注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

特に男性に聞きたい

レス9 HIT数 1516 あ+ あ-

匿名
16/01/31 23:45(更新日時)

一歳の娘がいる主婦です。旦那が町内の体育部に入っていて、その絡みで町内会の役員の主婦(旦那と同い年)と仲がいいようです。 同じく町内会の役員をしているママ友が、昨日ね…。って、教えてくれました。。

地区運動会の打ち上げの飲み会の時に
「旦那さんと仲良いの?」
「旦那さんは⚪︎ちゃんのこと大事にしてくれてるの?」
「旦那さんの見た目はどんな感じ?」
という会話を、旦那とその主婦がママ友の背後でしているのを聞いたそうです…。ざわざわ騒がしい場所で小さい声で会話してたけど、聞こえてしまったそうで…
公の場では苗字にさん付けなのに、下の名前にちゃん付けしてた…って。
そして、lineしない?って。旦那から切り出してたそうです。

旦那は社交的で誰とでもすぐに仲良くなる方ですけど、男性の立場から見て、客観的にどう思いますか?

タグ

No.2297541 16/01/29 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 21:44
通行人1 

どう思うかと言われれば、町内会がどうこう限らず、会話的には珍しくないと思うかな。

問題はそこ語、本当にLINEを交換していて、陰で2人で会ったりする気持ちがあるかどうか。

所詮、家庭の外では父親も母親も1人の男と女。人の道をはみ出すか、はみ出さないかは本人にしかわからない。

主の気持ちも痛いほどわかるけど、社交的な旦那とわかっていて、不安になるのなら、旦那を家の柱にでも縛り付けるしかない。

あるいは、信じ切るか。

No.2 16/01/29 21:46
通行人1 

>> 1 そこ語→×

その後→○

No.3 16/01/29 22:23
匿名3 

近所の奥さんとラインなんかしませんよ。
やましい気持ちが無いとしてもリスクが大きすぎる。
リスクを負ってでも個人的に連絡とりたいなら旦那は馬鹿か浮気したいかのどちらかでしょうね。

たぶん旦那は股間を膨らませてウキウキしてるんだと思うよ。

No.4 16/01/29 22:29
匿名4 ( ♀ )

聞いた内容を旦那に話し、こそこそしても筒抜けになる事を分からせる

私なら相手のママさんに会ったら
この間旦那が失礼な事言ったみたいですみません。
と一言言っとく

No.5 16/01/30 00:30
名無し5 ( ♂ )

それは《ない》な。
もし自分が嫁にされたら、やっぱり嫌だし


旦那に言ってみたら?
『で?【○○ちゃん】はLINE教えてくれたの?』って。

No.6 16/01/30 00:36
名無し6 

キモい淫獣鼻から精子ドッピュドッピュていう感じですね!相手の奥さんに、「うちの旦那が、迫ってごめんなさいね!」と、釘を刺しておきましょう!

No.7 16/01/30 07:13
匿名0 

みなさん、ありがとうございます。
レスを読ませてもらっていてもたってもいられず旦那のスマホを勝手に見てしまいました…
lineには彼女とのらしいやりとりがあり、
「嫁とは別れるからつきあおう」
とありました。。そんなそぶり全くなかったのに。
ショックです。
これからどうするかまた考えます。

  • << 9 はぁ!? ですね、LINE始めたの最近ですか?すぐに別れるから付き合おうなんて言う?もう既に二人で会って何かしらしてないと離婚するから付き合おうなんて言わなくないですか? とりあえずスクショして自分に送って履歴消すか 写メにとるかして証拠を保存しましょう

No.8 16/01/30 08:04
通行人8 ( ♂ )

>> 7 向こうはバツ1の子連れだろうか…


ないなー
いや、ママ友に手を出すなんて

自分のことを🌕🌕さま~♪
って言われたりするけど連絡先のやり取りなんてないない

役員同士で携帯番号を交換したりするけどプライベートの会話もしない
それが普通


主さん、大変ですね、
言葉が出てきません…

No.9 16/01/31 23:45
匿名9 

>> 7 みなさん、ありがとうございます。 レスを読ませてもらっていてもたってもいられず旦那のスマホを勝手に見てしまいました… lineには彼女と… はぁ!?
ですね、LINE始めたの最近ですか?すぐに別れるから付き合おうなんて言う?もう既に二人で会って何かしらしてないと離婚するから付き合おうなんて言わなくないですか?

とりあえずスクショして自分に送って履歴消すか
写メにとるかして証拠を保存しましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧