注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

無料・タロット占い

レス155 HIT数 8214 あ+ あ-

匿名さん
16/10/29 20:29(更新日時)

無料でタロット占いします。受付宣言後、ご相談受付となります。
少しでもお役に立てれば幸いです。
のんびりやらせて頂きます。

No.2340192 16/06/04 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/04 12:29
通行人1 ( 40代 ♀ )

宜しくお願い申し上げます。
もう誰かを好きになることはないだろうと思っていましたが、46歳という年齢でありながら、大変気になる男性が現れました。自分でも戸惑っております。
結ばれようと考えてはならない人ですが、彼とは何か不思議な縁が有るような気がしてなりません。
占いで何か現れますでしょうか?
相手の生年月日等は不明です。

  • << 4 スレ主です。出遅れてしまって申し訳ありませんが、よろしければ受付宣言後に再度お申し込み頂いてもよろしいでしょうか?内容の再投稿は必要ありません。 お手数ですが、よろしくお願いします。

No.3 16/06/04 12:38
通行人3 ( ♀ )

結婚して義理両親と関係が上手くいってません、今のままの状況でいいのか、改善する努力をしたらいいのか占って下さい。

  • << 10 大変お待たせしてすみません、 (連投規制にひっかかってしまいました) 3さん、占いの結果です。 今の義理両親との関係は、仕方のないことのようですね。まだ、救いはあります。 仮に改善する努力をしても、3さん自身どうにも出来るものでもないようです。 おそらく耐えきれないでしょう。 今のままの状況で良いようですよ。 旦那様と仲良く頑張ってください。

No.4 16/06/04 12:40
匿名さん0 

>> 1 宜しくお願い申し上げます。 もう誰かを好きになることはないだろうと思っていましたが、46歳という年齢でありながら、大変気になる男性が現れま… スレ主です。出遅れてしまって申し訳ありませんが、よろしければ受付宣言後に再度お申し込み頂いてもよろしいでしょうか?内容の再投稿は必要ありません。
お手数ですが、よろしくお願いします。

No.5 16/06/04 12:46
通行人1 ( 40代 ♀ )

>> 4 フライングをしてしまって申し訳ありません。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • << 8 お手数をおかけして申し訳ありませんでした、 再度お申し込みありがとうございます。 1さん、占いの結果です。 申し上げにくい結果が出ましたが、 残念ですがこの彼とはあまりいい関係にはなれないようです。 恋愛を望めば大変な痛手を負ってしまう感が否めません。 精神的にも参ってしまいそうな予兆が見えます。 心中お察ししますが、 占いの結果としては、諦める方をお勧めします。 意志を強くもって、頑張ってください。

No.6 16/06/04 13:16
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

よろしくお願いします。

元彼のことが忘れられません。
別れてから3ヶ月ですが、日に日に思いが強くなる一方です。
別れた原因は、彼が忙しくてなかなか会えなくて私が不満をぶつけてしまったために、彼の気持ちが冷めてしまったからです。
別れてからは一切連絡は取っていません。
でも私は復縁を望んでいます。
彼の気持ちはどうでしょうか?私のことなどもう忘れてしまっているのでしょうか?

鑑定をよろしくお願いします。

  • << 11 大変お待たせしてすみません、 6さん、占いの結果です。 まず現在の状態ですが、彼の方は通常通りといった感じですが 6さんの方があまり状態が良くないように見えますね。 彼の方は忘れている訳ではありませんが、もう過去の事になっている感がありますね。 今は6さんとは適度なおつきあいを望んでいるようです。 復縁をお望みとのことでしたが、しかしながらお互いがお互いに対し 納得のいかない様子が見て取れます。復縁してもお二人の関係は難しいんじゃないかなあと 思いますので、待てば叶うという訳でもなさそうです。 (6さんも諦めモードですが) 全体的に見て、今のまま距離を置いた関係の方が6さんにとって お二人にとって良いようです。 残念ですが、復縁はあまり良策とは言えないようです。

No.7 16/06/04 13:17
匿名さん0 

一旦、受付を終了します。

No.8 16/06/04 13:19
匿名さん0 

>> 5 フライングをしてしまって申し訳ありません。何卒宜しくお願い申し上げます。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした、
再度お申し込みありがとうございます。

1さん、占いの結果です。

申し上げにくい結果が出ましたが、
残念ですがこの彼とはあまりいい関係にはなれないようです。
恋愛を望めば大変な痛手を負ってしまう感が否めません。
精神的にも参ってしまいそうな予兆が見えます。
心中お察ししますが、
占いの結果としては、諦める方をお勧めします。
意志を強くもって、頑張ってください。

No.9 16/06/04 16:45
通行人1 ( 40代 ♀ )

>> 8 早々の御鑑定に感謝致します。
かしこまりました。相手は私に好意を持っていないので、解っております。
人を好きになる気持ちがまだ残っていた事に感謝して参ります。
ありがとうございました。

No.10 16/06/04 18:31
匿名さん0 

>> 3 結婚して義理両親と関係が上手くいってません、今のままの状況でいいのか、改善する努力をしたらいいのか占って下さい。 大変お待たせしてすみません、
(連投規制にひっかかってしまいました)

3さん、占いの結果です。

今の義理両親との関係は、仕方のないことのようですね。まだ、救いはあります。
仮に改善する努力をしても、3さん自身どうにも出来るものでもないようです。
おそらく耐えきれないでしょう。
今のままの状況で良いようですよ。
旦那様と仲良く頑張ってください。

No.11 16/06/04 18:34
匿名さん0 

>> 6 よろしくお願いします。 元彼のことが忘れられません。 別れてから3ヶ月ですが、日に日に思いが強くなる一方です。 別れた原因は、彼が… 大変お待たせしてすみません、

6さん、占いの結果です。

まず現在の状態ですが、彼の方は通常通りといった感じですが
6さんの方があまり状態が良くないように見えますね。

彼の方は忘れている訳ではありませんが、もう過去の事になっている感がありますね。
今は6さんとは適度なおつきあいを望んでいるようです。
復縁をお望みとのことでしたが、しかしながらお互いがお互いに対し
納得のいかない様子が見て取れます。復縁してもお二人の関係は難しいんじゃないかなあと
思いますので、待てば叶うという訳でもなさそうです。
(6さんも諦めモードですが)

全体的に見て、今のまま距離を置いた関係の方が6さんにとって
お二人にとって良いようです。
残念ですが、復縁はあまり良策とは言えないようです。

  • << 13 ありがとうございました。 やはりダメですか… 正直私も諦めてはいるのですが、どうしても忘れることができません。 私はやはりもうこのままひとりぼっちなのでしょうか? もし可能でしたら、再度の鑑定をお願いしたいです。

No.12 16/06/04 19:45
匿名さん12 

時間のあるときでよろしいのでお願いいたします!
私は30代ですが、年が15ほど年上の人に片思いをしております。お互い現在は結婚してないです。この恋がうまくいくか教えてください!
よろしくお願いします!

No.13 16/06/04 20:33
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

>> 11 大変お待たせしてすみません、 6さん、占いの結果です。 まず現在の状態ですが、彼の方は通常通りといった感じですが 6さんの方が… ありがとうございました。

やはりダメですか…
正直私も諦めてはいるのですが、どうしても忘れることができません。
私はやはりもうこのままひとりぼっちなのでしょうか?
もし可能でしたら、再度の鑑定をお願いしたいです。

No.14 16/06/04 22:56
匿名さん14 

49歳女性です。
10歳年下の男性と5年ほどつきあっています。
しかし、今、関係がぎくしゃくしています。
もう、別れるしかないですか?
ちなみに、彼はアマチュアミュージシャンを目指しています。

もう、私には出逢いはないでしょうか?

No.15 16/06/05 10:20
匿名さん15 

はじめまして
今後の仕事運を占って頂きたいのですが、お願いします。
現在求職中です。近いうちに良い仕事がみつかりますか?
お手数おかけしますが、お願いします。

No.16 16/06/05 12:55
匿名さん0 

レス制限などがあり、この掲示板に宣言制があってない気がしたので
試験的に“できる時にやる”というスタンスにかえてみました
1さんはご迷惑をおかけてして申し訳ありません。

>>No: 9

1さん、ご返信ありがとうございます。
頑張ってくださいね。


>>No: 12

12さん、占いの結果です。

結論から言って、二人は公の関係のままのようですね。
お相手側は現在、とても忙しく12さんとの恋愛に決定権がない状況のようです。
12さんはあれこれと想像を膨らませる状況のようですが、
相手側が忙しいのでこれ以上の関係には、なかなか進めないようです。
アドバイスとしては、お相手がどうして欲しいかを、
よく考えてみることのようです。
未来も公での関係が続きます。


>>No: 13

6さん、占いの結果です。

楽観はできない状況のようです。大変辛い状況ですが…。
なんとお声をかけていいか…。
また他に見たい事があったらいつでもいらして下さい。

  • << 21 早速の返答ありがとうございます! 確かに彼は平日は仕事、土日も県外など忙しい人です。あいてる日にちを私が聞いて飲みに行く感じです。私の完全なる片思いですよね、少しでも私に気持ちがあればと期待してましたっ、彼の負担とならないようにもう少し頑張ってみます、 ありがとうございました!

No.17 16/06/05 12:57
匿名さん0 

>>No: 14

14さん、占いの結果です。

まだ別れるしかない訳ではありませんよ。適度な距離感を保った関係でいましょう。
アドバイスとしては、多くを望まない事です。
彼はお疲れなのか、今現在はお休み中みたいですね。
もしかしたら、少しご自身についてお悩みなのかも知れませんね。

それ以外の出会いについてですが、こちらは難しいようです。


>>No: 15

15さん、占いの結果です。

妥協すれば、みつかるようです。
求職活動、頑張ってくださいね。

  • << 27 占ってくださりありがとうございます。 妥協したら仕事がみつかると鑑定して頂きましたが、希望に近い良い仕事がみつかるのはまだ月日がかかりますか? お手数おかけします。

No.18 16/06/05 13:04
社会人さん18 ( ♂ )

はじめまして。人生が行き詰まってます。本当に苦しいです。周りの人は皆、自分に対して否定的で、そんなになにからなにまで自分が悪いか。って感じです。数年間、職場の上司からのパワハラを受けて、その上司を殺して自殺しようかとまで考え始めました。この先の人生、心から喜べるような出来事はあるんでしょうか?生きてても良いのでしょうか?よろしくお願い致します。

No.19 16/06/05 13:09
匿名さん19 

こんにちは。
お時間ある時によろしくお願いします。

2歳下の男性に昨年から片想い中です。
会えばお喋りする仲でしたが
4月から環境が少し変わり会う機会は減りました。
それに伴い話す機会もなくなっています。
彼は私をどう思っているのでしょうか。
今後進展はあるでしょうか。
よろしくお願いします。

No.20 16/06/05 13:30
片思い中さん20 ( ♂ )

主さん、はじめまして。
僕もお願いします。

凄く好きな女性に片思いしています。
彼女は新婚なので無理とわかっているのですが、諦めきれません。
僕も既婚者です。

僕は37歳、彼女は27歳です。

この恋は叶うことは有りますか?

No.21 16/06/05 13:48
匿名さん12 

>> 16 レス制限などがあり、この掲示板に宣言制があってない気がしたので 試験的に“できる時にやる”というスタンスにかえてみました 1さんはご迷惑… 早速の返答ありがとうございます!
確かに彼は平日は仕事、土日も県外など忙しい人です。あいてる日にちを私が聞いて飲みに行く感じです。私の完全なる片思いですよね、少しでも私に気持ちがあればと期待してましたっ、彼の負担とならないようにもう少し頑張ってみます、
ありがとうございました!

No.22 16/06/05 14:43
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

ありがとうございました。

やはりもう恋愛も無理なのですね(>_<)
一人で生きていく覚悟を決めなければと思っているのですが、なかなか難しいですね…
もうひとつご相談があります。
今実家暮らしなのですが、家を出て一人暮らしするか迷っています。
一人でも前向きに生きていくためには実家も出て自立したほうがよいでしょうか?
お時間あったらよろしくお願いします。

No.23 16/06/05 14:50
みき ( 20代 ♀ Y02Mv )

現在社会人1年目のものです。
最適な結婚時期と相手にはいつ頃出会うのか知りたいです。
現在学生時代の彼と付き合って3年ほどになります。
この彼氏と結婚することもあるのかま知りたいです。
よろしくお願いいたします。

No.24 16/06/05 16:12
匿名さん24 

30才、女です。

いつ彼氏できますか?恋愛は無理ですか?

よろしくお願いします。

No.25 16/06/05 16:19
匿名さん25 

好きな男性がいます。あまり会えませんが、この先の2人の関係を占ってください。進展はありますか?彼の気持ち等 よろしくお願いします

No.26 16/06/05 18:30
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
恋愛について占っていただきたいです。
4月に出会った男性とずっと連絡を取り続けて先週初めて2人で会いました。
私から連絡をしたり、ご飯に誘ったりはするのですが、彼から連絡が来たり誘われることがなく不安です。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
彼とはお付き合いできますか…?
アドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。

No.27 16/06/05 20:23
匿名さん15 

>> 17 >>No: 14 14さん、占いの結果です。 まだ別れるしかない訳ではありませんよ。適度な距離感を保った関係でいまし… 占ってくださりありがとうございます。
妥協したら仕事がみつかると鑑定して頂きましたが、希望に近い良い仕事がみつかるのはまだ月日がかかりますか?
お手数おかけします。

No.28 16/06/05 21:47
通行人28 ( ♀ )

受付可能でしょうか?
可能でしたら、是非よろしくお願いします。
いま片思いがいますが、なかなか進展がなく困ってます。
この先、進展がありますでしょうか?

No.29 16/06/06 11:28
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

お時間があるときで良いのでよろしくお願いします。私の今後の恋愛運はどうですか? 中々好きな人もできず、出会いもありません、将来のどんな人に出会うのか見てほしいです。
よければお願いします

No.30 16/06/06 13:59
匿名さん0 

>>No: 18

18さん、占いの結果です。

随分思い詰めたご相談ですが…まずは、生きているのが本当に辛いとの事、
心中お察し致します。
さて鑑定ですが、
展開を見て思わず言葉を失いました。こういう言葉はあまり言いたくない
のですが、試練の時のようです。
ですが、救いも若干はあると思います。
アドバイスとしては、あまり自分の意志を前に出さない方がいいようです。
社会的な人間関係を優先して行動しましょう。
18さんのお気持ちが晴れますようにお祈り申し上げます。


>>No: 19

19さん、占いの結果です。

まず彼は19さんに対しては、このままの流れに任せると思っている
みたいですね。ですから、19さん次第とも思っているところもあります。
19さんは少し気持ちが離れつつあり覇気も若干ありませんが、打つ手なしといった感じですね。
今後ですが、未来チャンスがあり、進展も(付き合うとまではいきませんが)
すこしあります。仲良くできるようですよ。
アドバイスとしては、今のまま、ふたりの関係をはっきりさせないままで
いると良いようです。


>>No: 20

20さん、占いの結果です。

状況としてはお互い、すぐにバレそうな(20さんの場合は、他に
好きな人が居ると既にバレているかも知れません)状況にありますが、
お相手の気持ちが揺れています。

このようにバレやすい状況でありますが、未来、水面下で二人は
新たな関係を築いてしまうようです。付き合うまではいかないとしても、
新しい関係をスタートさせてしまうことになるでしょう。

アドバイスとしては、心の中だけで大切に思ってしまっておかないこと、
と出ました。

意外な結果が出ましたが、20さんにとって大切な想いなのかも知れませんね。

  • << 33 早速占って頂きありがとうございます。 すでに気持ちは伝えてしまいました。その時はフラれたのですが… 諦めずに想い続けて良いのでしょうか? 何度もお願いして申し訳ありません。 よろしくお願いします。
  • << 36 19です。 みていただきありがとうございます。 このまま気持ちを静めていったほうがよいのではと迷う日々だったので みていただけて本当に有り難かったです。 アドバイスを胸にすすんでいこうと思います。 ありがとうございました。

No.31 16/06/06 14:09
匿名さん31 

お願いします。
一年ほど前に別れた男性が忘れられません。会いたいです。
彼は私のことをどのように思っているのでしょうか。
復縁とまではいかなくても、仲直りはできるのでしょうか。

No.32 16/06/06 14:28
匿名 ( ♀ 2Q7n )

可能でしたら、お願いします。
この先、結婚に繋がる様な縁のある人と巡り合えますか?出会えるとしたら、どこで、どの様な人かなどを教えて下さい。宜しくお願いします。
女です。

No.33 16/06/06 14:57
片思い中さん20 ( ♂ )

>> 30 >>No: 18 18さん、占いの結果です。 随分思い詰めたご相談ですが…まずは、生きているのが本当に辛いとの事、 … 早速占って頂きありがとうございます。

すでに気持ちは伝えてしまいました。その時はフラれたのですが…

諦めずに想い続けて良いのでしょうか?

何度もお願いして申し訳ありません。

よろしくお願いします。

No.34 16/06/06 15:00
匿名さん ( 30代 pD7Nv )

こんにちは。
もし、大丈夫でしたら私も是非占いをお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。

今年の、これからの夏からのアルバイト仕事運を占って頂きたいです。

アルバイトが決まりやすい月や、お仕事の機会を頂ける時期などは訪れるでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.35 16/06/06 15:15
匿名さん35 

すみません、可能でしたらみてください。
旦那の女性関係で悩んでます。私の思い過ごしならよいのですが、ふと不安になることが度々あり、疑ってばかりいる自分が嫌になります。旦那の女性関係をみてください。
また、アドバイスがあればよろしくお願いじす。すみません!

No.36 16/06/06 17:21
匿名さん19 

>> 30 >>No: 18 18さん、占いの結果です。 随分思い詰めたご相談ですが…まずは、生きているのが本当に辛いとの事、 … 19です。
みていただきありがとうございます。
このまま気持ちを静めていったほうがよいのではと迷う日々だったので
みていただけて本当に有り難かったです。
アドバイスを胸にすすんでいこうと思います。
ありがとうございました。

No.37 16/06/06 18:41
寂しがり屋さん37 ( 30代 ♀ )

まだ大丈夫でしたら宜しくお願いします。
この夏引越しを予定しております。
新境地で新しい恋はできますでしょうか?
また現れるとしたらいつごろでしょうか?

No.38 16/06/06 19:09
社会人さん18 ( ♂ )

鑑定ありがとうございましたm(_ _)m明るく前向きに生きたいと思いますm(_ _)m

No.39 16/06/06 20:01
匿名さん0 

>>No: 22

人間寂しいのは嫌ですからね…。
占いの結果です。
一人暮らしですが、しない方がいいですよ。
6さんは実家から出れない方のようですね。
こっちの方が幸せですよ。


>>No: 23

みきさん、占いの結果です。

まず適切な結婚時期ですが、第一候補が25歳の6月〜12月です。
第二候補が30歳〜32歳になります。
相手とはいつ頃出会うかですが、約1年後くらいです。

現在の彼氏と結婚することは、あると思いますよ。


>>No: 24

24さん、占いの結果です。

彼氏が出来る時期ですが、149日後ですが、
この時期は見逃しになるようです。

今はまだ24さんはお疲れだと思いますので、
しばらく恋愛はお休みした方が良さそうです。


>>No: 25

25さん、占いの結果です。

お相手の方は現在幸せな状態で、25さんに対してはパブリックな関係を貫こうとしています。
25さんの方は会えない日々にちょっとつまらなそうな感じですが、
未来、なにかしらのリアクションがあるでしょう。
アドバイスとしては、今の自分を大切にするといいですよ。

  • << 43 占ってくださりありがとうございます パブリックな関係、今は女性として意識はされてないのですね。未来のアクションは私にとって嬉しい事でしょうか?それとも悪いものでしょうか? おわかりになりましたら、教えてください
  • << 45 そうですか…、ありがとうございました。 なんだかことごとく結果が悪くて落ち込んでしまいました… 一人でも頑張って生きていこうと思います。 ありがとうございました。
  • << 74 占っていただき、ありがとうございます。 現在の彼氏とは確かに結婚を意識してます。 これからも前向きに付き合っていきたいと思います。 続けての相談で恐れ入りますが、彼は私に対して不満など持っていないかが心配です。 占っていただけますでしょうか?

No.40 16/06/06 20:29
匿名さん24 

主さま占いありがとうございました。

しばらくお休みですか…。ちょっと残念ですが、そうしようと思います。

No.41 16/06/06 21:16
匿名さん41 

こんばんは。お時間ある時に、よろしくお願いいたします。

引っ越したいのですが住みたい物件の空きがなく転居先が見つかりません
どうすべきか鑑定お願いいたします。

No.42 16/06/06 21:21
匿名さん0 

>>No: 26

26さん、占いの結果です。

現状、彼はコミュニケーションを上手く取ることが出来ず
すこし無理をしている部分があるようですね。
26さんも自分からコミュニケーションを取ることで忙しく
疲れているようですね。
ですがここは無理をさせてはいけません。
アドバイスとしては、「できることをすること」です。
彼とお付き合いすることは難しいですが、
未来、楽しい時間を過ごせる時が来るようです。


>>No: 27

そうですね、あと149日程ですから
まだちょっとあると思いますよ。


>>No: 28

28さん、占いの結果です。

彼の方は恋人がいるのでしょうか?誰かそういった親しい関係の人物が
居るように見えますね。
28さんに対しては接するのにプレッシャーが強いようです。
現在は結構危ない状態でなんとか持ちこたえているようですから、
アドバイスは今はこのままの方がいいという事ですね。
未来、残念ですが進展はなさそうです。


>>No: 29

29さん、占いの結果です。

今後の恋愛運ですが
今までの通りではダメです。なので新しい人に出会うには
まだ少し時間がかかるかも知れませんね。

将来どんな人に出会うかですが
結構、大変なというか重荷な人に出会うかも知れませんね;

  • << 44 占っていただき、ありがとうございます。 できることをやる…ということは、私から連絡して関係を続けても大丈夫ということでしょうか? 未来、楽しい時間を過ごせるというのは今の彼ということですか?それとも別の人という意味でしょうか。。 質問が多くて申し訳有りません。 答えていただけると嬉しいです。
  • << 48 鑑定ありがとうございます、大変な人ですか…その人はもうすでに出会った人なんでしょうか?それとも新たに出会う人ですか? 申し訳ないですが将来の結婚に繋がりそうな相手などとはいつ頃であって、その人の特徴などわかりますか? お待ちしますのでよければお願い致します
  • << 147 28の者です。 見てもらいありがとうございました。 片思いに確認したら、今のところは恋人とか親しい者は居ないですけど。 たまにメールとかしてますが、結果はちょっと当たらなくて残念でした。

No.43 16/06/06 21:21
匿名さん25 

>> 39 >>No: 22 人間寂しいのは嫌ですからね…。 占いの結果です。 一人暮らしですが、しない方がいいですよ。 6さん… 占ってくださりありがとうございます
パブリックな関係、今は女性として意識はされてないのですね。未来のアクションは私にとって嬉しい事でしょうか?それとも悪いものでしょうか?
おわかりになりましたら、教えてください

No.44 16/06/06 21:29
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

>> 42 >>No: 26 26さん、占いの結果です。 現状、彼はコミュニケーションを上手く取ることが出来ず すこし無理をし… 占っていただき、ありがとうございます。
できることをやる…ということは、私から連絡して関係を続けても大丈夫ということでしょうか?
未来、楽しい時間を過ごせるというのは今の彼ということですか?それとも別の人という意味でしょうか。。
質問が多くて申し訳有りません。
答えていただけると嬉しいです。

No.45 16/06/06 22:48
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

>> 39 >>No: 22 人間寂しいのは嫌ですからね…。 占いの結果です。 一人暮らしですが、しない方がいいですよ。 6さん… そうですか…、ありがとうございました。

なんだかことごとく結果が悪くて落ち込んでしまいました…
一人でも頑張って生きていこうと思います。
ありがとうございました。

No.46 16/06/06 23:24
匿名さん46 

初めましてm(__)m

ただいま求職中です。
なかなか条件にあった仕事が見つからないのですが、いつ頃見つかるでしょうか?
あと、結婚に繋がるような出逢いはありますか?
もしあるのなら、いつ頃になるでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

No.47 16/06/06 23:55
匿名さん47 ( 20代 ♂ )

これから僕に恋愛の運というのはあるんでしょうか?
自分は女性に苦手意識を植え付けるような何かがあるんでしょうか?
どんなに頑張っても彼女ができないので悩み疲れを通り超して諦めの空気が漂ってきました。
教えてください。

No.48 16/06/07 01:02
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 42 >>No: 26 26さん、占いの結果です。 現状、彼はコミュニケーションを上手く取ることが出来ず すこし無理をし… 鑑定ありがとうございます、大変な人ですか…その人はもうすでに出会った人なんでしょうか?それとも新たに出会う人ですか? 申し訳ないですが将来の結婚に繋がりそうな相手などとはいつ頃であって、その人の特徴などわかりますか? お待ちしますのでよければお願い致します

No.49 16/06/07 10:00
恋愛初心者49 ( ♀ )

こんにちは。お手漉きのときで構いませんので占いお願いします
気になる人がいますが、告白もあまり自分からしない人で、モテるようです。
何度か飲みには行きましたし、ずっと連絡も返してくれる人ですが、いまいち進展ないです。
しかし、3回目の飲みの後の帰り際にボディタッチが多かったのです。普段は手や腕にちょっと触れるくらい。
酔ってるものの受け答えや足取りはしっかりしてるので理性はあったはずです。
ですが、頭をぽんぽんしたり、お尻もぽんっと触ってきたりと性的な触り方もしてきたので、私はやはり遊び目的なんでしょうか?

No.50 16/06/07 19:54
匿名さん0 

>>No: 31

31さん、占いの結果です。

お気持ちお察しします。
喧嘩別れだったのでしょうか、まだ少し遺恨が残っています。
31さんに対しては、身を制しているようですね。
今はこのまま耐えているしかないのですが
未来自分の中で、何か納得出来る日が来ます。
仲直りですが、避けた方が無難です。なるべく彼との事には
触れずに、出来ればそっとしておきましょうね。


>>No: 32

32さん、占いの結果です。

少し時間が差し迫っている感じではありますが、出会いはあるようです。
約7ヶ月程でしょうか。
出会いそうな場所は時計屋の近く、駅、金融機関などで、
正確で時間にうるさく、約束を守る人です。
ちょっと年寄り臭い人かも知れません。


>>No: 33

そうですね…どのみち20さんが黙っていられないような
想いの強さなのではないでしょうか?
展開からは黙っていない方がいいという印象でした。
「思いを伝えるだけならいい、お付き合いは×」という
感じではないでしょうか。


>>No: 34

34さん、占いの結果です。

アルバイト運ですが、どうやらバイトは決まらないようです^^;
機会自体はすぐにありますが、34さんの都合で時期は見逃しになります。
何か他にやることがあるのではないでしょうか?


>>No: 35

35さん、占いの結果です。

ご主人の女性関係ですが、こちらはなさそうです。
それよりも35さん夫妻の夫婦仲が原因で、こちらが問題のようですね。
お互いが相手を切り捨ててしまっているので、夫婦がそれぞれバラバラになって
しまっているような感じです。夫婦関係の改善について、あまり頑張って大きな目標を持つ必要
はなく、現状維持で充分ですから、そのように思っていて下さいね。
少し難しい状況ですから、何かわからない事があれば質問して下さいね。

35さんはご主人が大好きなのですね。

アドバイスですが、35さん自身の楽しみを見つけて、楽しんでみるといいですよ。
気が晴れますし、気持ちのいい状態で過ごせます。


>>No: 37

37さん、占いの結果です。

できますよ。引っ越ししてから2ヶ月頃でしょうか。

  • << 54 鑑定頂きありがとうございます。 厚かましく大変申し訳ないのですが最後になっても構いませんので可能でしたら是非宜しくお願いします。 その方はどの様な方ですか? 私がまだ出会った事がない方でしょうか? 引っ越し先は以前住んでいた事がある場所なのです。
  • << 55 No.32です。 鑑定ありがとうございます。7ヶ月後ですね。良い出会いになる事を期待します。
  • << 58 no.35です。 ありがとうございました。女性関係はないとのことで安心しました。 お言葉に甘えて質問させていただきます。夫婦がバラバラな状態というのが心配です。どうしたら心を一つにできますか?色々自分なりに考え努力しようと思ってましたが、なかなか…。私の表現の仕方が悪いんでしょうか?
  • << 60 ありがとうございます。 喧嘩別れではなく、 一方的に避けられ、自然消滅です。 だから余計に、踏ん切りがつかないのかもしれません。 もう彼のことは、あきらめた方がよいということでしょうか。 これから、彼を忘れられるような出会いはいつあるのでしょうか。 度々申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧