注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

旦那の本気不倫 女と同棲中PART2

レス35 HIT数 14940 あ+ あ-

マリッジブルー中
15/02/11 13:27(更新日時)

30代、旦那に不倫され、出て行かれ、女と同棲され、子供まで作られた主婦です。
以前にも、「旦那の本気不倫 女と同棲中」というスレでみなさんにお世話になったものです。
この度、都内某高級住宅街へ引っ越すこととなりました。
子供も教育環境を考え、旦那より提案がありました。
旦那には感謝しています。
ですが、物件の見学や引っ越しの荷造りも全て任せ切りで、女のもとへ帰る旦那に対し、いらいらが募るばかりで素直に感謝出来ません。
この度、ふた家族分の生活費を稼ぐため、雇われ社長に就任した旦那、罪ほろぼしのつもりでの引っ越しなのでしょうが、正直帰っても来ないのに、家だけ与えられて馬鹿にされているような気分にもなります。
私が心が狭いのでしょうか。
このままでいれば、一応は一等地住まいの社長夫人です。
離婚して、女に譲るのも納得出来ません。
みなさんならこの状況でどう動きますか?
愛人は写真を見ましたが、若くてかなりの美人、小柄で色白、笑顔が可愛い印象でした。正直、かなり負けているのは自覚しています。だからこそ余計に悔しいです。
気持ちが落ち着かずスレをたてました。
最近でな呪いの藁人形まで作り、旦那と女を呪う始末です。
同じような悩みをお持ちの方、暇な方、真剣にアドバイスをくださる方、どんな方でもコメントいただけましたら嬉しいです。

No.2166597 14/12/11 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/11 22:53
匿名 ( EKzzl )

呪いの藁人形って、すごいですね...
うーん、お金ってわりきれて心が痛まないなら全然オッケーなんですけど、
不倫で子供つくってしかも今も通い続けて2家族分はたらくって最低な事実に
精神的にたえられなさそうなら、慰謝料がっぽりもらって離婚するしかない...
気がします...
私は心が弱いから全力で慰謝料とって絶対別れるだろうけど、
心が病まずにイケそうならかなりおいしいですよね~(o・v・o)

  • << 3 ありがとうございます。 心病まずに…は無理ですね。女の顔もわかってますし。 けど、パパを求める子供達を見ているとなかなか踏ん切りがつきません。

No.2 14/12/11 23:00
匿名2 

私なら、割りきっちゃうけどなー。

一等地に住めて、何不自由のない
生活させてくれるならね。

有責配偶者からの離婚は認められないんだから、
堂々と構えて、何かにつけてお金をせびりまくるよ

子どもと、悠々自適の生活送るな

呪いに、労力かけたくないし、時間や金の無駄になるし。

金さえもらえりゃ、OKよ。

  • << 4 ありがとうございます。 そうですよね。今まで団地住まいだったのですが、今後は旦那を財布扱いしてしまおうかとも思います。 しかし、子供達がパパを不信に思いはじめているので、ケアをどうするか、悩みます。

No.3 14/12/11 23:04
マリッジブルー中0 

>> 1 呪いの藁人形って、すごいですね... うーん、お金ってわりきれて心が痛まないなら全然オッケーなんですけど、 不倫で子供つくってしかも今も… ありがとうございます。
心病まずに…は無理ですね。女の顔もわかってますし。
けど、パパを求める子供達を見ているとなかなか踏ん切りがつきません。

No.4 14/12/11 23:07
マリッジブルー中 

>> 2 私なら、割りきっちゃうけどなー。 一等地に住めて、何不自由のない 生活させてくれるならね。 有責配偶者からの離婚は認められない… ありがとうございます。
そうですよね。今まで団地住まいだったのですが、今後は旦那を財布扱いしてしまおうかとも思います。
しかし、子供達がパパを不信に思いはじめているので、ケアをどうするか、悩みます。

No.5 14/12/11 23:07
結婚したい5 ( 40代 ♀ )

愛人が逆に自分よりすごいブスでスタイルも良くない人に取られるより、可愛い子なら納得なのでは?
お金もらって生活に不自由してないなら、そのほうが断然いいっ
ご飯も旦那の分作らなくて良いならすごく気が楽
逆に羨ましい限り

  • << 8 ありがとうございます。 一等地に住んでるだけで、生活レベルは団地住まいのままです。 スーパーも高級だし、習い事も高いし、社長といっても雇われだし、収入は向こうと折半ですから。

No.6 14/12/11 23:12
既婚者6 

私が主さんの立場なら
見かけ騙しの夫婦で子供が
幸せになれるとは思えません

慰謝料 養育費の
折り合いさえつけば
先を考えて離婚します

藁人形打つとか
社長夫人を譲りたくないとか

主さんの性格 執念深く
プライドが高過ぎだと思います
だから 癒しを求めて
他の女性を求めたのでは?

主さんを追い詰めたのは
旦那さんですが
今の時代 男性が愛人に
子供を産ませるのは
かなりの覚悟があると思います

私は そこまでなった
旦那さんの気持ちが気になります

No.7 14/12/11 23:18
マリッジブルー中 

>> 6 ありがとうございます。
うちの旦那、すごく一途なんです。
私が大切にしてこれなかったバチが当たったと思っています。
優しい妻なら、そこまで誠心誠意償ってくれている旦那を決めることはきちんとして開放すべきだとはわかっているのですがね。
離婚しても生活費やら教育費は変わらず保証してもらえるので。
けど、旦那も愛人も一生苦しめたいです。

No.8 14/12/11 23:24
マリッジブルー中 

>> 5 愛人が逆に自分よりすごいブスでスタイルも良くない人に取られるより、可愛い子なら納得なのでは? お金もらって生活に不自由してないなら、そのほう… ありがとうございます。
一等地に住んでるだけで、生活レベルは団地住まいのままです。
スーパーも高級だし、習い事も高いし、社長といっても雇われだし、収入は向こうと折半ですから。

No.9 14/12/12 00:15
離婚検討中9 ( ♀ )

いやいや、主さん!

二重所帯は、大変ですよ。

旦那が、心筋梗塞等で おっ死んじやったら どうするんですか?

生命保険入ってくれてる?

節約して 愛人に対しては、弁護士に 秘密裏に相談した方がいいです。

今は、嫌がらせで 離婚してみやがれの 不受理届け 出しておいて、

年数たった時の、戦い方を学び実践するべきです。

あっちも子供がいますし こっちも 子供がいます。

年単位の戦いですよ。

旦那も 愛人も手加減無用です。
なんなら、愛人の子供も 育てる位の気が 必要です。

修羅の道です。

心して 戦って下さい!

負けないで!

  • << 21 ありがとうございます。 負けずに頑張ります。

No.10 14/12/12 00:55
ベテラン主婦10 

>> 9 旦那さんに対して愛はないのですか?今は恨みだけ?

  • << 18 愛?(笑) それも 愛 あれも愛 これも愛 きっと愛 旦那さんへの 愛は きっと自分の人生が終わる時にわかるんじゃないですか?

No.11 14/12/12 02:43
通行人11 ( ♀ )

前スレでは、離婚にむけたんじゃなかった?

やっぱり無理ですか?

散々、罵った旦那さんでもいざ女が出来ると離婚は嫌なんですね。

呪いはやめたほうがいいですよ。
自分にかえってきますから。

  • << 22 ありがとうございます。 やはりなかなか踏ん切りがつきません。 離婚しない方が得だとは思うので。

No.12 14/12/12 04:53
ベテラン主婦12 

まだ未練があるから嫉妬してるんですね…もう旦那さんは主さんに対して感情ないのだから、主さんが必死になるだけ虚しいですよ…藁人形だなんて、そんな事しても愛人との仲は変わらないし旦那さんは戻ってこないよ。

No.13 14/12/12 08:44
通行人13 

この話が本当なら、何年かしたら旦那さん側が離婚に向けて動くかな。裁判になっても、離婚を認めるしかなくなる可能性は高いです。新しい家庭があり、子供までいるなら負けるかも知れない。それでも、主さんは旦那さんにしがみつきますか?いづれ子供は成長して大人になります。女にだらしない、旦那さんの真の姿を見せたいのですか?もの凄く傷つきますよ?本当に子供が可愛いなら、呪いより離婚じゃないの?少しピントがずれてます。

  • << 29 子供までいて離婚するって馬鹿ですよ! 雇われ社長になり、これから収入も増えます なんで、もと妻が不倫女よりレベルおとした生活する必要があるの? 子供が可哀想じゃん 子供はこれからお金いるんだよ 今までの収入なりの慰謝料と財産分与 養育費もわずか この主さんが離婚してそんなに稼げるかな? 不倫の子供が何不自由なく生活して 主さんの子供が我慢して暮らすの? 割りきって生活すればよいこと 世の中甘くないよ 政治家だって、芸能人だって、社長さんだって、愛人はいるでしょ 安い給料で働き、寂しさからしょうもない男にひっかかり、子供は不幸だよ この主さんは家と自分をうち外磨くことです 不倫女もいつかはオバサン 料理の腕もあげておくこと

No.14 14/12/12 09:00
通行人13 

それからもうひとつ…何?旦那さんが一途?えっ?どこが??ただの、ズルい男でしょ。二人の女性の人生と、我が子の人生を自分勝手な欲求により、中途半端に振り回してるただの優柔不断な男でしょ。主さんにお金を出してるのは、自分が悪者になりたくない、己自身の保身の為。目を覚ましなよ。

  • << 23 ありがとうございます。 一途…は確かに違うかもしれないですね。 離婚話があっても私が頑なに拒否、心を病んでしまい、旦那が見兼ねていろいろしてくれてます。 けど、私が離婚承諾したら間違いなく彼女と人生をやり直すのだから、私は完璧負けてますね。

No.15 14/12/12 09:07
名無し ( 40代 ♀ EFY2l )

私の家庭環境と似てます。

父は自営業の社長で、愛人のために家を建て二重生活してました。

でも母は離婚しなかったですね。
生活や子供達の事を考えてだった思います。
ちょっとは愛情もあったのかな(^^)

愛人に子供がいるようなので、旦那様が亡くなった時の事を話し合うのをおすすめします。
専門家をたてて一筆必要ですよ。
全て法に乗っとって処理されますから。

  • << 24 貴重なアドバイスありがとうございます。 専門家への相談も視野に入れます。

No.16 14/12/12 09:22
既婚者16 

私なら、一応、不倫の証拠は抑えておきます。精神科にも通い診断書も貰っておきます。

そして、不倫相手を恨む代わりに、旦那のお金で、エステに通い、整形したり、習い事を始め自分磨きをします。

旦那の洗濯や、食事の支度など世話は不倫相手がしてくれてるんでしょう?楽できますよね。こんなラッキーな事は無い。って思ってしまいます。

不倫相手には(あら、籍も入ってないのに、ご苦労様)って思いながら、子供と楽しく暮らします。

旦那には、ラブメールを一応送っておきますがね。

今すぐには、離婚しません。

不倫で同棲。子供まで…悪質極まりないですから、年数いけばもっと悪質。慰謝料は相当な額になるでしょう。
自分のタイミングで慰謝料請求して離婚します。

  • << 25 ありがとうございます。 私が不器用なせいか、なかなか旦那の前でうまく割り切った行動が出来ません。 でも頑張ってみます。

No.17 14/12/12 09:27
匿名17 ( ♂ )

やっぱり主さんは旦那さんに執着しているし、旦那さんを良いふうに思いたいんでしょうね。

今まで団地住まいだったけど、高級住宅地に引っ越すことになった…とありますが、主さんの言い回しでは、そこは中古で借家ですよね?どこにも新築とは書いてないし、家を買ったとも書いてないですからね。
おそらく代々雇われ社長が住んできた社宅みたいなもんなんでしょう。

生活レベルが一緒で、住まいだけが変わる…。
なにもいいことはないですよね。


文面からすると、主さんたちも旦那さんたちも生活はギリギリな感じがします。


主さん自身は仕事はしてるんでしょうか?
離婚せず、離婚したつもりで主さんもバリバリ働いてお金を貯めたらどうですか?
旦那さんに執着してるから辛いんだと思いますよ。
今まで大した愛情を注いでなかったのなら、今さら妻だからって旦那大事にも出来ないでしょう。


  • << 26 ありがとうございます。 子供が小学校に上がったら正社員を目指そうと思います。

No.18 14/12/12 09:49
離婚検討中9 ( ♀ )

>> 10 旦那さんに対して愛はないのですか?今は恨みだけ? 愛?(笑)

それも 愛

あれも愛 これも愛 きっと愛
旦那さんへの 愛は きっと自分の人生が終わる時にわかるんじゃないですか?

No.19 14/12/12 09:51
通行人19 

ちょっと前の私なら主さんみたいに悩むと思います

でもいつかふと割り切れました

うちの場合、今は不倫していませんが、もうどうでもいいので主さんみたいにお金だけ入れてくれて、旦那の世話しなくていいなんて羨ましいです

少しでも多めに生活費貰って、いずれ来るかもしれない離婚に向けて少しでも用意しましょう

  • << 27 ありがとうございます。 私もそんな風に割り切れるように早くなりたいです。

No.20 14/12/12 09:54
通行人20 ( ♀ )

何か策が無いか 無料弁護士とか相談してみないの?
親とか誰か相談出来る人居ないの?

  • << 28 ありがとうございます。 身内には相談しましたが、そのうち戻ってくるだろうからしばらく静観しておけば良いと言われています。

No.21 14/12/12 11:50
マリッジブルー中 

>> 9 いやいや、主さん! 二重所帯は、大変ですよ。 旦那が、心筋梗塞等で おっ死んじやったら どうするんですか? 生命保険入ってくれてる? … ありがとうございます。
負けずに頑張ります。

No.22 14/12/12 11:51
マリッジブルー中 

>> 11 前スレでは、離婚にむけたんじゃなかった? やっぱり無理ですか? 散々、罵った旦那さんでもいざ女が出来ると離婚は嫌なんですね。 呪いはや… ありがとうございます。
やはりなかなか踏ん切りがつきません。
離婚しない方が得だとは思うので。

No.23 14/12/12 11:56
マリッジブルー中 

>> 14 それからもうひとつ…何?旦那さんが一途?えっ?どこが??ただの、ズルい男でしょ。二人の女性の人生と、我が子の人生を自分勝手な欲求により、中途… ありがとうございます。
一途…は確かに違うかもしれないですね。
離婚話があっても私が頑なに拒否、心を病んでしまい、旦那が見兼ねていろいろしてくれてます。
けど、私が離婚承諾したら間違いなく彼女と人生をやり直すのだから、私は完璧負けてますね。

No.24 14/12/12 11:57
マリッジブルー中 

>> 15 私の家庭環境と似てます。 父は自営業の社長で、愛人のために家を建て二重生活してました。 でも母は離婚しなかったですね。 生活や子供達の事… 貴重なアドバイスありがとうございます。
専門家への相談も視野に入れます。

No.25 14/12/12 11:58
マリッジブルー中 

>> 16 私なら、一応、不倫の証拠は抑えておきます。精神科にも通い診断書も貰っておきます。 そして、不倫相手を恨む代わりに、旦那のお金で、エステ… ありがとうございます。
私が不器用なせいか、なかなか旦那の前でうまく割り切った行動が出来ません。
でも頑張ってみます。

No.26 14/12/12 11:59
マリッジブルー中 

>> 17 やっぱり主さんは旦那さんに執着しているし、旦那さんを良いふうに思いたいんでしょうね。 今まで団地住まいだったけど、高級住宅地に引っ越すこと… ありがとうございます。
子供が小学校に上がったら正社員を目指そうと思います。

No.27 14/12/12 11:59
マリッジブルー中 

>> 19 ちょっと前の私なら主さんみたいに悩むと思います でもいつかふと割り切れました うちの場合、今は不倫していませんが、もうどうでもい… ありがとうございます。
私もそんな風に割り切れるように早くなりたいです。

No.28 14/12/12 12:01
マリッジブルー中 

>> 20 何か策が無いか 無料弁護士とか相談してみないの? 親とか誰か相談出来る人居ないの? ありがとうございます。
身内には相談しましたが、そのうち戻ってくるだろうからしばらく静観しておけば良いと言われています。

  • << 32 身内って親御さん? 御主人の親とか居ないの? 「その内戻って来るだろう」って、身内の方達あちらに子供が居る事知ってるの? それで その発言? 普通 向こうに子供出来たら もっと騒ぎません? 不倫彼女の親とか我が子が未婚の母で何とも言って来ないの?

No.29 14/12/12 12:24
通行人29 ( 50代 ♀ )

>> 13 この話が本当なら、何年かしたら旦那さん側が離婚に向けて動くかな。裁判になっても、離婚を認めるしかなくなる可能性は高いです。新しい家庭があり、… 子供までいて離婚するって馬鹿ですよ!


雇われ社長になり、これから収入も増えます


なんで、もと妻が不倫女よりレベルおとした生活する必要があるの?


子供が可哀想じゃん


子供はこれからお金いるんだよ

今までの収入なりの慰謝料と財産分与

養育費もわずか

この主さんが離婚してそんなに稼げるかな?

不倫の子供が何不自由なく生活して

主さんの子供が我慢して暮らすの?

割りきって生活すればよいこと

世の中甘くないよ

政治家だって、芸能人だって、社長さんだって、愛人はいるでしょ


安い給料で働き、寂しさからしょうもない男にひっかかり、子供は不幸だよ

この主さんは家と自分をうち外磨くことです

不倫女もいつかはオバサン

料理の腕もあげておくこと

No.30 14/12/12 12:43
マリッジブルー中 

>> 29 ありがとうございます。
皆さん、共通しているのは金と子供の親として割り切った方が良い、ということですね。
私は、団地住まいでも毎日きちんと帰ってきて休日を一緒に過ごせる普通の家族でいたかったのです。
食事も激務のためうちでも愛人宅でもなく外食や会食がほとんどですが、たまにうちで食べます。
旦那の洗濯がないのもどちらかというと淋しいですし、朝のバタバタした日常がなくなりなんとも虚しい気持ちで毎日過ごしています。
今、旦那は毎日どんなに遅くなろうと愛人のもとに帰り、休日を一緒に過ごしています。
やはり旦那にはもうそういう愛情は求められないのでしょうか。
経済的なことと、子供のことに関しては都合良く使える存在だとは思うのですが、なんだか淋しいです。

No.31 14/12/12 17:07
通行人11 ( ♀ )

>> 30 無理ですよ、主さんが以前旦那さんを汚い、臭いと言って拒否し続けていた結果が今ですよね。

そんな妻を又愛せるのか?
しかし子供の為に旦那さんは生活費をくれ続けているんでしょう?

今、彼は何の為に頑張っているんでしょうか?
それは、主さんの為では決してないことは確実です。

以前とは違う生活がもう既に始まっているんですよ。

男ですから、仕事が一番です。

そんな彼を支えているのは、彼女との生活ですよ。
それがなければ、今の主さん方の生活は成り立ちません。


夫婦だからと、妻だからと権利を主張して義務を放棄した妻に、夫を幸せにはできません。


求めるばかりではなく、与えることを考えることです。


No.32 14/12/12 20:41
通行人20 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 身内には相談しましたが、そのうち戻ってくるだろうからしばらく静観しておけば良いと言われています。 身内って親御さん? 御主人の親とか居ないの?
「その内戻って来るだろう」って、身内の方達あちらに子供が居る事知ってるの?
それで その発言?
普通 向こうに子供出来たら もっと騒ぎません?

不倫彼女の親とか我が子が未婚の母で何とも言って来ないの?

No.33 14/12/12 21:32
新婚さん33 

子供を十分教育出来るだけの養育費と慰謝料プラス家を一括でもらって別れたら❓
以前のスレは拝見していませんが、主様が原因で夫婦破綻していたとしても不倫は不倫。既成事実作ってズルイ人間です。

No.34 15/02/11 12:05
ベテラン主婦34 

うらやましくないわー


私ならそんな社長夫人の座は要らないな。

No.35 15/02/11 13:27
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )

感情面は、ちょっと、棚にあげておいて。主さん自身と子供たちに将来幸せになってほしいので、今のうちに、法律的なこといいます。
まず、わたしなら、優秀な離婚弁護士を探し、離婚にむけて、動きだします。何故なら、このままでは、あと何年かのうち、旦那から離婚を言われたとき、自分にとってとても不利のような気がします。①不倫していて、子供までいることを主さんは、容認しているカタチになってる②旦那の生活スタイルは、必ず、不倫の女の元にいき、旦那の家庭は、不倫女のところにある③旦那も、主も、夫婦としては、愛情がない。
これらから、旦那側にあと何年かして、優秀な弁護士をつけられ、離婚裁判おこされたら、負けると思うから。その何年かが、貴女の女としての年数もたってしまうの勿体無いし、…私なら離婚を選ぶ。もちろん、旦那にいきなり話すのではなく、法律を学び、弁護士に相談、沢山の不動産とお金、養育費をもらう。養育費減額にならないようにとか、子供の大学院までの費用とか、ありったけの考えを集めて、離婚しますね。なんなら、貴女のお子さんが一番でいるためにせいや親権は、旦那にするとか、いくつか方法あります。養育は、貴女とか。まずは、優秀な弁護士をさがすな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧