注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

旦那に不信感…

レス4 HIT数 1670 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/06/15 15:39(更新日時)

最近夫に不信感を感じています。私の考え過ぎでしょうか?皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

気になっているのは夫のネット等で使うハンドルネームです。私と出会う前から色々なパスワードやIDにも尽くその文字が使われていました。それだけでは別に何も気にしませんでした。ちなみに人の名字です。(saitou〇〇という感じです)

そして少し前に夫がSNSで、またその名字を使って登録していたのようなのですが、今度は漢字でフルネームでした。もう現在はそのSNSは利用していないみたいなので、私が知っている事は知らないと思います。

先日、興味本位でその名前を検索してみると…詐欺メールや悪質業者と思わしき架空人物?の名前でした。他にもFBやネット民等色々な人も検索にかかったので、断定は出来ないですが、何故そんな名前をパスワード等に使うのかと少々気になってしまいました。

というのも夫には私には理解出来ない行動をとる事もあるからで、
・いたずらメールや電話には必ずという程返信する
・銭投げ掲示板?という掲示板のアドレスにメールを送っていた。
・出会い系に登録した事がある。
というような事があり、少し不安になっています。

私が考え過ぎでしょうか?あまり気にしない方が良いですかね?
何だか私の知らない世界ばかりで、夫の闇の顔を見たような気持ちになっています…。
皆さんどう思われますか?こんな私に助言頂けたらと思います。

No.2344143 16/06/15 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/15 11:55
匿名1 

私が主さんでも不安になると思う。

とりあえず、怪しいと思ったものは
写真やコピーして残しておいて、
旦那さんには『最近、架空請求などの電話も悪質化してるみたいだから、相手しないでね~』という風に釘指してみてはしばらく様子見してはどうでしょうか?

もし、明らかにおかしい反応するようなら、信頼できる人に相談してみたり、興信所使って調べてもらってりしてはどうかな?と思います。

No.2 16/06/15 13:31
通行人2 

旦那さん騙されてるのでは?

No.3 16/06/15 15:33
婚活中3 

怪しいね。

No.4 16/06/15 15:39
既婚者4 ( ♀ )

ここで皆さんに聞くよりも直接ご主人に聞く方が一番確実で手っ取り早いかと?

咎めるような聞き方をせずに敢えて笑顔で穏やかに聞いてみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧