注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女の子になりたい願望が年々強くなっていってる

レス17 HIT数 6772 あ+ あ-

サラリーマン
15/05/29 20:49(更新日時)

普通に働いてて彼女もいる30代男です。


昔から女の子になりたい願望があって年々強くなってます。
もっと若い頃は性転換も考えたけど体がでかいし顔も女顔ではないし性転換してもアジャコングみたいにしかなれないだろうからやめました。

可愛い女の子になりたいです。
AkBに入れるくらいの。



男は仕事で頑張って、疲れを癒すために女性に癒しを求める。
キャバクラ行って癒されて、エロいビデオ見て、癒されて、可愛いアイドル見て癒されて。
彼女や嫁さん抱いて癒されて。
それも悪くはないが昔から思ってた、癒す側になりたいと。
人に必要とされる存在になりたいと。


今も仕事やプライベートで必要とされてる感はあるが、ちょっと違う。
癒しの存在として必要とされたい。


求めるだけじゃなくて求められたい。
彼女に夜の行い誘われるとかそーゆー事ではなくて。
可愛い愛しの存在として男性に求められたい。
自分の気持ち確かめたくてもっと若い頃男と寝た事もあったけど気持ち悪かっただけでした。
なんか違うと思いました。


女性になって男性に求められたい。
一人で密かに女装した事もあったがアジャコングがオシャレしてる感じにしかなりませんでした。
性転換でもはるな愛みたいになれるなら貯金はたいて今すぐしたい。
でも骨格からでかいから痩せてどうにかなるものでもないです。


皆さんも夢がありますよね?
店を持ちたいとか出世したいとか素敵な人にめぐりあいたいとか
でも俺の夢は絶対に叶う事がないのです。
考えるたびに虚しくなります。
とてつもなく虚しくなります。
でも考えずにはいられない。

No.2169151 14/12/20 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/20 20:57
匿名1 


うーん…彼女と別れて自分でいられる店を探してみては?

副業が大丈夫な会社ならバイトしてみたり、ただ飲みに行ったりして自分と同じ様な人達と交流をもてば癒す側にもなれるんじゃないでしょうか。

No.2 14/12/20 22:22
通行人2 ( ♀ )

彼氏を作ってみる。
友達も180センチの130キロ。
でも心は女です
しぐさはオカマです。
彼氏はゲイです。

No.3 14/12/20 22:45
通行人3 

ゲイ仲間で検索してみては?
そちら方面で詳細な情報は歌舞伎町2丁目でしょうかね。

主と相性が合う人生の伴侶が見つかりますように。

No.4 14/12/20 22:48
サラリーマン0 

ゲイを進める人多いですが男が好きなわけではないんです
女の子になりたいんです

この気持ちわかってもらえませんでしょうかね

  • << 7 あぁ 女性になりたいけど 男とエッチは無理って事は 外見だけ女性になって 男性に愛されてみたいって事ですかね

No.5 14/12/20 22:53
匿名1 

>> 4
女装クラブとか行ってみては?

No.6 14/12/20 23:04
サラリーマン 

>> 5 すいませんけど
スレ本文をよく読んで欲しいですm(__)m

  • << 8 読みましたよ。 だから再度チャレンジしてみれば?って事ですけど? モヤモヤするくらいなら思い切って女装して女性になりきり男性を癒せばいいんじゃないですか? 見た目がどうとか理屈つけて行動しないで後悔するくらいなら再度チャレンジして思い切り自分を出せばいい。
  • << 11 現実問題、女装して、ちんちん落として、豊胸してとか、女の子に近づくように努力する。そういう事していくほかないですよ! AKBは、運営に入れば、オッサンでもメンバーと踊れるよ!昔、おっさんの北川謙二が、NMBと同じ衣装、女装して一緒に踊ってた。

No.7 14/12/21 00:57
通行人2 ( ♀ )

>> 4 ゲイを進める人多いですが男が好きなわけではないんです 女の子になりたいんです この気持ちわかってもらえませんでしょうかね あぁ 女性になりたいけど
男とエッチは無理って事は
外見だけ女性になって
男性に愛されてみたいって事ですかね

No.8 14/12/21 01:05
匿名1 

>> 6 すいませんけど スレ本文をよく読んで欲しいですm(__)m
読みましたよ。

だから再度チャレンジしてみれば?って事ですけど?

モヤモヤするくらいなら思い切って女装して女性になりきり男性を癒せばいいんじゃないですか?

見た目がどうとか理屈つけて行動しないで後悔するくらいなら再度チャレンジして思い切り自分を出せばいい。

No.9 14/12/21 02:42
匿名 ( Ymxfm )

テレビでオカマバー?女装好き?っぽい人のお店とか
2丁目であったので、
いってみたらどうでしょうか?
かわいくないし美人でもないひとの女装たちだけど
みんなイキイキしてましたよ😃

No.10 14/12/21 15:59
社会人10 ( 20代 ♀ )

自分も男の子になって女の子にチヤホヤされたいな〜とか思うことあるので、お気持ち少しは分かるかもしれません。性同一性障害ではないので女性が性対象ではありませんが、男の子になってリードする側になりたいなって思うこと多いです。難しい願望だなぁと思います。障害ではないので性転換手術は受けれません。ホルモン治療だけなら出来ると思いますが完全な異性にはなれないでしょう。

他の方がおっしゃる通り、女装関連のお店や集まりに行くのが1番いいと思います。女装子=ゲイではありません。普段、彼女や奥様がいる男性もたくさんいます。自分も男装イベントに行ったりしていますよ。女装専門のメイクスタジオとかもありますので自分でやってみてイマイチだなぁと感じていてもプロの方にプロデュースして貰えば、それなりになると思います。化粧って凄いですから。あなたも可愛い女の子デビューすればいいじゃないですか。

No.11 14/12/21 17:20
通行人11 

>> 6 すいませんけど スレ本文をよく読んで欲しいですm(__)m 現実問題、女装して、ちんちん落として、豊胸してとか、女の子に近づくように努力する。そういう事していくほかないですよ!

AKBは、運営に入れば、オッサンでもメンバーと踊れるよ!昔、おっさんの北川謙二が、NMBと同じ衣装、女装して一緒に踊ってた。

No.12 15/01/18 10:46
名無し12 ( ♀ )

変身願望は誰にもあります。私は男性になりたくて、男性の下着とペニスバンドをつけて、男性として女性を愛してみたいと思うことがあります。

  • << 14 私は、女性に変身?女装して、生活しています。私生活のみですが。女装して、ランジェリーショップや、ブティックに行きます。女装姿を見られる事で、興奮します。ランジェリーショップでは、店員の目の前で、女性の下着姿を、見られています。ランジェリーサロンの店員と、お付き合いしていますが、ペニスバンドをつけて、アナルセックスしてもらっています。深夜には、彼女と、野外デートします。ボディコンワンピースを着用します。パンティーストッキングも、エアロビ用の光沢ストッキングです。
  • << 15 昨日、ランジェリーサロンの店員のマンションに、行きました。彼女のパンティーとボディスーツを着用しました。ボディスーツの胸カップには、シリコンバストを挿入して、膨らませました。アヌスには、生理タンポンを挿入して、生理ナプキンを装着しました。パンティーを着用した時、性器が勃起して、はみ出してしまったので、彼女に、手でマッサージしてもらいました。
  • << 16 ペニスバンドを付けた、「名無し12」さんに、私のアナルを犯される妄想をしながら、シリコンペニスの張型を、アナルに挿入しました。ローションのお陰で、出し入れがスムーズです。左手でシリコンペニスのストローク、右手で性器のマッサージを、しました。お陰で、大量に、射精しました。
  • << 17 実際に、男性の下着や、ペニスバンドをつけた事は、ありますか?

No.13 15/01/18 10:49
匿名13 

行き着く末はおじいちゃんですよ。。
ある意味性別は越えますけど。

No.14 15/05/04 14:52
ゆり ( 40代 ♂ JSp6Sb )

>> 12 変身願望は誰にもあります。私は男性になりたくて、男性の下着とペニスバンドをつけて、男性として女性を愛してみたいと思うことがあります。 私は、女性に変身?女装して、生活しています。私生活のみですが。女装して、ランジェリーショップや、ブティックに行きます。女装姿を見られる事で、興奮します。ランジェリーショップでは、店員の目の前で、女性の下着姿を、見られています。ランジェリーサロンの店員と、お付き合いしていますが、ペニスバンドをつけて、アナルセックスしてもらっています。深夜には、彼女と、野外デートします。ボディコンワンピースを着用します。パンティーストッキングも、エアロビ用の光沢ストッキングです。

No.15 15/05/05 07:29
ゆり ( 40代 ♂ JSp6Sb )

>> 12 変身願望は誰にもあります。私は男性になりたくて、男性の下着とペニスバンドをつけて、男性として女性を愛してみたいと思うことがあります。 昨日、ランジェリーサロンの店員のマンションに、行きました。彼女のパンティーとボディスーツを着用しました。ボディスーツの胸カップには、シリコンバストを挿入して、膨らませました。アヌスには、生理タンポンを挿入して、生理ナプキンを装着しました。パンティーを着用した時、性器が勃起して、はみ出してしまったので、彼女に、手でマッサージしてもらいました。

No.16 15/05/12 06:23
ゆり ( 40代 ♂ JSp6Sb )

>> 12 変身願望は誰にもあります。私は男性になりたくて、男性の下着とペニスバンドをつけて、男性として女性を愛してみたいと思うことがあります。 ペニスバンドを付けた、「名無し12」さんに、私のアナルを犯される妄想をしながら、シリコンペニスの張型を、アナルに挿入しました。ローションのお陰で、出し入れがスムーズです。左手でシリコンペニスのストローク、右手で性器のマッサージを、しました。お陰で、大量に、射精しました。

No.17 15/05/29 20:49
ゆり ( 40代 ♂ JSp6Sb )

>> 12 変身願望は誰にもあります。私は男性になりたくて、男性の下着とペニスバンドをつけて、男性として女性を愛してみたいと思うことがあります。 実際に、男性の下着や、ペニスバンドをつけた事は、ありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧