注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

いじめの加害者について

レス5 HIT数 1549 あ+ あ-

匿名さん
16/10/18 16:24(更新日時)

子供同士の喧嘩やいじめによる自殺が全国的な問題になっていますが、
実はこれらの加害者となる子供は特殊ブ落出身者の子供達の割合が
非常に高いのです。
そもそも特殊ブ落出身の大人たちは自分たちにとって気に入らないことがあると、
集団による組織的な犯罪をおこないます。具体的には、
敵対者等特定個人を攻撃目標に設定し、盗聴、 尾行、待ち伏せ、家宅侵入、
風評、会話・音、騒音等を組み合わせて、被害者として孤立させ、
精神的・経済 的に追い詰め、生活環境を破壊する犯罪行為を堂々とおこなっています。
いわゆるガスライティング犯罪とも呼ばれます。
もともとは、特定宗教団体を脱会、反対した人物に対する生活や行動を
妨害する事が目的ですが、自分たちにとって不都合な人物への組織的な攻撃
でもあるのです。
当然、そういった犯罪集団の子供達は大人になるまでの期間に訓練を兼ねて、
気に入らないやつに対していじめを行うしくみになっているのです。

No.2389387 16/10/18 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/18 03:56
通行人1 

やはりいじめ加害者の親の子供も、いじめ加害者になるのでしょうね。

DNA=遺伝子自体に『いじめ』が染み付いてしまっているのかも知れないですね。

そういった場合は、子供がいじめをしていてもきっといじめ加害者だった親からしてみたら何ら可笑しくない通常の事…と思えるのかも知れないですね。

寧ろ自分の子供の頃と全く一緒だとか思っているのかも?

良心の呵責すらも、著しく欠如していそうですね。

『カエルの子供はカエル』といいますが
『餓鬼の子供はやはり餓鬼』。

他人の幸せを壊す事でしか幸福を味わえないある意味で病気?か障害?

No.2 16/10/18 04:04
匿名さん2 ( ♀ )

通ってた中学校にぶ落研ってあったなー。団結力はすごかった…

No.3 16/10/18 09:23
匿名さん3 

じゃあいじめの被害者の親はいじめの被害者でカエルの子はカエルなのかな。
子供生まない方がいいね。
被害者も加害者も。
そうすればいじめなくなるね。

No.4 16/10/18 09:50
匿名さん4 

部,落とか西日本の人間にしかわからないだろ

No.5 16/10/18 16:24
匿名さん5 

ブ落やカエルの子はカエルって考えがもうね。ブ落は禁止文字列。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧