注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

No.66 17/01/13 15:46
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

主さんの場合、自分を卑下するわりに、望みは高いわけで、他の方も言っていましたが、主さんが恋愛して愛し愛されないとです。
まず、ソコがごっそり抜け落ちています。

34才であろうが、モテる女性は何歳であろうが、愛されて、妻にと望まれます。
それが、子供を授かれなかろうが、連れ子がいようが、妊娠中であろうが、人妻であろうが、愛してしまえば、妻にと望む男性はいます。
実際に、連れ子で初婚男性と仲良く家庭を築いている方がいますから。

では、逆に戸籍をわざわざ汚し、養育費まで払って、愛もない女性との間に外に子供を望む男性がどのくらいいるんでしょうか?
あまり聞きませんね…。
だったら、親戚の子供と縁組みするでしょうし、自分の妻と子供を作るでしょう。
どうしても妻が子を産んでくれない、不妊で授からない。となった場合には、離婚や、養子、代理出産を選ぶことが多く、子供を産ませるにしろ、若く美しく才能のある女性を選ぶでしょう。

行き遅れて、恋愛も、結婚も諦めて、いい年した、妊娠するかも、健康な子供を産むかも怪しい、愛もない女性を選ばないし、まかり間違って産ませたとして、お子さんだけ引き取ると思いますよ?

つまり、元々、子供を望む男性は若い女性を希望するし、愛する女性とだからこそ、子を望むのであって、愛もなく、リスクと、問題の種にしかならない、婚外子を望んで作り、認知し、養育費を払うような酔狂な人間はいないということです。

主さんを愛して、主さんの望みを叶えたい。と思えば、なので、まず、主さんが愛されることが前提になります。

66レス目(207レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧