注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

告白

レス9 HIT数 1053 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
16/10/17 00:40(更新日時)


人生はじめて告白されました。恋愛はそれなりにしてきたつもりですが、お恥ずかしながらいまだに独身です。

20才年下の男の子からの告白で、私のことを女性として見ていて大好きです。と突然の告白をされました。

ビックリしてしまい、冗談言わないでよー見る目ないねーってと笑ってごまかしてしまいました。

私にそれほど魅力があるとは思えないのと.その子はなかなかの好青年で、どういうつもりなのかと気になりました、
彼の気持ちは受け入れようとは思わないのですが少し浮かれている正直な自分もあります。

それからその子の目線がとても優しい風に見えるのです。
自慢していると思われるのは嫌なので、職場の方にも友達にも相談できずにいます。

ただの興味本意の下心なのか?

純粋な思いなのか?

告白だけでありがたいと思え❗

私にとって、こんなにおめでたいことは一生ないだろうから1回くらいいいのかな?

いやいや道徳的に下手したら息子ほどの年齢差になるので、それ以上は望むな❗

第三者目線で考えろ❗

いろいろな葛藤があります。


No.2387179 16/10/11 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 19:18
(´・ω・`)ぺに代さん ( 70代 ♀ Rlu7Sb )

気楽に考えてさぁ、その若い子と楽しめばいいじゃん。

結婚とか考えないでさ。

(´・ω・`)若いエキス吸っとけ

No.2 16/10/11 19:27
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ペニ代さん有難うございます。
気軽に考えても良いのですかね〰

若いエキス
少し興味がありますね。

しかしこれから未来のある子を私が汚してしまうのはやはり罪悪感にさいなまれる自分が見えちゃいます。

No.3 16/10/11 20:11
匿名3 

幸せ気分を存分に味わいましょうよ(*^o^*)
あれこれ頭で考えるより直感を大切にo(^-^)o

  • << 5 匿名3様有難うございます。 嬉しいやら恥ずかしいやら忘れていた乙女心が復活しましたね。 あれこれ考えていまいますよー。 今までの恋愛は、お互いに気があるなーっていうのがわかってからのお付き合いばかりだったし、告白って感じでもなくて、付き合おうッか感じばかりだったのです。 なのにこの年になって、はじめての告白が年齢差ありすぎ〰。 せめて5~7才の差くらいなら飛び込めそうなんですが、 嬉しいのは確かなのです。 経験としてあっても良いのかな? その後の相手からのアクションはないので、このまま展開はないかもしれないので、私の一人空回り劇になっています。

No.4 16/10/11 20:22
名無し4 

いいなー。告白されたい。

  • << 6 名無し4様 有難うございます。 私も他人事なら羨ましく思ったりもしますが、 いざ自分だとテンパってしまいましたね。 長く生きているといろいろあるもんですね。

No.5 16/10/11 20:58
名無し ( 40代 ♀ )

>> 3 幸せ気分を存分に味わいましょうよ(*^o^*) あれこれ頭で考えるより直感を大切にo(^-^)o 匿名3様有難うございます。
嬉しいやら恥ずかしいやら忘れていた乙女心が復活しましたね。

あれこれ考えていまいますよー。
今までの恋愛は、お互いに気があるなーっていうのがわかってからのお付き合いばかりだったし、告白って感じでもなくて、付き合おうッか感じばかりだったのです。

なのにこの年になって、はじめての告白が年齢差ありすぎ〰。

せめて5~7才の差くらいなら飛び込めそうなんですが、

嬉しいのは確かなのです。
経験としてあっても良いのかな?

その後の相手からのアクションはないので、このまま展開はないかもしれないので、私の一人空回り劇になっています。

No.6 16/10/11 21:04
名無し ( 40代 ♀ )

>> 4 いいなー。告白されたい。 名無し4様
有難うございます。
私も他人事なら羨ましく思ったりもしますが、
いざ自分だとテンパってしまいましたね。

長く生きているといろいろあるもんですね。

No.7 16/10/15 05:59
匿名7 

主さんが綺麗で控えめな女性だからその彼が惹かれたのでしょう。

文章から伝わってきますよ。

彼から次のアプローチがあれば進展も考えてみても良いかもしれないですね。

No.8 16/10/15 12:41
名無し ( 40代 ♀ )

>> 7 匿名7様有難うございます。

しかも誉めて頂いてとても嬉しいです。

彼は今月中に仕事を辞めてしまうそうです。彼からのアクションはありませんが優しく感じる眼差しでもう満足です。

それで彼なりのリップサービスだったのかな?と思うようになりました。

私からは恥ずかしいので、アクションは起こせそうにないですが、万が一進展があったらここに報告に来ます。

ずいぶんと動揺しましたが彼からの言葉で、幸せな気持ちになれたので、素敵に年齢を重ねて行きたいです。

有難うございます。

No.9 16/10/17 00:40
名無し ( 40代 ♀ )

今日はあまり良い日ではなかったなー

職場にいるいつも無礼な人に、因縁付けられてしまい、いつもなら上手くすり抜けるのに(-""-;)何故か今日は受け止めてしまた…

彼女の無礼さに我慢の限界で
人にされて嫌な言葉や態度を改めてほしいと伝えたが

彼女は私のことが生理的に嫌いだと言い出した(-_-)

もうこの時点で話にならない


とても悲しい一日でした。


ついこないだ人生初の告白かと思って浮かれていたら、

直接生理的に嫌いだと言われたのも初ですね。

浮かれてたのかもしれない。少し気を引き締めて今日も頑張ろう。まず湯に浸かって寝ましょう。

おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧