注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

『旦那よ!』の主さんへ③🍀

レス500 HIT数 10019 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/07/27 04:45(更新日時)

「旦那よ!」の主さん、そして ご主人の浮気、不倫で 悩み 苦しんでいるみなさん、



夫に愛情があってもなくても


夫を疑ってしまっても


答えがすぐにだせなくても


心の中は戦場でも


この家庭を守っていきたい


いつか笑顔になれるように


家庭の太陽になれるように



私たちは 戦友です✨

悩み 苦しみ なんでも ここで吐き出してください。

なんの力にもなれませんが、

一人だけで悩まないでください。


ここで休憩していってください。



読んでいただき、ありがとうございます🌸

14/07/08 00:23 追記
🍀 去年、旦那の浮気を 経験しました。


たいしたアドバイスはできませんが、このスレに 苦しみを吐き出して 少しでも 楽になっていただければ嬉しいです。


ここでは、みなさんが 主です✨


私は 管理人です😄🍀

14/07/23 17:40 追記
🍀 いつも ロム、レスしていただきありがとうございます。このレスも400を超えました✨
毎日少しでも 辛い気持ち 涙が、少なくなっていたら、嬉しいです🌸

7月27日(日)に 新しいスレを建てさせていただきます😄
新月🌑✨の日に 願いを込めて‥🍀

皆さんが、笑顔になれますように✨

皆さんが 幸せになれますように✨

明るい未来が 待っていますように‥🍀✨

No.2114040 14/07/08 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/08 01:08
婚活中1 ( 30代 ♂ )

男の浮気はパートナーに気持ち残しつつ違う女に種ばらまくからね~(^0^;)

だから、男は『嫁や彼女を愛してない訳ではない』んですよ(^0^;)

生物学的に言えば、オスは本来コロニー作ってしばらくしたら離れます!理由は他のメスを抱くため(^0^;)

でも、人間は理性と法律で縛ってますからね(^-^*)

ちなみに…女性の浮気は男性の浮気とは違って女性が浮気するときはパートナーに気持ちありません(^0^;)

簡単に言えば、男は多数の精子バラまいて多くの子孫を作るが本能で、女はより良い遺伝子持った精子を受け入れて卵子と受精させるかが重要なファクターです。

  • << 3 🍀 おはようございます☀ レスありがとうございます✨ 男性からの ご意見嬉しいです。 男と女は違いますね… そんな男たちを 憎いけど、愛おしく思います✨ 婚活頑張ってくださいね🍀

No.2 14/07/08 05:32
匿名2 

おはようございます!
わかばさん❤❤

「匿名1」です!

再び、よろしくお願いします
ヾ(=^▽^=)ノ

  • << 4 🍀 1さん✨ おはようございます☀ 早速のレスありがとうございます❗ ヾ(^▽^)ノ またボチボチやって行きたいです😄 よろしくお願いします。

No.3 14/07/08 06:02
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 1 男の浮気はパートナーに気持ち残しつつ違う女に種ばらまくからね~(^0^;) だから、男は『嫁や彼女を愛してない訳ではない』んですよ(^0^… 🍀 おはようございます☀

レスありがとうございます✨


男性からの ご意見嬉しいです。


男と女は違いますね…

そんな男たちを 憎いけど、愛おしく思います✨


婚活頑張ってくださいね🍀

No.4 14/07/08 06:05
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 2 おはようございます! わかばさん❤❤ 「匿名1」です! 再び、よろしくお願いします ヾ(=^▽^=)ノ 🍀 1さん✨

おはようございます☀

早速のレスありがとうございます❗
ヾ(^▽^)ノ


またボチボチやって行きたいです😄


よろしくお願いします。

No.5 14/07/08 06:09
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀 まいさん✨

おはようございます☀


「旦那よ!」②では レスありがとうございます、
お返事できなくてすいません💦


お子様たち、お元気ですか?

まいさんの愛情で、すくすく育っているでしょうね✨


またいつでも来てくださいね🍀

  • << 9 わかばさん、おはようございます♪ 子供たち元気です! このところ少々緩みがちですが(>_<) けれど、次男三男にほんの少しよい方向へ 心の変化が見られます! これからもわかばさん、1さん他みなさんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m 今週大きな台風が来るそうでお天気がかなり崩れるようなのでみなさんくれぐもご注意ください。 被害が少ないように☆

No.6 14/07/08 06:11
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀 かなさん✨

おはようございます☀

その後、いかがですか?


つぶやき ぼやきあれば、いつでも 話してくださいね✨

No.7 14/07/08 06:15
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀 17さん✨
おはようございます☀

お仕事お忙しいでしょうか✨


ご主人を おっきな気持ちで 包んでらして すてきです✨


また いつでも覗いてくださいね🍀

  • << 47 お久しぶりです。17です。 久々にのぞいてみたら新しくなってて、おめでとうございます! 私も可愛いマークでと思ったんですが、スマホでは絵文字はできないようで残念です。 うちの旦那は月曜日からいません。と言ってもお仕事ですがね。台風のいるほうに向かって行ったんですがなにも事故なくて良かったです。 福岡,熊本にいきまして、明日帰ってくるようです。 怪しげな行動も減ったんでまたまた、野放し状態です。スマホとガラケー持ってるんですがガラケーの方の使用料がガタッと減りました。 以前より会話が少し増えました。 また安心しているとやられると痛いんで用心しながら放置状態です。 また、皆さんよろしくお願いしますね、時々お邪魔します!

No.8 14/07/08 06:19
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀 452さん✨
おはようございます☀


「旦那よ!」②では、レスありがとうございます✨


452さんのお話、途中で 満レスになってしまったので、
またいつでも こちらにいらしてくださいね✨


なにも お力にはなれませんが、
辛いお気持ち、たくさん吐き出してください。🍀

No.9 14/07/08 09:41
まい ( 40代 ♀ gkhKLb )

>> 5 🍀 まいさん✨ おはようございます☀ 「旦那よ!」②では レスありがとうございます、 お返事できなくてすいません💦 … わかばさん、おはようございます♪

子供たち元気です!
このところ少々緩みがちですが(>_<)
けれど、次男三男にほんの少しよい方向へ
心の変化が見られます!

これからもわかばさん、1さん他みなさんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今週大きな台風が来るそうでお天気がかなり崩れるようなのでみなさんくれぐもご注意ください。
被害が少ないように☆


  • << 155 🍀 まいさん✨ おはようございます✨ 毎日暑いけど、頑張りすぎていませんか? もうすぐ夏休みですね☀ お子様たちは お友達といろんな計画たてているでしょうか🌊🏂🌊 まいさんも、夏バテ気をつけて 過ごしてくださいね🍺✨

No.10 14/07/08 09:55
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 9 🍀 まいさん✨

お元気そうでよかった✨✨


お子様たちが 良い方向へ向かっているのは、まいさんの努力ですよね🌸



台風 こちらのほうは、金曜日に直撃しそうです😣


まいさんも、お気をつけくださいね✨


レスありがとうございます✨

No.11 14/07/08 13:05
匿名2 

🍙

以前の匿名1です。

わかばさんがスレを立ててくださったおかげで、また頑張れそう。ありがとうございます(^^)


まいさん、子どもさんの変化、良かったですね!嬉しいです!自分が元気になると…周りも変化しますよね。


私は「機嫌を取って欲しいタイプ」「毎日、機嫌が変わるタイプ」「わがままタイプ」でした。


今は、違います(笑)


子どもの落ち込みを励ます、子どもの愚痴を「そうか!そうか!」と聞く。今までの未熟さを反省です。

気持ちがポジティブだから、何を喋っても嫌味にならない。人間関係も和やか。
このポジティブパワーに驚かされます。


No.12 14/07/08 16:58
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 11 🍀 1さん✨

またよろしくお願いします😄


1さんは すでにアファメーションが身についている感じですね😄

前向きで素晴らしいです✨

  • << 15 🍙 わかばさん、ありがとうございます! アファメーション… いいですね~! ポジティブもいいけど、 アファメーションも 凄くいい! 生きるのが楽になりました。 わかばさんとの出会いのおかげです🎵

No.13 14/07/08 19:44
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 12 かなです。

また、お願いします!


溜まってしまう思いを吐き出していける場所、ありがとうございます(^∇^)

No.14 14/07/08 19:53
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 13 🍀 かなさん✨
レスありがとう🌸


またよろしくお願いします✨


少しでも、かなさんの気持ちが楽になれば 嬉しいです😄

No.15 14/07/08 19:57
匿名2 

>> 12 🍀 1さん✨ またよろしくお願いします😄 1さんは すでにアファメーションが身についている感じですね😄 前向きで素晴ら… 🍙
わかばさん、ありがとうございます!
アファメーション…
いいですね~!

ポジティブもいいけど、
アファメーションも
凄くいい!

生きるのが楽になりました。

わかばさんとの出会いのおかげです🎵

No.16 14/07/09 05:57
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 15 🍀 1さん✨
おはようございます☁✨

🍙マークわかりやすいですね😄


今週はお仕事ですか?

台風に気をつけてくださいね🌀🌀🌀💨

No.17 14/07/09 12:57
匿名2 

🍙
こんにちは!

週末は…仕事です。
頑張って行ってきますね!!

旦那と会話はないですが…旦那に対する恐怖心がなくなりつつあります。こちらも攻撃しないし、嫌味もないから、平和。初めから諦めてるから、期待もない。不良息子…として、接しています。

旦那も私に警戒しなくなってきたかも…。

私は、旦那に対して「放任すぎる」「無関心」と思われるような行動をとっていますが、効果があるような気がします。

不思議ですね。

  • << 19 皆さん、今晩は(^∇^) 台風、大丈夫ですか? うちの台風、旦那は出掛けてまだ、帰って来てません。 でも、なんか、前より気持ちが落ちてないです。 なんでかな? 確かに、「また、会ってるかな?」って思うけど、前より苦しくないのです。 苦しい事には変わりないのですが。 何でかなぁ!?(・_・;? 旦那に対して、期待する事はやめてるから かなぁ。 でも、ちょっと、心が穏やかな気がします。1さんのように、ポジティブに。 気にしない! 帰ってきたら、おかえり!って言わなきゃ! でも、まだ、笑顔はダメかも(−_−;) まだまだ、ベテラン女優にはなれないです(-_-)

No.18 14/07/09 14:48
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 17 🍀 1さん✨
こんにちわ✨


ご主人、変化がみえますね⤴


毎日の生活の積み重ねが 相手を変えるかもしれませんね✨



週末 お仕事なら、台風の直撃は すぎた後でしょうか🌀💨

気をつけて行ってきてください✨

No.19 14/07/09 21:45
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 17 🍙 こんにちは! 週末は…仕事です。 頑張って行ってきますね!! 旦那と会話はないですが…旦那に対する恐怖心がなくなりつつあ… 皆さん、今晩は(^∇^)


台風、大丈夫ですか?


うちの台風、旦那は出掛けてまだ、帰って来てません。

でも、なんか、前より気持ちが落ちてないです。

なんでかな?


確かに、「また、会ってるかな?」って思うけど、前より苦しくないのです。

苦しい事には変わりないのですが。


何でかなぁ!?(・_・;?

旦那に対して、期待する事はやめてるから
かなぁ。

でも、ちょっと、心が穏やかな気がします。1さんのように、ポジティブに。

気にしない!

帰ってきたら、おかえり!って言わなきゃ!

でも、まだ、笑顔はダメかも(−_−;)

まだまだ、ベテラン女優にはなれないです(-_-)

  • << 23 🍀 かなさん✨ おはようございます☁✨ レスありがとう🌸 こちらは 少し晴れ間がでてますが、小雨も降ってます🌁 かなさん、辛い気持ちだったけど、もちろん今も 辛いとは思います💦 でも、心が、次の段階に進んだのではないでしょうか。 かなさんが、だんだん強くなっているんだと思います✨ まだまだ無理しないで🌸 最初は エキストラ😄 通行人Aでいいと思います✨

No.20 14/07/09 22:18
匿名2 

>> 19 🍙
かなさん、凄いですね!
旦那さんの行動が気にならない…なんて…早い!
かなさんの気持ち、前進ですね。行ったり来たりを繰り返しながらも、プラスに向かっているのは間違いない
ヾ(=^▽^=)ノ
時には凹んでも
「3歩進んで2歩下がる」ってあるように、そんなこともあるから大丈夫!一緒です!


あと……

ポジティブになるだけで、楽に過ごせますよね。
嫌味や、怒りは気力を消耗させますし、体力を奪われます。
初め、ポジティブは苦しくて、ネガティブの方が楽なのですが…。ポジティブを知らないだけなのですよね。
かなさんの、軽くなった気持ちが、よーくわかります
(≧ω≦)

No.21 14/07/09 23:55
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 20 1さん、やっぱり行動が気にならない訳ではないですが、気にしても自分が切なくなるだけで、旦那は私の事を気になんかしてないのがわかってますから。

だったら、自分のやるべきこと、仕事なり子供達のこと、家事を頑張って、あと自分磨き。

年より若く見られたい!

痩せたせいか、顔の小じわが増えた!

ヤバイです。


暗い顔をしてないで、笑って過ごしたいですもんね。

以前、長男に「お母さん、久しぶりに笑ったね。」って言われた事がありました。その時は気持ちがドン底だった時で、何で笑ったのか覚えてませんが、その一言で子供達も何か感じてるんだって思いました。

こんなんじゃダメだ!って思って、ここで気持ちを、吐き出させてもらって、皆さんに元気を、もらってきてここ何日かで少し心が軽くなったような気がするのです。

まだまだ、旦那は私に対して冷たいですが、私は旦那に、やさしく接していきたいと思っています。

これからも、愚痴を聞いてくれたらうれしいです!

  • << 28 🍙 かなさん、おはようございます! 子どもさんは、お母さんの表情をよく見てますね。 我が家の旦那は一切、子どもに接しようとしません。父親休業中です(笑) 私が平常心で、旦那を責めないで笑って過ごしてるだけで、子どもたちは安心してるようです。 旦那も素直になれなくて…息をひそめている感じかな? こちらが有利になりつつある…なんとか不利な立場を切り抜けた感じです。 これからが大事。 旦那の気持ちのケアが…ね。 今までの旦那の行動を水に流せるなんて… いえ… 流すつもりはないけど… 封印? Ψ(`∀´#) 誰もが完璧じゃない♪ あたりまえさ♪ それを補うために必要なものは 本物の愛♪ 「アナ雪☆愛さえあれば」 ↑↑↑ マイブーム✨✨✨

No.22 14/07/10 01:40
通行人22 

スレ文に惹かれて参りました。

私も去年、夫の浮気を経験しました。

表面的には以前より明るく仲良くなりましたが、中身は暗くなりました。

カウンセリングに通っており、自己嫌悪と動悸の毎日です。

一日も早く乗り越えたい。

乱文申し訳ありません。
足跡残させてください。

  • << 24 22さん、お辛いですよね。 私も、まだ旦那は彼女と続いているようですが、少しづつ前を、向いて行こうと思っているところです。 この苦しみはされた本人にしかわからないと思います。 一緒に頑張りましょうね。
  • << 26 🍀 22さん✨ 初めまして✨ レスありがとうございます。 体調は大丈夫ですか? 無理しないでくださいね💦 私も同じです。 旦那とは表向き、仲良くしています。 たぶん旦那は、‘すべて許された🎵’と思っているでしょう😅 でも、今でも 浮気相手からのメール文は 頭から離れません‥😞 なるべく考えないように 幼稚園の役員やって、忙しくしています😄💦 22さん、 いつでもこちらを覗いてくださいね✨ 横レスとか関係ないので、 みなさんとお話して 少しでも 気持ちが軽くなりますように‥✨
  • << 29 🍙 はじめまして✨ 今日からママ友ですね(照) 短い文章から、頑張りが伝わってきます。 努力されてきましたね。 一緒に頑張りましょうね。 いや… 頑張らなくていいですからね❤

No.23 14/07/10 09:21
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 19 皆さん、今晩は(^∇^) 台風、大丈夫ですか? うちの台風、旦那は出掛けてまだ、帰って来てません。 でも、なんか、… 🍀 かなさん✨
おはようございます☁✨

レスありがとう🌸


こちらは 少し晴れ間がでてますが、小雨も降ってます🌁



かなさん、辛い気持ちだったけど、もちろん今も 辛いとは思います💦

でも、心が、次の段階に進んだのではないでしょうか。

かなさんが、だんだん強くなっているんだと思います✨


まだまだ無理しないで🌸


最初は エキストラ😄
通行人Aでいいと思います✨

  • << 25 わかばさん、おはようございます。 そうですね。 心が次の段階へ進んでいるのでしょうか? ちょっとうれしいです。 でも、沈む日もあるので、少しづつですよね! 仕事頑張ります!

No.24 14/07/10 09:26
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 22 スレ文に惹かれて参りました。 私も去年、夫の浮気を経験しました。 表面的には以前より明るく仲良くなりましたが、中身は暗くなりました。 … 22さん、お辛いですよね。

私も、まだ旦那は彼女と続いているようですが、少しづつ前を、向いて行こうと思っているところです。

この苦しみはされた本人にしかわからないと思います。


一緒に頑張りましょうね。

No.25 14/07/10 09:28
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 23 🍀 かなさん✨ おはようございます☁✨ レスありがとう🌸 こちらは 少し晴れ間がでてますが、小雨も降ってます🌁 … わかばさん、おはようございます。

そうですね。


心が次の段階へ進んでいるのでしょうか?


ちょっとうれしいです。


でも、沈む日もあるので、少しづつですよね!

仕事頑張ります!

  • << 27 🍀 かなさん✨ お仕事、気をつけて行ってきてくださいね✨ かなさん自身は 日々進化しています🌸 ご主人と彼女は、停滞しています、 いえ、終わりに向かっています❗ 盛り上がったら あとは落ちるだけです。 遊覧船🚢、ぼろぼろになって 帰ってきたら、 そのときは かなさんの大きな港🌁✨で メンテナンスしてあげてくださいね🌸

No.26 14/07/10 09:32
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 22 スレ文に惹かれて参りました。 私も去年、夫の浮気を経験しました。 表面的には以前より明るく仲良くなりましたが、中身は暗くなりました。 … 🍀 22さん✨

初めまして✨
レスありがとうございます。


体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね💦



私も同じです。

旦那とは表向き、仲良くしています。

たぶん旦那は、‘すべて許された🎵’と思っているでしょう😅


でも、今でも 浮気相手からのメール文は 頭から離れません‥😞

なるべく考えないように
幼稚園の役員やって、忙しくしています😄💦



22さん、
いつでもこちらを覗いてくださいね✨


横レスとか関係ないので、
みなさんとお話して 少しでも
気持ちが軽くなりますように‥✨

No.27 14/07/10 09:39
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 25 わかばさん、おはようございます。 そうですね。 心が次の段階へ進んでいるのでしょうか? ちょっとうれしいです。 … 🍀 かなさん✨
お仕事、気をつけて行ってきてくださいね✨


かなさん自身は 日々進化しています🌸

ご主人と彼女は、停滞しています、
いえ、終わりに向かっています❗

盛り上がったら あとは落ちるだけです。

遊覧船🚢、ぼろぼろになって 帰ってきたら、
そのときは かなさんの大きな港🌁✨で メンテナンスしてあげてくださいね🌸

No.28 14/07/10 10:37
匿名2 

>> 21 1さん、やっぱり行動が気にならない訳ではないですが、気にしても自分が切なくなるだけで、旦那は私の事を気になんかしてないのがわかってますから。… 🍙
かなさん、おはようございます!
子どもさんは、お母さんの表情をよく見てますね。

我が家の旦那は一切、子どもに接しようとしません。父親休業中です(笑)

私が平常心で、旦那を責めないで笑って過ごしてるだけで、子どもたちは安心してるようです。

旦那も素直になれなくて…息をひそめている感じかな?

こちらが有利になりつつある…なんとか不利な立場を切り抜けた感じです。

これからが大事。

旦那の気持ちのケアが…ね。

今までの旦那の行動を水に流せるなんて…

いえ…

流すつもりはないけど…

封印?

Ψ(`∀´#)



誰もが完璧じゃない♪
あたりまえさ♪
それを補うために必要なものは
本物の愛♪

「アナ雪☆愛さえあれば」

↑↑↑
マイブーム✨✨✨

No.29 14/07/10 10:47
匿名2 

>> 22 スレ文に惹かれて参りました。 私も去年、夫の浮気を経験しました。 表面的には以前より明るく仲良くなりましたが、中身は暗くなりました。 … 🍙
はじめまして✨
今日からママ友ですね(照)

短い文章から、頑張りが伝わってきます。
努力されてきましたね。

一緒に頑張りましょうね。

いや…

頑張らなくていいですからね❤

No.30 14/07/10 12:49
専業主婦30 

昨夜、主人の携帯をみてしまいました。
最近、「今日は遅くなったから、会社に泊まる」
など、忙しいのはわかってます。朝も早いし、
自宅から40分かけ、車を取りに会社に行かなければならず大変なんです。分かってました。
でも、なんだか怪しい!
見ちゃいました。やっぱり!女からのメール。
2月まであたしも、同じ職場(パートですが)でした。彼女も、パートです。
昨夜、ふざけんなっ!
と、彼女にメールしました。
そして、今日・・・
旦那からの、逆ギレの電話
「おまえ、メールしただろー!あれは、ただのふざけたメールだっ!疑ってんのか?そんな、時間なんかない。あいつも、家庭があるだろっ。」
朝、主婦が7時過ぎから普通は仲良くなった
としてもあんなメールしないと思います。
何より、あたしがいた時は○○さんと、呼んでいたのに○○ちゃん♥なんておかしくないですか?
メールを見たのは、反省しています。
でも、逆ギレは・・怪しい!
帰ったら、話あおうなんて・・
とりあえず、離婚するつもりは無いですが・・
ごめんネッ
の、言葉が聞きたかった(´д`|||)
そんなんじゃないヨッ(*^.^*)
の、言葉が聞きたかった
なんで、逆ギレ
もーーう、悲しい!

  • << 32 🍀 30さん✨ 初めまして✨ レスありがとうございます。 携帯見てしまったんですね😣 女の勘ですよね💧 ショックですね‥ 逆ギレするのは、たいてい後ろめたいことがあるときだそうです。 でも、まだ どの程度の仲なのかはわかりませんよね💦 お気持ちわかります😣 しかし、ここはひとつ、冷静になって ご主人と話し合いしてみてください。 そのときのご主人の態度で、今後の対策を考えましょう❗

No.31 14/07/10 13:04
匿名2 

>> 30 🍙

こんにちは!はじめまして!

いいですか?一緒にムカついちゃって…。

あー!ホント!ただ「ゴメン」って言えばいいものを…こっちは、悩みながらメールしたというのに(怒)浮気相手が顔見知り…って、一番ムカつく~。知らない女性なら、勝手に妄想して終わりなのに!
(--;)フッ

きっと、旦那さんは、彼女とうまくいったら❤❤だぞ✨って思っていたのでしょうか?もう少しの所で邪魔が入った…て感じ?

一線を越えてないなら、堂々と反論してくるでしょうね。

一番、妻が悪者。


ケンカできるだけ、羨ましいけど…。

応援してます!
(。・ω・。)

No.32 14/07/10 13:08
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 30 昨夜、主人の携帯をみてしまいました。 最近、「今日は遅くなったから、会社に泊まる」 など、忙しいのはわかってます。朝も早いし、 自宅か… 🍀 30さん✨
初めまして✨
レスありがとうございます。


携帯見てしまったんですね😣

女の勘ですよね💧

ショックですね‥


逆ギレするのは、たいてい後ろめたいことがあるときだそうです。


でも、まだ
どの程度の仲なのかはわかりませんよね💦


お気持ちわかります😣

しかし、ここはひとつ、冷静になって ご主人と話し合いしてみてください。

そのときのご主人の態度で、今後の対策を考えましょう❗

No.33 14/07/10 13:32
専業主婦30 

>> 32 皆さん、ありがとうございます。
もーーう、悲しいしかありません。
自分の送信は、消してあるのに
受信は、消し忘れ!
アホとしか、言いようがありません。
やましい事がなければ、送信も消さないですよネッ!!
本人も離婚する気は無さそうですが!
携帯をみた事にたいして、怒っている
みたいです。
こんやは、即座に見たことに関しては
謝るつもりです。

  • << 35 🍙 ありがとうございます! 頑張ってください! でも、怪しいから見たのですよね~。怪しくなかったら、見ないはず(^^)疑われる態度が悪い。 ↑↑↑ 旦那さんに言っちゃダメですよ (*´∀`*) 私もありましたよ。 雪の日の朝、旦那は、彼女からのメールで起床。「雪だよ❤」って。ピョンと起きて、窓の外を見てました。追及したら、ロックをかけられました。 あれは、黙って動向を見守り続けたほうが良かったのかな?と、思ったこともありました。 冷静ではいられないですよね。 結局、その彼女とは…それから、長い長い付き合いになるのでした。

No.34 14/07/10 13:40
匿名2 

🍙

世の中の(頑張りすぎてる)奥様たち…頭が下がります。家事に給料になし。育児は当たり前。

ほんの少し、お茶を飲みたい。
ゆっくり本を眺めたい。
好きなテレビを観たい。
朝まで熟睡したい。

我慢してたら、ストレスの矛先が……。時には息抜きしてくださいね。

No.35 14/07/10 14:09
匿名2 

>> 33 皆さん、ありがとうございます。 もーーう、悲しいしかありません。 自分の送信は、消してあるのに 受信は、消し忘れ! アホとしか、言い… 🍙
ありがとうございます!
頑張ってください!


でも、怪しいから見たのですよね~。怪しくなかったら、見ないはず(^^)疑われる態度が悪い。

↑↑↑
旦那さんに言っちゃダメですよ
(*´∀`*)


私もありましたよ。

雪の日の朝、旦那は、彼女からのメールで起床。「雪だよ❤」って。ピョンと起きて、窓の外を見てました。追及したら、ロックをかけられました。
あれは、黙って動向を見守り続けたほうが良かったのかな?と、思ったこともありました。


冷静ではいられないですよね。

結局、その彼女とは…それから、長い長い付き合いになるのでした。

No.36 14/07/10 14:32
専業主婦30 

>> 35 女の勘をなめるなヨッ
的な感じですかネッ!
やましいから、自分からのは消す!

朝から、何もノドをトオラズ
お腹も空かず
仕事中にモンモンとして、
サイトを見つけました。
投稿しながら、涙が止まらず
午前中に押さえてきた感情が
いっきにでて、号泣しました。
少し楽になりました。
ありがとうございます。

  • << 38 🍙 30さん、泣いちゃったのですね。スッキリして良かったです! 私も泣きましたよ(照) それにしても、女の勘は鋭いですよね。 あと、旦那さんとの話し合いは、裏腹なことを言わないほうがいいです。 私の失敗例…「浮気くらい、してもいいよ」って、裏腹な事を言ってしまって。旦那は、真に受けたのか…浮気が直らなくて…(--;)。私も強気な態度だから余計に悪循環。 後になって「やめてほしい」と言っても、私の落ちぶれように嫌気がさしたのか…ますます、バカにした態度に出た旦那。 悔しいから、もう何も言ってあげないです。 だから、話し合えるなんて、 いいな❤

No.37 14/07/10 15:04
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 36 🍀 辛い気持ちで、お仕事大変ですね😞

泣ける場所があったら、泣いてくださいね💦


でも、ご主人の動向は 冷静に観察してくださいね。


難しいけど‥

たくさんの妻たちが、応援してます❗

No.38 14/07/10 16:55
匿名2 

>> 36 女の勘をなめるなヨッ 的な感じですかネッ! やましいから、自分からのは消す! 朝から、何もノドをトオラズ お腹も空かず 仕… 🍙
30さん、泣いちゃったのですね。スッキリして良かったです!

私も泣きましたよ(照)



それにしても、女の勘は鋭いですよね。

あと、旦那さんとの話し合いは、裏腹なことを言わないほうがいいです。

私の失敗例…「浮気くらい、してもいいよ」って、裏腹な事を言ってしまって。旦那は、真に受けたのか…浮気が直らなくて…(--;)。私も強気な態度だから余計に悪循環。


後になって「やめてほしい」と言っても、私の落ちぶれように嫌気がさしたのか…ますます、バカにした態度に出た旦那。


悔しいから、もう何も言ってあげないです。


だから、話し合えるなんて、
いいな❤

  • << 50 30です。 いつまでたっても帰って来ないので 心配していると・・ パパ、会社に泊まるって・台風だから と、娘が心配して旦那にメールしたらしい ママには、メールした。 と、返答・・・ 待てど、暮らせど.届かない。 やっぱり、帰って来ないかっ! でも、朝方に近づくって・・ しょうがないよネッ! と、自分に言い聞かせました。 色々妄想 あー言って、こーして** って、考えてたのに・・ 最近ご無沙汰 そのせいかな? とか でも、子供ら皆大きくなって 家じゃー出来ないしっ 手っ取り早く、近場で処理しているらしい これは、確実です。 あたし、だってエッチしたいケド やりたい! なんて、恥ずかしい 時間もないし 毎日、疲れたぁ~ って、言ってるパパに? 休みも無い会社 ホテルなんか行けない! でも、こんばん 帰って来たら ちゃんと、話します。 あたしだって エッチしたいんだヨッ って、 また、愚痴聞いて下さい。 失礼します。

No.39 14/07/10 17:14
専業主婦39 

初めまして。
夫の浮気発覚後毎日毎日苦しくて、相手の女性のブログとかがないか探していたらこのスレを見つけました。
「戦友」「ひとりじゃない」の言葉に涙が止まりません。
うちの夫はいま私じゃない人に恋をしています。
私は多分、その恋の障害にしかならない邪魔者。
夫が不倫をしている事実以上に私が夫にとって疎まれる存在でしかないことが辛いです。
この苦しみ、いつまで続くのかな?
いつか乗り越えられるのかな?
夫を嫌いになれたら楽になれるのかな?

  • << 42 🍀 39さん✨ 初めまして✨ レスありがとうございます。 辛いお気持ち とてもよくわかります😣 私も去年の今ごろ 毎日 暗い気持ちでした。 39さんは 邪魔者なんかじゃないです💦 ご主人は 今、恋愛真っ只中かもしれませんが、時期がくれば必ず冷めます。 いろんな浮気 不倫のパターンがあるので、39さんのご主人が、遊びなのか 本気なのかはわかりませんが… 39さんは冷静に、なるべくご主人を責めないように気をつけてください。 悔しいけど、悲しいけど‥😣 ご主人の行動をなるべく把握して 今後のために、 証拠があればキープしておいて、日記をつけたり📖 時期をみて、話し合いをしてみてはどうでしょうか。

No.40 14/07/10 17:39
匿名2 

>> 39 🍙

39さん、はじめまして!

39さん、辛いし、悲しいですね。とっても理解できます。

旦那さんを取り戻す方法もわからないし、自信もないし、自分の事も嫌いになってますよね。

でも、そうやって悩む事が出来るなんて、素敵な奥さん✨!悩んでいる以上は、前向きなのです!

今まで頑張ってきたから、これ以上、悲しまないでくださいね。

愚痴、悪口、弱音、涙…なんでも大丈夫です。

ここでは我慢しなくて大丈夫✨

まず39さんの気持ちが軽くなりますように

(*´∀`*)ニコッ

No.41 14/07/10 18:33
匿名2 

🍙

浮気されて辛い、誰にも相談できないし、したくない。でも、子どもの前や、職場で笑わなくちゃいけない辛さ…。
何もかも投げ出したいのは、こっち。

男は、女に逃げれていいよっ!

って…辛い日々を送ってきました。

「こうするといいよ!」なんて、良いのは理解できるけど…受け入れられない。体が、脳が動かない…。

生きてるだけで精一杯。

元気な人の話は聞きたくない。

アドバイスもいらない。

もう、ズタズタの日々でした。

どうしたらいいのか、わからなかった私です。

もし、辛くて悲しい日々を過ごしてたら、同じ❤
でも、今日から、一緒に。
ひとりじゃないですよ❤
ここには、強い味方がたくさん❤
(≧ω≦)

No.42 14/07/10 19:51
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 39 初めまして。 夫の浮気発覚後毎日毎日苦しくて、相手の女性のブログとかがないか探していたらこのスレを見つけました。 「戦友」「ひとりじ… 🍀 39さん✨
初めまして✨
レスありがとうございます。


辛いお気持ち とてもよくわかります😣


私も去年の今ごろ 毎日 暗い気持ちでした。


39さんは 邪魔者なんかじゃないです💦

ご主人は 今、恋愛真っ只中かもしれませんが、時期がくれば必ず冷めます。


いろんな浮気 不倫のパターンがあるので、39さんのご主人が、遊びなのか 本気なのかはわかりませんが…

39さんは冷静に、なるべくご主人を責めないように気をつけてください。


悔しいけど、悲しいけど‥😣


ご主人の行動をなるべく把握して 今後のために、
証拠があればキープしておいて、日記をつけたり📖


時期をみて、話し合いをしてみてはどうでしょうか。

No.43 14/07/10 22:30
専業主婦39 

🍙さん、わかばさんありがとうございます。
またまた号泣してしまいました。
でも悲しみの涙じゃありません。私の気持ちを理解してくれる方たちに会えた嬉しい涙です。
わかばさん、夫には携帯を見て問い詰めてしまい、後悔しています。
夫は「彼女とは遊び」と言っていますが、夫のその後の行動や態度からとても遊びとは思えません。
私にバレてからも彼女とは続いています。
どうしても遊びたいのなら、(それでも辛いけど)今の相手と別れて、今度は私にわからないように違う相手と遊べばいいのに…
知らないことはなかったことと同じなのに…
知ってしまった今はただただ苦しいです。
浮気の証拠は調査会社に依頼してすでに押さえてあります。
出来れば夫にも相手にもその証拠を突きつけるような日がこないことを祈っています。
長文失礼しました。
明日は1日中夫と一緒に過ごせるので少しだけ穏やかな気持ちになれる気がします。

  • << 45 39さん、わたしも旦那の携帯を、見て問い詰めました。 裏切っている。仮面夫婦でいい。今更、優しくされても心に響かない。 悲しかったし、辛かったです。 毎日、疑心暗鬼。 でも、ここで自分の気持ちを出していって救われています。 39さんも、一人じゃないですよ。 皆さん、応援してくれます。 私も頑張りすぎないで、頑張ってますよ。 今は、ドン底でも必ず這い上がる事ができるかなって今は思います。 こんな気持ちになれたのは、本当に皆さんのおかげですから。
  • << 57 🍀 39さん✨ こんにちわ✨ 浮気発覚は、ご主人の携帯なんですね😣 私も同じです。 私は携帯見たことを、半年間、言えなかったので、浮気収束が遅くなってしまいました。 39さんは、きちんとした証拠も押さえてあるんだし、それをお守りに、強気で行ってください✨ 今日は 1日ご主人とご一緒なんですよね🌸 たくさん、お話されてください✨

No.44 14/07/10 22:55
匿名2 

>> 43 🍙
39さん、明日は旦那さんと一緒なのですね!いいな~。


旦那さんが浮気を否定してるのは、39さんが大切だから…と思います。
ヾ(=^▽^=)ノ

家庭を捨てたくない。

家庭に気持ちがあるうちは、ちゃんと否定してくれます。


彼女を意識することなく、39さんとして輝いててくださいね。

彼女なんかに負けなで!

あっ…でも、

負けてもいいです!

負けるが勝ち!

だって…相手にならない。

私たち最強の「妻」だから✨

No.45 14/07/10 23:30
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 43 🍙さん、わかばさんありがとうございます。 またまた号泣してしまいました。 でも悲しみの涙じゃありません。私の気持ちを理解してくれる方た… 39さん、わたしも旦那の携帯を、見て問い詰めました。


裏切っている。仮面夫婦でいい。今更、優しくされても心に響かない。

悲しかったし、辛かったです。
毎日、疑心暗鬼。


でも、ここで自分の気持ちを出していって救われています。

39さんも、一人じゃないですよ。

皆さん、応援してくれます。

私も頑張りすぎないで、頑張ってますよ。


今は、ドン底でも必ず這い上がる事ができるかなって今は思います。


こんな気持ちになれたのは、本当に皆さんのおかげですから。



No.46 14/07/10 23:48
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 45 今日、大変な事が起こりました。

義父は難病で今は、病気の後遺症で目があまり見えなくなってきています。
義父が自分の湯呑茶碗を何処かに置き忘れてしまい、探していました。
すると、旦那が「置いた場所位、覚えておけよ」と少しきついかなぁっていう言い方をしてました。で、義母がその言い方にムッとしてしまい、「お父さんは病気なんだから、そんな言い方しなくてもいいでしょ!」と怒り出し、旦那が「おやじの置きそうな場所位、お前が察するべきだ」と反撃。で義母もキレてしまい「なんで、そんなに、あなたは思いやりがないのか?ママだってこんなに苦しめて。何にも私達が知らないとでも思っているの!」と。
私は、旦那が彼女がいる事を義父、義母は知っているので、義父義母には旦那を責めないで、何にも言わないで欲しいとお願いしていました。責められれば、旦那の逃げ道がなくなってしまうからと。

でも、義母は責めてしまい、旦那は飲んでるにもかかわらず車で出て行ってしまいました。

  • << 48 続きです。 で、急いで旦那に連絡しましたが、「義父義母を絶対に許さない。」と。私は「お母さんはああいう性格だから。お父さんの病気もあまり良い状態ではないから、もっとお父さんの事を心配して欲しいんだよ。」と伝えました。 義父義母も私に謝ってました。余計な事を言ってしまったと。 少ししたら、旦那は帰ってきましたが、無言ですT_T もう、家族がバラバラ。 一番可哀想だったのが、長男でした。喧嘩している場所にいました。 ごめんねって謝りました。 もう、どうしたらいいのか…。 ますます、旦那は家に帰ってきづらくなるでしょう。帰りたくなくなるでしょう。 旦那が悪いのは、承知してます。 自分の事しか考えてないですから。 可哀想だなって思います。みんなが旦那を否定してます。 でも、私は、悪いのは旦那だけど、受け入れてあげたいのです。 明日もかわらず、優しくしてあげないと。 旦那は家では一人ぼっちになってしまうから。
  • << 52 🍙 かなさん、おはようございます。 大変でしたね。 義母さんも、ぶちギレてしまったのですか…。何かのきっかけや、勢いがないと言えないだろうし、今まで押さえてきたものが爆発したのですね。 起きてしまった事は、仕方ない…。そもそも、親子だから✨言えて良かったかもしれませんよ。 かなさんは、旦那さんを責めてないですし。 旦那さんは、その場に居づらくなって外出したのでしょう。居づらくなる行動を取ったのは旦那さん。 浮気、不倫すると、そうなります(笑) 子どもさんには、かなさんの気持ちの安定が一番だと思うので、「気にしない(^^)」って乗りきってください。かなさんが平常心なら、子どもさんも落ち着きますよ。 これからも、旦那さんとの会話を大切にしてくださいね! ファイト(^O^)
  • << 58 🍀 かなさん✨ かなさんは優しいですね🌸 ふてくされて出て行ったご主人をかばってあげているなんて‥。 ご主人に 逃げ道を残してあげている‥🌸 かなさんのご主人、 一番大切なものが、 一番身近で 見守っていることに 早く気づいてほしいですよね✨

No.47 14/07/11 00:02
既婚者47 

>> 7 🍀 17さん✨ おはようございます☀ お仕事お忙しいでしょうか✨ ご主人を おっきな気持ちで 包んでらして すてきです✨ … お久しぶりです。17です。
久々にのぞいてみたら新しくなってて、おめでとうございます!
私も可愛いマークでと思ったんですが、スマホでは絵文字はできないようで残念です。
うちの旦那は月曜日からいません。と言ってもお仕事ですがね。台風のいるほうに向かって行ったんですがなにも事故なくて良かったです。
福岡,熊本にいきまして、明日帰ってくるようです。
怪しげな行動も減ったんでまたまた、野放し状態です。スマホとガラケー持ってるんですがガラケーの方の使用料がガタッと減りました。
以前より会話が少し増えました。
また安心しているとやられると痛いんで用心しながら放置状態です。
また、皆さんよろしくお願いしますね、時々お邪魔します!

  • << 51 🍙 17さん、お久しぶりです! お元気そうですね! 旦那さん、携帯の使用料が減った、会話が増えた……凄いです。 急速に変化していて…とっても羨ましい。 心のわだかまりが無くなっていったことは、旦那さんとの壁も無くなりつつある…って事なのでしょうね。 17さんを見てると、そう思います。 17さんも、いろんな悩みを語ってくださり、励まされました。凛とした考えは、変わらずでカッコいいです。 私は、微妙…です。進展はないけど、落ち込みはなく、悲しくもない。現状維持。お互いに一人の時間を満喫してます。 そう思えるようになったのも、この掲示板に支えられて…。 時々凹みますが、頑張りすぎないように、頑張ります。 17さんも、またお会いしましょうね (^^)
  • << 59 🍀 17さん✨ お久しぶりです😄 レスありがとうございます。 ご主人、ますます良い方向に行ってますね✨ ご主人は、やっと ‘大切なもの’に気づいたんですね🌸

No.48 14/07/11 00:03
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 46 今日、大変な事が起こりました。 義父は難病で今は、病気の後遺症で目があまり見えなくなってきています。 義父が自分の湯呑茶碗を何処かに… 続きです。

で、急いで旦那に連絡しましたが、「義父義母を絶対に許さない。」と。私は「お母さんはああいう性格だから。お父さんの病気もあまり良い状態ではないから、もっとお父さんの事を心配して欲しいんだよ。」と伝えました。

義父義母も私に謝ってました。余計な事を言ってしまったと。

少ししたら、旦那は帰ってきましたが、無言ですT_T

もう、家族がバラバラ。

一番可哀想だったのが、長男でした。喧嘩している場所にいました。

ごめんねって謝りました。

もう、どうしたらいいのか…。


ますます、旦那は家に帰ってきづらくなるでしょう。帰りたくなくなるでしょう。

旦那が悪いのは、承知してます。

自分の事しか考えてないですから。

可哀想だなって思います。みんなが旦那を否定してます。

でも、私は、悪いのは旦那だけど、受け入れてあげたいのです。

明日もかわらず、優しくしてあげないと。
旦那は家では一人ぼっちになってしまうから。

  • << 53 🍙 かなさん、納得です、 家族で、旦那が独りぼっち… 我が家も当てはまります。 だから見捨てられない。 突っ張りが、孤独感を漂わせてる。彼女が…なんて意気がってても…所詮、強がり。自分で家族を敵に回してるだけ。 だから…誰かは味方してあげないと…って思うわけです。 でも、勝手に独りぼっちを選んでいて…まぁ、今は…放牧してます。 いつか、飽きるでしょう。 「おかえり~」って声かけは、ちゃんとしてますよ(笑) なぜ、妻がここまでしなきゃいけないのか…。 考えても仕方ないか(^^)

No.49 14/07/11 00:25
既婚者47 

>> 48 かなさん、17です。
大変ですね。でも旦那が悪い!自分の親なんだから大切にしないとダメです。
うちの旦那が変わってきたのは義父がなくなってからです。亡くなったとき遺体に向かって泣いていた後ろ姿が忘れられません。
色々後悔したんでしょうね。
自分の行いを悔いていたのかなっと、今は思ってます。
旦那さん少しは反省してくれるとよいですね。
自分の吐いた言葉の重たさ酷さを感じられるようになると、かなさんのことも見えてくるようになるかもしれません。

No.50 14/07/11 06:02
専業主婦30 

>> 38 🍙 30さん、泣いちゃったのですね。スッキリして良かったです! 私も泣きましたよ(照) それにしても、女の勘は鋭いです… 30です。

いつまでたっても帰って来ないので
心配していると・・
パパ、会社に泊まるって・台風だから
と、娘が心配して旦那にメールしたらしい
ママには、メールした。
と、返答・・・
待てど、暮らせど.届かない。
やっぱり、帰って来ないかっ!
でも、朝方に近づくって・・
しょうがないよネッ!
と、自分に言い聞かせました。
色々妄想
あー言って、こーして**
って、考えてたのに・・
最近ご無沙汰
そのせいかな?
とか
でも、子供ら皆大きくなって
家じゃー出来ないしっ
手っ取り早く、近場で処理しているらしい
これは、確実です。
あたし、だってエッチしたいケド
やりたい!
なんて、恥ずかしい
時間もないし
毎日、疲れたぁ~
って、言ってるパパに?
休みも無い会社
ホテルなんか行けない!
でも、こんばん
帰って来たら
ちゃんと、話します。
あたしだって
エッチしたいんだヨッ
って、
また、愚痴聞いて下さい。
失礼します。

  • << 54 🍙 30さん、おはようございます。 旦那さんは泊まったのですね。でも、子どもさんとのやりとりがあるなんて、いいですね! 30さんからは、旦那さんを想う気持ちが伝わってきます。その気持ちを維持できるように、30さん、元気でいてくださいね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧