注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那アレルギーと食物アレルギーの違い

レス8 HIT数 6336 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
13/08/06 22:06(更新日時)

いろいろあって旦那が大嫌いになりました。
何年間も嫌なのを耐えたから、旦那が居れば、体中に蕁麻疹が出て、耳が聞こえなくなり、同じ部屋にいることもできなくなりました。

離婚を申し出て話し会いしてますが、話しも辛いんです。
向こうは、こうまで拒絶されて初めて、反省したと
で、コロッと、すでに自分は変わったと言い出し、変わらない私が悪いとまた責めてきます。

私は、身体症状もでて、アレルギー反応のように、あなたが居れば蕁麻疹も出るんだから
普通、アレルギーまで出る食べ物を無理に食べさせないでしょう?もう、あなたは無理なんですと。
ですが、食べ物のアレルギーと同じ話しにするなと、馬鹿にして取り合いません。なにんしても無理なのに。とにかく離れたいです。

私の蕁麻疹アレルギーは食べ物アレルギーとは全く違うのですか?
その理論にこだわるつもりはないのですが、旦那とのやり取りに疲れ果て…
だれか賛同してくださる方おられませんか

No.1984579 13/08/06 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/06 12:21
既婚者1 ( 30代 ♂ )

確かにストレスと過剰免疫は違いますね。
心療内科か弁護士事務所へ。

  • << 4 …違いますか⤵ 身体症状が出てるのは何ですか?蕁麻疹はアレルギーと思ってました。

No.2 13/08/06 12:44
既婚者2 ( 30代 ♀ )

病院に行って蕁麻疹が出ているという診断書をもらって、本当に離婚を望むなら先ずは調停を申し込んでください。
念の為、弁護士に相談しておきましょう。

  • << 5 旦那でアレルギー原因を測定してもらえませんかね…

No.3 13/08/06 17:55
通行人 ( Hu72Lb )

あなたは、自立できる人ですか?それなら、即刻、そこから離れて、別居しましょう。離婚は、弁護士を立てて全部、お任せするんです。私は、そうしました。別居してから、離婚まで、一度も会わずに別れました。

  • << 6 時給の高めですが、パートしかしていません。 子供たちは小さいです。我慢が振り切れてしまい、どうして良いかもわかりません。

No.4 13/08/06 18:03
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かにストレスと過剰免疫は違いますね。 心療内科か弁護士事務所へ。 …違いますか⤵
身体症状が出てるのは何ですか?蕁麻疹はアレルギーと思ってました。

No.5 13/08/06 18:04
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 2 病院に行って蕁麻疹が出ているという診断書をもらって、本当に離婚を望むなら先ずは調停を申し込んでください。 念の為、弁護士に相談しておきましょ… 旦那でアレルギー原因を測定してもらえませんかね…

No.6 13/08/06 18:06
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 3 あなたは、自立できる人ですか?それなら、即刻、そこから離れて、別居しましょう。離婚は、弁護士を立てて全部、お任せするんです。私は、そうしまし… 時給の高めですが、パートしかしていません。
子供たちは小さいです。我慢が振り切れてしまい、どうして良いかもわかりません。

No.7 13/08/06 20:18
新婚さん7 

食べ物や科学物質と違い旦那アレルギーは精神的なものでしょう❓アレルギーテストしてもアレル原としては出ないですし。行くなら心療内科か精神科。そこで診断書をもらい、受診歴、病歴添えて離婚調停を申し立ててはどうですか。

No.8 13/08/06 22:06
離婚検討中8 


同じような状況です

私の場合、旦那が帰ってくる時間になると…
身体中が痒くなります

頭から足まであらゆるところが痒くなるので…
困っています

赤くなるし、かきむしりすぎて血が出ることもあります。

本当に旦那アレルギーだと思います。
それか今はやりの夫源病かな?

離婚したいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧