注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

タロット占い致しますm(_ _)m

レス218 HIT数 10832 あ+ あ-

うにぷに( 20代 ♀ cQ9Nv )
23/11/23 01:34(更新日時)

素人なのでお手柔らかにm(_ _)m
生年月日、性別、お悩みを差し支えない所まででかまいませんので、できるだけ詳しく書いてください。


16/01/03 21:37 追記
一旦新しいお悩みは閉め切らせて頂きます。
また再開させて頂くのでよろしくお願い致します。

16/01/04 22:08 追記
受付けを再開させて頂きます。
追記は2回までという事なので、次回の締め切りや再開はレスにて告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。

No.2289507 16/01/03 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/03 20:01
匿名さん1 

よろしくお願いします。
1989.6.12


いつ子宝に恵まれるでしょうか…

主人は
1986.8.25です。

  • << 8 タロットで年単位の時期を占うというのは難しいのですが、 現状を占わせて頂くと、今は少し質問者さんがナーバスになっている状況。 近い過去になにか質問者さんをそのような気持ちにさせる出来事があったのでしょうか。 ですが、そう遠くない未来に希望がありそうです。 希望を捨てず、そして冷静に。一人で抱え込まず気持ちを穏やかに待ってください。 明確な時期をお伝えできなくて申し訳ありません。

No.2 16/01/03 20:03
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

私1967 6 13生まれ


三男
2001 7 19生まれ


離婚して離れた三男の私に対する気持ちを占いお願い致します

  • << 7 頭では理解しなければと考えていても、どうしても自分は愛されていないのか?どうしてうまく行かなかったのか?と葛藤が見えています。 離婚してしまったあなたと、息子さんとの状況に少し相違というか彼が背負ってしまっているような感じがします。

No.3 16/01/03 20:22
匿名さん3 

私 ♀
1970年11月25日生

彼 ♂
1972年5月22日生

お付き合いして2年です
彼を好きという、ときめいた感情が全く生まれません
このままお付き合いしていて幸せになれますか?
宜しくお願いします

  • << 10 確かに今も、今後も良く言えば安定、悪い言い方をすれば倦怠、そんな雰囲気でしょうか。 あなたはそれをもやもやと感じる反面、心のそこでは安定を感じているのではないのでしょうか。 逆に言うと、お付き合いされている彼はそれを素直に安定と受け止めていてあなたと結婚まで考えているのかも。 このまま関係が続けばある意味安定は手に入るかもしれませんが、あなたはそれに満足はできないかもしれません。

No.4 16/01/03 20:25
匿名さん4 

めぐみ
1989.01.26女
水瓶座B型

受験を控えています。どうぞよろしくお願い致します。!

  • << 12 カードを見ても、めぐみさんがとても努力をされているのがよくわかりました! ありがちな答えにはなってしまいますが、自信をもって臨めば報われる!そんな結果が出ています。 受験頑張って下さい!

No.5 16/01/03 20:37
通行人5 

1988年9月29日

よろしくお願いします。
何度も何度も出会いの場へ出向いていますが、なかなか上手くいきません。
今年恋人が出来る可能性はあるでしょうか?
何か私に悪いところなど視えましたら、アドバイスしていただけると嬉しく思います。

  • << 13 質問者さん自身の事をみていると、少し視野が狭くなってしまっているような状況が見えます。 もっと気軽にいろいろな人ととりあえずは遊びにいってみたり、すぐにジャッジをするのではなくもっと余裕をもって品定めしてもいいのかなと。 今のままだとどんな人でも良いところを見つけてお付き合いまで発展させるのは難しいかもしれません。 悪い言い方をすれば妥協になるのかもしれませんが、もっと視野を広げていろいろな人にもう一歩踏み込んでみるといいと思います。今は踏み込まずにだめだめ〜と終わらせてしまっているような感じです。 そうすれば恋人は見つかると思いますよ!

No.6 16/01/03 20:55
とまと ( 30代 ♀ 5E7Nv )

1984年 9月22日生まれ 女です。

子ども男の子2人、夫、私の4人家族です。
今年は私が本厄なのでとても不安です。

家族4人健康に一年を過ごせるかをみていただきたいです。

よろしくお願い致します!

  • << 16 全体的に見て今年はなにか良い意味での変化がある年になりそうです。 大きく良くない事が起きる月はないですが、気をつけるとするならば9月、12月あたりでしょうか。健康的な意味というよりはご家族の中で少し揉め事があったりするかもしれません。 今年一年健康でという意味であれば問題なく過ごす事ができそうですよ!

No.7 16/01/03 21:04
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 2 私1967 6 13生まれ ♀ 三男 2001 7 19生まれ ♂ 離婚して離れた三男の私に対する気持ちを占いお願い致します 頭では理解しなければと考えていても、どうしても自分は愛されていないのか?どうしてうまく行かなかったのか?と葛藤が見えています。
離婚してしまったあなたと、息子さんとの状況に少し相違というか彼が背負ってしまっているような感じがします。

  • << 14 ありがとうございます 三男の背負いが少しづつでも軽くなるように 今後も心がけながら生きたいと思います 主様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.8 16/01/03 21:04
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 1 よろしくお願いします。 1989.6.12 女 いつ子宝に恵まれるでしょうか… 主人は 1986.8.25です。 タロットで年単位の時期を占うというのは難しいのですが、
現状を占わせて頂くと、今は少し質問者さんがナーバスになっている状況。
近い過去になにか質問者さんをそのような気持ちにさせる出来事があったのでしょうか。
ですが、そう遠くない未来に希望がありそうです。
希望を捨てず、そして冷静に。一人で抱え込まず気持ちを穏やかに待ってください。
明確な時期をお伝えできなくて申し訳ありません。

  • << 31 ありがとうございます。 確かに最近気付い少しナーバスになっていた感じです。 でも遠くない未来と言っていただいて嬉しかったです。 希望を捨てずに頑張ります。

No.9 16/01/03 21:10
恋愛中さん9 ( ♀ )

1977年3月31日、女です。

彼氏との今後を見て下さい。
彼氏に結婚の意志がなく、付き合いもあまりうまくいってません。
なんとか彼と上手く付き合って行きたいのですが、どうも彼の気持ちが冷めているというか気持ちに温度差があり、寂しくて辛いです。
彼の生年月日は伏せるたいので、分かる範囲で占って頂けますか?

  • << 19 あなたと彼に意識の差があるのは確かかもしれません。 ただ、あなたを好きじゃないとかそういう事ではないんです! 深刻に考える程彼の気持ちは冷めていませんよ。 彼はすこし結婚とか現実味のある話には疎いというか、恋愛を素直に楽しみたい人というやか... あなたが結婚を意識して恋愛を楽しむ事を後回しにしている部分に、もしかしたら彼はなんだか違うなぁと感じているのかも。 腰を据えて彼と長期戦で頑張る!というなら関係は続けていけそう。 ただあなたの方が辛くなって耐えられなくなってしまう可能性はあります。

No.10 16/01/03 21:23
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 3 私 ♀ 1970年11月25日生 彼 ♂ 1972年5月22日生 お付き合いして2年です 彼を好きという、ときめいた感情… 確かに今も、今後も良く言えば安定、悪い言い方をすれば倦怠、そんな雰囲気でしょうか。
あなたはそれをもやもやと感じる反面、心のそこでは安定を感じているのではないのでしょうか。
逆に言うと、お付き合いされている彼はそれを素直に安定と受け止めていてあなたと結婚まで考えているのかも。
このまま関係が続けばある意味安定は手に入るかもしれませんが、あなたはそれに満足はできないかもしれません。

  • << 15 3です 鑑定ありがとうございます そうですか、、、やはり満足は出来ないようですね>_< 好きになれば不安で安定がなくなる 今はその逆ですね どちらが良いのか悩んでしまいます

No.11 16/01/03 21:33
恋愛中さん11 

1981.4.18 女


彼氏の事で悩んでます。
いまいち彼女扱いされてない気がして……。
今の関係から親展するでしょうか?
思いきって別れてしまった方がいいのでしょうか。


よろしくお願いします。

  • << 24 質問者さんは先が見えず、どうしたらいいのか身動きのとれない中で少し頭でっかちというか 不安で、嫌な方に想像が膨らんでいってしまっているような状況が感じられます。 正直今の関係から進展するかと聞かれると難しいかもしれません。 もしかしたら、あたなも彼もどこかでこの先長く続かない事を感づいているのでは? すごく関係が停滞しているように見えます。 もし、あなたが彼と関係を進展させたいと強う願うのであればそのように占ってみます。

No.12 16/01/03 21:34
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 4 めぐみ 1989.01.26女 水瓶座B型 受験を控えています。どうぞよろしくお願い致します。! カードを見ても、めぐみさんがとても努力をされているのがよくわかりました!
ありがちな答えにはなってしまいますが、自信をもって臨めば報われる!そんな結果が出ています。
受験頑張って下さい!

No.13 16/01/03 22:01
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 5 1988年9月29日 女 よろしくお願いします。 何度も何度も出会いの場へ出向いていますが、なかなか上手くいきません。 今年恋人が出… 質問者さん自身の事をみていると、少し視野が狭くなってしまっているような状況が見えます。
もっと気軽にいろいろな人ととりあえずは遊びにいってみたり、すぐにジャッジをするのではなくもっと余裕をもって品定めしてもいいのかなと。
今のままだとどんな人でも良いところを見つけてお付き合いまで発展させるのは難しいかもしれません。
悪い言い方をすれば妥協になるのかもしれませんが、もっと視野を広げていろいろな人にもう一歩踏み込んでみるといいと思います。今は踏み込まずにだめだめ〜と終わらせてしまっているような感じです。
そうすれば恋人は見つかると思いますよ!

  • << 32 占っていただき、ありがとうございます。 鑑定結果の言葉がとても身に沁みます。。 私は男性に対してトラウマがあるのだと思います。 それ故に失敗したくないという気持ちが強く、主様の言う通りの状態になってしまうことが多いです。 将来的に結婚もしたいので、今年はまず恋人をつくれるように主様のアドバイスを参考に頑張ります。 もう一つだけ、お願いしてもよろしいでしょうか。 今年、恋愛運が良い月や日にちはありますか? お忙しい中、何度も申し訳ありません。 よろしくお願いします。

No.14 16/01/03 22:44
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 7 頭では理解しなければと考えていても、どうしても自分は愛されていないのか?どうしてうまく行かなかったのか?と葛藤が見えています。 離婚してし… ありがとうございます
三男の背負いが少しづつでも軽くなるように
今後も心がけながら生きたいと思います

主様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • << 25 おそらく、顔を会わせるのも辛いような状況があったかと思います。 今後はあまり感情的にならず、少し寂しいかもしれませんがあくまで理性的に、計画的に彼の将来を応援して行く方が息子さんも少しらくになるかもしれません。

No.15 16/01/03 23:01
匿名さん15 

>> 10 確かに今も、今後も良く言えば安定、悪い言い方をすれば倦怠、そんな雰囲気でしょうか。 あなたはそれをもやもやと感じる反面、心のそこでは安定を… 3です

鑑定ありがとうございます
そうですか、、、やはり満足は出来ないようですね>_<
好きになれば不安で安定がなくなる
今はその逆ですね
どちらが良いのか悩んでしまいます

  • << 27 彼と関係を続けた場合、腐れ縁のようななんとなく情で別れられない関係になってしまいそう。でももしかしたらそういう選択もありなのかもしれません。世の夫婦はそういう人達沢山いますし... 彼と別れた場合、はじめは安定を失った喪失感があるかもしれませんが悪い方向には行かないと思います。確実に運命の出会いがあります!とは言えませんが、お別れする事にとってあなた自身のステップアップには繋がりそうです。

No.16 16/01/03 23:18
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 6 1984年 9月22日生まれ 女です。 子ども男の子2人、夫、私の4人家族です。 今年は私が本厄なのでとても不安です。 家族4… 全体的に見て今年はなにか良い意味での変化がある年になりそうです。
大きく良くない事が起きる月はないですが、気をつけるとするならば9月、12月あたりでしょうか。健康的な意味というよりはご家族の中で少し揉め事があったりするかもしれません。
今年一年健康でという意味であれば問題なく過ごす事ができそうですよ!

  • << 79 主様、みていただいてありがとうございました!!

No.17 16/01/03 23:34
れいぽん ( 20代 ♀ GS9Nv )

1987年08月03日生まれ

今年の恋愛運はどうですか?
彼氏との未来は明るいですか?

No.19 16/01/03 23:44
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 9 1977年3月31日、女です。 彼氏との今後を見て下さい。 彼氏に結婚の意志がなく、付き合いもあまりうまくいってません。 なんとか… あなたと彼に意識の差があるのは確かかもしれません。
ただ、あなたを好きじゃないとかそういう事ではないんです!
深刻に考える程彼の気持ちは冷めていませんよ。
彼はすこし結婚とか現実味のある話には疎いというか、恋愛を素直に楽しみたい人というやか...
あなたが結婚を意識して恋愛を楽しむ事を後回しにしている部分に、もしかしたら彼はなんだか違うなぁと感じているのかも。
腰を据えて彼と長期戦で頑張る!というなら関係は続けていけそう。
ただあなたの方が辛くなって耐えられなくなってしまう可能性はあります。

  • << 33 見て頂いてありがとうございました。 彼が冷めているわけではないと言われて少し心が落ち着きました。 あまりにも彼が自分のことばかりで構ってくれずに、先日不満をぶつけたところ、彼の機嫌が悪くなってずっと気まずい状態です。 メールしても返事くれないままで、このまま終わるんじゃないかと少し不安なんです… 私はただもっと一緒にいたいだけなんですが、なかなか彼にその気持ちをわかってもらえません。 どうしたら彼はもっと私のこと見てくれるでしょうか?彼との将来はやはり期待出来ないでしょうか? もしお時間あったら、もう一度見ていただけませんか?

No.20 16/01/03 23:50
匿名さん20 

1970年12月2日生 女性

今年の運勢をお願いします
注意点や
予め備えておくべき事があれば
ご教示ください

No.21 16/01/04 00:02
匿名さん21 ( ♀ )

まだ受付再開されてないみたいよ

多分ちゃんと再開待ってる人もいるから
再開後のレスから順番に受け付けた方が公平だよね

No.22 16/01/04 00:35
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 21 フォローありがとうございますm(_ _)m

No.23 16/01/04 00:37
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

明日夜に再開させて頂きますので、受付を中止した後に書き込み下さった方は再開後に今一度お書き込み下さいませ。
順番に占わせて頂きます。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

No.24 16/01/04 02:07
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 11 1981.4.18 女 彼氏の事で悩んでます。 いまいち彼女扱いされてない気がして……。 今の関係から親展するでしょうか? … 質問者さんは先が見えず、どうしたらいいのか身動きのとれない中で少し頭でっかちというか
不安で、嫌な方に想像が膨らんでいってしまっているような状況が感じられます。
正直今の関係から進展するかと聞かれると難しいかもしれません。
もしかしたら、あたなも彼もどこかでこの先長く続かない事を感づいているのでは?
すごく関係が停滞しているように見えます。
もし、あなたが彼と関係を進展させたいと強う願うのであればそのように占ってみます。

  • << 29 ありがとうございます。 可能であれば進展できるよう占って頂きたいですm(__)m

No.25 16/01/04 02:12
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 14 ありがとうございます 三男の背負いが少しづつでも軽くなるように 今後も心がけながら生きたいと思います 主様 本当にありがとうございましたm… おそらく、顔を会わせるのも辛いような状況があったかと思います。
今後はあまり感情的にならず、少し寂しいかもしれませんがあくまで理性的に、計画的に彼の将来を応援して行く方が息子さんも少しらくになるかもしれません。

  • << 28 ありがとうございます とても参考になり 大変有難く感謝致します助かります 息子の笑顔が増えますように私も理性的に 計画的に 進んでいきたく思います 本当に主様からのアドバイス 心強かったです 藁にもすがる思いです 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.26 16/01/04 02:21
匿名さん26 

女 1994年9月20日

仕事を変えたくても言い出しにくい状況で困っています。仕事を変えることは私にとってどうでしょうか??工場系へ行こうかと思っています!
また、結婚または出会いなどは今年ありますか??
よかったら教えてください!

No.27 16/01/04 02:23
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 15 3です 鑑定ありがとうございます そうですか、、、やはり満足は出来ないようですね>_< 好きになれば不安で安定がなくな… 彼と関係を続けた場合、腐れ縁のようななんとなく情で別れられない関係になってしまいそう。でももしかしたらそういう選択もありなのかもしれません。世の夫婦はそういう人達沢山いますし...
彼と別れた場合、はじめは安定を失った喪失感があるかもしれませんが悪い方向には行かないと思います。確実に運命の出会いがあります!とは言えませんが、お別れする事にとってあなた自身のステップアップには繋がりそうです。

  • << 30 3です 再度、ありがとうございます 難しい選択ですよね 振られれば簡単な話なのですが、今のところそれは無いので逆に困ります、、、 ステップアップが出来るように進んでいこうかなとも思います 新しい風を吹き込んで下さりありがとうございます^_^

No.28 16/01/04 02:38
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 25 おそらく、顔を会わせるのも辛いような状況があったかと思います。 今後はあまり感情的にならず、少し寂しいかもしれませんがあくまで理性的に、計… ありがとうございます
とても参考になり
大変有難く感謝致します助かります

息子の笑顔が増えますように私も理性的に
計画的に
進んでいきたく思います

本当に主様からのアドバイス
心強かったです
藁にもすがる思いです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.29 16/01/04 02:43
恋愛中さん11 

>> 24 質問者さんは先が見えず、どうしたらいいのか身動きのとれない中で少し頭でっかちというか 不安で、嫌な方に想像が膨らんでいってしまっているよう… ありがとうございます。

可能であれば進展できるよう占って頂きたいですm(__)m

  • << 34 彼女扱いさせれていないと感じるのは何故なのでしょうか? もう少し詳しくお話頂ければアドバイスができるかと思います。

No.30 16/01/04 06:33
匿名さん15 

>> 27 彼と関係を続けた場合、腐れ縁のようななんとなく情で別れられない関係になってしまいそう。でももしかしたらそういう選択もありなのかもしれません。… 3です

再度、ありがとうございます
難しい選択ですよね
振られれば簡単な話なのですが、今のところそれは無いので逆に困ります、、、
ステップアップが出来るように進んでいこうかなとも思います
新しい風を吹き込んで下さりありがとうございます^_^

No.31 16/01/04 13:56
匿名さん1 

>> 8 タロットで年単位の時期を占うというのは難しいのですが、 現状を占わせて頂くと、今は少し質問者さんがナーバスになっている状況。 近い過去に… ありがとうございます。
確かに最近気付い少しナーバスになっていた感じです。
でも遠くない未来と言っていただいて嬉しかったです。
希望を捨てずに頑張ります。

No.32 16/01/04 18:46
通行人5 

>> 13 質問者さん自身の事をみていると、少し視野が狭くなってしまっているような状況が見えます。 もっと気軽にいろいろな人ととりあえずは遊びにいって… 占っていただき、ありがとうございます。
鑑定結果の言葉がとても身に沁みます。。
私は男性に対してトラウマがあるのだと思います。
それ故に失敗したくないという気持ちが強く、主様の言う通りの状態になってしまうことが多いです。
将来的に結婚もしたいので、今年はまず恋人をつくれるように主様のアドバイスを参考に頑張ります。
もう一つだけ、お願いしてもよろしいでしょうか。
今年、恋愛運が良い月や日にちはありますか?
お忙しい中、何度も申し訳ありません。
よろしくお願いします。

  • << 35 確かに、あなたの過去の位置に何かを守って傷つきたくないような、凝り固まっているイメージのカードが出ていました。 私にもそういう節があるので、よくわかります。 まずは固く考えすぎず、何人かフランクな仲になってみてから選んでみてもいいのではないのでしょうか。 恋愛運が良いのは1月、6月、12月です。特に6月がいい感じですね!積極的に人の紹介や合コンなどに行かれると吉です。 逆に気をつけた方がいいのは10月でしょうか。体の関係だけになってしまうような相手が現れる可能性有りです。

No.33 16/01/04 20:23
恋愛中さん9 ( ♀ )

>> 19 あなたと彼に意識の差があるのは確かかもしれません。 ただ、あなたを好きじゃないとかそういう事ではないんです! 深刻に考える程彼の気持ちは… 見て頂いてありがとうございました。
彼が冷めているわけではないと言われて少し心が落ち着きました。
あまりにも彼が自分のことばかりで構ってくれずに、先日不満をぶつけたところ、彼の機嫌が悪くなってずっと気まずい状態です。
メールしても返事くれないままで、このまま終わるんじゃないかと少し不安なんです…
私はただもっと一緒にいたいだけなんですが、なかなか彼にその気持ちをわかってもらえません。
どうしたら彼はもっと私のこと見てくれるでしょうか?彼との将来はやはり期待出来ないでしょうか?
もしお時間あったら、もう一度見ていただけませんか?

  • << 36 彼に自分の気持ちを素直にわかってもらうのは少し難しいかもしれません。 というか、わかっていても彼はあなたの真剣な気持ちから逃げ出したくなってしまうようです。 結婚をお考えであるのであれば、少し難しいかもしれません。 仲良くやっていくという意味ではあなたがもっと気軽に、ある意味自分の気持ちを押さえて軽い感じでアプローチするといいと思います。 連絡をするにしても少し時間を空けて、あまり気持ちを押し付けないように。 ただ、前に書かせて頂いたようにあなたが辛い状況は変わらないと思います。

No.34 16/01/04 21:34
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 29 ありがとうございます。 可能であれば進展できるよう占って頂きたいですm(__)m 彼女扱いさせれていないと感じるのは何故なのでしょうか?
もう少し詳しくお話頂ければアドバイスができるかと思います。

  • << 213 お返事遅くなりました。すみません。 イベント関係を全然やってくれなくて、彼女として扱われてないのかと思っていたのです。 最近話し合い、彼氏はどうもそういうのには疎いみたいです。 人の誕生日を覚えられないそうで; 今年からはせめて誕生日、クリスマスくらいは一緒にケーキを食べようということで落ち着きました。 仲が進展しないのは私が我慢しすぎてしまうせいなのかも知れないです。 彼氏の負担になるのでは……と考えてしまい、いつも不満が溜まり、変なところで爆発してしまいます。 やっぱり、思ってることははっきり伝えた方がいいですかね? いつか同棲できる仲にまで進展したいと考えているのですが、一人でいる時間が好きな二人では上手くいかないですかね? お返事のんびり待ってます。 気が向いた時にでもアドバイス頂けるとありがたいですm(__)m

No.35 16/01/04 21:51
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 32 占っていただき、ありがとうございます。 鑑定結果の言葉がとても身に沁みます。。 私は男性に対してトラウマがあるのだと思います。 それ故… 確かに、あなたの過去の位置に何かを守って傷つきたくないような、凝り固まっているイメージのカードが出ていました。
私にもそういう節があるので、よくわかります。
まずは固く考えすぎず、何人かフランクな仲になってみてから選んでみてもいいのではないのでしょうか。
恋愛運が良いのは1月、6月、12月です。特に6月がいい感じですね!積極的に人の紹介や合コンなどに行かれると吉です。
逆に気をつけた方がいいのは10月でしょうか。体の関係だけになってしまうような相手が現れる可能性有りです。

  • << 63 何度も申し訳ありません。 ↑はレス35番、主様へのお礼です。

No.36 16/01/04 22:05
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 33 見て頂いてありがとうございました。 彼が冷めているわけではないと言われて少し心が落ち着きました。 あまりにも彼が自分のことばかりで構って… 彼に自分の気持ちを素直にわかってもらうのは少し難しいかもしれません。
というか、わかっていても彼はあなたの真剣な気持ちから逃げ出したくなってしまうようです。
結婚をお考えであるのであれば、少し難しいかもしれません。
仲良くやっていくという意味ではあなたがもっと気軽に、ある意味自分の気持ちを押さえて軽い感じでアプローチするといいと思います。
連絡をするにしても少し時間を空けて、あまり気持ちを押し付けないように。
ただ、前に書かせて頂いたようにあなたが辛い状況は変わらないと思います。

  • << 46 再度ありがとうございました。 やはりそうですか… 彼には詳しくは話してもらえないのですが、家庭の事情があって結婚は出来ないから、ちゃんと他にいい人を見つけた方がいいと言われています。 頭ではもう彼は諦めて他に相手を探した方がいいと分かっているのですが、どうしても出来なくて… 結婚は出来なくても一緒にいたいという気持ちが捨てられなくてずっと悩んでいます。 とりあえず今は自分の気持ちを押し付けるのはやめて、彼から連絡来るまでは待とうと思っています。 それでも今後彼の気持ちや状況が変わるのは難しいですか? 何度もしつこくて本当にすみません…

No.37 16/01/04 22:19
れいぽん ( 20代 ♀ GS9Nv )

主さん、占っていただけますか?

No.38 16/01/04 22:22
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 37 はい^^
どういったお悩みでしょうか。詳しくお話頂けると助かります。

No.39 16/01/04 22:25
れいぽん ( 20代 ♀ GS9Nv )

>> 38 ありがとうございます。
1987年8月3日生まれ
今の彼氏と今後付き合っていて結婚しますか?交際7ヶ月ですがあまり彼の事が分からずこの先どうなるか不安です。ちなみに私は結婚願望がかなり強くこの人と近いうちにしないなら他に探すつもりですが上手く行きますか?

  • << 41 なるほど、、、 ちなみに、彼のどういったところがわからず不安でいらっしゃるのでしょう?

No.40 16/01/04 22:28
社会人さん40 ( 20代 ♀ )

主さん、はじめまして!
私も是非占ってもらいたいです。

1992年5月15日 女です。

今片想いしてる方が居るのですが、彼といつかお付き合い出来る時が来るでしょうか?

わかる範囲でいいので占ってください!
よろしくお願いしますm(__)m

  • << 49 うまくやればお付き合いできると思います! 注意点としては、あなたのモヤモヤと彼を思っている気持ちが自分の中でふくらみ過ぎて 思いを伝えるタイミングや方法を間違えてしまいそうな所でしょうか。 冷静に、彼をよく観察してタイミングを伺って思いを伝えればお付き合いする事はそう難しい事ではないようですよ。

No.41 16/01/04 22:29
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 39 ありがとうございます。 1987年8月3日生まれ 今の彼氏と今後付き合っていて結婚しますか?交際7ヶ月ですがあまり彼の事が分からずこの先… なるほど、、、
ちなみに、彼のどういったところがわからず不安でいらっしゃるのでしょう?

  • << 43 追加ですみません!! あとは最近デートしても全くエッチしようとしません。何か原因があるのでしょうか?ちょっと変な内容ですみません…。 また、彼氏は今年中に一人暮らしを始めるみたいですが、それによって二人の関係は変わってきますか?

No.42 16/01/04 22:33
れいぽん ( 20代 ♀ GS9Nv )

>> 41 向こうからは連絡来ない、向こうからデートの誘いはしない。最初のうちはずっと一緒にいようねとか結婚したいと言ってくれてたんですが最近は一切無しです。
ただ、会ってる時は優しいしプレゼントなどもきちんとしてくれます。

  • << 45 結論を先に言うと、あなたが望めば彼と結婚できると思います。 彼の態度が変わってきたのは良い意味で彼はあなたに頑張らなくてもよくなってきたからです。 彼はあなたの事をしっかり見てくれていますよ! あなたが彼の気持ちを不安に思うのはわかります。でも彼を信頼して大丈夫。 大事なのはあなたが彼を選ぶか選ばないか、彼を選ぶなら自分から結婚したと思っている旨をなんとなく伝えてみてもいいかもしれません。

No.43 16/01/04 22:38
れいぽん ( 20代 ♀ GS9Nv )

>> 41 なるほど、、、 ちなみに、彼のどういったところがわからず不安でいらっしゃるのでしょう? 追加ですみません!!
あとは最近デートしても全くエッチしようとしません。何か原因があるのでしょうか?ちょっと変な内容ですみません…。
また、彼氏は今年中に一人暮らしを始めるみたいですが、それによって二人の関係は変わってきますか?

  • << 48 追記、読みました! 少々お待ちくださいませ。
  • << 53 彼はセックスなしでもあなたと居る事が十分楽しいし、満足。 そして、あなたもそう思っていてくれていると感じているようです。 一人暮らしを始める事によって、もしかしたらちょっとしたいざこざがあるかも知れませんが二人の今後は先ほど書いたような流れだと思います。

No.44 16/01/04 22:44
匿名さん20 

主さん
先日は失礼しました。

1970年12月2日生 女性

今年の運勢をお願いします。
注意点や
予め備えておくべき事があれば
ご教示ください。

  • << 51 まず現在の運勢からですが、去年から今にかけてあまり良くないようなカードが出ています。 来年の全体運としては自分に自信をもって立ち向かえれば吉。そんなカードです。 良く出ているのは金銭運と健康運。 気をつけるべきは人間関係でしょうか。友人、もしくはパートナー、恋人に変化がありそう。ですが必ず良い方向に変化していくので恐れなくても良いです。 運勢については占う機会が少なくあまり明確にアドバイスを申し上げられないのが申し訳ないです... ですが何か弱腰になっているような所が見えるので、そこは今年改善の余地有りかもしれません。

No.45 16/01/04 22:48
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 42 向こうからは連絡来ない、向こうからデートの誘いはしない。最初のうちはずっと一緒にいようねとか結婚したいと言ってくれてたんですが最近は一切無し… 結論を先に言うと、あなたが望めば彼と結婚できると思います。
彼の態度が変わってきたのは良い意味で彼はあなたに頑張らなくてもよくなってきたからです。
彼はあなたの事をしっかり見てくれていますよ!
あなたが彼の気持ちを不安に思うのはわかります。でも彼を信頼して大丈夫。
大事なのはあなたが彼を選ぶか選ばないか、彼を選ぶなら自分から結婚したと思っている旨をなんとなく伝えてみてもいいかもしれません。

No.46 16/01/04 22:50
恋愛中さん9 ( ♀ )

>> 36 彼に自分の気持ちを素直にわかってもらうのは少し難しいかもしれません。 というか、わかっていても彼はあなたの真剣な気持ちから逃げ出したくなっ… 再度ありがとうございました。

やはりそうですか…
彼には詳しくは話してもらえないのですが、家庭の事情があって結婚は出来ないから、ちゃんと他にいい人を見つけた方がいいと言われています。
頭ではもう彼は諦めて他に相手を探した方がいいと分かっているのですが、どうしても出来なくて…
結婚は出来なくても一緒にいたいという気持ちが捨てられなくてずっと悩んでいます。
とりあえず今は自分の気持ちを押し付けるのはやめて、彼から連絡来るまでは待とうと思っています。
それでも今後彼の気持ちや状況が変わるのは難しいですか?
何度もしつこくて本当にすみません…

  • << 59 もしかしたら、始めは彼もそこまであなたに想ってもらえると思っていなかったのかもしれませんね... あなたはその気持ちを彼に全てお話されているのでしょうか?

No.47 16/01/04 22:51
匿名さん18 

占っていただけますか?


1981年7月22日
女性

復縁できますか?
こちらから何をしたほうがよいですか?

  • << 57 単純に復縁できるかどうかという所でみると、今の現状では少々難しそう。 詳しくお話を聞かせて頂ければアドバイスができるかと思います!

No.48 16/01/04 22:52
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 43 追加ですみません!! あとは最近デートしても全くエッチしようとしません。何か原因があるのでしょうか?ちょっと変な内容ですみません…。 ま… 追記、読みました!
少々お待ちくださいませ。

No.49 16/01/04 23:03
うにぷに ( 20代 ♀ cQ9Nv )

>> 40 主さん、はじめまして! 私も是非占ってもらいたいです。 1992年5月15日 女です。 今片想いしてる方が居るのですが、彼と… うまくやればお付き合いできると思います!
注意点としては、あなたのモヤモヤと彼を思っている気持ちが自分の中でふくらみ過ぎて
思いを伝えるタイミングや方法を間違えてしまいそうな所でしょうか。
冷静に、彼をよく観察してタイミングを伺って思いを伝えればお付き合いする事はそう難しい事ではないようですよ。

  • << 71 占っていただきありがとうございます。 彼と私は同じ職場で働いてるのですが、 部署が違い仕事柄接点がないので、なかなか会えません。 会えても彼がいつも仕事中のため、 仕事に関係ないことを話すと迷惑がられるかなと思いなかなか進展させるのが難しい状況でモヤモヤしています。 彼と仲良くなるにはどのようにアプローチするのが一番いいのでしょうか? また想いを伝えるならいつぐらいが いいのでしょうか? お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧