注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

占って頂けますでしょうか?

レス12 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/11/06 18:30(更新日時)

どなたか占って頂けますでしょうか?

1983年1月11日 O型

将来の事 適職 恋愛 自身の事などです。

どうぞ宜しくお願い致します。

タグ

No.2122733 14/08/02 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/02 13:26
通行人1 

こんにちは。

占いますね。
まずあなたはとても根が真面目でいて、プライドも高く考え深い人です。
そして行動力や独断力もあります。
夢中になれるものを見つければ無我夢中で達成できる強い力が備わっている星です。
ただ、注意したいのは、表向きの顔は気にしているものの本心は随分自己中心的になりやすい傾向にあるところです。
他人の気持ちを真から汲み取る力も身につけると、人間関係はもっとスムーズになるでしょう。
恋愛においても仕事においても、人の意見をきちんと聞き入れ、自分の在り方をしっかり持つ、人が困惑している時には譲る気持ちも大切にして下さい。
あなたが自信に備わった魅力を発揮すれば、気品あり正官な人間であれることは間違いありません。
そのスタンスを大切にして下さい。
気になりだすと深く気迷う傾向があるので、その時は自分がどこへ向かいたいのか自分なりに分析し、堂々巡りで自滅してしまわないようにしましょう。
あなたは人並み以上の行動力が人生の開拓を握っています。

No.2 14/08/03 01:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お忙しい中、視て頂き誠に有難うございます。

人の言葉に聞く耳を持ち、譲る心、思いやり、行動力、参考にさせて頂きます。

実はもう1つ視て頂きたいのですが・・・。

先月に約10か月付き合っていた男性とお別れしました。

この男性との関係性と言うのでしょうか?

その類いを、視て頂きたいのですが可能でしょうか?

1982年5月10日 O型

どうすれば忘れられるのか

どうすればもう苦しまなくて済むのか

悩んでいてツラいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

No.3 14/08/03 21:33
通行人1 

>> 2 お辛い時期なのですね。

では、この男性との事、申し上げますね。
まず相性は悪いわけではありません。男女関係としては、自然でいやすいような関係性ではあります。
ただ、この男性はあまり結婚などにはこだわらない気質です。
この方はボスでありたい欲求もあり、結婚を考えたとしても世話役の女房という捉え方が強いと思います。
また、考えて行動するより勘や感覚的なところで行動しやすく、また惰性的な所もあります。
男らしいといえば男らしい感じもあり、一見愛嬌もあるでしょう。

ちなみに、あなたもこの男性も今年はあまり良い年回りではありません。
特に男性のほうは、何をしても実績をつかめないような空虚めいた年回りといえます。
あなたは、これから来年再来年にかけて良い動きはあると思います。
彼との交際関係についての詳細については、はっきりと申し上げれないのですが、あなた自身の運勢はこれから来年、再来年と人間的に実力が増す良い年回りとなると思います。ハメさえ大きく外さずご自分なりにゆけば、また男性関係に限らず人々全般に賞賛を受ける魅力が発揮できると思います。

胸が痛む辛い気持ちはお察ししますが、あまりこの男性との関係に過度にこだわらず前を向いて日々を積みかさねてゆけば、色んな道が開けて、沢山の幸福感を日々感じれると思います。
辛い時期ですし無理はされなくて良いと思いますから、胸がくるしい時はあえて気分転換に自分の気のむくことに身をゆだねて少しでも安らかさと喜びに気持ちを拓いて下さい。どちらにせよ、それが良い流れになると思います。

No.4 14/08/05 16:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 返信有難うございます。またこちらからの返信が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
視て頂き有難うございます。
確かに主導権を握りたがる方でした。
結婚という言葉を出したのはあちら側からでしたが、結局それに向かっての努力や気持ちは最後まで良く分からない感じでした。
お互いに良い年回りではないのですか?
彼の方はちょっと良く分からないのですが、私の方は確かに自分自身の事で良くない感じだなと思う事はいくつかあります。
来年再来年になるにつれて良くなるのですか?ハメさえ外さずに・・・自分なりにゆけば・・・、はい気をつけていきたいと思います。
今、私は自分自身の事が分からない状態なので、少しずつでも自分の事を分かるようになりたいので色々と自分探しと自分磨きを頑張ろうと思います。
彼との交際関係についての詳細を出来る所まででいいので教えて頂く事は出来ないでしょうか?復縁を望んでいるわけではないのですが、元に戻るって事はやはりありえませんよね?
前を向いて日々を過ごしていけば、色々な道や幸福感を見つけられたり感じられたりするのですね。私は今までコレと言った道も幸福感もあまり感じた事がない人生でした。いつもマイナス思考で落ち込んでばかりでツラい日々ばかりでした。
でも、直ぐに出来るわけではないのですが少しずつ前向きに行こうと思います。
確かに、凄くしんどいです。彼と別れる時に自分自身の人格障害と躁鬱の病気が発覚したので私はどうしたらいいのか分からずパニックになりました。やはり自分自身が全て悪いのだと思いました。気分の浮き沈みが激しくあまり眠れない日々が続いています。それがまた余計に気分を落としてしまう事に繋がっているため、ツラいですね。でも、こうして視て頂いてそういう風にお言葉をかけて頂いて私は嬉しく思います。本当に有難うございます。

No.5 14/08/05 20:24
ちょい悪おやじ5 

自分と相性いいです!

No.6 14/08/05 21:51
通行人1 

こんばんは。
眠れていないとの事で少し心配ですが、これから助言致しますね。

まず、男性との交際の行方ですが、はっきり申し上げられないというのは私自身が霊視タイプではなく算式による占いでみていますので、詳細まではわかりかねるという意味です。すみません。
ただ、申し上げた通り、男性のほうも今年から運気が留まり、来年は更に重ねて今年以上に物事が身にならない停滞した年回りとなります。ですので、もしかすると交際になったとしても良い方向には向かわず難航するかもしれない、といえます。
貴方はこの10年は、少しづつ昇り坂の年回りとなりますので、今の心配事は必ず小さくなるといえます。

また、悩みというのは誰しも大かれ少なかれ、生きている限り持つものです。
誰の人生にも「どん底」と思うような辛い期間は訪れます。
個人的にはもちろん、私も何度かありました。自分の存在を情けないだとか、生きていて意味があるのかなと自問自答する境地に立つ、ですがそれが人生です。
今は光が見えない闇にいるような気分でいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫ですよ。また必ず近いうちに光は指します。
辛い思いをされた後、涙をたくさん流した後は、必ずあなた自身が成長し、花を咲かせることができます。必ず心から笑えますよ。
今はしんどいでしょうから、心身共に辛い時は色々お休みしてゆっくり横になっていてもいいんです。気が向いたら、お散歩に出てみたり本を読んでみたり、少しづつでいいんですよ。
精神的なご病気も、個性だと思って自分自身で受け入れましょう。
あなたご自身があなたを受け入れ優しくしてあげること。自分をまず認めてあげて下さい。
幸せとは「なる」というより「感じる」ものだと思います。心をゆっくり拓いて、せっかく生まれてきた世界を味わって下さい。
焦りも感じる時期かもしれませんが、大丈夫ですよ。少しづつでいいんです。
あなた自身が優しくあなたを受け入れることが、一番の幸せの近道です。
辛い中、こうしてきちんと返答を返してくれたこと、あなたはとても律儀な方だと思います。
根が真面目なあなたですから、ご自身に優しくなれば必ず幸せはやってきますよ。

No.7 14/08/07 16:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。返信を下さり有難うございます。
私は真面目でも何でもないです。私は幼少期に両親が離婚をし、父親に捨てられた為に男性への不信感、嫌悪感があります。彼も父親と同じように自分本意は考えしかせず、自分自身がしんどくツラくなり私の気持ちも理解せずに2回も私と私の気持ちを捨てました。どん底に落ち、命さえも断とうとしました。この行為が人格障害の特徴でした。私の体調は悪くなり眠れない食べれない食べても吐くという辛い状況でした。その状態を彼は知りながらも楽しく過ごしているみたいです。それを知って私は彼に対して悲しさと憎しみのみになりました。でも傷付けてしまったのは自分の障害と病気と弱さと自信のなさのせいでした。時間が経つにつれ彼との日々を思い出しては、(あ、あの時に言ってくれた言葉は表現下手な彼なりの気持ちの表し方だったのかもしれない。それなのに私はそれを悪い方に取っていた。その言葉に対してもっと素直にもっと可愛く返せば良かった。私が悪かったな。)と彼への謝罪と反省と後悔の気持ちが多くなりました。ですが憎しみや悲しみの気持ちも消えてはいずその気持ちと後悔などの気持ちが順番に出ています。それがとてもツラくしんどいです。彼の方が本当は色々とツラいのかもしれません。私以上に。戻りたい気持ちが全くないと言えば嘘になります。でも戻ったとしても今の私ではまた彼を傷付けてしんどくさせてしまうという事が分かっているので望んではいけないと自分に言い聞かせています。ご自身の個人的な事までお話して下さり有難うございました。確かにそれが人生なのかもしれません。私は今回の事で色々と思いました。私は自分の障害や環境、病気の事がある以上もう誰も好きになったり何かを望んだりはしたらダメだ。自分以上に相手を傷付けてしまうのだから。と思ってみたり。男性を好きになるのに全然信用出来ない自分のこの考えを変えなければいけない。彼の事を本当に好きなのに信じられず、ましては障害のせいで彼を傷付けてしまった。好きなのに好きな気持ちがあるのに信じられず大事に出来ない自分の考えを変えなければ、また同じ事になってしまう。など。この今の考えが成長に繋がる可能性があるならば私はもう少し頑張らないといけないですね。マイペースに。幸せは感じるものだと仰って頂いたような日々を過ごせるようになりたいです。

No.8 14/08/08 16:40
通行人8 

父親が去った責任はあなたには無いに等しい、だからこそあなたはあなたに優しくあるべきですよ。一言で言っても難しいかもしれませんが、自暴自棄にならず普通に過ごしていれば、これからのしばらくはあなたの成長段階で好機に向かいますから、信じて自分を見捨てないで下さいね。
あなたと彼の付き合いには、複雑な葛藤もあったでしょうし、悔いのような気持ちが残るのも理解できます。
でも人と人のお付き合いというのは、持ちつ持たれつです。誰が頑張らなければいけないというより、お互いが自然に一緒にいたいと思い続けられるのが本当に縁のある出逢いです。
悲しい時は悲しむのも必要です。
でも自身を深く責めるのは控えて下さいね。
「悔しい」という思いも正直に感じていいと思います。やはりあなたの深層には「私は私なりにがんばったのだから認めて欲しかった」という想いがあるんだと思います。
過去は変えれない、といいますね。
でもこの先、日々が良い方向にむかった時、少しづつ過去の受け止め方というのは変わってきます。
あなたらしくいられる事を願っていますし、この先の運勢が好機に向いているということを忘れないでいて下さい。

No.9 14/08/08 16:52
通行人8 

ちなみに記しておきます。
来年2015年から、発展を少しづつ歩みます。
2018年から展開が盛んに動きだし、2020年に沢山の人から援助を受けながら、着実な功績を現します。
この今からの3年があなたの成長段階にあたります。
人からの支援や評価があなたの好機を更に盛んにするのが2020年ですので、希望を忘れないで下さい。

No.10 14/11/05 08:36
フィリア・弘子 ( 20代 ♀ xTzMv )

こんにちは!
タロットと西洋占星術の勉強をしている、
フィリア・弘子といいます。

占いますか?
当たるかどうかわからないけど、
タロットと西洋占星術で宜しければ。    

No.11 14/11/05 12:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 こんにちは。

ご連絡有難うございます。

またこちらからの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

占って頂けるのでしょうか?

それでしたら、どうぞ宜しくお願い致します。

No.12 14/11/06 18:30
匿名さん12 

明日の仕事で苦手なことがあります。

うまくいきますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧