注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

占いできる方、是非占ってください。

レス5 HIT数 808 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ hXUNv )
16/05/05 02:40(更新日時)

占いできる方、是非占ってください。

最近恋人ができて喧嘩もなく仲良くやっているのですが彼が結構べたべたなんです。
私も彼が好きなので嬉しいのですが、いつ飽きられて冷たくされてしまうかとっても不安なんです。
今までお付き合いした方はどちらかというとドライな方だったので少し戸惑っています。
もちろん長くお付き合いを続けていけばいつかいい意味で落ち着いてくるのかと思うので、そういう安心感は良いのですが…。

お付き合いに発展したからには末永く仲良くしていたいしこれからちゃんと将来のことも考えていきたいです。
そのために私が今後気を付けることなどを教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2324481 16/04/20 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 22:21
匿名さん1 


しつこい正確でしたね
今までも疑い深くそれさえやめたら大丈夫

信用すること

  • << 3 たいへん遅くなってしまい申し訳ありません。疑うことは失礼に当たりますよね。彼を信じます、ありがとうございます。。

No.2 16/04/21 16:52
アドバイザー2 

あなたは彼に対して疑念の気持ちが芽生えてしまって、その対応にお困りのようです。
対策としては、少し一人の時間を持たせてもらって、あなた自身心の整理や、ゆったり休むことをこころがけたほうがよいと思います。
はやく、はやくこの気持ちをどうにかしたいとはやる気持ちはわかりますが、まずは落ち着くことです。
結論としては、女帝の正位置が出ていますので、彼との仲はさらに進展していくようです。
ご安心下さい。

  • << 4 たいへん遅くなってしまい申し訳ありません。少し焦っていました。あれから数日たちいろいろありましたが仲良く過ごしています。良い結果が出たみたいで安心いたしました。ありがとうございます。

No.3 16/05/04 23:43
匿名希望 ( 20代 ♀ hXUNv )

>> 1 しつこい正確でしたね 今までも疑い深くそれさえやめたら大丈夫 信用すること たいへん遅くなってしまい申し訳ありません。疑うことは失礼に当たりますよね。彼を信じます、ありがとうございます。。

No.4 16/05/04 23:45
匿名希望 ( 20代 ♀ hXUNv )

>> 2 あなたは彼に対して疑念の気持ちが芽生えてしまって、その対応にお困りのようです。 対策としては、少し一人の時間を持たせてもらって、あなた自身… たいへん遅くなってしまい申し訳ありません。少し焦っていました。あれから数日たちいろいろありましたが仲良く過ごしています。良い結果が出たみたいで安心いたしました。ありがとうございます。

No.5 16/05/05 02:40
フリーさん5 

初めまして、こんばんは。私の個人的な
占いとしてお伝えさせて戴きます
まず彼様はありのままの貴女様のお姿を
知り済みでしょうか?
もし、そうでしたら この先貴女様を
大切にしてくれましょう
付き合いたてでお互い、とても楽しい
時間を共有なさっているかとは思います

とても楽しそうな情景が浮かびます
失礼ですが…貴女様は男性と付き合ってきたなかであまり良い思いはなされていませんね 間違えていたら申し訳ありません

ですが、今を楽しみたいのであれば
彼様との時間を大切になさって下さい
それから、今後の話になりますが…
いつか お互いどちかが愛情に冷める日がきます。その時に貴女様がどう対処をとるのか 貴女様次第で状況が変わってくるでしょう 気をつけるべきはそこです。

末永くお付き合いしていけますように
私も心からそう願っております。
少しでも貴女様のお力になれていたら
嬉しいです。それでは、御読有難う御座いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧