注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ディズニーの予算

レス4 HIT数 3042 あ+ あ-

名無し
13/06/24 09:54(更新日時)

ディズニーに行く時の予算っていくらくらい必要ですか?
大学生4人で行きますが、1人あたりの予算を知りたいです!
・泊まりなし
・交通費別
・チケ代込み
・お土産なし
で15000円じゃ足りないですか😣?

食事・間食・お土産・その他にかかる費用を個別に教えていただけるとありがたいです。(ピンキリだと思いますが大学生の経済レベルで)

あと耳みたいなの?って男女関係なく付けなきゃ変ですか?(テレビとか写真でみんな付けてますよね)

ポップコーンを食べる時は首から下げるケース?(別売りだと聞きました)を買わなきゃ変ですか?

初めてで色々わからず変な質問かもしれませんが教えてください(>_<)
友達に聞くのはなんか恥ずかしくて💦

No.1965974 13/06/24 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/24 01:06
社会人1 

乗り物は乗れるけど…
せっかく行くならケチらずパーッと遊びたい お土産も買いたい 自分にも何か買いたい 食事や飲み物 ポップコーン
ミッキーカチューシャ自分は要らないけど 娘には付けさせてやりたいから 買いました 別に買わなきゃ楽しめない!ってこともないけど
喜ぶ姿が 嬉しいの

自分の家からは飛行機で行かなきゃいけないからそう思うのかもだけど
主さんは車で行くのですか?

No.2 13/06/24 01:51
通行人2 ( 40代 ♀ )

ポップコーンは前回買った物(ディズニーで)を、持って行くと、それに入れてくれます。800円位だったかな?

無い場合は、バケツごと買わなければならないです。お祭りの様な紙パックはありません1200円位だったかな?

お昼はお弁当とか、コンビニ持ってけば園の外で食べれます。(園内はダメ)
1500円なら大学生でもガッツリとはいけませんが、なんとかなるので調べといた方がイイです。7月8月は混むので

乗り物優先に乗せてもらえるファストパスなんてのもあるので、初心者はネットより本屋でガイドブック(最新号ね)を購入したらイイですよ

No.3 13/06/24 01:54
匿名3 

足ります

No.4 13/06/24 09:54
名無し4 ( ♀ )

足りるんじゃないかな。
カチューシャはあれば気分が上がるけど高い。
2500円くらいじゃなかったかな。
ポップコーン、私は食べない。
買ったこともないし、好きじゃないからだけど、わざわざ買わないです。首からぶら下げて、みんな食べながら歩くのかわからないけど、ワゴンで色んな食べ物売ってるし、レストランもたくさんあるのに…常に食べてる感じだよね。
元々少食だから、常に食べ物ぶら下げて歩きながら感覚がイマイチわからないです。
お土産も買わないなら、15000円で充分だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧