注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

カードリーディングについて教えてください

レス1 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/08/12 02:22(更新日時)

ケルト十字スプレッドで相手の気持ちを見たとき、
過去や現状、未来などのカード読みは、
・恋愛としてみる
・相手の気持ちとしてみる
のどちらが正しいのでしょうか。
ネットで検索してみたのですが、同じカードでも、上記の見方次第で内容が異なるようでした。。

No.2244746 15/08/11 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/12 02:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

カードリーディングは、要するに解釈だから。
現状とカードを照らし合わせていった時に符合しているかで、より、どちら側を示しているかで、解釈を変えます。
ですが、意味が逆さにみえたり、解釈が違っているようでいて、ゆっくり経過を見ていくと、繋がる瞬間があります。
簡単な解釈の仕方で、大アルカナだけで説明すると、15番の悪魔が、正位置だとしても、それは兆しだったりします。
事態が好転する。と読めるわけです。
人によれば、これはいけない。と読むでしょう。
でも、どっちにしても、変わらなければ行き詰まりの時に出るのが、15番と言えます。
正位置であろうが、逆位置であろうが、誰の立場に立っても、カードの示すものは実は同じものの裏表です。
全く真逆になってしまう。と、悩むより、
リーディングすべき問題をしっかり、聞き、カードを読みとりましょう。
よく、リーディングの相談をスレでされている方がいますが、
相談者の話せる範囲で悩みを聞きつつも、カードを読みとくことで、相談者が本当のことを言っているか、自分に都合よいことしか話していないかは、はっきり見えるはずです。
現在、過去、未来、カードは案外難しくはないので、相談者に惑わされず、リーディングも都合よく曲げずに流れで読みましょう。
どっちにしても、占いですから。聞いた本人は都合よいことしか信じないので大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧