注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

男心

レス8 HIT数 951 あ+ あ-

既婚者
16/04/25 07:49(更新日時)

私は主人の浮気をひそかに疑っていてもやもやしたものを心にかかえています。主人はというと、パーマや肌があまり見える服が嫌いらしく私がバーマをかけたがったり、服をほしがると怒ったり、不機嫌になります。また、怒ったりした時の言い方が荒っぽくて、どうしてそんな嫌味な言い方をするの!?もっと言い方があるでしょう!?って腹が立ちます。イラッとします。
きっと私の中に、主人への疑いがあるせいで必要以上に腹が立つのかもしれません。
裏切ってるかもしれない人に、干渉したり、きつい嫌味な言い方をされたくないって思ってしまうのです。男の人の感情がわからなくて…
ご自身ならこういう感情かなって思われることを色々教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


No.2325485 16/04/23 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/23 20:01
名無し ( DW7JLb )

男には変な所有欲、独占欲が有るのでしょう ね

友人の元旦那なんか自分は浮気相手妊娠させてバリバリの浮気してたのに、友人の浮気怒って殴ったりしてましたから。

私が浮気のアリバイ作ってるとまで言われたしね。

  • << 3 お返事ありがとうございました😌

No.2 16/04/23 21:48
既婚者2 

そりゃ裏切ってるかもしれない人にそんな風に言われるのは嫌です。
自分は良くて妻はダメって理不尽!!
でも、男の人ってそういう所があるのかもしれない。
浮気についてはモヤモヤしてるならハッキリさせた方がいいんじゃないですか?

  • << 4 お返事ありがとうございました。

No.3 16/04/24 14:14
既婚者0 

>> 1 男には変な所有欲、独占欲が有るのでしょう ね 友人の元旦那なんか自分は浮気相手妊娠させてバリバリの浮気してたのに、友人の浮気怒っ… お返事ありがとうございました😌

No.4 16/04/24 14:18
既婚者 

>> 2 そりゃ裏切ってるかもしれない人にそんな風に言われるのは嫌です。 自分は良くて妻はダメって理不尽!! でも、男の人ってそういう所があるのか… お返事ありがとうございました。

No.5 16/04/24 16:13
既婚者5 ( ♀ )

付き合っていた時、結婚当初(浮気疑惑)前から旦那さんに同じような感情持ってました?

そうでなければ、あなたのモヤモヤ解消しない限りなにも変わらないと思います。

男性の感情がわからなくて、旦那さんに対してそう思っているのか、自分の疑惑がそうさせているのか主さんどっちだと思ってます?

私なら、疑惑がある無しに関係なく、ご主人のような男性とはまず付き合いません。
そして、自分のもやもやがそうさせているんだと、それを解消するべき行動に出ます。

No.6 16/04/24 16:37
既婚者 

>> 5 お返事ありがとうございます。
付き合う前、付き合っていた頃から飲んで調子のよい面や優柔不断な面を見てきた事で疑いすぎているのかもしれません。
主人の言動に敏感になりすぎてしまっていて、疑うことばかり考えてしまいます。
干渉してくるのは、やましいことがあるからかもとか思ってしまって…

No.7 16/04/24 19:27
既婚者5 ( ♀ )

>> 6 最初から疑いありきでご主人のことを見ているんですね。
信用できない相手との結婚をよく決意しましたね。嫌じゃありません?一緒にいても楽しめない、苦痛を感じてませんか。

まず、ご主人を信じることをしましょう。

信頼関係の築けない関係はいずれ破綻します。

No.8 16/04/25 07:49
既婚者 

>> 7 お返事ありがとうございます。
不安をもちすぎて、うつ状態の時もありました…
信じられない事ほど、かなしいことはないです。
何にもないのだと信じていく事からはじめたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧