注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

ツイートで悪口を言う友人

レス5 HIT数 838 あ+ あ-

りったん( Z8U0Sb )
16/10/26 21:50(更新日時)

ネットで知り合った遠方の友人が居るのですが、彼女が時々、私宛と分かるように悪口をTwitter上に晒してきます。怒らせたツイートを見ずにLINEしてると、その内容もリアルタイムで晒されてたりします。最近、毎日向こうから通話かまってーって言ってきてたり、LINEもしてたし、先月も彼女の地元で楽しく遊んで来たのに、昨日もTwitterに愚痴を晒され、その上、突然、私が友人を地元に呼んだ際(もう数ヶ月前)友人にカメラの事を教えて貰いたいと頼んだ際、それを私が少ししか練習せず、数十分で終わらせた事がトラウマになってて辛いから距離置けとツイートされました。もう数ヶ月前の事で、じゃあその後の数ヶ月間、何故楽しそうに遊んでくれたのか、毎日通話誘ってきてたのか。LINEしてくれてたのか。それよりも、LINEも通話も出来るのに鍵垢であるけど、Twitterに晒してくるこの行動。これって、どう思いますか?

No.2331151 16/05/09 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/10 00:23
社会人1 

嫌いなんだろうなぁと思いました
でももう今さら縁を切れない仲だから遊んだりはするのかと
鬱陶しい部分が見えて仕方がないのだと思いました

No.2 16/05/10 06:58
りったん ( Z8U0Sb )

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。きっと私が友達だと思っていただけで、向こうは鬱陶しいんでしょうね。

No.3 16/05/10 08:53
匿名3 ( ♀ )

多分、依存する相手が変わって主さんはお役御免なんだよ。
私にも、なんかつきまとうママ友いたけど…妙にベタベタするような…かなり振り回されたわ。
子供が仲良しだから無視しきれない
どこにいても呼び出し。彼氏かよ💢って感じで
でも依存するお気に入りママが新たに出現したら、お役御免。見下したり、意地悪言ってきたりする。
果ては、「私、誰を信じたらいいの~」って、

かまってちゃんだから無視が一番ですよ。

No.4 16/05/10 17:08
ぷったん ( Z8U0Sb )

>> 3 ありがとうございます。書かれてる内容を見ると、確かに似てる所があります。

No.5 16/10/26 21:50
名無し5 

私は高一です。クラスが今大嫌いでどうしていいかわかりません!人の悪口を面白がって言ってるからです。体育の時間に嫌われてる子があたしに話しかけられただけであたしにたいしてキモいとか言われて訳わかんない!あたしといつも話してる子も悪口言ってそれにたいして怒ってるのになんで怒ってるのかわからないみたいでこの間電話かかって来たけど頭来て怒ってるのになんで怒ってるのかわかってないみたいだし、とにかく高校生にもなって悪口言ってるやつらが無性に許せない!!自分がそういう立場になったらどんな気持ちになるんだってっことすらわからないやつらが許せない!そのうち爆発しそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧