注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

悩んでいます。占っていただきたいです。

レス5 HIT数 1056 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/08/16 12:41(更新日時)

好きな人との事を占って欲しいです。好きな人は一歳上の同僚です。1978年生まれA型男性、好きな色は水色だそうです。
色んな人が「あの人変わってる」と言います。私も、好きになる前は変わっ てる人だと思ってました。

具体的に言うと、例えば二次会に皆で一緒に行く時に何故か1人本気ではぐ れて、そのまま好きな人だけ帰ったって事が二回あったり、私があげた付箋だけを机に並べて貼って、机の上を整頓してなくなったと思ったら、パソコンに挟んでたり、六年前別職場で一年だけ一緒に働いてたんですが、まん前のデスクなのに2回位しか会話がなかったり…

一昨日、連絡先書いたメモを彼に渡したけど連絡はないです…
嫌われたんでしょうか?私の事は何とも思ってないでしょうか?
今そればっかり考えてます…どなたかお願いします。

タグ

No.1987400 13/08/13 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/15 13:21
匿名さん1 

彼は主さんのことを本音で接しやすい人だと感じています。
とくに嫌いになったという様子もないです。
基本的に彼はどちらかと言うと慎重で受け身なので、主さんの方から仕掛けて行く方がベターかもしれません。
彼に歩調を合わせながら一歩一歩関係を育むように進めていくと良いのかもしれません。
結論を急がない方が良いでしょう。
主さん的に今は焦りが募りやすい状態のようなので、彼以外の事にも意識を向けられるよう、気分転換などを上手く取り入れると良いかもしれません。

No.2 13/08/15 14:46
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
なんかもう諦めモードになってました…

そもそも好きになったきっかけが、既婚男性同僚から、好きな人を男としてどう思うのか?彼女はいないよなどと言われてるうちに意識してしまい…

ちょっと期待するようなことがあっても、やっぱり変わってる人だから何でもないのかな…と思ったりな毎日です。
確かに焦ってます。焦りというか投げやりな感じだけど、諦めることもできない気がします…

No.3 13/08/16 11:58
匿名さん3 

彼はあなたと向き合いたいと感じてますが、
彼のペースは超スローペースなので、
あなたから彼に関わって行く事が必要です

そのときに気をつけること
色眼鏡で彼をみないこと!

この彼、過去の恋愛で相手と心が分かり合えなかったことを
引きずっているようです。
彼にとって恋愛は、負担を感じてます。

この彼とは時間が掛かります
現状では、時間をかけたら必ず上手くいくわけでも無いようです


まずは純粋な気持ち、彼を信用する気持ちを忘れずに接することを
心がけてみてください
彼からの積極的な行動は内容ですが
少しずつ彼の気持ちになんらかの変化が起きてきます。









No.4 13/08/16 12:00
匿名さん3 

>> 3 上の文章で誤字がありました、すみません


彼からの積極的な行動は内容ですが

⇒ 彼からの積極的な行動は無いようですが

No.5 13/08/16 12:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

お二方有り難うございます。
昨日メールが来ました。

暑中見舞いの返事とかでした。自分は言われた事をやってるだけの悪い例だってきたから、私は返事として、言われた事を吸収して実際やるって難しいと送ったら1時間してまた返事がありました。
「旅を楽しんじゃってください!それと過大評価ですよ!○○では愚痴だらけです。そんなに立派な人間じゃないですよ。」と…
短く返事しときました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧