注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ご主人の浮気

レス19 HIT数 4090 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/01/17 15:29(更新日時)

どうやってわかりました?


携帯は一度見たことあるけど、私と触媒のやり取り以外ありませんでした。
でも、名前のない登録がひとつあり女の勘と言うか胸騒ぎがします。

ここ最近明らかに何かおかしいです。

証拠をつかんでから動きたいので、アドバイスもらえるとありがたいです

よろしくお願いします!

14/01/17 01:28 追記
訂正
触媒→職場です。

No.2050560 14/01/17 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/17 00:38
かえる ( ♂ zd3rl )

今 携帯見たら?

  • << 4 レスありがとうございます。 リビングのテーブルにどんと置いて本人別室で寝ているので、無防備すぎるし多分なにもないと思います。 やっぱり携帯から発覚が多そうですね

No.2 14/01/17 00:45
通行人2 

名前のないのは電話番号なら、非通知でかけてみるとか?

車の中とか、結構何か 隠してる場合があると思う。

  • << 5 レスありがとうございます。 電話はまだ勇気ないです。 気持ち決まったらかけてみます 車の中… 旦那と別々の車なのでひとりで近づくのはちょっと厳しいです

No.3 14/01/17 01:04
離婚検討中3 ( ♀ )

ウチの旦那もやってるようです👊


先日 コートをクリーニングに出そうと 内ポケットの中にスマホが入ってて
たまたま バイブでMail着信が鳴り旦那を呼んだら
風呂に入っており
ヤマダ電機と表示されて
受信されたので
パソコンを買い替える予定も有ったので てっきり…
『ヤマダ電機』からの
お買い得情報みたいな
Mailだと思い覗いて見たら
なんと💦💦浮気相手👊


内容が『昨日○○(旦那)にギューされたことを思い出して今私のアソコはビショビショ❤❤❤来週までお預けなんて淋しい😫』とかなんとか💢💢


ハラワタ煮え繰り返った私は、この際全部見てやろう…と送信BOXの中にも
『ヤマダ電機』の履歴が盛り沢山😲😲😲


もう卑猥過ぎて…バカ過ぎて 40ヅラ超えたオッサンが 20代の小娘と💢💢


息子たちには知られまいと…暫くは 泳がしておいて
ATMと割り切り
時期を見て三行半を突き付けてやるつもりです💢💢


  • << 11 レスありがとうございます。 ヤマダ電機… やりますね、ご主人。 泳がしておくということは、一切話し合いとかされてないんですか? 辛くないですか? 疑惑ではなく確信に近いような内容なので、相当ショックですよね。 お辛い中ありがとうございます。 私も辛いかもしれないけどはっきりさせて前に進めるよう頑張ります!

No.4 14/01/17 01:31
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 今 携帯見たら? レスありがとうございます。

リビングのテーブルにどんと置いて本人別室で寝ているので、無防備すぎるし多分なにもないと思います。
やっぱり携帯から発覚が多そうですね

No.5 14/01/17 01:37
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 名前のないのは電話番号なら、非通知でかけてみるとか? 車の中とか、結構何か 隠してる場合があると思う。 レスありがとうございます。

電話はまだ勇気ないです。
気持ち決まったらかけてみます
車の中…
旦那と別々の車なのでひとりで近づくのはちょっと厳しいです

No.6 14/01/17 01:47
匿名6 

ケータイとサイフ!

うちのはサイフに貰った覚えのないアクセサリーのレシートやら二人分の映画の半券やら出てきましたよ。

携帯はロックしてたけど、ガラケだったからSDカードに証拠画像いっぱい入ってました。

  • << 12 レスありがとうございます。 色々でてきたんですね。 うちは物的な証拠は何もでてきません。 性格的に徹底して隠してるのかな… その後ご主人に証拠見せられたんですか?

No.7 14/01/17 06:31
通行人7 ( ♀ )

私のパートナー(既婚者)も家では怪しまれないために携帯その辺に置いているそうです。
先日消し忘れたメール見られてバレました。
メール作成新規時に「送信履歴から宛先選択」みたいな項目あればぜひ見てみて下さい。そこに変な名前が出てこなければ白だと思います。

  • << 13 レスありがとうございます パートナーさんと似たタイプかもです。 メールは元々不精なのでしてないと思います。 やってるとしても連絡手段で「了解」とかその程度かな。付き合いはじめからずっとそうでした。 前に見たときは送受信履歴、予測変換機能は解除されてたような 携帯から証拠は難しいのかな、うちは。 ばれてどうなりました? 差し支えない程度によかったら教えてください。

No.8 14/01/17 08:56
ベテラン主婦8 ( ♀ )

メールなら削除してる事が多いので
見られないけど予測変換みれば打った文字が履歴で残るので送った文章が大体わかりますよ。

あと、送信履歴等以外と消し忘れてる事もありますのでチェック!

怪しい番号はメモ✍しとくといいですね。

ばっちり証拠を掴みましょう!

  • << 14 レスありがとうございます。 何かが起きてるだろうし、怪しすぎるんですが、携帯から証拠は難しそうです。 まめな男じゃないので見つけにくいです。 遊んで来てない人なのでよく本気になりやすいというし、厄介ですね。

No.9 14/01/17 10:39
ベテラン主婦9 ( ♀ )


予測変換ですね(;^_^A

「あ」と入れたら
「愛してる」だの「会いたい」だの出てくる

  • << 15 レスありがとうございます。 上の方へのお礼でも書いたんですが、予測もだめでした。 まず、好きとか会いたいとかを文字にしないはずです。思っていたとしても… なんか考えれば考えるほどに黒のような…

No.10 14/01/17 11:23
既婚者0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
お礼が途中になっていてすみません。

補足です。

旦那は連絡不精で仕事関係の付き合い以外、プライベートでは友達も少なくライン友達登録も10人未満です。その中に怪しそうな女性が一人います。
それと、クリスマスの日に残業で遅くなる帰れないかもとか言っていて、いつもより突っ込んで「クリスマスなのに?」というと、帰ってきましたが不機嫌そうでした。
その日がものすごくひっかかっています。
あと、誕生日過ぎたくらいから旦那の趣味ではない小物を大事そうにしていること…
自分の物を一人で買うことはあまりないので、更に怪しいです。
きりがないですね。笑

No.11 14/01/17 11:27
既婚者0 ( ♀ )

>> 3 ウチの旦那もやってるようです👊 先日 コートをクリーニングに出そうと 内ポケットの中にスマホが入ってて たまたま バイブでMai… レスありがとうございます。

ヤマダ電機…
やりますね、ご主人。

泳がしておくということは、一切話し合いとかされてないんですか?
辛くないですか?
疑惑ではなく確信に近いような内容なので、相当ショックですよね。

お辛い中ありがとうございます。
私も辛いかもしれないけどはっきりさせて前に進めるよう頑張ります!

No.12 14/01/17 11:30
既婚者0 ( ♀ )

>> 6 ケータイとサイフ! うちのはサイフに貰った覚えのないアクセサリーのレシートやら二人分の映画の半券やら出てきましたよ。 携帯はロッ… レスありがとうございます。

色々でてきたんですね。
うちは物的な証拠は何もでてきません。
性格的に徹底して隠してるのかな…

その後ご主人に証拠見せられたんですか?

  • << 17 暫く様子見てましたが、堪えきれなくなり証拠突きつけたら携帯取り上げられデータ消されそうになりました。 別のSDにも保存してあったので消されても大丈夫でしたが(笑) その後色々ありましたが、旦那の希望で修復中です。

No.13 14/01/17 11:35
既婚者0 ( ♀ )

>> 7 私のパートナー(既婚者)も家では怪しまれないために携帯その辺に置いているそうです。 先日消し忘れたメール見られてバレました。 メール作成… レスありがとうございます

パートナーさんと似たタイプかもです。
メールは元々不精なのでしてないと思います。
やってるとしても連絡手段で「了解」とかその程度かな。付き合いはじめからずっとそうでした。

前に見たときは送受信履歴、予測変換機能は解除されてたような
携帯から証拠は難しいのかな、うちは。

ばれてどうなりました?
差し支えない程度によかったら教えてください。

  • << 16 携帯からの情報がないのであればお財布かなぁ。レシートを漁るとか。 その後ですが、奥様に愛想尽かされ離婚調停真っ只中です。今のところ私へのアクションはないですが、慰謝料は望めばお支払いするつもりです。 バレてからも別れたと言いつつ不倫が続いていましたが、私も愛想尽きそうな感じです。 浮気男には哀れみ無用ですよ。

No.14 14/01/17 11:38
既婚者0 ( ♀ )

>> 8 メールなら削除してる事が多いので 見られないけど予測変換みれば打った文字が履歴で残るので送った文章が大体わかりますよ。 あと、送信履… レスありがとうございます。

何かが起きてるだろうし、怪しすぎるんですが、携帯から証拠は難しそうです。
まめな男じゃないので見つけにくいです。

遊んで来てない人なのでよく本気になりやすいというし、厄介ですね。

No.15 14/01/17 11:41
既婚者0 ( ♀ )

>> 9 予測変換ですね(;^_^A 「あ」と入れたら 「愛してる」だの「会いたい」だの出てくる レスありがとうございます。

上の方へのお礼でも書いたんですが、予測もだめでした。
まず、好きとか会いたいとかを文字にしないはずです。思っていたとしても…

なんか考えれば考えるほどに黒のような…

No.16 14/01/17 11:47
通行人7 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます パートナーさんと似たタイプかもです。 メールは元々不精なのでしてないと思います。 やってるとしても連絡手… 携帯からの情報がないのであればお財布かなぁ。レシートを漁るとか。

その後ですが、奥様に愛想尽かされ離婚調停真っ只中です。今のところ私へのアクションはないですが、慰謝料は望めばお支払いするつもりです。
バレてからも別れたと言いつつ不倫が続いていましたが、私も愛想尽きそうな感じです。
浮気男には哀れみ無用ですよ。

No.17 14/01/17 12:30
匿名6 

>> 12 レスありがとうございます。 色々でてきたんですね。 うちは物的な証拠は何もでてきません。 性格的に徹底して隠してるのかな… … 暫く様子見てましたが、堪えきれなくなり証拠突きつけたら携帯取り上げられデータ消されそうになりました。
別のSDにも保存してあったので消されても大丈夫でしたが(笑)

その後色々ありましたが、旦那の希望で修復中です。

No.18 14/01/17 14:06
通行人18 


車のナビを走行履歴が残るように設定しておいて、浮気相手の住所を突き止めた人がいましたよ。


No.19 14/01/17 15:29
匿名19 

携帯、パソコン、財布、鞄、名刺入れと色々ありますが、車がご主人と別々なら車の中が怪しいかも…
怪しいものは自宅には絶対に持ち込まないって人も居ますよ

知り合いから聞いた話しですが、ご主人が浮気相手の名義の携帯を持っていて帰宅時に電源を切って車のダッシュボードに入れてたらしいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧