注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

信用できません

レス9 HIT数 1709 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
14/10/30 21:09(更新日時)

旦那に浮気されました。

旦那は相手と別れたし、元々本気じゃ無かったと謝りました。
これからは2度としないし償いもするから、信用して欲しいというのですが。

期間も短く、離婚するほどの事でもないかとも思いますが、正直辛いです。

ここのサイトを見ると、水面下ではまだ関係が続いていたとか、携帯を変えても2個もちしていたら問題ないとか、1度した人はまた繰り返すとか色々あって旦那を信用するなんて無理じゃないかと思います。

信用したふりをして生活していこうと思いますが、同じような方おられますか?

また信用できた方はどうして信用できたのですか?

色々な立場からご意見お願いします。

No.2153098 14/10/30 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/30 15:58
匿名1 

1度浮気した人はまた繰り返す…いままでの経験でね…浮気発覚し謝りもう二度としないと言うものの? 実際切れてなかったとか?しばらくしてまた違う相手と浮気繰り返す人が大半!1人の異性に満足出来ない人男女共に居ますよ… あなたが浮気をまたされても我慢するか? あなたも浮気をするか? 別れを選ぶか? のどれかが選択肢ですね…

No.2 14/10/30 16:08
通行人 ( NGY0l )

離婚する気が無いなら諦めるしかないね。

No.3 14/10/30 16:14
既婚者3 

浮気じゃないですけど怪しいことがあってからは旦那を信用できなくなりました。
いつも色々なことを疑ってしまう自分がすごく嫌ですが、信用するのはもう無理かな。
最近は信用したふりするように頑張ってます。

No.4 14/10/30 16:21
匿名4 

一度不倫したひとはまたします。
何故なら不倫に抵抗がないのだから。

本気ではないと謝れば妻は許すよね。

だから、また繰り返し。うちの親がそうだよ。

No.5 14/10/30 16:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

やっぱり離婚か我慢ですよね。

旦那に興味が無ければ、お給料を入れてくれているし放っておくんですが、今まで大した喧嘩もなく仲良く過ごしてきたのでまだ離婚までは考えられません。

2度としないと言う言葉を信用したいですが、それも出来ず。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。
ひとつだけ決めているのは次に発覚したら離婚するという事です。

それまでは信用したふりで行くしかないですよね。

No.6 14/10/30 19:22
既婚者6 

ご主人が自分勝手なことをしたと決めつけず、夫婦の問題として、あなたにも落ち度があったのではないかなど、今までの結婚生活を振り返り、あなたにも反省点があると思ったなら、ご主人に伝え、ご夫婦で、幸せになる為の話し合いをされてみてはいかがですか?

No.7 14/10/30 20:19
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 6 旦那に聞いたんです。

でも何もないと言います。
誘われて調子に乗っただけで相手は好きでもなんでもないし、私が大好きと。

信用してません。
が、私なりに反省はしました。
旦那は優しくていつも私を愛してくれていると安心しきっていたので、怠慢だったのかなと思い、今は前以上に家事も頑張り、感謝の気持ちも思うだけでなく口に出したりするようにしました。

おかげで旦那はすごく幸せそうで、本当にごめん。一生大切にするから。
と言ってくれますが、信用できません。

再構築したいんですが、やはり信用しないと無理でしょうか。

No.8 14/10/30 20:43
既婚者6 

>> 7 ご主人の言葉だけでは、そう簡単に信用は取り戻せないでしょうね。 でも、ご主人に、信用していないとは、言わない方が良いと思います。男は単純で甘えん坊なので、女次第だと思います。 もし本当に浮気をしたら、とても耐えられないから離婚するくらいのことは、言っておいたらどうでしょう。 時間をかけて、一つひとつ、お互いを思っていることを、積み重ねて行くのを、楽しみすることも出来ると思います。 そうしている内に、つまらない事が、遠い過去に埋もれてしまうように。

No.9 14/10/30 21:09
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 8 再レスありがとうございます。

旦那には今回の事は本当に辛いけど、今まで私を愛してくれていたのは本当だと思うので、今回は信用しますと伝えました。

私ももっと安らげる家庭を作る努力をする事、2人で再構築に向かって前を向くことを約束しました。

貴女様のおっしゃるように、時間を掛けていつか信用しているフリではなくなる事が本当の私の望みのように思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧