注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダブル不倫

レス4 HIT数 2476 あ+ あ-

離婚検討中
15/12/28 09:37(更新日時)

旦那のダブル不倫発覚。一ヶ月前主人に黙って弁護士つけて子供連れて別居しました。その間弁護士通してのやりとりで、まず私へ憎悪のむきだし、復縁なし、お金ない人から慰謝料とれないし、不貞は一切ない。子供の養育費払うなら毎週あわせろと、これは弁護士いわく私を困らせるためだと、たいして子供に愛着なさそうだと。自分を正当化しているため、これからも一切認めないだろうと。調停で条件すりあわせていくけど時間かかるかなと。で、彼女とは会いつづけており、旦那は家族なんて頭の片隅にも残ってないのがかなしいです。どういう心境なんでしょうか。私へも全く愛情もなく、長年連れ添ったのに憎悪なんて悲しすぎます。わかる方アドバイスをください。

タグ

No.2287613 15/12/27 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/27 23:50
既婚者1 ( 30代 ♀ )

恐らくご主人はイイトコ取りしたかったんでしょうね。

家庭があるまま、不倫で楽しみたい。

それが奥様の逆襲で弁護士までつけられ、いきなり窮地に立たされたから、逆恨みなんでしょう、自業自得が理解出来ないまま。

もし、動かしようのない不貞の証拠があるなら、今後も弁護士に任せ、不倫の両者から慰謝料をもらうよう尽力した方が良いです。

養育費はお子さんの権利なので、ご主人には払う義務はあります。

調停は時間がかかるので、弁護士がついているなら裁判にした方が、有利になると思います。
(ご主人が出廷拒否すれば、主さんの要望がそのまま通りやすくなるから)


ご主人が主さんに敵対心を抱いているのは、自分を追い詰めたと感じたからでしょう。
そこに、不倫されて傷付いた主さんへの配慮もお子さんへの愛情もないように思われるので、主さんも徹底交戦でいった方が良いですよ。

土壇場で泣きつく男もいるから、泣きつかれたらまた考えれば良いと思います。

  • << 4 まだまだこんな状況でもしっかり会いつづけてますし、連絡も取り合ってると思います。私がいたときでさえ、土日構わず家族がリビングに一緒にいるときでさえ、ラインで世界一好きとか入れてますから。そんな頭がお花畑状態がこの状況で覚めないなら、いつ覚めるのでしょうか。私へ憎しみむけて、自分を守ることだけしか考えてないように思えます。目が覚めた状態で調停したいのですが、離婚が成立したあとや相手も旦那さんにばれて同じような状況にならないと目が覚めないのかなって。

No.2 15/12/28 03:56
通行人2 

潔いですね。
不倫しているときは何年連れ添っていようが関係ないようです。
自分さえよければいい、目の前の相手しか見えていませんから楽しい想いでとか忘れてしまうらしいです。(旦那:談)

お子さん小さいのでしょうか?
お子さん抱えながらは大変ですね。
けれど、小さければ父親の変化(女に向いている)は理解できないと思うので見せたり関わらせない方がいいです。

うちは半分大人の時期だったので移り香や行動、衣類の変化ありとあらゆることが理解できる年齢だったのでほとぼりが覚めた今夫はこちらへ向き直って来ていますが子供が拒絶しています。

主さんの意思が固いのであればやれること全てやって獲れるものは獲ってスッキリされた方が良いのかもしれませんね。

これから決着がつくまで精神面でも大変かと思いますがブレないで頑張ってくださいね。
ダブル不倫では思うようにならないと思うので目が覚めたときには既に遅し、後悔先に立たずで何もなくなった時に仕出かした大きな問題に気付くでしょうが主さんや子供たちを傷付けた罪は一生背負ってもらうべきです。

平和で幸せな日々が早く送れるようになるといいですね。

No.3 15/12/28 09:08
離婚検討中0 

今絶好調に盛り上がってるとおもいます。私たちは別居をしたからその後どのくらい会っているかは不明ですが、煩わしい家族がいなくなってすっきりしているのでしょうか。ただ相手も家庭があるからこれから年末年始はそう会えないとおもいます。こんなに盛り上がっていて、わたしへ憎しみを向けて、自分を正当化している人が目が覚める日は来るのでしょうか。相手もまだ幼稚園のお子さんがいるのによく不倫できるなって感心しますし、うちの旦那の家庭がこの不倫のせいで離婚に向けて動いたこと知ってたらその後も優雅に会うなんてできないと思うのですが。相手も頭がおかしいのでしょうか。じぶんも旦那にばれる可能性もでてきたのに。旦那はもしかして彼女にはなしてなかったりしてたらすごいです。こころおれないんですね、そんなちっぽけな家族だったのでしょうか。かなしいです。

No.4 15/12/28 09:37
離婚検討中 

>> 1 恐らくご主人はイイトコ取りしたかったんでしょうね。 家庭があるまま、不倫で楽しみたい。 それが奥様の逆襲で弁護士までつけられ、い… まだまだこんな状況でもしっかり会いつづけてますし、連絡も取り合ってると思います。私がいたときでさえ、土日構わず家族がリビングに一緒にいるときでさえ、ラインで世界一好きとか入れてますから。そんな頭がお花畑状態がこの状況で覚めないなら、いつ覚めるのでしょうか。私へ憎しみむけて、自分を守ることだけしか考えてないように思えます。目が覚めた状態で調停したいのですが、離婚が成立したあとや相手も旦那さんにばれて同じような状況にならないと目が覚めないのかなって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧