注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

No.82 17/01/13 23:03
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫70

>①子供を作りたいと思う理由は何ですか?

好きで一緒にいたい気持ちを持った相手と、子供のある家庭を思う。
単純に妊娠させたいと思う。この女性となら、よい家庭を築けるのでは?と思う。色々だと思いますが、主人は、私が子供を欲しがったから叶えてあげたいと思ったそうです。
ちなみに、主さんの場合は、子宮の叫びにあたるみたいですよ?
女性だと、子供を産んだことがないと、又は、そろそろ子供を作るのも限界かな?と思うと、とにかく無性に妊娠したくなるらしいです。

>②子供を作りたくないと思う理由は何ですか?

男性の場合は責任がありますので、責任を取りたくない相手とは子供を作りたいとは思わないと思います。
そして、責任を問われず、問われても気にしない男性はいて、妊娠しても産もうが中絶しようがまったく意に介さない方もいますし、家庭とお子さんを望んでも、うまくいかなければ、放棄している男性も沢山います。
あと、好きでもない女性と子供を欲しいとは思わないみたいです。
抗えないほど、性的に魅力的な相手に、中に出して。と、セックスをしている時に囁かれたら、思わず出してしまう男性は沢山いますが、妊娠したと言われたら、大抵の男は逃げるか、中絶してと云うかですね。
認知や養育費は、結婚して望んだお子さんであって、籍に入っていても、死んで財産分与まで忘れてる父親も沢山いますよ。
男性の場合、狂った女性は大嫌いなので、とくに、妻には、知的で貞節の望める、母性があり、家庭的な方を望むことが多いかと思いますが、男性の個々の好みですから、単に、妻や、恋人にするなら容姿や、性的な魅力でしょうが、結婚して家庭を築き、子を持とうと考えたら、しっかりと子供を育て、教育やしつけができ、ある程度の良識のある、常識的な価値観の同じに過ごせる方を選ぶと思います。
自分の人生を捧げて、子育ても、妻や家族を守るわけなので、その価値を見出だせない女性は、全て、無関係か、排泄対象にしかなりません。
排泄対象の女性に対しては、子供を作りたいとは思わないと思いますが、是非妻にしたい女性であるなら、子を欲しいと思う男性なら、幾らでも作ると思います。実際に結婚、離婚を繰り返し、お金のある男性は、何歳になろうが、若く美しい女性と結婚して次々とお子さんをもうけています。

82レス目(207レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧