注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

煽り耐性ないのに煽ってきた友人を煽った結果

レス4 HIT数 1765 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ nIL7Sb )
16/10/14 11:08(更新日時)

以前、友達関係について相談したものです。

あれから色々あり、度重なる煽りと嫌がらせにかなり腹が立ったので幼稚だと思いますが少しだけ仕返ししたくてほんのすこし煽りました。
というのも、とあるイベントがあるのですがもともと私はそのイベントに興味がなく行きたくありませんでした。
それなのに勝手に当選されて、支払いをされたのでお金をよこせと言われました。
別に高いお金でもないのですが、少しごねてみようと思いごねました。
すると、今まで煽ってきたのに突然顔が真っ赤になるくらいブチギレをして、
ツイッターをブロックされました。もともとブロックしたかったので、本当に気分が晴れましたし
これで嫌いな人との関係が断てるということでストレスフリーになりました。

ただ、共通の友達が多いため今後について考えたところおそらく以下のような仕返し?を
するのかなあと思っています。

・共通の友達たちに私のことを相談という名の悪口を言う
・共通の友達にあることないことを告げ口する

でも、正直私の共通の友達も私がその子を苦手としていることも知っているので
あまり効果はないと思いますが…
それ以外で考えられることって何かあると思いますか?
また、今後私が彼女に対してなにかされるとおもいますか?
正直せいせいはしています。

No.2387834 16/10/13 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/13 18:42
名無し1 

みんなから嫌われる性格なんだから気にしない。

No.2 16/10/13 19:11
匿名2 

女はバカだから!!!]
と、ある人が言ってました

No.3 16/10/13 19:29
負け犬3 

主は煽られた方だよね?
服従する人しか集められない友人は貧相だね

No.4 16/10/14 11:08
みゆき ( 20代 ♀ nIL7Sb )

>> 3 煽られた側です。
今回の件も、どうにかして共感者がほしいみたいで、私の共通の友達に仲間になってもらおうと必死に動いてるみたいですが、私の友達たちも彼女が面倒な性格であると自覚しているので効果が全くないんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧