注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

占いお願いいたします

レス4 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/23 02:36(更新日時)

どうぞ占いが出来るかた、みて頂けませんか?上司から職場恋愛禁止と言われてしまい困っています。かなりの年下男性から好意を頂いていることを薄々知っていたのですが、
自分ではあまり、その気になれないでいました。けれども、彼のお人柄のよさを知るにつれ、
私も彼に好意を持つようになりました。その矢先に、職場恋愛禁止となりました。
上司はとても優しいかたで、私の彼への思いを知っています。
そして私は「諦めます。」と一応答えました。上司は彼に、私の気持ちを伝えると思いますし、
「諦めます。」と言ったことも告げると思います。

このことを知った彼の気持ちが知りたいです。
そして、この後の展開についても知りたいです。
これから、どのようになるのでしょうか?

仕事は大事ですし、最悪のことも考えています。
そして私にとって職場は、とても大切な場所ですので、
このことで大切な周囲のかたがたとの関係が
くずれないだろうか、とも心配です。
どのような占術でもかまいませんので、占って下さるかた、どうぞよろしくお願い致します。

とても大切な場所であり、思いですので、冷やかし、中傷はお控え下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

No.2248312 15/08/22 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/22 18:18
恋愛の達人1 

双方が好き合ってるならバレない
様に付き合えばどう?

社内では成るべく口も効かない
目も合わせない

No.2 15/08/22 22:33
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

No.3 15/08/22 22:44
匿名さん0 ( ♀ )

実は、他のスレッドで占って頂いた男性についてのことです。
緊急の事態であり、またそのスレの主さまにお伺いしたいところ
なのですが、主さまはお忙しいようですし、
ご負担になりますので、こちらにスレを立てさせて頂きました。

心の整理がなかなか立たず、混乱しています。

No.4 15/08/23 02:36
匿名さん0 ( ♀ )

申し訳ございません。
やはり以前占って下さったかたに申し訳なく、
また、回答もして頂けないのでスレを閉めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧