注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ヤクザの娘と不倫

レス21 HIT数 7768 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/30 17:38(更新日時)

弟がヤクザの娘と不倫してます。
弟も直ぐに影響されやすいのですっかり彼女に染まってます。放っておけば?と思うかもしれませんが周囲にも被害がおよんできてます。
非常識過ぎると感じる言動が多いので私も関わりたくありません。自分の物壊されそうだし振り回されるから恐いです。親もかなり心配してます。ヤクザ以前に既婚者なので相手の旦那に慰謝料取られるんじゃないかって。弟は実家の後継者なのでもし慰謝料請求されて払えなくても親に責任くるんじゃないかって。親は社長なので高所得です。弟もヤンチャだったのでドン引きするような事やってる時もあるけど彼女は比較にならない程狂ってます。こういう人に限って逮捕されずに世の中上手く渡っていけるんだろうなーって思います。 弟は仕事でも恋愛でも上手くいってる時は人の声に全く耳を傾けないタイプなので説得とかは逆効果です。
自分に被害が及ばないようにするには何に気をつければいいですか? 車や連絡先は知られてます。
また似たような経験した方の話しも聞かせて頂けると有り難いです。

No.2220505 15/05/29 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/29 18:28
名無し1 


娘の旦那がヤクザ?

娘の親がヤクザ?



どっちなん?


No.2 15/05/29 18:35
名無し2 ( ♂ )

そのヤクザの娘の旦那って、どんな奴なん?

No.3 15/05/29 18:55
名無し3 

私の知り合いもヤクザの娘と不倫して、その女離婚して、責任取ってって脅かされて結婚しました。

結婚した途端に女の性格が変わって、テメェ呼ばわり(笑)

友達は離婚したいけど、私と離婚したら、お父さんに頼んで沈めてもらうからって言われてるらしい(笑)

No.4 15/05/29 19:01
名無し4 ( ♀ )

誰と付き合おうが勝手だけど、親や私に迷惑かける事だけは止めてね。

自分のケツは自分で拭いて。

どの世界でもこんなの当たり前の事なんだから。

とだけ言っておけば?


No.5 15/05/29 19:07
匿名5 

どんな結末になろうが、テメーのけつはテメーでふけって話でしょ。後で親に泣きつく位の覚悟なら いっちょまえに女遊びしてんなよ!って程度の話し。

No.6 15/05/29 19:58
名無し6 

まあ、テメエのケツはテメエで拭けよは正論だし、なにかあっても家族は巻き込むなって私もそう思うんだけど、弟さんは実家の跡継ぎだから、ご両親からしたら冷たく切り離す訳にもいかず、勘当する訳にもいかず、社会的な立場からしてもヤクザに因縁つけられるのではと不安なのでは?

とりあえず泣いて別れてもらうか、息子(弟)は死んだものとして切り捨てるしかないかもね…

No.7 15/05/29 21:34
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
そうなんですよね。実家の後継者なので何かあれば『テメーのケツはテメーで拭け』は通らないんです。 今は年金未払いの方多いですが親に督促状いかないですよね?うちは親に督促状きて息子の年金を払わなければ親の財産差し押さえだと年金事務所で言われました。
兄は偶々実家に帰った時に彼女に車ぶつけられました。苛苛して突っ込んだそうですが彼女は「金払えばいいんでしょ」兄は呆れて何も請求せずに帰ったそうです。
そろそろ世代交代ですがそうなれば今まで親名義だったものが弟名義になるものもでてきます。弟の彼女が原因で私達兄弟が帰る場所も無くなる恐れがあります。
彼女の旦那さんは女遊びが酷い人だったのですが妻の不倫を知ってから一切遊びをやめた人で、起業家で頭のきれる仕事人間です。やる事が普通じゃないですね。0ー10で100%妻に過失がある事故を裁判おこして弁護士に「金はいくらでも出すから覆せ」と言い、裁判所の方から相手側に「この裁判終わらないですからおりて下さい。」と言わせるような旦那さんです。
彼女の父親は入院中でもう長くなさそうですが「見舞いに来てほしけりゃ金用意しろ!」と言って本当に大金貰ってきます。母親は彼女と孫を公園に連れていき昼間から缶ビール飲んでて子供のいざこざで他の親が出てくると「子供同士の揉め事に親が一々騒ぐんじゃねーよ💢揉めるななんてどこに書いてあるんだよ?」と言うような母親です。


No.8 15/05/29 21:54
匿名5 

>> 7 じゃあ裁判おこされて ケツの毛まで抜かれちゃったへはうがいいね。
生前財産分与してもらい さっさと縁を切ったほうがいいね。

No.9 15/05/30 00:11
名無し9 

旦那がヤクザでなければ別に何もしないよ
ガキにどうこうするヤクザはいませんし

テメーラでなんとかしろ ですよ

慰謝料どうのとヤクザの親とは一切無関係

No.10 15/05/30 00:49
匿名 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。
ヤクザの娘と書いたのは、ヤクザだからどうこうじゃなく生きてきた人生が世界が違い過ぎて、私にとっては非常識な事が彼女には常識でそのズレが迷惑な事ばかりという意味でヤクザの娘と書きました。毎日飲酒運転で家に来る・気に入らないと車も庭も壊す・人は利用するもの・結局は全て金で解決できる・薬物や精神薬の乱用・早死にしたいのでやりたい放題・親は全て黙認。
私は薬物乱用者と一緒に生活した経験があるので、もうあんな異常な地獄は見たくないし、車も思い出や愛着があり大切な物なので壊されたくないです。思い出のある庭を滅茶苦茶にされたのもショックでした。

No.11 15/05/30 03:17
匿名11 

子供は親の背中を見て育つと云いますので、親の背中に絵(刺青)が書いてあると、きっと歪んだ性格のまま子供は大きくなって行くんですよね…
ヤクザの論法は、親分が白い物を黒と言ったら、子分は絶対に必ず白と言わないといけないし、恐喝や傷害や銃刀法で刑務所に入る事が勲章みたいなモノですから、一般人の方達とは住む世界が丸で違う訳なんですよね…
人生は太く短くと思っている極道も沢山いらっしゃりますので、主さんの弟さんが不倫している相手のヤクザの娘も、きっと恐らく世間知らずで我儘に好き勝手に生きているような感じもしますよね…
一番怖いのは、万が一そのヤクザの娘の父親に不倫がバレた時には、『一体どうやってケジメをつけるんや!?』と言われたら、百万や二百万円の慰謝料では済まなくなって来ますからね…
ご存知かも知れませんが、ヤクザをやっている人達って意外と子煩悩な性格の人が多いですし、例え自分の子供や子分が100%悪くても、『ヤクザには常識が通用しないんだよ!』と言って自分の子供や子分の事を守るような極道も沢山いらっしゃりますからね…
主さんは全力を尽くして、弟さんが不倫を辞めるように説得するしかないかと思いますわ…

No.12 15/05/30 04:04
匿名 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。
そうそう!そうなんです。まさにそうそう事態を恐れています。
私もまだ何も知らない若い頃にヤクザと仲良くなって様々な事に対しての感覚のズレ、特に人間関係と金銭感覚は狂ってました。そして賢いんですよね…法律に駆け引きや洞察力。探偵並みに相手調べつくしてから上手に近づく。近寄る者には優しく去る者には鬼になる。繁華街や警察に顔知れてるのが自慢だったり。
お金は人から取るもの。些細な事から大事までお金で解決、キレても得しないから結局金。

自分が若い頃痛い目見てるんでもうウンザリです。
弟は弱った時(上手くいってない時に)しか聞く耳持たないのでそれまでは関わりを避けますが、説得しても付き合いを続けるようなら家族の縁切るつもりでいます。親が生きてるうちは親が尻拭いするかもしれませんが、親が死んだら姉の私にすがりついてきそうで私の大切な人まで滅茶苦茶にされそうでそれだけは絶対無理です。

No.13 15/05/30 06:59
名無し4 ( ♀ )

あの…

お兄さんが居るなら、お兄さんが継げば良いのでは?
女に流される後継者なんて、継いだって潰れるのがオチですよ?

お兄さんが無理なら、後継者は他の血縁者にするとか。

弟さんは後継者に向いてないですし、後継者にするべき人間ではないと思います。

No.14 15/05/30 07:19
名無し14 

やくざの娘じゃないんでしょ?

んで主さんはやくざと関わった事がある。

なんか話がコロコロ変わるし、兄はいるしで意味がわからないスレとレス。

結局さ、親や身内に迷惑や心配をかけるような姉弟なんだよ。

No.15 15/05/30 07:38
名無し15 ( ♀ )

ヤクザさんとは関わらない方が良いと思います。例え身内がヤクザ、弟の彼女のパパがヤクザとか誰それの誰は〜的な関わりでもです。

親分だった方に仕事や彼氏の悩みを相談していた時期があり、毎日電話で世間話や彼氏の愚痴を聞いてくれていた優しい親分がいました。そんな日々が続いたある時、彼氏に裏切られて、泣きながら親分に電話してしまい、色々話している内に気持ちも収まり、慰めてくれたり、励ましてくれて電話は切りましたが、後から彼氏から電話がかかり、自分の家の前に変な男達が一杯集まっている。親分からも電話があり私への対応に付いて落とし前つけろ。と言われ親分の一言で若い衆が彼の家の前に集まったそうです。若い衆の方から私に電話があり、どうしたいですか?と聞かれましたが、恐ろしくて「何も結構です!早く帰って下さい!」と言いましたが、後から親分の指示で集まり、そして解散したらしいですが、あの世界の人達は信頼している親分の言う事なら絶対服従が鉄則みたいです。と言うか、親分の為なら何でも出来ると。
良く言えば情に厚い。悪く言えば執着質です。私はその一件以来、親分爺ちゃん(笑)とは関わらなくなりました。親分は私には謝ってくれました。

主さんの相談から離れた内容ごめんなさい。ヤクザさんの体質?が伝われば幸いですが…長々とごめんなさい…>_<…

  • << 20 レスありがとうございます。 その気持ちすごくわかります。 私が昔仲良くなったヤクザも全く同じでした。すごく辛くて話し聞いてもらいたいだけだったのが私の知らぬ間に相手の事調べてて「どうしてほしい?」「コイツ突っつけるとこ一杯あるぞ?」って相手の家の前から電話ありました。 それから金貸しやってる先輩に、○○飛んだから捜して追い込みかけるぞって言われて先輩の為に○○持って必死で捜しまわる…しかもこれが日常茶飯事。親分や先輩に従うのは当然の事でした。 突っつける・追い込みかける・埋めちまえ等々の言葉が普段から普通に出てくる。 このヤクザ独特の体質。 貴女の言う通り間接的でも関わりはもたないべきだと思います。

No.16 15/05/30 08:21
匿名16 ( 30代 ♀ )

誰がヤクザなのかよく分からないんですが・・つまりはヤクザ風のガラ悪い彼女ってことですかね。

両親がそれでも弟さんに継がせたい、っていうなら、もう破滅しようがそういう運命を受け入れるしかないよね。彼女を選んでるのは彼自身で、それ止める権利なんて誰にもないもの。

親の財産を守りたいなら主さんが継いで弟を勘当してもらえばいいんじゃないの?

No.17 15/05/30 10:34
ヒマ人17 

主さんタイトルの付け方がおかしいよ。

娘の親兄弟にやくざは居ないんでしょ。

『やくざみたいな娘』とか『やくざな娘』とか書かないと誤解したレスばかりじゃん。

No.18 15/05/30 10:52
名無し18 

支離滅裂なスレだな 釣れますか

No.19 15/05/30 12:31
名無し15 ( ♀ )

え⁉︎ヤクザな性格の娘と不倫してるの?
じゃなくてヤクザのお父さんの娘と不倫してるのですか? (;^_^A

No.20 15/05/30 17:34
匿名 ( ♀ )

>> 15 ヤクザさんとは関わらない方が良いと思います。例え身内がヤクザ、弟の彼女のパパがヤクザとか誰それの誰は〜的な関わりでもです。 親分だった… レスありがとうございます。
その気持ちすごくわかります。
私が昔仲良くなったヤクザも全く同じでした。すごく辛くて話し聞いてもらいたいだけだったのが私の知らぬ間に相手の事調べてて「どうしてほしい?」「コイツ突っつけるとこ一杯あるぞ?」って相手の家の前から電話ありました。
それから金貸しやってる先輩に、○○飛んだから捜して追い込みかけるぞって言われて先輩の為に○○持って必死で捜しまわる…しかもこれが日常茶飯事。親分や先輩に従うのは当然の事でした。
突っつける・追い込みかける・埋めちまえ等々の言葉が普段から普通に出てくる。
このヤクザ独特の体質。
貴女の言う通り間接的でも関わりはもたないべきだと思います。


No.21 15/05/30 17:38
匿名 ( ♀ )

誤解を招いたようですが、タイトルとスレ通りです。
弟がヤクザの娘と不倫してます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧