注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します7

レス500 HIT数 26372 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/25 21:04(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

※依頼前にスレ本文をよく読んでください。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

●このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」を選んで投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。


依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。
また、同一スレ内で名前を変えないでください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

●厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

●依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。数日レスできないこともありますのでご了承ください。


以上、了承くださった方のみ投稿してください。

※たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。


14/06/17 22:29 追記
回答へのレスをしない方は、最初から投稿をご遠慮ください。

14/07/10 01:21 追記
最近、スレ本文に記載の投稿ルールを守らずレスされるかたが目立ちます。
以前のレスに「レスにレスする」過去のスレならスレナンバーとレスナンバー、当時の相談内容を記載してください。
守ってないレスは今後全て説明なくスルーさせていたはだきます。

No.2104528 14/06/11 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/11 19:55
名無し1 

こんにちわ。

出会いがなかなかありません。
好きな人はいますが、あまり脈はないようです。

自分の魅力も分かりません。この先、良い出会いなど結婚の時期などお願いします。
年齢は今年40です。

  • << 16 あなたの魅力は動より静。 茶道・華道や、スポーツでも武道系に関わると魅力を発揮できそうです。 料理などの一分野を研究してオリジナルのレシピをたくさんつくるなど、 趣味と実益を兼ねたものに打ち込むと良いでしょう。 出会いはまだ先。今好きな人を好きでいる間に、自分の内面を高めておくと出会いの時期が早まります。

No.2 14/06/11 19:56
大学生2 

来年1月の介護福祉士の試験に受かるかお願いします

  • << 17 スレ本文を読んで下さい。

No.3 14/06/11 20:03
匿名3 

よろしくお願いします。
近い未来、私に彼と呼べる相手はできそうでしょうか?
今33歳の女です。

  • << 18 近い未来にはちょっと難しいかもしれません。 恋愛よりも、今のあなたは女性との出会いや人間関係を整理整頓すべきかもしれません。

No.4 14/06/11 20:08
匿名4 

友人が不倫してます。反対してもやめません。現在私は見守る事しかできず、とにかく心配してます。彼女は幸せを掴むことができるのでしょうか?

  • << 19 あなた本人でもご家族でもない方のことを、このような場でなぜ問うのでしょうか。 ちょっと度を越した関心つまり、ご友人のことは放っておくべきだと感じます。

No.5 14/06/11 20:22
名無し5 

仕事がここ何年かうなくいかなくて
悩んでいます。

前はやりたいことをやっていた
専門職でしたが、
いやがらせのように部署を異動させられ、
今は事務職をしています。

うつ病を発症して休職しています。

今後、もとの部署に戻りたい、と
言ったほうがいいのか
言わないほうがいいのか、
悩んでいます。

それとも、いっそ転職してしまったほうが
いいのでしょうか?
でも、年齢的に厳しいので
できれば今の会社で、と思っています。

よろしくお願いします。




  • << 20 あなたの心のままに部署の希望を伝えることになるでしょう。

No.6 14/06/11 20:27
名無し6 ( ♀ )

最近知り合った男友達と、2年前に別れた元カレ。どちらかと今後おつきあいするのでしょうか?

  • << 21 あなた次第としか。

No.7 14/06/11 20:28
社会人7 ( ♀ )

前スレで、結婚できるか、その時期についてきいた477です。
すみません主さま、もう一つ、どうしても教えていただきたいことがあります。

私にはどのような男性が合っているのでしょうか…?

自分のことなのに、すみません…。
でも今本当に悩んでいます。
普段私は冷静に男性をみるのですが、去年初めて男性とお付き合いをしたので、これまで好きになってしまうと自分がどうなってしまうのか知りませんでした。
元彼と一緒にいる間、相手にあわせすぎて自分の性格も分からなくなりました。
こんな自分に気付いた途端、次誰かと付き合うのがすごく怖くなりました。
性格が合っていないのに気付けなかったり、ひどい人でもあわせて付き合い続けてしまいそうで…。
あれこれ考えていると、どんな人が合うのか、分からなくなりました。
主さまがおっしゃっていた時期がきたとき、気付けるように、ご助言いただけませんでしょうか。

  • << 22 相手に合せて窮屈でストレスを溜める自分にならない相手をかぎ分ける嗅覚は、すでにあなたに備わっています。

No.8 14/06/11 20:59
匿名8 ( 30代 ♀ )

喧嘩した友達の気持ちを教えてください

No.9 14/06/11 21:06
匿名9 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
主人の浮気を疑っています。
理由は
全く手伝ってくれなかった家事に少しですが協力的
会話の様子など私に興味がない感じがすごく伝わる
帰宅が遅い
職場に仲のいい女性がいるよう
衝撃的だったのは財布にゴムが入っていた
などです。
よろしくお願いします。

  • << 23 質問は浮気相手がいるのかどうかですか? そのような事実関係を明らかにすることが容易なことは、現実的な手段で調べてください。 状況証拠が真っ黒ならば、本人に問い詰めるなり、それが自分にとって不利になるなら探偵に大金を払うなり気が済むようにされた方がよいですし、そもそも私はそのような「本人が知ろうと思えば知ることが可能なこと」を質問されても回答いたしません。 夫婦間のコミュニケーションの問題です。

No.10 14/06/11 21:10
名無し10 ( ♀ )

不安や心配事でストレスがたまり熟睡できません。
解決策を教えて下さい。

  • << 24 話を聞いてもらえる信頼のおける人を見つけることですね。 お金を払ってカウンセリングのような場所に通ってください。 場合によっては酷くならないうちに医療機関へ。

No.11 14/06/11 21:49
匿名11 

今、お付き合いしている彼、浮気などせずに
私だけを好きでいてくれていますか?

No.12 14/06/11 22:50
負け犬12 

4月になってから、今の職場で人間関係がうまくいきません。

私自身が改善するべき点を教えて下さい。

  • << 25 皆で仲良く、という風な自分の中での職場の「良い人間関係のモデル」を忘れてください。 他の人たちにすれば「押し付け」だと感じる部分が大きいようです。

No.13 14/06/12 00:29
名無し13 ( ♀ )

わたしに守護霊様いますでしょうか‥

両親ともに他界しています‥

ちゃんと‥
母も父も成仏できてるのでしょうか‥

心配でたまりません‥

どうか主様
よろしくお願いします‥

  • << 27 守護する存在は、だれにでもいます(いないと言う方もいますが)。 あなた自身がまずあなたを護ろうとします。 意識しているあなたより上のあなたがです。 ご両親はいわゆる成仏はしています。 自分は護られていないと感じるのなら、弱気は捨て去ることが必要です。 おかしな宗教的なものなどになびいてしまわないように気を付けて生きてください。

No.14 14/06/12 00:38
アネモネ ( ♀ WyzvSb )

前レス 270 のアネモネです。
その節はお世話になりました。m(__)m ☆彡

その後、ずっと毎日のように会って食事したりしていますが…

この人は私と結婚(或いは事実婚でもいい)の意思はあるのでしょうか…

ワケあって、公には出来ない付き合いです。
それでもかなり長く、公にあちこちに二人で出没していますが…

私は長く続けたいと思っていますが、あの人の気持ちがわかりません。

どのように考えているのか少しでも真実の片鱗を見せて頂きたく、お願い申し上げましたm(__)m

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m ☆

  • << 29 現実に進展しないことが、「真実の片鱗」だということを受けとめましょう。

No.15 14/06/12 03:10
フリーター15 ( 30代 ♀ )

主様初めまして。どうかよろしくお願いします。

喧嘩を機に一旦距離を置いてお互いに自分の気持ちを見直そうという話しになり、そのまま別れたようになってしまった元彼の事が忘れられません。
私自身は恋愛経験が乏しく、いつまで距離を置けば良いか分からず4ヶ月ほど経っています。

彼にさりげなくメールをしてみようかと思ってますが、彼の中では私とはとっくに別れた事になっていたり、「考えた末にやっぱり別れたいから連絡しなかった、そのくらい察してくれ」などと言われたら・・・と考えると、怖くて連絡出来ません。

彼は私の事をどう思っているのでしょうか。
距離を置く前からとっくに私の事は「遊びの女」になっていたのか・・・彼も気まずくて今更連絡し辛いだけで、まだ私に気持ちがあるのか・・・距離を置いた時に実は別れを決意していたのか・・・
彼の気持ちと、私達の未来を教えて頂けませんか。

  • << 30 彼は距離を置く前はあなたに対して真剣だったけれど 現在は心は離れてしまっているようです。 あなたが心残りなら、きちんと彼に連絡を取ろうと努力し、 その結果たとえ無視されたり意に沿わない態度をとられたとしても そこで納得できるよう、行動しましょう。 いつまでも彼に固執するのは時間の無駄だと感じます。

No.16 14/06/12 13:46
通行人0 ( ♀ )

>> 1 こんにちわ。 出会いがなかなかありません。 好きな人はいますが、あまり脈はないようです。 自分の魅力も分かりません。この先、良… あなたの魅力は動より静。
茶道・華道や、スポーツでも武道系に関わると魅力を発揮できそうです。
料理などの一分野を研究してオリジナルのレシピをたくさんつくるなど、
趣味と実益を兼ねたものに打ち込むと良いでしょう。

出会いはまだ先。今好きな人を好きでいる間に、自分の内面を高めておくと出会いの時期が早まります。

No.17 14/06/12 13:46
通行人0 ( ♀ )

>> 2 来年1月の介護福祉士の試験に受かるかお願いします スレ本文を読んで下さい。

No.18 14/06/12 13:48
通行人0 ( ♀ )

>> 3 よろしくお願いします。 近い未来、私に彼と呼べる相手はできそうでしょうか? 今33歳の女です。 近い未来にはちょっと難しいかもしれません。

恋愛よりも、今のあなたは女性との出会いや人間関係を整理整頓すべきかもしれません。

  • << 31 ありがとうございます、 友人関係の整理ですか… 正直、女友達といても、心が満たされないのです。 会いたくない友人とは、距離をおこうと思ってたりしますが そういうことなんでしょうか?

No.19 14/06/12 13:49
通行人0 ( ♀ )

>> 4 友人が不倫してます。反対してもやめません。現在私は見守る事しかできず、とにかく心配してます。彼女は幸せを掴むことができるのでしょうか? あなた本人でもご家族でもない方のことを、このような場でなぜ問うのでしょうか。
ちょっと度を越した関心つまり、ご友人のことは放っておくべきだと感じます。

No.20 14/06/12 13:50
通行人0 ( ♀ )

>> 5 仕事がここ何年かうなくいかなくて 悩んでいます。 前はやりたいことをやっていた 専門職でしたが、 いやがらせのように部署を異動さ… あなたの心のままに部署の希望を伝えることになるでしょう。

No.21 14/06/12 13:50
通行人0 ( ♀ )

>> 6 最近知り合った男友達と、2年前に別れた元カレ。どちらかと今後おつきあいするのでしょうか? あなた次第としか。

  • << 34 鑑定ありがとうございます、一つ教えて下さい。あなた次第とは、どちらも可能ということでしょうか?都合のいい解釈ですが。

No.22 14/06/12 13:53
通行人0 ( ♀ )

>> 7 前スレで、結婚できるか、その時期についてきいた477です。 すみません主さま、もう一つ、どうしても教えていただきたいことがあります。 … 相手に合せて窮屈でストレスを溜める自分にならない相手をかぎ分ける嗅覚は、すでにあなたに備わっています。

  • << 32 主さま、ありがとうございます。 そうなのですか? 今は何もしていませんが、元彼と別れてすぐの頃、婚活を再開して色んな人を見ましたが、見れば見るほど、みんな合いそうな気がしてきたり、みんな合わないような気がしてきたり…。 考えているともう分からなくなってしまいました。 分からないのはまだ合う人に出会っていないからでしょうか? 出会えればすぐに分かりますか? 本当に、好きなあまり、自分が譲れないものを持っていない元彼でも自分に合っていると錯覚してしまったことが怖いです。 もうあのような過ちはおかしたくありません…。

No.23 14/06/12 13:55
通行人0 ( ♀ )

>> 9 よろしくお願いします。 主人の浮気を疑っています。 理由は 全く手伝ってくれなかった家事に少しですが協力的 会話の様子など私に興味が… 質問は浮気相手がいるのかどうかですか?

そのような事実関係を明らかにすることが容易なことは、現実的な手段で調べてください。
状況証拠が真っ黒ならば、本人に問い詰めるなり、それが自分にとって不利になるなら探偵に大金を払うなり気が済むようにされた方がよいですし、そもそも私はそのような「本人が知ろうと思えば知ることが可能なこと」を質問されても回答いたしません。

夫婦間のコミュニケーションの問題です。

No.24 14/06/12 13:56
通行人0 ( ♀ )

>> 10 不安や心配事でストレスがたまり熟睡できません。 解決策を教えて下さい。 話を聞いてもらえる信頼のおける人を見つけることですね。

お金を払ってカウンセリングのような場所に通ってください。
場合によっては酷くならないうちに医療機関へ。

No.25 14/06/12 13:58
通行人0 ( ♀ )

>> 12 4月になってから、今の職場で人間関係がうまくいきません。 私自身が改善するべき点を教えて下さい。 皆で仲良く、という風な自分の中での職場の「良い人間関係のモデル」を忘れてください。

他の人たちにすれば「押し付け」だと感じる部分が大きいようです。

No.26 14/06/12 14:00
社会人26 

今の職種は私にあっているでしょうか。

よろしくお願いいたします。

  • << 43 合っています。

No.27 14/06/12 14:00
通行人0 ( ♀ )

>> 13 わたしに守護霊様いますでしょうか‥ 両親ともに他界しています‥ ちゃんと‥ 母も父も成仏できてるのでしょうか‥ 心配でたまりません‥ … 守護する存在は、だれにでもいます(いないと言う方もいますが)。
あなた自身がまずあなたを護ろうとします。
意識しているあなたより上のあなたがです。

ご両親はいわゆる成仏はしています。

自分は護られていないと感じるのなら、弱気は捨て去ることが必要です。
おかしな宗教的なものなどになびいてしまわないように気を付けて生きてください。

No.28 14/06/12 14:01
みんみ ( 30代 ♀ crn5Sb )

初めまして!
宜しくお願いします!

片思いの彼の気持ちが知りたいです。
職場が離れてしまいました。

31歳です。

  • << 44 もうあなたに興味を持っていないでしょう。

No.29 14/06/12 14:02
通行人0 ( ♀ )

>> 14 前レス 270 のアネモネです。 その節はお世話になりました。m(__)m ☆彡 その後、ずっと毎日のように会って食事したりしていま… 現実に進展しないことが、「真実の片鱗」だということを受けとめましょう。

  • << 37 視て頂き、感謝致します。☆ 私も自分からは『進展させよう』と、働きかけたことはありません。 常に、絶えず、受け身です。 この事は、望んでいる事でもあり、怖くもあり、今は無理です。m(__)m 私にはまだ守るべきものがあります。 身軽な(と、私には思える)あの人の方から、何か言って来ても悪くはないような気がしています💧 しかし、それが『あの人の真実』なのかもしれませんね… いつか、私の覚悟がついた時に、尋ねてみます、 その時は来ないかもしれないし、神のみぞ知る… かもしれません。 相手が不誠実になったり、冷たくなったりせず、最初の約束を違わないので、私もその人間性に愛情を持ったのです。 少しでも、世の中にまだ、このような頼りになる人がいて、嬉しい限りです。 長々とすみませんでした。 最後に、もうひとつ。 あの人は私を愛していますか? 『自分のもの』だと言う感覚はかなりのものだと思いますが… あの人より、私の気持ちの方が強いのでしょうか… わかる範囲でお願い出来ますか?m(__)m いつもお世話になります。m(__)mm(__)m。

No.30 14/06/12 14:05
通行人0 ( ♀ )

>> 15 主様初めまして。どうかよろしくお願いします。 喧嘩を機に一旦距離を置いてお互いに自分の気持ちを見直そうという話しになり、そのまま別れたよう… 彼は距離を置く前はあなたに対して真剣だったけれど
現在は心は離れてしまっているようです。

あなたが心残りなら、きちんと彼に連絡を取ろうと努力し、
その結果たとえ無視されたり意に沿わない態度をとられたとしても
そこで納得できるよう、行動しましょう。
いつまでも彼に固執するのは時間の無駄だと感じます。

  • << 63 ありがとうございます。 勇気を出して連絡してみます!

No.31 14/06/12 15:04
匿名31 

>> 18 近い未来にはちょっと難しいかもしれません。 恋愛よりも、今のあなたは女性との出会いや人間関係を整理整頓すべきかもしれません。 ありがとうございます、

友人関係の整理ですか…
正直、女友達といても、心が満たされないのです。

会いたくない友人とは、距離をおこうと思ってたりしますが
そういうことなんでしょうか?

No.32 14/06/12 16:28
社会人7 ( ♀ )

>> 22 相手に合せて窮屈でストレスを溜める自分にならない相手をかぎ分ける嗅覚は、すでにあなたに備わっています。 主さま、ありがとうございます。

そうなのですか?
今は何もしていませんが、元彼と別れてすぐの頃、婚活を再開して色んな人を見ましたが、見れば見るほど、みんな合いそうな気がしてきたり、みんな合わないような気がしてきたり…。
考えているともう分からなくなってしまいました。
分からないのはまだ合う人に出会っていないからでしょうか?
出会えればすぐに分かりますか?
本当に、好きなあまり、自分が譲れないものを持っていない元彼でも自分に合っていると錯覚してしまったことが怖いです。
もうあのような過ちはおかしたくありません…。

  • << 46 心が落ち着かないうちに恋愛の相手を探すものではありません。

No.33 14/06/12 17:08
社会人33 ( ♀ )

よろしくお願いします。

最近たまに会ったり遊びに行く男性が出来ました。このまま会って行ったら、私は彼のことが好きになりそうです。

彼は私の事をどう思っていますか?この先付き合うことは出来ますか?

  • << 47 あなたに対して恋愛感情はあまりないようです。 この先付き合う可能性はありますが、実りがない展開になるかもしれません。

No.34 14/06/12 18:57
名無し6 ( ♀ )

>> 21 あなた次第としか。 鑑定ありがとうございます、一つ教えて下さい。あなた次第とは、どちらも可能ということでしょうか?都合のいい解釈ですが。

  • << 48 その通りです。

No.35 14/06/12 21:06
通行人35 

息子が、彼女と半同棲の形です、
親バカですが、仲良くしてるか心配です。
それと、少し私がさみしいです
だまって、見守っていればいいでしょうか?

  • << 49 他に楽しみを見つけてください。 子離れしてください。 何度も同じことを投稿しないでください。

No.36 14/06/12 22:16
添え木 ( 40代 ♂ 3oDJl )

前スレ499で回答頂きました。

もし、仕事を辞めて転職する場合、仕事は見つかりますか?いつ頃見つかるでしょうか?

  • << 50 見つけようと努力すればいつか見つかるでしょう、としか言いようがありません。

No.37 14/06/13 01:26
アネモネ ( ♀ WyzvSb )

>> 29 現実に進展しないことが、「真実の片鱗」だということを受けとめましょう。 視て頂き、感謝致します。☆
私も自分からは『進展させよう』と、働きかけたことはありません。

常に、絶えず、受け身です。
この事は、望んでいる事でもあり、怖くもあり、今は無理です。m(__)m

私にはまだ守るべきものがあります。
身軽な(と、私には思える)あの人の方から、何か言って来ても悪くはないような気がしています💧

しかし、それが『あの人の真実』なのかもしれませんね…

いつか、私の覚悟がついた時に、尋ねてみます、
その時は来ないかもしれないし、神のみぞ知る… かもしれません。

相手が不誠実になったり、冷たくなったりせず、最初の約束を違わないので、私もその人間性に愛情を持ったのです。
少しでも、世の中にまだ、このような頼りになる人がいて、嬉しい限りです。

長々とすみませんでした。
最後に、もうひとつ。
あの人は私を愛していますか?
『自分のもの』だと言う感覚はかなりのものだと思いますが…

あの人より、私の気持ちの方が強いのでしょうか…

わかる範囲でお願い出来ますか?m(__)m

いつもお世話になります。m(__)mm(__)m。

  • << 51 そもそもあなたが彼を思う気持ちは本物でしょうか。 彼の気持ちは本物ではない(本人同士が本物だと思っていたとしても)と感じます。

No.38 14/06/13 03:10
社会人38 ( ♂ )

シングルマザーの女性に片思いしてる内容でいつもお世話になります、
今回は彼女との事では無く、私の母親の事で鑑定をお願いしたいのですが。
父を亡くし母は変わらず強く生きてます、しかし、ひがみ、妬み、悪口、嫌み、などを私や私の兄弟に平然と話続け私達が母の意とせぬ言葉を言うものならそれから揉める。
私は子供の頃からこの繰り返しを見て聞いて、関わり嫌な気持ちを抱き続けてきました、母は何故この様に家族のために頑張るのに、反面、家族に攻撃をしかけるのでしょいか?
信頼、信用、絆、安心、この様な言葉が無いんです。

  • << 52 お母さん自身が常に不安定で、誰も守ってくれないからそうなるのです。 誰も信頼していないし、信用できないし、絆を感じず、安心したいのにすることができないからです。 母親は安定しているもの、という前提が、夢のようなものだという認識も必要かもしれません。

No.39 14/06/13 07:30
匿名39 

聞いてください。私は、旦那も子供も居ます!人生で初めて出来た恋人が私が中学1年の時で、とてもとても大好きな人でした。交際は10ヶ月ぐらいで終わってしまいしましたが、その元彼が、かれこれ3年ぐらい前から夢に出てくるようになりました。それも全部の夢で絶対に付き合ってる設定か、その夢で付き合うかなんです。今は連絡先も知らないし、どこで何をしてるかも分かりません。元気かなー?と夢から覚めると思う時もありますが、恋愛感情があるわけじゃないんです(>_<)でもこう夢に出てくる回数が多いと何か意味があるのでしょうか?ちなみにその元彼は今幸せにしてますか(^^)?結婚して子供でも居るのかなーとふと気になります。

  • << 53 夢に出てくる彼は、あなたの願望そのもの。彼があなたに対して思いを抱いているからではありません。 彼が幸せでいることを願うに留め、現状を知りたいとは思わないこと。

No.40 14/06/13 07:34
名無し5 

主さま、ありがとうございます。

部署替えの希望を出すとさらにいやがらせを
されてまたへんなところに飛ばされるのでは、
と悩んでいます。

上からいろいろな要因で妬まれているようで、
どんな言動をしても悪意的に
とられてしまいます。
謙虚に謙虚にしていてもです。

こんな状況の中、異動希望は
とおるのでしょうか?

また、自分から希望したくせに、
などと言われ、あとあとうまくいかなく
ならないでしょうか?

先のことを考えると
行動できなくなります。

何度もすみません。

  • << 54 「レスする」で返信してください。 さかのぼらねばなりません。 部署の異動願いは、あなたの希望通りにはいかない可能性はもちろんあります。 でも、動かねばなにも変わりません。 先の保障、安全策の保障はあなた以外の誰にもできはしません。

No.41 14/06/13 12:13
匿名41 ( ♀ )

宜しくお願いします。

やっと新しい仕事が決まりました。
周りからは、色々嫌な噂をききます。

私はここの会社で、仕事をきっちりやっていけますか?人間関係も不安でたまりません。

気持ちの甘さもあります。

宜しくお願いします。

  • << 55 「やってゆける」と思って雑音(嫌な噂)ははねのけるしかありません。 甘いと自覚されているのなら、なおのこと耳をふさいで頑張ってください。

No.42 14/06/13 14:49
フリーター ( HWX0Sb )

前スレ397の者です。いつもお世話になっています。何度もレスしてしまい、本当に申し訳ないです。お許し下さい。

今、派遣会社Aで仕事の依頼がありそこでちょこちょこ就業しています。また以前から登録していた派遣会社Bがあります。派遣会社Bが先にお仕事の紹介をしてくれて、来週面接の予定です。それと同時に派遣会社Aも同じ仕事を紹介してきました。
派遣会社Aはとても対応が良く、本当なら派遣会社Aから受けたいと思いました。
今更ですが派遣会社Bを断って、派遣会社Aから紹介となるとやはりダメなのでしょうか。。派遣会社Bは取り敢えず、人を1人送ってダメなら次へという感じであまりいい印象は持ってません。
仕事を受けるにも気持ちよく受けたいと思い、悩んでいます。面接の日程を組んでて今更ですが、、、何かアドバイスあればお願いします。ちなみに派遣会社Aからの紹介依頼は保留にしています。
最後と言っていながら、本当にすみませんm(_ _)m

  • << 56 あなたはチャンスを見る目が曇りすぎています。 選べる立場、時期であるかどうか冷静に考えれば答えは一つしかないはずです。

No.43 14/06/13 19:32
通行人0 ( ♀ )

>> 26 今の職種は私にあっているでしょうか。 よろしくお願いいたします。 合っています。

  • << 162 今の彼に、どのような言葉をかけたらいいのでしょうか…… よろしくお願いいたします。

No.44 14/06/13 19:32
通行人0 ( ♀ )

>> 28 初めまして! 宜しくお願いします! 片思いの彼の気持ちが知りたいです。 職場が離れてしまいました。 31歳です。 もうあなたに興味を持っていないでしょう。

No.45 14/06/13 19:33
通行人0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます、 友人関係の整理ですか… 正直、女友達といても、心が満たされないのです。 会いたくない友人とは、距離をお… そうです。

No.46 14/06/13 19:33
通行人0 ( ♀ )

>> 32 主さま、ありがとうございます。 そうなのですか? 今は何もしていませんが、元彼と別れてすぐの頃、婚活を再開して色んな人を見ましたが、… 心が落ち着かないうちに恋愛の相手を探すものではありません。

  • << 60 主さま、ありがとうございます。 私もすぐにそう感じ、また、いつの間にか鬱状態になっていてやめました。 今は治療のためもうだいぶ元気になってきたので、気になってきてしまいました。

No.47 14/06/13 19:34
通行人0 ( ♀ )

>> 33 よろしくお願いします。 最近たまに会ったり遊びに行く男性が出来ました。このまま会って行ったら、私は彼のことが好きになりそうです。 … あなたに対して恋愛感情はあまりないようです。
この先付き合う可能性はありますが、実りがない展開になるかもしれません。

No.48 14/06/13 19:35
通行人0 ( ♀ )

>> 34 鑑定ありがとうございます、一つ教えて下さい。あなた次第とは、どちらも可能ということでしょうか?都合のいい解釈ですが。 その通りです。

No.49 14/06/13 19:36
通行人0 ( ♀ )

>> 35 息子が、彼女と半同棲の形です、 親バカですが、仲良くしてるか心配です。 それと、少し私がさみしいです だまって、見守っていればいいでし… 他に楽しみを見つけてください。
子離れしてください。

何度も同じことを投稿しないでください。

No.50 14/06/13 19:37
通行人0 ( ♀ )

>> 36 前スレ499で回答頂きました。 もし、仕事を辞めて転職する場合、仕事は見つかりますか?いつ頃見つかるでしょうか? 見つけようと努力すればいつか見つかるでしょう、としか言いようがありません。

  • << 61 ありがとうございます。 すぐにどうこう という話ではなさそうですね。 う〜ん…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧