注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

学生バイトの恋愛

レス2 HIT数 895 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/01/14 14:49(更新日時)

バイト先の先輩に片思い中です。
バイト先のメンバーは高校生、専門学生、20代主婦、
等、男女年齢も関係なくみんなで比較的仲が良いバイト先だと思います。

昨日の夜の出来事なんですけど、
私の好きなひとと、その彼より1つ年下の短大生♀(Aさん)が休憩室にいました。
そこに私も休憩に入ったんですけど、休憩室のドアの音が静かなので私の存在にはは気がづいてなかったみたいで、
彼とAさんが会話をしていて、彼はAさんの事を『○ちゃん』と下の名前で呼んでました。。みんなでいる時は苗字に『さん』なのに…。
あと前にAさんが
『(彼)に携帯聞かれて交換してるから、用があるなら私が掛けようか?』
って。私は彼から携帯番号を聞かれてません…

あとは、これもAさんが言ってたことですが、
『彼からメアドを教えて欲しいって言われた。けど、その時は覚えてないからまた今度教えるって言ってそれきり。バイトの奴らにはにはヒミツで教えてって言われたけど、意味わかんないんだけど』
『変な客に絡まれてる時来て助けてくれた』
『誕生日覚えててくれて、おめでとうって言ってくれた』
とか、彼とAさんは色々やりとりあるみたいです…。
これってやはり…そうなんでしょうか…。彼はAさんを好きなんでしょうか。

でも好きなら告るとか、デートに誘うとかしたらいいのに、そういうのはしないってことは、単に友達として気が合いそうだと思って上記のような、女性が喜びそうなことをしてあげてるのかな?と思ったりもします。
この文章を読んだ感じ、どう思いますか?

No.2292748 16/01/14 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/14 14:22
名無し1 

学生は勉強だけをしてりゃ~いいんだよ

恋愛したいから学校行ってんの?

No.2 16/01/14 14:49
社会人2 ( ♀ )


先輩はその女の子のこと好きっぽいね。
(´・ω・`)

でもその子自体はそうでもないみたいだし
まだ付け入る隙はあるんじゃないかな?

とりあえず友だちレベルまで仲良くなる努力をしてみては?
明るく笑顔で挨拶するとか
仕事のことプライベートのこと(場の空気読んで)いろいろ質問して距離を縮めるとか。

ただその女の子があとでちょっかいかけて来そうな気もするよね。
自分に気のある男が他所向いたらちょっと惜しくなった、みたいな。

職場恋愛はなにかあったときに周りを巻き込むこともあるので慎重にね!
あと、その彼だけに固執せずにいろんな男の人を見るようにしましょう。

がんばってヽ(・∀・)ノ


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧