちを家族や友人に話してみたらいかがですか? 同調や応援してくれるかどうか。 それが 答えです。 でも 別に主様の人生ですから 他人の一般常識に合わせる義務はありません。 あなたの 思うように 生きてくださいね。
  • << 109 認知せざるを得ない状況というのもありますし、自分のしたことへの責任ということもあります。 産んで欲しかったという感情があるぐらい空いてを想っていたのなら普通は結婚しますので。 結婚せずに養育費だけ払うという状況はその女性のことは愛していない。 愛していない女性の子供を産んでほしいと思う男性は少ないです。

No.99 17/01/15 00:06
匿名さん80 

>> 97 >男性はあなたと関わりたく無いなら認知も養育費もくれず、堕胎を勧める。けど、関わりは断ちたい。だって結婚したくないんだから。でも、これは中々… 障害の理由の一つは養育費ですよ。

養育費を払っている男性と次に結婚する女性からしたら夫が毎月お金を払わなければいけない。
その分家計に回る分は減ります。
同じ年齢、収入の男性がいて片方は給料を全て家計や貯金に回せる、もう片方は給料が入ったら養育費が引かれる。

女性から見て自分に関係の無い子供に20年養育費を払う人が夫になるのはデメリットです。

  • << 107 養育費の支払いという法的な義務を夫が果たすことがデメリットだと考えるならその妻は単に根性が意地汚いだけです。 私の父も私の母と離婚して別の女性と再婚していますが、 私の母は自分の子への養育費や相続が減るから再婚しないでほしいとか子供をつくらないでほしいとかまったくいってませんし、 私は成人以後も父から生活支援金は送ってもらっていますが、 新しい奥様はそれに対して全く文句は言いません。 父が再婚したことにより私の父からの法定相続分は1/2に減りましたし、 彼らに子供ができたらさらに相続分は1/4に減りますが(二人できたら1/6に減ります)、 子供をつくってほしいなどとは全く思わないし、もしできたら兄弟が増えたということですからうれしいです。 そんなことを言う権利はないからです。 自分の配偶者がその人自身の子供に対して親としての責務を果たさないなら幻滅する、 自分の配偶者や家族が幸せになることを祝福する、 誰に財産を与えるか本人の意思を尊重するというのが、正常な感覚です。

No.100 17/01/15 00:18
通行人58 

>> 98 >結婚せずに養育費だけ払う場合は少なからず男性は産んでほしくなかったと、思っていることが多いですよ。 なぜそう思いますか? 認… 本当に 恋愛をしたことがないんですね💧


一般常識が通じないようです💧


別に ここの皆さんの言われてる内容を理解されなくていいと思いますよ。


ただ 主様の希望は 普通ではないと言う事です。


そして そんな主様に子供を産んで欲しいと切に願う男性も希有でしょう。


自分の考え方が間違いでないと感じるならば どうぞそのままで 自分の希望の男性を探してください。

一度 自分の今の気持ちを家族や友人に話してみたらいかがですか?


同調や応援してくれるかどうか。


それが 答えです。


でも 別に主様の人生ですから 他人の一般常識に合わせる義務はありません。


あなたの 思うように 生きてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧