注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

教えていいか解らない。

レス16 HIT数 5275 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 14:21(更新日時)

友人が、友達の紹介で占い師、霊能者の所へ行って来たと話ししてきました。
どんな感じなの?と聞いたら、
一緒に行った友達がトイレに行くのに席を離れたら、
霊能者が近づいて来て、悪い所があるから楽にしてあげるね。と身体を触ったり、肩を抱いたりしてきたそうです。
顔が近くにきてキスされると思い顔を背けたら
ごめんね‥と一言
友達が戻って来て続きの鑑定をし、終わって帰ろうとした時
何かあったら連絡してきていいからね、、連絡待ってるからね‥
また会おうね‥。と言われたそうです。
霊能者の名前を教えてもらい後日検索したら、、掲示板にありました。
友達と同じように身体を触られた人、それ以上もありました。
友達に教えてあげるべきか迷ってます。

No.2039325 13/12/19 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/19 01:05
匿名さん1 

霊能者ですが…

身体は触りません
視ただけである程度分かるし、治すのは病院か、手をかざすだけ



騙されないで下さいね

  • << 4 匿名さん1の霊能者さんは、同じ同業者 霊視相談員の○邊さんは知ってますか? 掲示板、霊能懐疑掲示板(何を信じればいい)を読んだ事ありますか?

No.2 13/12/19 02:29
匿名さん2 ( ♀ )


早く教えてあげて~

その掲示板を友達にも見せてあげて下さい。絶対に。

  • << 5 昨夜友達に霊能懐疑掲示板(何を信じればいい)を読んでみて.. と伝えました。 私の言葉だけだと信じられないかもしれないけど、他の人の意見を聞けばその霊能者の所へは行かないと思ったので

No.3 13/12/19 03:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

みるだけですぐ分かるよ。

友達なんでしょ?
迷う意味が分からない。
すぐ教えてあげなよ。

  • << 6 昨夜友達に掲示板を見てと伝えました。 友達から話を聞いた時に一緒に霊能者○邊さんについて調べれば良かったと思いました。

No.4 13/12/19 08:33
匿名さん0 

>> 1 霊能者ですが… 身体は触りません 視ただけである程度分かるし、治すのは病院か、手をかざすだけ 騙されないで下さい… 匿名さん1の霊能者さんは、同じ同業者 霊視相談員の○邊さんは知ってますか?
掲示板、霊能懐疑掲示板(何を信じればいい)を読んだ事ありますか?

No.5 13/12/19 08:37
匿名さん0 

>> 2 早く教えてあげて~ その掲示板を友達にも見せてあげて下さい。絶対に。 昨夜友達に霊能懐疑掲示板(何を信じればいい)を読んでみて..
と伝えました。
私の言葉だけだと信じられないかもしれないけど、他の人の意見を聞けばその霊能者の所へは行かないと思ったので

No.6 13/12/19 08:43
匿名さん0 

>> 3 みるだけですぐ分かるよ。 友達なんでしょ? 迷う意味が分からない。 すぐ教えてあげなよ。 昨夜友達に掲示板を見てと伝えました。
友達から話を聞いた時に一緒に霊能者○邊さんについて調べれば良かったと思いました。

No.7 13/12/22 11:45
匿名さん7 

初めまして、元占い師です。私は占い師として活動してきましたが、今は現役からは退いています。少し気になったので、レスさせてもらいますね。

今の占い業界には良い占い師も沢山いますが、悪い占い師や危険な占い師も沢山います。

このスレにあるような女性の体を触るような行為をする占い師は気をつける必要があります。特に下着をつけている部分に触るような占い師は危険な占い師だと判断すべきでしょう。このようなケースでは占い師というより、霊能者や霊媒師や気功師といった人達に多く存在するように思います。除霊や儀式や治療と称して肉体関係を強いる場合もあります。

そんなこと普通では考えられませんが、凄い力を持った人だと信じ込ませて、それをしないと危険だと思い込ませて、除霊や儀式や治療と称して肉体関係を強要するわけですから、容易に受け入れてしまうことが多々あります。

信じているわけですから、被害届けを出さないケースが多くて、後で気づいても内容が内容だけに被害届けを出しにくい問題です。過去には事件になり、テレビやニュースで取り上げられた時もありました。

肉体関係を強要されるなどの性的な被害よりも多いのが、霊感商法的な物品販売による詐欺的な被害です。鑑定依頼者を怖がらせるような鑑定結果を出し、それを回避するために物を買わせます。自分の身に病気や事故などの危険が迫っている、霊的な障害により体調不良や恋愛が上手くいかなくなっっているなどの鑑定をうければ、高額な物でも簡単に買ってしまいます。

性的被害も詐欺的被害も問題なのは、どちらも合意があったような状況がつくられることです。勧められた後に拒否ができる状況がつくられ、最終判断は依頼者側にあことが多いです。状況的には拒否はできても、実際は拒否する選択肢がない場合が多いのです。

このような被害にあわないためには、ここのような掲示板などで情報を得ることは大切です。こんなことがあるんだ!という知識だけでも対処できるようになります。まずは被害にあわないためにも、知識をつけて多くの情報を得ると良いと思います。

このような悪い占い師は沢山いますが、そんな占い師ばかりではありません。良い占い師も沢山います。皆さん、上手に占いを利用して下さいね。

No.8 13/12/23 19:55
匿名さん0 

>> 7 アドバイスありがとうございます。
今後は調べてから行動するように伝えます。
友達は掲示板の事を知って泣いてました。
何回か霊能者○邊先生と電話で話をして、会う約束をしたそうです。
占い師仲間、霊能者仲間では○邊先生は有名な人なのですか?
当たるとかでなく、お客さんと付き合ってる。体を強要するなどで、、

No.9 13/12/27 19:32
匿名さん7 

>> 8
どうも元占い師です。

伏せ字でも個人を特定できるようなレスは控えてますので、その霊能者については何も言えません。だけど、霊能者を名乗り同じようなことをしている有名な人間はいます。実際は霊能者ではありませんが…私は関わりを持っているわけではないので、詳しくは分かりません。

占い師の中には悪い人間が沢山いるという事実は、占いに関わっている私にとって本当に悲しいことです。お友達のような被害が増えないことを切に願います。

No.10 14/04/30 07:57
八方美人ちゃん10 

ご友人はそのようなものだと思っていたでしょうから掲示板は見せるべきですね。
わたくしも、自称気功師に体を触られました。始めはもっともらしい事を言っていたのですがいきなり服をめくってきました。抵抗したら次は上から着てめくられ、手を入れられました。

No.12 16/04/25 11:15
通行人12 

身体を触りハンドパワーでガンなど難病治療する篠崎龍仙という霊能者がいます。身体に触れる、写真撮影を拒否すると怒られます。
龍仙霊能者は客の身体に触れることで若い女性からエネルギーを補給し、爺ちゃん霊能者自身が癒され若返り血色良くなりますが、逆に
客は毒素エネルギーを注入されたのか気分悪くなり吐き気、
頭痛、腹痛がします。
身体に触れたり写真がないとハンドパワー治療ができないと言う
霊能者には注意して下さい。


No.13 16/05/17 08:48
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

初めまして。
悪徳かつ不埒(ふらち)な行為を働く偽物霊能者の実名を遠慮なく列記してください。

2016 05 17 08:42
投稿

  • << 16 悪徳霊能者や偽物占い師が落ちる地獄の刑期は異様に長い。 一般人が落ちる地獄とは桁が違うのである。 ドグマスティックな教えを残し、かつまた信者の肉体を欲望のままにむさぼった悪徳宗教教祖の地獄の刑期も長い。 地獄に落ちてから反省しても、そう簡単には許されないのである! 2017 10 15 14:20 再投稿

No.14 17/10/14 23:58
匿名さん14 

日本で有名な篠崎龍仙という霊能者は、世界でたった一人の本物霊能者で他は全員偽物だそうです。
龍仙さんは身体に直接触れて、医者が治せない難病治療をしています。
どんな病気でも治せる龍仙さんは、世界中から依頼があり今まで30万人以上の治療をしたと
言っていました。病気治療なので、30万人以上の人達の身体に触れ中には、そんな所も?
触らないと病気治療にならないから触るそうです。
除霊は患者の子宮付近に指輪を突っ込んで霊を取り除くとか言ってました。

No.15 17/10/15 00:01
匿名さん14 

>> 14 訂正です。
(誤)除霊は患者の子宮付近に指輪を突っ込んで霊を取り除くとか言ってました。
(正)除霊は患者の子宮付近に指を突っ込んで霊を取り除くとか言ってました。

No.16 17/10/15 14:21
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

>> 13 初めまして。 悪徳かつ不埒(ふらち)な行為を働く偽物霊能者の実名を遠慮なく列記してください。 2016 05 17 08:42 投稿 悪徳霊能者や偽物占い師が落ちる地獄の刑期は異様に長い。
一般人が落ちる地獄とは桁が違うのである。

ドグマスティックな教えを残し、かつまた信者の肉体を欲望のままにむさぼった悪徳宗教教祖の地獄の刑期も長い。

地獄に落ちてから反省しても、そう簡単には許されないのである!

2017 10 15 14:20
再投稿

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧