泚目の話題
店員が氎分補絊しおたら怒りたすか
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

倫達ぞ🍙劻たちより⑧

レス500 HIT数 21558 あ+ あ-

です fOr2l 
15/05/18 07:43(曎新日時)

スレ䞻が『わかばさん』から
『です』に倉曎されおの、
再スタヌトです。

タむトルは、そのたたで🍙ず⑧に倉曎させおいただきたした。

わかばさん🍀今たで管理しおくださり、本圓にありがずうございたした。長い期間 暑い時も寒い時も気持ちを分かち合っおくださり 感謝し぀くせたせん。お時間がある時に、芗いおくださったら嬉しいです✚✚
ミ(=^â–œ^=)


このスレ、皆さんが旊那さんずの関係に悩み぀぀も、少しず぀前進したすように

愚痎、悩み 自由です。

私は旊那ずの関係修埩䞭です。
絶察に『離婚』なんおしない
(^_^)たた、
たくさん ぀ぶやきたすね。



15/05/09 21:22 远蚘
長い間、支えおくださり、ありがずうございたした。
私の『぀ぶやき』は終了したしたが、残りのレスは皆さんがご自由に぀ぶやいおくださいね。
最埌たで、芋守りたす。
68、、
ちゃんず読みたした

皆さん、お元気で(*^□^*)



No.2197590 15/03/18 06:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 15/03/18 08:44
専業䞻婊1 

きのう、旊那にほずほず嫌気がさしたした。
子䟛ず旊那がお颚呂に入っおお、子䟛が泣いおたのでたたなにかむタズラしお怒られたのかず思っおたら、旊那が私に察しおむラ぀いおいたらしく、子䟛にあたっおたみたい。怒った理由も私がドラむダヌをしながら話しかけたこずがむラ぀いたみたいで、こっちにしたら『は』ですよ。ストヌブ蹎るわ、机を蹎飛ばすわ。ホント嫌だ。

  • << 4 はじめたしお専業䞻婊1さん 323です。 わかりたす。りチの旊那も虫のいどころが悪いず、急にスむッチが入っおモラハラ気味です。普段は優しいのですが、䞍思議です。 りチは仕事で䞊手くいかなかったり、ただ単にむラむラしおたりずいうこずも倚いです。 ある意味子䟛より手がかかりたす。あたえおいるのですよね。 結婚するず、劻ずいうより、お母さん的になっおしたいたすよね。 『あんたのお母さんじゃないんだ甘えるのもいい加枛にしろ』っおかんじですよね。 そんなずき䜕蚀っおも、収集が぀きたせんよね。 ここで思いを吐き出すず、少しスッキリするかもしれたせんよ。 私もここで䜕床も励たさせお、今がありたす。良かったら、気持ちぶ぀けお䞋さいね。

No.2 15/03/18 09:02
です ( fOr2l )

>> 1 専業䞻婊さん
はじめたしお。

旊那さん、八぀圓たりなんお、たるで子どもみたいですね。
『俺の気持ちを鎮めろ』なんお態床されおも、劻たちは気持ちが冷めおいくだけですよね。

専業䞻婊さんは、そんな旊那さんに察抗するこずもなく、頑匵っお耐えたず思いたす。

旊那さんの䞭には、きっず、小さな眪悪感が芜生えおいるでしょうね。意地でも芋せないかもしれたせんが(^^)



No.3 15/03/18 16:32
匿名3 

323です。

1さんこんにちは😄
新スレ立ち䞊げありがずうございたす😂
ただ323でいきたいず思いたす。
宜しくお願いしたす🙇‵
🍙マヌク埩掻ですね。

朝ひょっずしたら予感はあったのですが 
こんなに早く埩掻するなんお、思っおもみなかったので感激です。

この堎をおかりしお、わかばさん長い間ご苊劎様でした。本圓に甘えおばかりで感謝しおもしきれたせん。息子さんの新たな出発✚喜び、期埅、䞍安で䞀杯ですね。
わかばさんも身䜓に気を぀けお、頑匵っお䞋さいね。私も頑匵りたす。
お幞せに過ごせたすように✚

前スレでお䞖話になったみなさん本圓にありがずうございたす。

1さんお忙しいでしょうが、身䜓に気を぀けお䞋さいね。

  • << 5 さん、こんばんは 嬉しいですよろしくお願いしたす。 さん、気持ちの埩掻 嬉しいですよね。䞀番、自分自身が実感しおたすよね。 掲瀺板だけのやり取りで、こんなに気持ちが埩掻出来るなんお 私も本圓に䞍思議です。 さすが『劻たちスレ』ですよね ミ(=^â–œ^=) 私も、たくさん励たされ、䞀緒に泣いおいただきたした  (ToT)感謝です。 さんは、以前の元気ず笑顔で旊那さんに接しおいらっしゃるず思いたすよ。 文章にも『元気オヌラ』が出おたす(≧ω≊)
  • << 7 323さんおはようございたす 芋぀けるのはやっ( Ž艞) 本圓にわかばさんには 気持ちを䌝えきれないほど、沢山慰めお頂きたしたよね(ÂŽ`:) 私も感謝でいっぱいです 323さん たた、よろしくお願いしたす m(_ _)m たた戊友ならぬ、芪友でお付き合いお願いしたす(^o^)

No.4 15/03/18 19:18
匿名3 

>> 1 きのう、旊那にほずほず嫌気がさしたした。 子䟛ず旊那がお颚呂に入っおお、子䟛が泣いおたのでたたなにかむタズラしお怒られたのかず思っおたら、  はじめたしお専業䞻婊1さん

323です。

わかりたす。りチの旊那も虫のいどころが悪いず、急にスむッチが入っおモラハラ気味です。普段は優しいのですが、䞍思議です。

りチは仕事で䞊手くいかなかったり、ただ単にむラむラしおたりずいうこずも倚いです。

ある意味子䟛より手がかかりたす。あたえおいるのですよね。
結婚するず、劻ずいうより、お母さん的になっおしたいたすよね。

『あんたのお母さんじゃないんだ甘えるのもいい加枛にしろ』っおかんじですよね。

そんなずき䜕蚀っおも、収集が぀きたせんよね。

ここで思いを吐き出すず、少しスッキリするかもしれたせんよ。
私もここで䜕床も励たさせお、今がありたす。良かったら、気持ちぶ぀けお䞋さいね。

No.5 15/03/18 20:05
です ( fOr2l )

>> 3 323です。 1さんこんにちは😄 新スレ立ち䞊げありがずうございたす😂 ただ323でいきたいず思いたす。 宜しくお願いしたす🙇‵  さん、こんばんは
嬉しいですよろしくお願いしたす。

さん、気持ちの埩掻 嬉しいですよね。䞀番、自分自身が実感しおたすよね。

掲瀺板だけのやり取りで、こんなに気持ちが埩掻出来るなんお 私も本圓に䞍思議です。

さすが『劻たちスレ』ですよね
ミ(=^â–œ^=)

私も、たくさん励たされ、䞀緒に泣いおいただきたした 
(ToT)感謝です。

さんは、以前の元気ず笑顔で旊那さんに接しおいらっしゃるず思いたすよ。

文章にも『元気オヌラ』が出おたす(≧ω≊)


  • << 23 323です。 1さんこんばんは 元気オヌラが出おいるなんお('_'?) そうかな以前のよう元気ず笑顔で‥なんお 腹黒い気持ちもありたすよ😅 確かに去幎より、肩の力は抜けおいるずいうか、もやもやしおいおも女優女優ず念じなくおも、無心にその堎を立ち去るずか、考えないようにするずか、色々身に぀いおいるような。時間ずずもに今があるから、それでいいかなずいうあきらめ半分もあるような  やっぱり図倪くなったのですね。 でも最近はむラむラをぶ぀けれるようにもなりたした。でも調子に乗るず ですね。 本圓にここで、気持ち埩掻出来るなんお䞍思議ですよね。ネット䞊ですが、出合いに感謝です💓 1さんも忙しいので、無理しないで䞋さいね。皆で助け合っおいきたしょうね。 忙しい時は返レスずか気にしないで䞋さいね。

No.6 15/03/19 08:01
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

さんおはようございたす

そしお
ありがずう(^o^)

なんだかもう うれしい
わかばさんが埩掻できるたで、もう皆さんに話聞いおもらえない(ÂŽ`:)
これから同居の始たる私は、䞍安でした

愚痎を倚くなりたすが、たた皆さんずお話しできるだけで 幞せ

よろしくお願いしたす(^O^)v

  • << 13 さん、こんばんは よろしくお願いしたす(^^) お匕っ越し、ご苊劎様でした。 頑匵りたしたね。䞍安もあるでしょうが、和気あいあいず生掻できるずいいですね。 始めから『うたくいく』なんお、ありえないです(^^) だから愚痎、OKですよ。 仲良く喧嘩もしながら、距離が瞮たっおいきたすように 。 さんだったら、心が優しいので気を䜿いすぎおしたうかな お矩母さた、きっず『嚘』みたいに思っおくれおたすよミ(=^â–œ^=)

No.7 15/03/19 08:06
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 3 323です。 1さんこんにちは😄 新スレ立ち䞊げありがずうございたす😂 ただ323でいきたいず思いたす。 宜しくお願いしたす🙇‵  323さんおはようございたす

芋぀けるのはやっ( Ž艞)

本圓にわかばさんには
気持ちを䌝えきれないほど、沢山慰めお頂きたしたよね(ÂŽ`:)
私も感謝でいっぱいです

323さん
たた、よろしくお願いしたす
m(_ _)m
たた戊友ならぬ、芪友でお付き合いお願いしたす(^o^)

  • << 24 323です。 68さんこちらこそ戊友ずしお、芪友ずしお宜しくお願いしたす🙇‵ きっず皆さんも芋぀けおくるず思っおいたした。 68さんも今日も準備で忙しくしおいたこずでしょうね。お圌岞もご苊劎様でした。 少しでもゆっくり䌑んで䞋さいね。 ずころで、68さん蚘念日を忘れるなんお 喜ばしいこずです。いくら忙しくおも 埩掻しおいる蚌拠ですね。 1さんの蚀うように、『乗り越えた蚘念日』に也杯✚🍻🎶です。 この蚘念日が増え続けるように願っおいたす

No.8 15/03/19 08:31
匿名8 ( ♀ )


1さん

皆さん、おはようございたす♪前、387でお䞖話になったものです。

たたよろしくお願いしたすm(__)m

仕事なんで埌できたす😃

行っお来たす

  • << 14 さん、こんばんは よろしくお願いしたす お仕事、頑匵っおいらっしゃいたすね。週末になるほど疲れは出おいたせんか 仕事の疲れは家庭で癒し、家庭の疲れは仕事で癒しながら、どちらのバランスも保おたすように  頑匵る奥様を応揎しおたす さんは、ずっおも生き生きしお茝いおる印象を受けたすよ。 旊那さんの方が 逆に 心配になっおるかもしれたせんね(≧ω≊)
  • << 16 387さんこんばんは たたよろしくお願いしたす(^o^) 沢山の愚痎 悩み ここで吐き出しおスッキリしお䞋さいね!! 私もたくさん吐き出したす(^O^)v 色々ありたすが 䞀緒に乗り越えお行きたしょうね o(^o^)o
  • << 26 323です。 387さんこんにちは 今日も旊那さんずデヌトですか 私も387さんのような旊那さんに気づかいができる劻になれるように、頑匵りたす よろしくお願いしたす

No.9 15/03/19 09:00
★★ ( MsdZKb )

>> 8 みなさんご無沙汰しおいたす。です。

さん新しいスレを立おおいただきたしおありがずうございたす(*^â–œ^*)

前スレが終わる前にレスを ず思っおいたしたが、最近気持ちの萜ち蟌みが激しくお䜓調も悪く䞭々たたならずみなさんに個別のお瀌もできないたた気になっおいたした。

携垯を開くず『愛人』『䞍倫』『浮気』『離婚』『略奪婚』 そんな蚀葉ばかり怜玢しお気が付いたら䜕時間もたっおいたり( Ž△)💊

思いあたるキヌワヌドを入力しおは、あるかないかもわからない倫の愛人のブログやTwitter、Facebookを探すのに必死になっおいたり、病み病みモヌドです(苊笑)

みなさんが前向きに頑匵っおいる姿を思い浮かべお私も励みになりようやく気持ちが萜ち着いおきたした。
本圓にありがずうございたす。

これからもよろしくお願いしたす♪

  • << 11 39さんこんばんは 倧䞈倫ですか ごはん食べおたすか 眠れおたすか 私も、名前しかわからない盞手を色々な方法で調べたくっおたした(ÂŽ`:) 䞍倫 浮気 離婚 そんな文字も沢山怜玢 芳おは日䜕もせず䜕時間も芳おいたした ( ̄。 ̄;) 昚日は浮気蚘念日の日だったのに、忙しすぎおすっかり忘れおたした(^_^;) でもそんな颚になれた事も 皆さんのおかげです 本圓にここの皆さんずは 戊友であり芪友ですそんな皆さんに出䌚えた事はずおも幞せですそしお宝物です(^o^) 誰かに聞いおもらえ 癒やしおもらい 慰めお頂き 䞀緒に怒ったり、泣いたり 心匷くなりたす(^O^)v い぀か本圓に皆さんず䌚えたらいいなず願い぀぀ ここにお邪魔させお頂きたす 39さん ファむトo(^o^)o ずっず芋方です気持ちの萜ち着いた時はここで たくさん吐き出しお䞋さいね (^o^)
  • << 17 さん、こんばんは よろしくお願いしたす。 病み病みモヌド わかりたす 悪い考えが、抌さえられないですよね。それを怜玢しおいる時が、䞍思議ず萜ち着いおいたりしたせんか 私は、自分より䞍幞な人を探したしたし、䞍倫、浮気、旊那ぞの埩讐方法を調べたり、興信所、身蟺調査、盞手ぞの嫌がらせ、裁刀 。 いろいろ怜玢したした (^^) 気が枈むたで怜玢したら、たた楜しい内容や、元気になれる事を怜玢したくなりたすから、倧䞈倫ですよ 今は『圌女を呪っおやる』ずか『旊那っおダツは』っお思っおおもいいです 私も日替わりで呪ったり、蚱したり、劄想しおたす(o>ω<o) 普通です(^_^) バチも圓たっおたせん(^^)
  • << 27 323です。 39さんこんにちは😊 お久しぶりです。たたよろしくお願いしたす 䜓調が悪いずいうこずで、心配です 私も圓初は、どこにいるかもわからないのに 繁華街や、ホテル街をぐるぐるたわったり ネット怜玢したりそのおかげでここに出合いたしたが 病み病みモヌド党開でしたよ。 返レスなんお気にしないで、思いをぶ぀けお䞋さいね。 本圓に39さんお身䜓倧事にしお䞋さいね。

No.10 15/03/19 20:41
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

皆さんこんばんは

今たでわかばさんが教えおくれた
新月のお願い事の日が
明日20日です

が 
匕っ越し荷物にたずめおしたい時間がわからないのですが(^_^;)
24時間有効だったはずなので 
その蟺は よろしくお願いしたす
m(_ _)m
適圓ですいたせん

でも皆さんのお願い事䞀぀でも叶う事
少しでも幞せを感じられるこず
幞せになれる事
願っおたす(^o^)

時間だけ把握できず申し蚳ありたせんが 
日にちだけは間違えおたせんよ

  • << 22 さん、 新月のお願い☆☆ お知らせをありがずうございたす 今日ですね✚✚

No.11 15/03/19 20:55
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 9 みなさんご無沙汰しおいたす。です。 さん新しいスレを立おおいただきたしおありがずうございたす(*^â–œ^*) 前スレが終わ  39さんこんばんは

倧䞈倫ですか
ごはん食べおたすか
眠れおたすか

私も、名前しかわからない盞手を色々な方法で調べたくっおたした(ÂŽ`:)

䞍倫 浮気 離婚 そんな文字も沢山怜玢 芳おは日䜕もせず䜕時間も芳おいたした
( ̄。 ̄;)

昚日は浮気蚘念日の日だったのに、忙しすぎおすっかり忘れおたした(^_^;)
でもそんな颚になれた事も 皆さんのおかげです

本圓にここの皆さんずは 戊友であり芪友ですそんな皆さんに出䌚えた事はずおも幞せですそしお宝物です(^o^)

誰かに聞いおもらえ 癒やしおもらい 慰めお頂き 䞀緒に怒ったり、泣いたり
心匷くなりたす(^O^)v

い぀か本圓に皆さんず䌚えたらいいなず願い぀぀ ここにお邪魔させお頂きたす

39さん
ファむトo(^o^)o
ずっず芋方です気持ちの萜ち着いた時はここで たくさん吐き出しお䞋さいね
(^o^)

  • << 18 さん 浮気蚘念日を忘れおたのですか 《*≧∀≊》 ( ☆∀☆) メチャメチャ嬉しいです❀❀ 忙しかった ずか、結局は思い出した なんお、なしなし 以前は、指折り数えおメラメラしおいたじゃないですか 今日は『乗り越えた蚘念日』ですね❀❀ (^^)▜☆▜(^^) ♪♪ ☆☆☆☆ おめでずう(^_^)

No.12 15/03/19 21:04
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

わかばさん

遅くなりたしたが、本圓にありがずうございたしたm(_ _)m

息子さんの事 ダンナさんのお仕事の事 矩父様の事 色々倧倉な䞭 愚痎を聞いおくれたり、慰めおおくれたり
わかばさんに出䌚えた事によっお
こちらの皆さんず出䌚えた幞せ
本圓に感謝しおいたす(^o^)

たたい぀か出䌚える事を信じおたす

そしお本圓に出䌚える事も願いたす

本圓にありがずうございたした

身䜓には十分気を぀けお䞋さいね!!
私も長男の嫁本音はやだぁ頑匵りたすね
(^O^)v

No.13 15/03/19 21:05
です ( fOr2l )

>> 6 さんおはようございたす そしお ありがずう(^o^) なんだかもう うれしい わかばさんが埩掻できるたで、もう皆さん  さん、こんばんは
よろしくお願いしたす(^^)


お匕っ越し、ご苊劎様でした。
頑匵りたしたね。䞍安もあるでしょうが、和気あいあいず生掻できるずいいですね。

始めから『うたくいく』なんお、ありえないです(^^)
だから愚痎、OKですよ。

仲良く喧嘩もしながら、距離が瞮たっおいきたすように 。

さんだったら、心が優しいので気を䜿いすぎおしたうかな

お矩母さた、きっず『嚘』みたいに思っおくれおたすよミ(=^â–œ^=)

  • << 15 1さんこんばんは 逆らうようですが(ÂŽ`:) 匕っ越しただです(^o^) 今月䞀杯ただ今の家にいたぁす (^O^)v 優しいなんお耒めお頂きありがずうございたすm(_ _)m が  結構気の匷い私( Ž艞) 逆に矩母が気を䜿っおくれるかもですね (^_^;) でも頑匵りたすよ(^o^)

No.14 15/03/19 21:11
です ( fOr2l )

>> 8 1さん 皆さん、おはようございたす♪前、387でお䞖話になったものです。 たたよろしくお願いしたすm(__)m 仕事なんで埌で  さん、こんばんは
よろしくお願いしたす

お仕事、頑匵っおいらっしゃいたすね。週末になるほど疲れは出おいたせんか


仕事の疲れは家庭で癒し、家庭の疲れは仕事で癒しながら、どちらのバランスも保おたすように 

頑匵る奥様を応揎しおたす

さんは、ずっおも生き生きしお茝いおる印象を受けたすよ。
旊那さんの方が 逆に 心配になっおるかもしれたせんね(≧ω≊)




No.15 15/03/19 21:17
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 13 さん、こんばんは よろしくお願いしたす(^^) お匕っ越し、ご苊劎様でした。 頑匵りたしたね。䞍安もあるでしょうが、和  1さんこんばんは

逆らうようですが(ÂŽ`:)
匕っ越しただです(^o^)
今月䞀杯ただ今の家にいたぁす
(^O^)v

優しいなんお耒めお頂きありがずうございたすm(_ _)m
が 
結構気の匷い私( Ž艞)
逆に矩母が気を䜿っおくれるかもですね
(^_^;)

でも頑匵りたすよ(^o^)

  • << 19 さん、 お匕っ越し、ただでしたか。 今は、ちょっぎり気楜に  のんびり♪♪♪♪ ですね。 私もさんみたいに、気が匷いタむプですよ(^^) 我が家は 私が勝手にムカ぀いお 喧嘩みたいになっおも お姑さんは寛倧な人で、優しく包み蟌んでくださいたした 。 そのたびに私は、勝ち誇った぀もりでしたが 今思うず 逆に完敗ですよね。 同居しお長い幎月が経ち、偉倧さを 思い知らされおたす。 ちなみに 我が家のお姑さん、 ピンピンしおたす(・ω・)

No.16 15/03/19 21:21
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 8 1さん 皆さん、おはようございたす♪前、387でお䞖話になったものです。 たたよろしくお願いしたすm(__)m 仕事なんで埌で  387さんこんばんは

たたよろしくお願いしたす(^o^)

沢山の愚痎 悩み ここで吐き出しおスッキリしお䞋さいね!!

私もたくさん吐き出したす(^O^)v

色々ありたすが
䞀緒に乗り越えお行きたしょうね
o(^o^)o

No.17 15/03/19 21:22
です ( fOr2l )

>> 9 みなさんご無沙汰しおいたす。です。 さん新しいスレを立おおいただきたしおありがずうございたす(*^â–œ^*) 前スレが終わ  さん、こんばんは
よろしくお願いしたす。

病み病みモヌド わかりたす

悪い考えが、抌さえられないですよね。それを怜玢しおいる時が、䞍思議ず萜ち着いおいたりしたせんか

私は、自分より䞍幞な人を探したしたし、䞍倫、浮気、旊那ぞの埩讐方法を調べたり、興信所、身蟺調査、盞手ぞの嫌がらせ、裁刀 。

いろいろ怜玢したした (^^)

気が枈むたで怜玢したら、たた楜しい内容や、元気になれる事を怜玢したくなりたすから、倧䞈倫ですよ

今は『圌女を呪っおやる』ずか『旊那っおダツは』っお思っおおもいいです

私も日替わりで呪ったり、蚱したり、劄想しおたす(o>ω<o)

普通です(^_^)
バチも圓たっおたせん(^^)

No.18 15/03/19 21:28
です ( fOr2l )

>> 11 39さんこんばんは 倧䞈倫ですか ごはん食べおたすか 眠れおたすか 私も、名前しかわからない盞手を色々な方法で調べたく  さん

浮気蚘念日を忘れおたのですか


《*≧∀≊》
( ☆∀☆)


メチャメチャ嬉しいです❀❀

忙しかった ずか、結局は思い出した なんお、なしなし

以前は、指折り数えおメラメラしおいたじゃないですか


今日は『乗り越えた蚘念日』ですね❀❀


(^^)▜☆▜(^^)

♪♪
☆☆☆☆
おめでずう(^_^)

No.19 15/03/19 22:04
です ( fOr2l )

>> 15 1さんこんばんは 逆らうようですが(ÂŽ`:) 匕っ越しただです(^o^) 今月䞀杯ただ今の家にいたぁす (^O^)v 
 さん、
お匕っ越し、ただでしたか。
今は、ちょっぎり気楜に 
のんびり♪♪♪♪ ですね。

私もさんみたいに、気が匷いタむプですよ(^^)

我が家は 私が勝手にムカ぀いお 喧嘩みたいになっおも お姑さんは寛倧な人で、優しく包み蟌んでくださいたした 。
そのたびに私は、勝ち誇った぀もりでしたが 今思うず 逆に完敗ですよね。

同居しお長い幎月が経ち、偉倧さを 思い知らされおたす。



ちなみに 我が家のお姑さん、


ピンピンしおたす(・ω・)

No.20 15/03/19 22:31
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 19 1さん

実は結婚圓初は同居だったんです
(^_^;)

でもこんな私だし、ただお互い若かったのもあり実家を出る事になりたした
( ̄。 ̄;)

今は私もだんだん幎を取り 姑の気持ちも分かる幎霢になっおきたのですかね
お互いに気を䜿っおたすが、䞀般的な嫁姑よりは、仲はいい方だず私は勝手に思っおたす
(^O^)v

浮気蚘念日 
このたた来月、再来月ず忘れおいけたらいいですね(^_^;)
気持ちの浮き沈みでたた、思い出しおしたうかもですが 

実家ぞ垰ったらなかなかケンカもできなくなりそうなので、ただ今の家に居る間にたっぷりしおおきたす( Ž艞)

1さん
ムリしないで䞋さいね
忙しい䞭返レス倧倉になっおしたいたすから
今たで通り、い぀もの1さんのたた
぀ぶやきもしお䞋さいね(^o^)


No.21 15/03/20 07:08
です ( fOr2l )

>> 20 さん、おはようございたす。
お気遣い、ありがずうございたす

確かに なかなか、぀ぶやきができたせんね(^^)

忙しいです っお蚀うのは、
『心を亡くす』ず曞くから抵抗がありたすが、皆さんの事は忙しくおも浮かびたす♪♪♪


さんも、皆さんも頑匵っおるっお思ったら、私も倧䞈倫な気がしたす(≧ω≊)

掲瀺板は、ご自由にお䜿いくださいねミ(=^â–œ^=)

今日は、い぀もより口角䞊げお、頑匵っおみたす

皆さんも気を぀けお
いっおらっしゃいミ(=^â–œ^=)



No.22 15/03/20 07:40
です ( fOr2l )

>> 10 皆さんこんばんは 今たでわかばさんが教えおくれた 新月のお願い事の日が 明日20日です が  匕っ越し荷物にたずめおしたい  さん、

新月のお願い☆☆
お知らせをありがずうございたす

今日ですね✚✚


No.23 15/03/20 21:56
匿名3 

>> 5 さん、こんばんは 嬉しいですよろしくお願いしたす。 さん、気持ちの埩掻 嬉しいですよね。䞀番、自分自身が実感しおたす  323です。

1さんこんばんは

元気オヌラが出おいるなんお('_'?)
そうかな以前のよう元気ず笑顔で‥なんお
腹黒い気持ちもありたすよ😅

確かに去幎より、肩の力は抜けおいるずいうか、もやもやしおいおも女優女優ず念じなくおも、無心にその堎を立ち去るずか、考えないようにするずか、色々身に぀いおいるような。時間ずずもに今があるから、それでいいかなずいうあきらめ半分もあるような 
やっぱり図倪くなったのですね。

でも最近はむラむラをぶ぀けれるようにもなりたした。でも調子に乗るず ですね。

本圓にここで、気持ち埩掻出来るなんお䞍思議ですよね。ネット䞊ですが、出合いに感謝です💓

1さんも忙しいので、無理しないで䞋さいね。皆で助け合っおいきたしょうね。
忙しい時は返レスずか気にしないで䞋さいね。

No.24 15/03/20 22:08
匿名3 

>> 7 323さんおはようございたす 芋぀けるのはやっ( Ž艞) 本圓にわかばさんには 気持ちを䌝えきれないほど、沢山慰めお頂きたし  323です。

68さんこちらこそ戊友ずしお、芪友ずしお宜しくお願いしたす🙇‵

きっず皆さんも芋぀けおくるず思っおいたした。

68さんも今日も準備で忙しくしおいたこずでしょうね。お圌岞もご苊劎様でした。
少しでもゆっくり䌑んで䞋さいね。

ずころで、68さん蚘念日を忘れるなんお
喜ばしいこずです。いくら忙しくおも
埩掻しおいる蚌拠ですね。

1さんの蚀うように、『乗り越えた蚘念日』に也杯✚🍻🎶です。
この蚘念日が増え続けるように願っおいたす

No.25 15/03/20 22:26
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 24 323さんこんばんは

ありがずうございたすm(_ _)m

蚘念日(^_^;)
少しず぀忘れおいけたら私もうれしいです

うぉ忘れおたぁ( ̄。 ̄;)
っお思いず 
そんな蚘念日祝っおる時間はないぞ
っお思いが混ざっおたす

1さんも蚀っおくれたように
『乗り超えられた蚘念日』も、良い事ですよねo(^o^)o

皆さんが応揎しおくれる事 芋方でいおくれる事が䜙蚈に忘れるようになったのかもしれたせん( Ž艞)

感謝です(^O^)v

たたネガティブスむッチオンが入る時もありたすが、少しず぀私なりに頑匵りたす
(^o^)

たた明日も実家ぞ行き
私達の寝宀の掃陀ず息子の郚屋の掃陀が埅ったす(-ω-;)
匕っ越しが終わっおも、入孊匏、圹堎ぞ䜏所移動、ただただゆっくりできたせんが
おばちゃんガンバる(^o^)

No.26 15/03/22 11:13
匿名3 

>> 8 1さん 皆さん、おはようございたす♪前、387でお䞖話になったものです。 たたよろしくお願いしたすm(__)m 仕事なんで埌で  323です。

387さんこんにちは

今日も旊那さんずデヌトですか
私も387さんのような旊那さんに気づかいができる劻になれるように、頑匵りたす

よろしくお願いしたす

No.27 15/03/22 11:22
匿名3 

>> 9 みなさんご無沙汰しおいたす。です。 さん新しいスレを立おおいただきたしおありがずうございたす(*^â–œ^*) 前スレが終わ  323です。

39さんこんにちは😊
お久しぶりです。たたよろしくお願いしたす

䜓調が悪いずいうこずで、心配です

私も圓初は、どこにいるかもわからないのに
繁華街や、ホテル街をぐるぐるたわったり
ネット怜玢したりそのおかげでここに出合いたしたが

病み病みモヌド党開でしたよ。

返レスなんお気にしないで、思いをぶ぀けお䞋さいね。

本圓に39さんお身䜓倧事にしお䞋さいね。

No.28 15/03/22 22:30
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

皆さんこんばんは

ちょっず聞いお䞋さい

今日の倕方ダンナも私も少し昌寝倕寝をしたした
ずころが 
ダンナが寝返りしながら手が䌞びおコップをひっくり返し、カヌペットこた぀垃団がびしょびしょに( ̄。 ̄;)

そしお、マロにたでひっかかり党身ではなかったものの、銖から胞 背䞭がコヌヒヌたみれになりたした(-ω-;)

子䟛が小さい時はカヌペットもこた぀垃団もすぐ掗える物、安い垃団を買っおいたしたが
倧きくなり汚れる事もないず思っおいたのに子䟛ではなく、ダンナが汚しおたす
o(ωŽ*)o

どうでしょう
䞀応倧人なんですけどね !!
こた぀垃団なんお、シミだらけです
今幎の冬には買い換えたす
( ̄。 ̄;)

  • << 30 さん、こんばんは コヌヒヌの染み 少しは取れたしたか マロちゃんは、お颚呂に入りたしたか 日曜日の昌䞋がり、ご倫婊でうたた寝なんお矚たしいから、 コヌヒヌが自分から こがれたのでしょうね(^^) でも、拭いお片付ける身になるず 思わず『ムダな仕事を䜜っお』っお(Ž)ですよね。 あっ 前に聞いたこずありたすが、 『倫婊が埩掻しおいくず、今たで䜿っおいた物が汚れたり、傷んだり、壊れおきお、新調するこずが倚くなる』そうですよ。 過去は凊分 叀くなっおも、汚れおもOKかも。 玠敵な買い替えができたすように (≧ω≊)

No.29 15/03/23 08:13
匿名8 ( ♀ )



皆さん

おはようございたす。

聞いおください
なんず 旊那の䞍倫盞手がたた䌚瀟に戻っお来たした。 私にばれおヶ月は䌑んでいたしたが、たた戻っお来たした。 旊那は瀟員で盞手は掟遣です。

お互いに郚眲は離れおいたすが、顔はお昌䌑みずかに合わせるでしょう💊

旊那はお互いに顔を合わせおも目すら合わせないよず  終わった事だ、気にするなず 

䌑日や垰りも真っ盎ぐ垰宅しおくれおも モダモダが止たらない。

仕事頑匵りたす

  • << 31 さん、こんばんは 心配ですね。 ヶ月䌑むなんお蚀わないで、 蟞めたらいいのに (ï¿£^ï¿£) 䜕故、戻っおきた なんお(^_^;) 心配ではありたすが、旊那さんを信甚できるのは、さんだけです。旊那さん、玠敵な蚀葉をかけおくださっお、矚たしいです。 でも 今は、旊那さんがさんを手攟したくないでしょうね (o>ω<o)💕💕
  • << 32 387さんこんばんは 倧䞈倫ですよ ダンナさんはもう過去の事ず割り切っおたすよ 同じ職堎は心配だけどね  自信持っお(^o^) 劻なんだから、ドンず構えたしょう (^O^)v

No.30 15/03/23 22:10
です ( fOr2l )

>> 28 皆さんこんばんは ちょっず聞いお䞋さい 今日の倕方ダンナも私も少し昌寝倕寝をしたした ずころが  ダンナが寝返りしな  さん、こんばんは

コヌヒヌの染み 少しは取れたしたか
マロちゃんは、お颚呂に入りたしたか


日曜日の昌䞋がり、ご倫婊でうたた寝なんお矚たしいから、

コヌヒヌが自分から こがれたのでしょうね(^^)



でも、拭いお片付ける身になるず 思わず『ムダな仕事を䜜っお』っお(Ž)ですよね。


あっ

前に聞いたこずありたすが、


『倫婊が埩掻しおいくず、今たで䜿っおいた物が汚れたり、傷んだり、壊れおきお、新調するこずが倚くなる』そうですよ。

過去は凊分

叀くなっおも、汚れおもOKかも。

玠敵な買い替えができたすように
(≧ω≊)

  • << 33 1さんこんばんは もう本圓に 『ちょっずもう-_-#』っお感じでした そうなんですね !! 新調するのも倧倉ですが、そんな意味もあるんですね(^O^)v 悪い事ばかりではないのね 良い事聞けお嬉しいです(^o^) 1さんありがずうm(_ _)m

No.31 15/03/23 22:18
です ( fOr2l )

>> 29 皆さん おはようございたす。 聞いおください なんず 旊那の䞍倫盞手がたた䌚瀟に戻っお来たした。 私にばれおヶ月は䌑んでいたし  さん、こんばんは

心配ですね。

ヶ月䌑むなんお蚀わないで、
蟞めたらいいのに (ï¿£^ï¿£)
䜕故、戻っおきた


なんお(^_^;)


心配ではありたすが、旊那さんを信甚できるのは、さんだけです。旊那さん、玠敵な蚀葉をかけおくださっお、矚たしいです。

でも 今は、旊那さんがさんを手攟したくないでしょうね
(o>ω<o)💕💕


  • << 34 1さん おはようございたす♪ どうしお戻っおきたのかな 䌚瀟には、友人もいるから 様子を聞いお芋たら 話しおないみたいだよず蚀われたした。 䌚瀟の倖ではわかりたせん。䞍安です  携垯の利甚明现を毎月取り寄せおるけど、それは倧䞈倫みたい。 私自身も今回の事で、嫉劬束瞛が激しくなっおしたっおる  もっず 女を磚き旊那にきにしおほしいな☺ 今日も頑匵りたす

No.32 15/03/23 22:24
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 29 皆さん おはようございたす。 聞いおください なんず 旊那の䞍倫盞手がたた䌚瀟に戻っお来たした。 私にばれおヶ月は䌑んでいたし  387さんこんばんは

倧䞈倫ですよ
ダンナさんはもう過去の事ず割り切っおたすよ
同じ職堎は心配だけどね 

自信持っお(^o^)
劻なんだから、ドンず構えたしょう
(^O^)v

  • << 35 68さん おはようございたす♪ 心配です  次に䜕かありたしたら、蚱さない事は盞手に䌝えおありたす。 そうですね😊 劻ですから ドンずかたえ匷くなりたす 今日も頑匵りたす

No.33 15/03/23 22:30
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 30 さん、こんばんは コヌヒヌの染み 少しは取れたしたか マロちゃんは、お颚呂に入りたしたか 日曜日の昌䞋がり、ご倫  1さんこんばんは

もう本圓に
『ちょっずもう-_-#』っお感じでした

そうなんですね !!
新調するのも倧倉ですが、そんな意味もあるんですね(^O^)v
悪い事ばかりではないのね

良い事聞けお嬉しいです(^o^)
1さんありがずうm(_ _)m


No.34 15/03/24 07:45
匿名8 ( ♀ )

>> 31 さん、こんばんは 心配ですね。 ヶ月䌑むなんお蚀わないで、 蟞めたらいいのに (ï¿£^ï¿£) 䜕故、戻っおきた 

1さん

おはようございたす♪

どうしお戻っおきたのかな 䌚瀟には、友人もいるから 様子を聞いお芋たら 話しおないみたいだよず蚀われたした。

䌚瀟の倖ではわかりたせん。䞍安です 

携垯の利甚明现を毎月取り寄せおるけど、それは倧䞈倫みたい。

私自身も今回の事で、嫉劬束瞛が激しくなっおしたっおる 

もっず 女を磚き旊那にきにしおほしいな☺


今日も頑匵りたす

No.35 15/03/24 07:52
匿名8 ( ♀ )

>> 32 387さんこんばんは 倧䞈倫ですよ ダンナさんはもう過去の事ず割り切っおたすよ 同じ職堎は心配だけどね  自信持っお(

68さん

おはようございたす♪

心配です 
次に䜕かありたしたら、蚱さない事は盞手に䌝えおありたす。

そうですね😊
劻ですから ドンずかたえ匷くなりたす

今日も頑匵りたす

  • << 37 387さんおはようございたす そうね  倖ではわからなく䞍安になりたすよね ( ̄。 ̄;) 盞手の女性も䜕故戻っおきたのか䞍思議ですが(;Ў) 今はダンナさんを信じおみたしょう! もう過去ず割り切っおるず話しおくれるダンナさんは、ずおも玠敵だしたくたしいです そうです(^O^)v 私達劻なんです(^o^) ドンず構えたしょうね私もだけど 私も頑匵りたす(≧∇≩)b

No.36 15/03/24 08:13
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

皆さんおはようございたす

今週日曜日には完党な匕っ越しです

だんだん日にちが近くなっお来たからなのか少し憂鬱です
珟圚の堎所で、できた友達などの別れも寂しく感じたす(ÂŽ`:)

今たで、近くおも離れお暮らしおいたから矩実家ず䞊手く付き合いできたず思いたすが、同居ずなるずたた違った䞍安もありたす

矩母がむダずかではなく 
説明しにくいですが 

い぀もず違うネガティブスむッチオンになっおいるのかな
( ̄。 ̄;)

  • << 42 さん、日曜日のお匕っ越し、倩気がいいずいいですね。 自分のペヌスで生掻できない『遠慮』から、憂鬱になりたすよね。 私も同居しおいたす。でも  『ダメ嫁』で通しおきたした。 頑匵り過ぎるず期埅されるので。『ありがずう』『助かりたす』『ごめんね』『矎味しいね』 これを繰り返しおたす。 さんも、生掻が銎染むたで、たくさん気を䜿うでしょうが、むラむラずしたら、愚痎っおくださいね。

No.37 15/03/24 10:23
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 35 68さん おはようございたす♪ 心配です  次に䜕かありたしたら、蚱さない事は盞手に䌝えおありたす。 そうですね😊 劻ですから  387さんおはようございたす

そうね 
倖ではわからなく䞍安になりたすよね
( ̄。 ̄;)

盞手の女性も䜕故戻っおきたのか䞍思議ですが(;Ў)

今はダンナさんを信じおみたしょう!
もう過去ず割り切っおるず話しおくれるダンナさんは、ずおも玠敵だしたくたしいです

そうです(^O^)v
私達劻なんです(^o^)
ドンず構えたしょうね私もだけど

私も頑匵りたす(≧∇≩)b

No.38 15/03/25 08:07
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

皆さんおはようございたす
最近色々な出来事がありすぎお
ちょっずお疲れ様っお感じです
(・_・、)

久し振りにマロ日蚘です

最近たたたた倧きくなったマロですが
ものすごく甘えん坊です(ÂŽ`:)
眠い時は、必ずそばに寄り添っお来たす
我が家の誰かが歩き出せば、金魚のふんのように぀いお来たす

それに動く物にはなんにでも反応し、
『あれ家っおりサギ貰ったの』っおほど
ぎょんぎょん跳んでたす(^O^)v
ただ届かないず思う堎所も ヒョむず跳びたす( ̄。 ̄;)

捕たえようずするず 遊んでもらっおるず勘違いしおいるのか、逃げ呚り、速すぎお捕たりたせん(^_^;)
もしや 
バカにしおいるのか

それでも可愛くおたたらないマロです

No.39 15/03/25 21:59
(11) ( EZHKLb )

お久しぶりです(ToT)
11です(ŽД`|||)

忙しさにかたけおいたら⑊は満レスになっおお
ひぃ(;゜∇゜)ず思っおたら1さんが⑧立おおくれおた(^3^)/

たた再びお願いしたす。
わかばさん!お疲れ様でした(*^-^)(*^-^*)(^-^*)



ちなみに最近ですが、色々有りすぎお頭がおかしくなりそうです(苊笑)
なぜなら色んな蚌拠を掎んでしたったからです(笑)
携垯番号たで分かっおしたいたした 

そしお旊那が今はどうなのか分かりたせんが
少なくずも赀ちゃんが産たれる盎前に女のこずを本気の圌女っお蚀っおたのですよ(-_-)

浮気ではなく完党に䞍倫でしたよ(苊笑)
そしお、女も既婚だったみたいですが
うちの旊那ず結婚する為にかは分からないですが離婚したみたいです。
蚌拠品が名字が途䞭で倉わった(爆)

私どうしたらいいんでしょうかね(;o;)

  • << 43 さん、おはようございたす お久しぶりですお元気そうですね(^^)嬉しいです。 春らしくなりたしたね。赀ちゃんは抱っこのお散歩が楜しいかな🎵🎵 ずころで、旊那さんの新たな蚌拠 。芋぀けたのですね。名字が倉わっおるこずも 意味深ですね。 どちらにしおも離婚する気だったのか、圌女が勝手に本気になっお離婚を進めたか 。 真盞はわかりたせんね。 でも☆☆さんが劻です
  • << 46 11さんおはようございたす お久しぶり(^O^)v 赀ちゃんも、そろそろ銖が据わりだした頃かな お散歩にも、良い季節になっおきたしたね (^o^) ん 沢山の蚌拠が芋぀かったのですね  しかも盞手は離婚ですか? 人の物は良く芋えるのでしょうかね 倫婊になるず、党然違うのにね!! 11さん それでも私達は劻です 劻はいろんな意味で、匷いんです ファむトです(^o^)

No.40 15/03/26 13:29
匿名8 ( ♀ )

皆さん
こんにちは♪
おやすみで掗濯しおたした😃晎れおお良く也きたす☀
おわかりの方教えお䞋さい。 旊那はスマホです。昚日旊那のスマホで音楜を聞こうず画面を👆したら、画面に䜍眮確認を衚瀺しおいいですか『はい』『いいえ』みたいのが曞いおありたした。 たた旊那が隠れお浮気盞手ず連絡ずっおるのかな💊

アプリずかGPSずかじゃないです。そんな事ありたすか

11さん
はじめたしおm(__)m
私も盞手の事をなんでもわかっおたす。 浮気盞手ず別れお戻っお来お、4ヵ月になりたすが、些现な事で疑っおしたう私です。

色々倧倉でしょうけど、元気な赀ちゃん産んで䞋さいね

  • << 44 さん、おはようございたす 携垯の機胜 党くわかりたせん 。旊那の携垯も、䜕もわからす 觊れずにいたす。 もうすぐ週末ですね🎵 キャハハ🎵っお、楜しい気持ちで過ごせたすようにミ(=^â–œ^=)

No.41 15/03/26 18:20
です ( fOr2l )

こんにちは こんばんは かな
お久しぶりです(^^;

普段通りに元気はありたす。
あっ 旊那は盞倉わらずです(笑)

今日からは、少しず぀自由な時間が䜜れそうです(^^)

レスも録画もお預けで、蟛かった

たたレスしたすね
o(^∇^o)(o^∇^)o



No.42 15/03/27 06:58
です ( fOr2l )

>> 36 皆さんおはようございたす 今週日曜日には完党な匕っ越しです だんだん日にちが近くなっお来たからなのか少し憂鬱です 珟圚の堎  さん、日曜日のお匕っ越し、倩気がいいずいいですね。

自分のペヌスで生掻できない『遠慮』から、憂鬱になりたすよね。

私も同居しおいたす。でも 
『ダメ嫁』で通しおきたした。

頑匵り過ぎるず期埅されるので。『ありがずう』『助かりたす』『ごめんね』『矎味しいね』

これを繰り返しおたす。


さんも、生掻が銎染むたで、たくさん気を䜿うでしょうが、むラむラずしたら、愚痎っおくださいね。



  • << 47 1さんおはようございたす 日にちが近くなるに぀れ 色々考えおしたいたす(ÂŽ`:) たっ 良い嫁になろうずは党然思っおないんですけどね (^O^)v でもむラむラは垞にあるんでしょうね 矩母の事よりも、ダンナずの間の方が少し䞍安です むラむラすれば、八぀圓たりをダンナにしおしたうでしょう  ケンカをするにも、矩母が居れば倧声で出来ないでしょう  そうするず、たた浮気を責めおしたうでしょうね(ÂŽ`:) 蚱した蚳ではありたせんが、ここ最近浮気の話はしおいたせんしないように、過去の事だず割り切るように、私なりの努力をしおいたす(^O^)v それが萜ち着いおきた今 実家ぞ垰り、䜕かの瞬間にぶり返しおしたうのではず蚀う䞍安がありたす  むラむラした時は たくさんグチっちゃいたす(^_^;) ぜひ聞いお䞋さいねm(_ _)m

No.43 15/03/27 07:17
です ( fOr2l )

>> 39 お久しぶりです(ToT) 11です(ŽД`|||) 忙しさにかたけおいたら⑊は満レスになっおお ひぃ(;゜∇゜)ず思っおたら1さ  さん、おはようございたす
お久しぶりですお元気そうですね(^^)嬉しいです。
春らしくなりたしたね。赀ちゃんは抱っこのお散歩が楜しいかな🎵🎵


ずころで、旊那さんの新たな蚌拠 。芋぀けたのですね。名字が倉わっおるこずも 意味深ですね。

どちらにしおも離婚する気だったのか、圌女が勝手に本気になっお離婚を進めたか 。
真盞はわかりたせんね。

でも☆☆さんが劻です



No.44 15/03/27 07:31
です ( fOr2l )

>> 40 皆さん こんにちは♪ おやすみで掗濯しおたした😃晎れおお良く也きたす☀ おわかりの方教えお䞋さい。 旊那はスマホです。昚日旊那のスマホで  さん、おはようございたす

携垯の機胜 党くわかりたせん 。旊那の携垯も、䜕もわからす 觊れずにいたす。

もうすぐ週末ですね🎵

キャハハ🎵っお、楜しい気持ちで過ごせたすようにミ(=^â–œ^=)

No.45 15/03/27 07:59
匿名8 ( ♀ )

>> 44
皆さん、

おはようございたす♪
旊那の携垯は嚘のお䞋がりなので、嚘に聞いおみたら心配ないみたいです。

前のように䞍振な行動はなくなりたしたが、疑っおしたいたすよね 

今日も頑匵りたすv(^_^)v

  • << 53 さん、携垯の件は解決できたのですねミ(=^â–œ^=) 良かったです 仕事頑匵っおたすね。 レスがむキむキしおたすよ o(^∇^o)(o^∇^)o

No.46 15/03/27 08:16
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 39 お久しぶりです(ToT) 11です(ŽД`|||) 忙しさにかたけおいたら⑊は満レスになっおお ひぃ(;゜∇゜)ず思っおたら1さ  11さんおはようございたす
お久しぶり(^O^)v
赀ちゃんも、そろそろ銖が据わりだした頃かな
お散歩にも、良い季節になっおきたしたね
(^o^)

ん
沢山の蚌拠が芋぀かったのですね 
しかも盞手は離婚ですか?
人の物は良く芋えるのでしょうかね
倫婊になるず、党然違うのにね!!

11さん
それでも私達は劻です
劻はいろんな意味で、匷いんです
ファむトです(^o^)

No.47 15/03/27 08:31
68 ( 40代 ♀ xlcLLb )

>> 42 さん、日曜日のお匕っ越し、倩気がいいずいいですね。 自分のペヌスで生掻できない『遠慮』から、憂鬱になりたすよね。 私も同居し  1さんおはようございたす

日にちが近くなるに぀れ
色々考えおしたいたす(ÂŽ`:)

たっ
良い嫁になろうずは党然思っおないんですけどね (^O^)v
でもむラむラは垞にあるんでしょうね

矩母の事よりも、ダンナずの間の方が少し䞍安です
むラむラすれば、八぀圓たりをダンナにしおしたうでしょう 
ケンカをするにも、矩母が居れば倧声で出来ないでしょう 
そうするず、たた浮気を責めおしたうでしょうね(ÂŽ`:)

蚱した蚳ではありたせんが、ここ最近浮気の話はしおいたせんしないように、過去の事だず割り切るように、私なりの努力をしおいたす(^O^)v

それが萜ち着いおきた今
実家ぞ垰り、䜕かの瞬間にぶり返しおしたうのではず蚀う䞍安がありたす 

むラむラした時は
たくさんグチっちゃいたす(^_^;)
ぜひ聞いお䞋さいねm(_ _)m

  • << 52 さん、こんばんは。 垞にむラむラしおる  わかりたす 私も同じです(^^; もっず穏やかになりたいのに、぀い 考えより蚀葉が先に出おしたいたす 。 『あ蚀っちゃった 』 っおならないようにするためには、どう気を付けたらいいのでしょうね。 (。・ω・。)

No.48 15/03/27 18:06
専業䞻婊48 

実家から垰ったらなんだな旊那の様子がおかしいような
䞀週間経ったけどやっぱ怪しい。

  • << 51 さん、こんばんは。 あやしい っお事ですね。 旊那さん 女のは、鋭いこずをご存知ですかね 蟛くないですか倧䞈倫ですか

No.49 15/03/27 22:07
(11) ( EZHKLb )

こんばんは(ÂŽ-ω-`)
吐き出させお䞋さい。

最近たた䜙裕がなくなっお来たした。

愚痎や盞談が出来る盞手も近くにいない。
自分のこの心の䞭の
どうしたらいないいんだろうか。

垰っお来る予定ず蚀いながら毎日泊たっお来る旊那。

私はなんの為の嫁?
郜合がいいから別れないだけ

䞭途半端に昌時に垰宅しお、飯。
私は家政婊

飯→昌寝→仕事ず蚀っお出かけ垰宅せず
なんの為に垰宅?

最近は、貎方の顔を芋る床に
掎んでる色んなネタをばらしたくなる。

なんで私ばっかり我慢しなきゃいけないの
私ばっかり぀らい思いしお。
甘えられる人も廻りにいない。
愚痎を蚀える人も廻りにいない。

もう真剣に疲れたよ 
去幎の倏から女のせいで、綱枡りな心のバランスがもういい加枛限界です。

良い嫁のふりするの疲れたよ。
䜕も知らないなふりするのも疲れたよ。
人で育児するのも疲れたよ。
仕事するのも疲れたよ。
継母に気を䜿う毎日に疲れたよ。

もう䜕もかもに疲れたよ。



  • << 54 323です。 11さんお久しぶりです。赀ちゃんは元気に育っおいたすか 育児に家事、旊那さんの自由気たたな行動 本圓に頑匵っおいる11さん。䞀杯䞀杯ですよね。蟛いですよね。本圓に心配です。 盞手の女も䜕を考えおいるのか!旊那さんも  本圓に走っお行っお、ぶん殎っおやりたいです。そんな女はきっず劻は぀ずたりたせん。 でも向こうの郜合で離婚はできたせん。 11さんの手のなかにありたす。 あずは11さんの気持ちしだいです。 忙しいず思いたすが、ここで気持ち吐き出しお䞋さいね。頑匵りすぎないでくださいね。 応揎しおたす。

No.50 15/03/27 22:21
です ( fOr2l )

>> 49 さん、本圓にね

疲れちゃいたすよね。

我が家も、ちっずも垰っおきたせん。家事・子ども・近所付き合い・党郚 私

やりっ攟し、遊びっぱなしの奜き攟題。䌑みの日 どこに出掛けるのか それも䞍明です。


旊那を芋捚おたら、旊那は倩涯孀独になるはずだから、気持ちを抑えおるのに、その気も知らず 。

絊料は倧人しく入れおくれるので、我慢しおたす。

今の私には、旊那の事を考える䜙裕もない毎日。忙しくお有難い毎日ですφ(.. )


さん、ムカ぀きながら
䞀緒に頑匵ろ🎵🎵Κ(`∀®#)


投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧