注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

意見ください

レス3 HIT数 854 あ+ あ-

ゆっき( 40代 ♀ 83gNLb )
16/09/21 13:17(更新日時)

私は今夫から理不尽なことを言われました.
来月から電気代一万円払え、実際に付けっぱなしだったり夜中遅くまで使うのは夫なのに。何か離婚しか頭には浮かびません。5歳の息子がいるので我慢してますか今まで言われた事が積み重なってきたのを思い出し苦しくなりました
共働きで夫は何もしません。家賃と光熱費しか払わす。子供の分や食費も全部私が払ってます。妊娠中は俺の金で買い物してるくせにとか言われました.
夫の義母は甘やかしてきたからの一言か、世の中にはもっと可哀想な人もいるからと比較して本人には何も言いません.
何か言えば逆ギレか暴言なので子供がいるのであまり言い争いは見せないようにしています。
無視して置くべきかお金払って気がすむなら五千円払おうかな(泣)

タグ

No.2379588 16/09/20 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/20 21:33
パニパニ ( 30代 ♂ ScdNLb )

払うと付け上がるよ
離婚覚悟でとことんやってやればいいよ
だいたい女房働かせて甲斐性なしが、偉そうすぎる

No.2 16/09/20 21:46
ゆっき ( 40代 ♀ 83gNLb )

>> 1 ありがとうございます!食費など世間知らずな上に偏食なくせに料理がマズいとか言われると弱気になってしまいます。子供が味方なのが気に入らないかと思います。
共働きで大変なのが分からない可哀想な人だと思ってます。そういう私の内心が伝わるからかもですね

No.3 16/09/21 13:17
まる ( 30代 ♀ 3bJLLb )

よく、そんな奴と結婚出来たね。
まあ結婚前はこんなんじゃなかったって言うんだろうけど…

まあ、ぶっちゃけ住む場所光熱費って1人でやっていくにはかなり負担がデカい出費だから離婚考えますよね。

好きなようにしたら良いと思う。ファイトです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧