注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

嫌味な旦那

レス9 HIT数 2404 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/02/14 22:08(更新日時)

この大雪、旦那は朝からパチンコへ。
お迎えいるなら言ってねと昼にメールしておいた。了解と返信。
待てども来ず。風呂にも入れず待った。18時帰ってきた。お迎えいらないならメールくれればいいのにと言ったら、あー雪道気持ちいいなと思って、なんで?
と言うから、先にお風呂入れたから、と言ったら怪訝な顔。
私は今日14時まで仕事。仕事終わって帰ってきたら自分で支柱立てといて、と朝言われた。でも雪かきしないと車を駐車場に入れられず、雪かきをした。玄関までの道も雪かきした。手がワナワナになり支柱立てられず。

さっきの怪訝な顔の後にすぐ、支柱立てなかったんだ・・・と言う旦那。
女々しい。嫌味満載。
雪かきしてへとへとだったからと言うと、へぇーって顔。
一日遊んだあげくのその態度。本当冷めるわ。

No.2062081 14/02/14 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/14 18:51
匿名1 ( ♀ )

よく我慢できますね

No.2 14/02/14 18:57
専業主婦2 

ギャンブルやる奴はろくなの居ないから
別れな。

身のためだよ。

このままいたら将来必ず不幸になる。

※間違いないから。


No.3 14/02/14 19:00
ベテラン主婦3 

ギャンブラーのお迎えなんて…
主のがオカシイ…

No.4 14/02/14 19:27
匿名4 

悲惨だなぁ。
奥さんが仕事で自分が休みだと夕飯つくって待っててくれる旦那さんもいるのに。
それに、この雪の中、送り迎えしてやるのは夫の方だよな。

No.5 14/02/14 19:44
ベテラン主婦5 ( ♀ )

パチンコする人間は最低だと思います。思いますが主さんも不満なら最初から言えばいいでしょう。言わないと男はわからないものですよ?

今回だって、そもそも最初からパチンコ言ってほしくなかったんでしょ?ならそう言わないと…言っても多分聞かないでしょうけど、少なくともその後お風呂を待って苛々してる事もないじゃないですか。

雪かきとかだって最初から何故素直に「力仕事くらいやってよ、その変わりじゃないけどお風呂は一人でやるからさ、パチンコお小遣い内でたっぷり楽しんで来たら」くらい言えないのかなあ……

察したり感じたりはたいがい出来ないのが男性です。それを理解しないスレ凄く多くてビックリします。結婚して一ヶ月も立てばわかると思いますが…

No.6 14/02/14 20:37
通行人6 

なにこれ?
ギャンブラーを叩くスレ?(笑)


迎えがいるならメールしてではなく、帰る時メールしてと打ってたら丸く収まってたんじゃないの?
迎えがいらなかったから連絡しなかったわけだし。

No.7 14/02/14 20:43
通行人6 

あと、主さんが仕事で通勤する為に車使ってたんですよね?

で、仕事終わって帰ったら駐車場に雪が積もってて雪掻きしたって事ですよね?

No.8 14/02/14 21:28
専業主婦8 

パチンコくらしか気晴らしできるとなかったりする地域もありますよね。
うちの父、田舎に帰ったら頻繁にパチンコに行ってました。それしか娯楽がないんですよ。
あとは、大雪だけ。
パチンコやらないにこしたことないけど、パチンコ=ギャンブラーで最低はないんじゃないかな

旦那さん、パチンコが仕事?
大雪で仕事が休みになったわけじゃなく?

それにしても、優しさのない旦那さんでしたね。


No.9 14/02/14 22:08
既婚者9 

別に、放っとけば良かっただけでは?

パチンコなんて時間気にしてやってもつまらないんだから、好きな時に行って好きな時に帰ってくればいいんだし、お迎え行くから連絡くれとか連絡無いからイラつくとか、主はめんどくさいと思われてるんじゃない?

行きたいって言うなら気持ち良く行かせ、帰りの迎えなんか知らんがな~でいいんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧