注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占いお願いします。

レス5 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/08 14:15(更新日時)

うちの旦那は浮気してますか?

見れる方いましたら、宜しくお願いします。

タグ

No.1985452 13/08/08 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/08 11:16
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

タロット鑑定士です。

それまでのいきさつと、詳細を書いて、主さまのイニシャルと、お相手さまのイニシャルを書いていただけますか?

No.2 13/08/08 11:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

私 F Y
旦那F K

いきさつというか、最近何だか自分自身が落ち着かなく、昨日も大きな蜘蛛に襲われる夢を見たりして夢見が悪く、何となく旦那の行動が気になり今日の朝、旦那のお財布を見たら、私が毎週渡しているお金が底をついたらしく、自分のお金を封筒からお財布にうつしかえているのがわかりました。
それから、玄関に何故か歯ブラシが置いてあり??と思いました。
最近は、ダイエットに励んでいたり、お腹の無駄毛の処理をしていたりおかしいなとは思っていましたが、、。
ちなみに、今旦那は夜勤で定時は3時に終わるのですが、帰宅はいつも6時から7時です。
そして、私も朝6時からの仕事をしている為、朝は行き合わないです。
旦那は、どこかによってきているのでしょうか?

あと、前に子宝について鑑定お願いしてましたが、もしかして、その時占っていただいた方でしょうか?もしそうなら、いつもありがとうございますm(__)m

No.3 13/08/08 13:52
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 お待たせしました☆
FYさん、ご無沙汰しています☆
はい、子宝を鑑定した者です☆

今回は、ご主人様の事という事で、鑑定させていただきました☆

まず、浮気かどうかを見ると『剣のナイト』が出ています☆浮気ではなさそうですね。

では、どこかに行っているのか…を見ると『コインの9』が出ています☆ちょっと遠くの人と連絡をしておいて会っているようです☆


では、何をしに行っているのかと言うと…
『聖杯の7』が出ています☆見果てぬ夢…叶いそうもない夢を掴もうと会いに行っているようです☆


そして、どんな人物に会っているのか…を見ると『正義』のカードが出ています☆弁護士だったり、医者だったり…権威や地位のある方と会っている…と出ています☆お相手は、女性の方ではないようですよ☆


まとめて言いますと☆
カードの並びで恋愛や女性を表したり、浮気を表すようなカードは出ていないので、浮気ではないようですよ☆
何をしに行っているのかというと…
ご主人様、割りと権威のある方だったり、地位が上の方だったり、自営業をしたいという夢を持っていらっしゃる方ではないですか?
そういった方と、仕事上のお付き合いで会っているようです。距離が離れていますので、旅費にお金がかかったり、それなりの付き合いをするので、お金がかかっている…というのは、『コインの9』が逆位置に出ていますので、お金がかかっているという事を示していますよ☆

浮気ではないので、安心してくださいね☆

  • << 5 レスが行き違いになりました。。 すみません。 やっぱりこの間の方だったんですね☆ 度々占っていただき感謝いたします(*^^*) 浮気ではない事は本当に安心したのですが、今回の結果は寝耳に水でびっくりを通り越して一瞬無になりました。 旦那の仕事の事はほとんどわからないし、旦那も話さない人なので、私もあえて聞かないスタンスできました。 ただ、仕事に関して悩んではいるようで、上司から先月の終わりごろから今月いっぱいは夜勤をと命じられ今頑張っているところでしたが、私からしたら普通なら他の人とローテーションしたりですよね… なんだか、旦那が上司から嫌われているのかもしれないと不安になりました。 占い結果の権威のある方というのは、今の仕事に関係する方なんですよね? 距離があるというのも、どのくらいの距離なのか、何か仕事の相談をしてるのでしょうか? 旦那自体は、上に立ちたいとかは思ってないと話していましたが、実際は違うんでしょうか:-) 本当に何にも話さない人なので、こちらも気苦労が絶えません。 旦那は、独立か何か考えてるんでしょうか? 今の会社の事はどう考えてるんでしょうか? 恥ずかしながら妻なのに何もわかりません。 旦那は私に心配かけたくない、プライドも高いので話さないんでしょうかね… 長々とすみません(;_・) 今回の結果は驚愕すぎて今は頭真っ白です。 お時間ありましたら、お返事いただきたいです。 匿名さん1さん、お世話になります(._.)

No.4 13/08/08 13:53
匿名さん0 ( ♀ )

匿名さん1さんへ

どのような結果でも受け入れます。

宜しくお願いしますm(__)m

No.5 13/08/08 14:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 お待たせしました☆ FYさん、ご無沙汰しています☆ はい、子宝を鑑定した者です☆ 今回は、ご主人様の事という事で、鑑定させていただ… レスが行き違いになりました。。
すみません。

やっぱりこの間の方だったんですね☆
度々占っていただき感謝いたします(*^^*)

浮気ではない事は本当に安心したのですが、今回の結果は寝耳に水でびっくりを通り越して一瞬無になりました。

旦那の仕事の事はほとんどわからないし、旦那も話さない人なので、私もあえて聞かないスタンスできました。
ただ、仕事に関して悩んではいるようで、上司から先月の終わりごろから今月いっぱいは夜勤をと命じられ今頑張っているところでしたが、私からしたら普通なら他の人とローテーションしたりですよね…
なんだか、旦那が上司から嫌われているのかもしれないと不安になりました。
占い結果の権威のある方というのは、今の仕事に関係する方なんですよね?
距離があるというのも、どのくらいの距離なのか、何か仕事の相談をしてるのでしょうか?
旦那自体は、上に立ちたいとかは思ってないと話していましたが、実際は違うんでしょうか:-)
本当に何にも話さない人なので、こちらも気苦労が絶えません。
旦那は、独立か何か考えてるんでしょうか?
今の会社の事はどう考えてるんでしょうか?
恥ずかしながら妻なのに何もわかりません。
旦那は私に心配かけたくない、プライドも高いので話さないんでしょうかね…

長々とすみません(;_・)
今回の結果は驚愕すぎて今は頭真っ白です。

お時間ありましたら、お返事いただきたいです。

匿名さん1さん、お世話になります(._.)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧