注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

絶対頑張る!痩せる!目指せいい女!(*´ω`*)

レス32 HIT数 3867 あ+ あ-

メタボさん
13/08/01 07:30(更新日時)

4月から体重を意識して、ウォーキングし、間食も控えるようになりましたが、一向に体重は減らないし、体型も変わらないまま。

そろそろ本気で痩せないとヤバイ(--;)

色々なサイトでダイエットの勉強をし、私が痩せない原因がわかったので、明日から生活全体を見直します!!



①0時までに就寝
②朝食を食べる
③大好きな珈琲は朝食後のみ!
④てきぱき家事
⑤時間が空いたら踏み台昇降or筋トレ、ストレッチ
⑥夕食は遅くとも19時までに!


10日前から、週4~5回程、夜30~40分スロージョギングしています(*´ω`*)

これは続けます♪

出来れば朝も走った方がいいんだろうけど。。。これは様子を見て決めようと思います!

アドバイスとか、同じくダイエット頑張ってる方からのレス、大歓迎です\(^^)/

因に2日前の朝の体重、57.0kgでした!(/´△`\)

やばすぎるんで、地道に太りにくい体を作りながら健康的に痩せます!

目標は8年前の体重、46kgです(*´ω`*)








No.1963509 13/06/18 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/19 00:59
メタボさん0 

6月18日(火)

①×
②○
③○
④×
⑤○
⑥×



朝食→オムライス,ちぎりレタス,カフェオレ

昼食→食パン1枚にブルーベリージャムを少し

夕食→温野菜,白飯(茶碗に3分の1)



スロージョギング35分

筋トレ→腹筋25回×2,背筋15×2,腕立て10×2

腕回し30×2,逆にも30×2

適当ストレッチ




頑張ってるつもりなんだけど、便秘ヤバス(。>д<)

今日は漢方の下剤飲んで寝ます(;o;)

明日も頑張ります!!\(^^)/









No.2 13/06/19 05:32
痩せたい!2 

主さん、身長は何センチですか?

No.3 13/06/19 08:03
メタボさん0 

>> 2 2様、レス有難うございます\(^^)/

身長は160cmです(;つД`)

160cmの標準体重は56kgなので、標準体重すらoverという悲しい現実。。。(泣)

でもいいんです!!痩せればいいんです!!\(^^)/

頑張りますね♪(*´∀`)


No.4 13/06/19 23:56
痩せたい!2 

>> 3 160なら少し頑張ればいい感じですね…わたしは万年ダイエッターですが、背も低いし、ほそーい体型を目指してはいませんが、自分のベストは45キロです。 いま現在5キロオーバーです。実は冬の間に6キロ太りました…だから夏の間に戻そうと思います😌 お互い頑張りましょうね‼わたしも160センチ、なってみたいなぁ…✨

No.5 13/06/20 00:51
メタボさん0 

>> 4 2様、またまた有難うございます\(^^)/

2さんは現在50kgなんですね(*´∀`)

いいなぁ(;つД`)

57とかいう数字、やばすぎますよね(ノ_・,)

妊娠中以来の数字です(>_<)

おすすめのダイエット方法とかありますか?(^^)

私も去年の夏までは51~52だったんですが、秋冬でブックブク肥えました( ;∀;)

良かったらダイエット仲間になってください!!(*´∀`)

一人より二人のが、頑張れそうです!!(*^^*)

  • << 8 はい😄ぜひ一緒に頑張りましょう! 主さんはお子さん、おいくつですか? ダイエットの運動メニューすごいですね😣わたしにはとても無理です… うちは下のコがいま三歳で、運動タイムがなかなかとれません。わたしは甘いものが大好きで、甘いものばかり食べまくって6キロも太りました。とりあえず甘いものを食べる量を減らしてみます… 今朝、体重計に乗ってみてじゃすと50キロですね😣 5キロ減‼ わたしも7月いっぱいで落とすつもりです。 主さんも8月末までに必ず成功しますよ✨ わたしはいまやりかけてるコトがあり運動は全然出来てませんが、来週あけからコアリズムを始めます。 体重維持と健康のために何年も続けてきました。 が、この半年はご無沙汰しちゃいました。 わたしはコアリズムが体にあってるみたいです。 主さんと一緒に頑張りますよ~‼ また報告きますね! いま、がっつりご飯食べちゃいましたけど…今日は雨で出掛けないし、お家の掃除に励みますよ~! わたし、思いますけど主さんも8月末には昨年夏の体重に戻せていると思いますよ‼

No.6 13/06/20 01:10
メタボさん0 

6月19日(水)

①×
②○
③×
④○
⑤○
⑥○



朝食→クリームパスタ

昼食→イカフライ1つ,エビフライ1つ,白飯(茶碗3分の2),ちぎりレタス

間食→スタバのキャラメルフラペチーノ(ショート)

夕食→温野菜,白飯(茶碗3分の1)



縄跳び300回×2

踏み台昇降35分

腹筋30回×3,背筋10回×3,腕立て10回×3

腕回し30回×3,逆も30回×3




今日は雨でスロージョギングは出来ず(>_<)

代わりに踏み台昇降35分やった♪

むかーし、産後ダイエットでやってたけど、その時は30分やってもあまり汗かかなくて(^_^;)しかも15分くらいからかなり疲労が。。。(>_<)

でも今日は結構汗かいたし、時間があればまだ出来そうだった!!(*´∀`)

ウォーキングとスロージョギングで、代謝、少しは上がったのかな!?

スタバの誘惑に負けたのはちょっと反省\(__)

でもたまにはいいよね!!

じゃなきゃストレス溜まるし(^^)

今日めちゃむかつく事があった!!

旦那、まじ腹立つ!!( ;∀;)

デブな私を嘲笑うかのようにバカにしやがった!!(´д`|||)

いいよいいよ~!!絶対痩せてやるから!!\(^^)/

見てろよ~!!( ´∀`)

てな訳で今日も0時とっくに過ぎちゃってますが。。。おやすみなさい♪

No.7 13/06/20 09:31
メタボさん0 

今日、朝、鏡見たら、お腹周りがいつもよりすっきりしてた!!( ´∀`)

体重は毎日計るのは辞めてる。

私の場合は数字に敏感になりすぎて、一喜一憂して、振り回される結果になるのがわかってるから( ノД`)

気が向いた時にはかります\(^^)/

さっき朝食食べてたんだけど、昨日の夜、家族が食べたものを、私は朝に回したのね、前は家族と一緒に夜食べてて、余裕で食べれた量(むしろ物足りないくらい)が食べられなくなってた!!

残したけど、それでもお腹いっぱーい( ´∀`)

胃が小さくなった?

それとも最低20回は噛むようにしてるから、満腹中枢の関係?

どちらにしてもやたー!!\(^^)/笑

朝から小雨降ったり止んだりの嫌な天気( ノД`)

今日もスロージョギング無理かなぁ。。。

何か走らないと落ち着かなくなってきたよ。

習慣化してきたかな?

8月末に1年ぶりに20年の付き合いがある友達と会うんだけど、今、人生max体重(妊娠中は除く)だから、このままじゃヤバイよ~

去年会った時は確か52kg前後だったから、8月末までには最低でも4kgは落としたいなぁ。。。

太った!!って、思われたくないよね(。>д<)



No.8 13/06/20 10:42
痩せたい!2 

>> 5 2様、またまた有難うございます\(^^)/ 2さんは現在50kgなんですね(*´∀`) いいなぁ(;つД`) 57とかいう… はい😄ぜひ一緒に頑張りましょう!
主さんはお子さん、おいくつですか?
ダイエットの運動メニューすごいですね😣わたしにはとても無理です… うちは下のコがいま三歳で、運動タイムがなかなかとれません。わたしは甘いものが大好きで、甘いものばかり食べまくって6キロも太りました。とりあえず甘いものを食べる量を減らしてみます…

今朝、体重計に乗ってみてじゃすと50キロですね😣 5キロ減‼
わたしも7月いっぱいで落とすつもりです。
主さんも8月末までに必ず成功しますよ✨

わたしはいまやりかけてるコトがあり運動は全然出来てませんが、来週あけからコアリズムを始めます。 体重維持と健康のために何年も続けてきました。 が、この半年はご無沙汰しちゃいました。
わたしはコアリズムが体にあってるみたいです。 主さんと一緒に頑張りますよ~‼

また報告きますね!
いま、がっつりご飯食べちゃいましたけど…今日は雨で出掛けないし、お家の掃除に励みますよ~!
わたし、思いますけど主さんも8月末には昨年夏の体重に戻せていると思いますよ‼

No.9 13/06/20 15:35
メタボさん0 

>> 8 2さん、ありがとう(*´ω`*)

一緒に頑張りましょう\(^^)/

うちも下が3歳デス!!( ´∀`)

同じですね~♪

男の子ですか?女の子ですか?

因にうちは超やんちゃな息子です(*´ω`*)笑

コアリズム,あれ、結構キツイんですよね~(。>д<)

私もやった事ありますが、腰の動きが難しくてすぐ挫折しちゃいました( ノД`)

私には単純な運動が向いてるみたいです(^_^;)

私も今日は掃除をいつもより丁寧にやってみました♪

雨、ほんと嫌ですねぇ。。。

2さんは、7月末までに-5kgですか?o(^-^o)

頑張れば絶対達成出来ますよね!!(*´ω`*)

一緒に頑張りましょうね★



あ、私は多分毎日記録しに来るので、2さんもいつでもお暇な時に来てくださいね\(^^)/

これから買い物に行ってきます♪

誘惑されないように気を付けなければ(^w^)


  • << 11 今日もお疲れ様でした。 わたしも今夜は遅くなりました💦 主さんところも三歳坊やなんだ~😄うちもやんちゃ坊主です💦四月から年少さんになりました。 主さんは専業?兼業? わたしは働きたい人なんですけど…まだ越してきたばかりで、しばらくは専業かな… コアリズムは合わなかったんですね…けど、主さんのメニュー、かなりハードですよね😅腹筋25×3とか😱 すんごいですよね… 絶対に痩せますよ! それだけ体を動かせるってこと自体が痩せれるってコトですよね… 主さんはどちらにお住まいですか。 わたしは愛知です。

No.10 13/06/21 00:44
メタボさん0 

6月20日(木)


①×
②○
③○
④○
⑤○
⑥○


朝食→きんぴらごぼう,鮭切り身半分,玉葱味噌汁,白飯(茶碗3分の2)


昼食→きんぴらごぼう,卵焼き,白飯(茶碗3分の2)


夕食→温野菜,白飯(茶碗3分の1)



踏み台昇降40分


縄跳び200回


腹筋25回×3,背筋15回×3,腕立て10回×3


腕回し40回×3,逆も40回×3



今日も雨でスロージョギングできず(´;ω;`)

また代わりに踏み台昇降\(^^)/

汗かいた!!(^_^)v

その後、この間テレビでやってたサウナ風呂やったー(*´ω`*)

湯船につかり、ビニール傘をさすだけ~ってやつ!

踏み台やった後だったからか、10分足らずで汗ダラダラ(^w^)

15分でギブw

でも気持ち良かった(*´ω`*)

また0時過ぎちゃった(^^;)

寝るのいつも1時頃になる(。>д<)

早く寝よっと。

おやすみなさい♪

No.11 13/06/21 03:17
痩せたい!2 

>> 9 2さん、ありがとう(*´ω`*) 一緒に頑張りましょう\(^^)/ うちも下が3歳デス!!( ´∀`) 同じですね~♪ … 今日もお疲れ様でした。 わたしも今夜は遅くなりました💦
主さんところも三歳坊やなんだ~😄うちもやんちゃ坊主です💦四月から年少さんになりました。 主さんは専業?兼業? わたしは働きたい人なんですけど…まだ越してきたばかりで、しばらくは専業かな…

コアリズムは合わなかったんですね…けど、主さんのメニュー、かなりハードですよね😅腹筋25×3とか😱 すんごいですよね… 絶対に痩せますよ! それだけ体を動かせるってこと自体が痩せれるってコトですよね…

主さんはどちらにお住まいですか。
わたしは愛知です。

No.12 13/06/21 09:56
メタボさん0 

>> 11 2さん、おはよう(*´ω`*)

2さんの息子ちゃん、4月から年少さんになったなら、うちの息子より学年は1つ上なんですね♪

うちは今年3歳になり、来年4月から年少さんデス(*^^*)

私は今は働いてないです♪

下が生まれるまではずっと働いてて、下が生まれてからは、深夜の清掃のバイトとかしてた時期もあったんですが、やはり深夜だと生活が不規則になり、家事と育児がきつくて辞めちゃいました(^^;)

2さん、愛知ですか!!

私も愛知なんですよ~\(^^)/

私もここが地元ではないので、知り合い少なく、刺激のない毎日を送っています(。´Д⊂)

名古屋ですか?(*´ω`*)

私は岡崎ってとこなんですが、わかりますかね?(>_<)

名古屋から車で1時間くらいの場所です(^^)

運動メニュー、昔、高校生の時も、入学時46kgだった体重が高2の時に気付けば55kgにまでなってて(>_<)

朝普通に食べ、休み時間にお菓子食べ、昼はお弁当とパン。夕方は友達とロッテリアに通いw夜も普通に食べ、またお菓子ってな生活してたんで、太って当然(;´д`)

バス通辞めてチャリ通にして、お菓子類とロッテリア絶ちして、帰宅してすぐと、寝る前に今みたいな筋トレしてたら、46kgに戻ったので、また今回も同じようにしようかなと(>_<)

でもあの頃は10代で、代謝も良かったはずだから、面白いくらいスルスル落ちたけど、今は代謝落ちてるからあの時みたいにはいかないだろうけど(。>д<)

筋肉付けて代謝UPさせて、目標達成した後も太りにくい体を目指して筋トレしてます(*´ω`*)

私から見たら、コアリズム出来る2さんのがすごい!!

あれ、本当難しいo(><;)(;><)o

2さんは、体が柔らかいのかな?

私はガッチガチに硬いです(;´д`)



No.13 13/06/22 08:38
メタボさん0 

6月21日(金)


①○
②○
③○
④○
⑤○
⑥○



朝食→手羽先唐揚げ4つ,エノキとワカメの味噌汁,ちぎりレタス,白飯(茶碗3分の2),ミルクティー

昼食→お好み焼き?というかキャベツ焼き?普通のお好み焼きより、生地少なく、キャベツだらけにしてみました(*´ω`*)

夕食→バナナ1本,ヨーグルト1コ



踏み台昇降32分

腹筋25回×2,背筋15×2,腕立て10×2

腕回し40×2,逆も40×2



昨日も雨でスロージョギング出来ず(´;ω;`)

今日は晴れてるから出来るかな!?

夜は記録と筋トレする前に寝てしまいました(>_<)

バナナ、久々に食べたら美味しかった(*´ω`*)

あ、今朝体重計ってみました♪

56.1kg!!

0.9g減ってるじゃないかー!!\(^^)/

今日も頑張ろっ(*^^*)

今日は上の子の土曜参観だから、早く準備しよっと♪

チビは旦那とお留守番(^w^)



No.14 13/06/22 09:06
痩せたい!2 

>> 13 おはようございます☀ わたし、体はやわらかいんです。ペタンと曲がりますよ😄
でも全く運動はダメです。お子さん、いっこ違いなんだ…上のお子さんはいくつなんだろう?主さんもまだ若そうだし✨

同じ愛知なんて、すごい偶然ですね!岡崎市は主人が元々住んでいたので知ってますよ~‼
越してきて半年になります。あま市ってところです。
かなりのどかな感じですよ😄まだ慣れません。 主さんは岡崎市はどのくらいになるのかな?
体重、減ってますね~👍 頑張りましょ💕 参観、行ってらっしゃ~い😄

  • << 16 2さん、こんにちは(*´ω`*) 体やわらかいのいいなぁ~♪ 私ガチガチだから、ストレッチしてると嫌になります( ノД`) 上の子は小2で、こちらはおませな娘ちゃまですw 私は28歳デス★ もしよかったら、2さんの年齢と2さんの上のお子さんの年齢も教えてください(*´ω`*) 旦那さんは岡崎市に住んでたんですね!!(*^^*) 都会でもなく、田舎でもなく、普通のところですw あま市は行った事ないけど、のどかなところ好きだから行ってみたいな(*´∀`) 岡崎から車だとどのくらいかかるんですかね? うちは岡崎に来て秋で丸6年になります♪ でも子供絡みの知り合いしかいないし、昔からの友達とか近くにいないから寂しい(´;ω;`) 昔からの友達とも連絡取ったり、帰省した時は遊んだりしますが、帰省も年に一回なんで(。>д<) 2さんはどのくらいの頻度で帰省しますか?(*´∀`) 日曜だってのに、旦那は起きてからずっとゲームしてます(^_^;) 一緒におでかけしてくれる旦那さんとかいいなぁ~昨日も公園にパパさん達たくさんいました★ 2さんの旦那さんはお出掛けしてくれますか?(*´ω`*) うちはたまーにしか行かないです(。>д<)

No.15 13/06/23 12:05
メタボさん0 

6月22日(土)


①×
②○
③○
④○
⑤○
⑥○


朝食→クリームシチュー,ウインナー2本(ボイル),白飯(茶碗3分の2)


昼食→雑炊(ご飯は茶碗3分の2程度)


夕食→あんかけ焼きそばのあんだけ



スロージョギング30分


腹筋25回×2,背筋15×2,腕立て10×2


腕回し40×2,逆も40×2




昨日は土曜参観、昼からは噴水の公園に行って遊び、夜は旦那の会社の人が来て、忙しかった(^^;)

また0時までには寝れず(。>д<)

でも雨降ってなくて良かったー

今日も天気は大丈夫そう(*´ω`*)

来週も水曜日あたりから天気崩れるみたいだね(´・ω・`)

梅雨嫌だね( ノД`)

ダイエットのさまたげになる(/´△`\)

子供達、今日も水遊びしに行きたいと言ってる(。>д<)

めんどくさいけど、どうしよう(^^;)


No.16 13/06/23 12:24
メタボさん0 

>> 14 おはようございます☀ わたし、体はやわらかいんです。ペタンと曲がりますよ😄 でも全く運動はダメです。お子さん、いっこ違いなんだ…上の… 2さん、こんにちは(*´ω`*)

体やわらかいのいいなぁ~♪

私ガチガチだから、ストレッチしてると嫌になります( ノД`)

上の子は小2で、こちらはおませな娘ちゃまですw

私は28歳デス★

もしよかったら、2さんの年齢と2さんの上のお子さんの年齢も教えてください(*´ω`*)

旦那さんは岡崎市に住んでたんですね!!(*^^*)

都会でもなく、田舎でもなく、普通のところですw

あま市は行った事ないけど、のどかなところ好きだから行ってみたいな(*´∀`)

岡崎から車だとどのくらいかかるんですかね?

うちは岡崎に来て秋で丸6年になります♪

でも子供絡みの知り合いしかいないし、昔からの友達とか近くにいないから寂しい(´;ω;`)

昔からの友達とも連絡取ったり、帰省した時は遊んだりしますが、帰省も年に一回なんで(。>д<)

2さんはどのくらいの頻度で帰省しますか?(*´∀`)



日曜だってのに、旦那は起きてからずっとゲームしてます(^_^;)

一緒におでかけしてくれる旦那さんとかいいなぁ~昨日も公園にパパさん達たくさんいました★

2さんの旦那さんはお出掛けしてくれますか?(*´ω`*)

うちはたまーにしか行かないです(。>д<)

  • << 19 こんにちは😄 うちのパパもゲーム好きです。でも父意識ができたのかな?毎週お休みには必ずどこかへ行きますよ! 旦那さんに「みんなで○○行きたいな~!」とか言いますか。 声かけは少しずつしていったり行動おこさないと、ゲームおたくやお尻の重たいパパはずっと動かなくなっちゃいますよ‼ 主さんもまだ若いから旦那さんも若いと思うけど… わたしは年末でもう38になります😌うちも上は娘で二十歳です。 あっと言う間でした… 主さんは愛知じゃないんですね?出身地は近くじゃないんですか。 ちょっと世代が違っちゃいますが、よかったらこちらで仲良くしてください。 ちょっと大きい公園なんかでも家族で行くと楽しめますよ👍

No.17 13/06/24 18:49
メタボさん0 

6月23日(日)


①×
②○
③○
④×
⑤○
⑥○


朝食→あんかけ焼きそばのあんをご飯にかけて食べた(*´∀`)

昼食→なし

夕食→カップヌードルlightのシーフード味(198kcal)



踏み台昇降20分

腹筋25×2,背筋15×2,腕立て10×2

腕回し40×2,逆も40×2


昨日はあまり運動出来なかったなぁ(。>д<)

今日はちゃんとやらなきゃ!!

今日の目標はスロージョギング35分+踏み台昇降30分!

昨日の分まで頑張りまーす\(^^)/

書いたからには実行あるのみ!!(*´∀`)

No.18 13/06/25 00:03
メタボさん0 

6月24日(月)


①×
②○
③○
④○
⑤○
⑥×


朝食→オムレツ,わかめスープ,白飯(茶碗3分の2),カフェオレ

昼食→お好み焼きもどきのキャベツ焼きw

夕食→温野菜



スロージョギング50分!!(*´∀`)

腹筋25回×2,背筋15回×2,腕立て10×2回

腕回し40回×2,逆も40×2



踏み台する時間はなかったけど(。>д<)

スロージョギングは50分頑張った★

距離にするとどのくらいなんだろう?

今度車で距離はかってみよっと(*´∇`*)

因みに50分は自己最高記録\(^^)/

今までは35~40分だったからね。

また0時までには寝れなかったけどw

明日も頑張ろっとー(о´∀`о)

おやすみなさい♪




No.19 13/06/25 11:36
痩せたい!2 

>> 16 2さん、こんにちは(*´ω`*) 体やわらかいのいいなぁ~♪ 私ガチガチだから、ストレッチしてると嫌になります( ノД`) … こんにちは😄 うちのパパもゲーム好きです。でも父意識ができたのかな?毎週お休みには必ずどこかへ行きますよ!
旦那さんに「みんなで○○行きたいな~!」とか言いますか。
声かけは少しずつしていったり行動おこさないと、ゲームおたくやお尻の重たいパパはずっと動かなくなっちゃいますよ‼ 主さんもまだ若いから旦那さんも若いと思うけど… わたしは年末でもう38になります😌うちも上は娘で二十歳です。
あっと言う間でした…
主さんは愛知じゃないんですね?出身地は近くじゃないんですか。

ちょっと世代が違っちゃいますが、よかったらこちらで仲良くしてください。

ちょっと大きい公園なんかでも家族で行くと楽しめますよ👍

No.20 13/06/25 14:34
メタボさん0 

>> 19 2さん、こんにちは(*´∀`)

旦那は今、あるゲームにはまってて、仕事が終わったら毎日やってます( ノД`)

前は言ってたんですけどね、土日休みなんですが、今は月1くらいしか出掛けませんね。。。

他は私が一人で公園連れてったりとかしてますね(。>д<)

2さんの娘さん、20歳ですか!!!(・∀・*)

2さんが今年38歳、若いママですね\(^^)/

羨ましいなぁ♪

世代とか私は全然気にしません(*´ω`*)

学校のママさん達も30代半ば~後半の方が多いですし、40代の方もいらっしゃいますしね♪

2さんが大丈夫なら、是非仲良くしてやってください(*´∀`)

あ、私は地元愛知じゃないです(^^)

旦那も私も同郷で、北海道出身です★

旦那の仕事でこっちに来ました( ´∀`)

初めから将来的には地元に帰るつもりだったので、帰る時期とか考え始めてます。

娘も大きくなってきたので、転校するなら早い方がいいのかなぁ~と(´・ω・`)



今朝からチビさん達、ダウンしてます(T_T)

娘ちゃまは熱と咳、息子くんは熱のみ。

今昼寝中なんですが、起きる頃には午後の診療始まる頃になると思うので、病院行ってきます(>_<)

娘ちゃまは喘息あるので風邪引くとほんとに可哀想で(。´Д⊂)

咳聞くだけで辛いです。。。

No.21 13/06/25 14:43
痩せたい!2 

>> 20 子供ちゃんたち、可哀想に大変だね…
気をつけて病院に連れってあげてください。 またきます。

No.22 13/06/25 20:43
メタボさん0 

>> 21 2さん、ありがとう(^_^)

チビ達の体調良くなるまではダイエットは出来る範囲で無理なくやります★

記録中断しますが、良くなったらまた来ますね(*´ω`*)

No.23 13/06/26 12:42
痩せたい!2 

>> 22 こんにちは。子供ちゃんたち、具合どうかな? 今日は朝からの雨で、病院なんかも動きにくいんじゃないかな…
北海道が出身地なら主さんのご両親もあちらにいらっしゃるんだろうし…気軽に手をかしてもらえる人も近くにいないんじゃないかな😞
実はうちがそうだから、本当に大変なの、よく分かるんだ…
主さんもバテない様に気をつけてね!
わたしはまたちょこちょこ覗くので、おチビちゃんたちがよくなったら、またレスしてください✨
お大事に。

あ、パパちゃんにもちゃんと手伝ってもらわなきゃダメだよ~‼

No.24 13/07/05 18:52
メタボさん0 

>> 23 2さん、こんばんは(^_^)

お久しぶりです。

子供達、やっと完全に治りました!!

熱は2~3日で引きましたが、咳やら鼻水やら、お腹くだしてたりで、学校も先週ずっと休み、まだ咳はあったけど、これ以上休ませるわけにもいかなかったから、月曜からマスクして行かせました(。>д<)

ほっとしたのもつかの間で、日曜から今度は私が喉の痛みと鼻水、くしゃみ、咳で、月曜には熱も出てきて、頭痛も酷く(>_<)

月、火は死んでましたw

昨日から良くなってきて、鼻水も治まり、後は少し咳が残ってるくらいです。

しばらくダイエットお休みしちゃってたし、食生活もめちゃくちゃでしたが、明日からまた気を取り直してダイエット再開します\(^^)/

2さんは体調崩してないですか?(>_<)

チビ達の心配、有難うございました(*´ω`*)

このレスに気付いてくれたら、またお返事くださると嬉しいです(^_^)

No.25 13/07/05 23:42
痩せたい!2 

>> 24 あー😆よかった。子供ちゃんたち良くなったんだぁ!主さんも大変だったね…移ってしまうのも看病してると宿命ですよね…
でも本当によかった! 最後にレスしてから、更新を待っていたんだよ~。
わたしは元気です。
主さんは優しいママなんだなぁ…

ここでやりとりできるのも、何かの縁だけど、 現実に出会えたら仲良くなれたかなぁ…なんて思っちゃいます😌✨

まだ本調子じゃないのだから無理しない様にしてください。

  • << 27 2さん、遅くなりごめんなさい(>_<) あれから旦那にも移り、私も元々喘息持ちだったので、本調子ではなく、長引きました(。>д<) 2~3日前から、やっと、完全復活です(*´ω`*) ダウンしてる間も、食事に気を付けたり、半身浴したり、喘息出ない程度に踏み台昇降したり、マイペースに続けてました★ 今朝の体重、54.9kgでした(*´∀`) 今日からまたスロージョギング再開するつもりです! でもしばらく走ってないので無理せず、距離短くして、徐々に戻していきます(^^) 2さんは、どうですか? 順調ですか?(*´ω`*) お時間ある時にでも、またいつでも来てください(*´∀`)♪
  • << 28 2さん、書き忘れです(>_<) 私は全然優しいママじゃないですよ~(。>д<) ダメママで子供達に申し訳ないといつも思ってます( ノД`) 2さんの方が文章から優しさが滲み出ていて、とっても優しい方なんだとわかりますよ(*´ω`*) 出来ることなら、実際に会ってお話したいくらいです(*^^*) いつも気にかけて頂き、本当に有難うございます\(^^)/

No.26 13/07/06 07:47
ダイエット中26 ( 30代 ♀ )

すごい頑張り屋さんですね!!

決めたメニューを続けてる意志が素晴らしい。

ぜったい成功しますね。

お子さま方、元気になったかな?

  • << 29 26さん、ありがとうございます(*´ω`*) 次は旦那に移ったり、私自身、ずっと出てなかった喘息が出てしまい、長々とダウンしてましたが、完全復活しました\(^^)/ ダウンしてる間も出来る事を細々と続けていました★ 今朝の体重は54.9kgと、このスレを立てた時よりマイナス2kgに成功しました(*´∇`*) 今日からまた本格的なダイエット始めます!(^^) しばらく走ってないので走れるか不安ですが、徐々に以前のように走れるよう戻していこうと思ってます★ 私、全然頑張り屋さんじゃないです( ノД`) 私の場合は、怠けと不摂生の結果が、体型に現れてると思うので…(´;ω;`) ここが頑張りどころです\(^^)/

No.27 13/07/15 13:58
メタボさん0 

>> 25 あー😆よかった。子供ちゃんたち良くなったんだぁ!主さんも大変だったね…移ってしまうのも看病してると宿命ですよね… でも本当によかった! … 2さん、遅くなりごめんなさい(>_<)

あれから旦那にも移り、私も元々喘息持ちだったので、本調子ではなく、長引きました(。>д<)

2~3日前から、やっと、完全復活です(*´ω`*)

ダウンしてる間も、食事に気を付けたり、半身浴したり、喘息出ない程度に踏み台昇降したり、マイペースに続けてました★

今朝の体重、54.9kgでした(*´∀`)

今日からまたスロージョギング再開するつもりです!

でもしばらく走ってないので無理せず、距離短くして、徐々に戻していきます(^^)

2さんは、どうですか?

順調ですか?(*´ω`*)

お時間ある時にでも、またいつでも来てください(*´∀`)♪





No.28 13/07/15 14:02
メタボさん0 

>> 25 あー😆よかった。子供ちゃんたち良くなったんだぁ!主さんも大変だったね…移ってしまうのも看病してると宿命ですよね… でも本当によかった! … 2さん、書き忘れです(>_<)

私は全然優しいママじゃないですよ~(。>д<)

ダメママで子供達に申し訳ないといつも思ってます( ノД`)

2さんの方が文章から優しさが滲み出ていて、とっても優しい方なんだとわかりますよ(*´ω`*)

出来ることなら、実際に会ってお話したいくらいです(*^^*)

いつも気にかけて頂き、本当に有難うございます\(^^)/

  • << 30 こんばんわ✨どうですか?ご家族みなさん、回復された様ですが…お元気にお過ごしですか。 主さんは順調かな✨ うちもあれから坊やが感染症が重症化してしまい、今もまだ戦いです。今日は日中、回復の兆し?が見えていたと思いきや、また熱が上がりだしてます でも…かなりわたしも疲れがきてしまって、主さんのところにやってきました。うちは、生まれつき体が弱かったので感染症はいつも重症化しちゃってかわいそうだよ😞でも小さい体で頑張ってるのを見ると、わたしもしっかりしなきゃと思います。主さんも喘息もちとの事…わたしもなんだ。辛いよね…でもこの季節もってなると冬も心配だね。お察しします。 お子さん達は大きくなるにつれて喘息を克服する可能性は高いかなとも思うけれど…やっぱり心配だよね😞うちの身内の子供達はみんな喘息はなくなったんだよ!よくなるといいね。 ダイエットの方はいい感じみたいだね…わたしは年齢的にもすぐバテちゃうので今は意識的に食べる様にしてるよ😌 あ、ゼロカロリーの「ゼリーdeゼロ」?だったかな。ソーダ味のゼリーがコンビニに売ってるんだけど、わたし、一昨年夏からハマってて😉ブルーの色もそうなんだけど見た目にも涼感たっぷりだし、美味しいしボリュームもあるから、今時期のおやつにはお勧めだよ‼何ていってもカロリーゼロだしね~😉よかったら試してみてね! わたしは今日は体重は計ってないけど、昨日が50.1だったかな…😣なかなかだわ。 でも坊やがよくなったら、また励むよ~⤴ 頑張ろうね‼ また来ます。

No.29 13/07/15 14:21
メタボさん0 

>> 26 すごい頑張り屋さんですね!! 決めたメニューを続けてる意志が素晴らしい。 ぜったい成功しますね。 お子さま方、元気になった… 26さん、ありがとうございます(*´ω`*)

次は旦那に移ったり、私自身、ずっと出てなかった喘息が出てしまい、長々とダウンしてましたが、完全復活しました\(^^)/

ダウンしてる間も出来る事を細々と続けていました★

今朝の体重は54.9kgと、このスレを立てた時よりマイナス2kgに成功しました(*´∇`*)

今日からまた本格的なダイエット始めます!(^^)

しばらく走ってないので走れるか不安ですが、徐々に以前のように走れるよう戻していこうと思ってます★

私、全然頑張り屋さんじゃないです( ノД`)

私の場合は、怠けと不摂生の結果が、体型に現れてると思うので…(´;ω;`)

ここが頑張りどころです\(^^)/

No.30 13/07/20 21:45
痩せたい!2 

>> 28 2さん、書き忘れです(>_<) 私は全然優しいママじゃないですよ~(。>д<) ダメママで子供達に申し… こんばんわ✨どうですか?ご家族みなさん、回復された様ですが…お元気にお過ごしですか。

主さんは順調かな✨
うちもあれから坊やが感染症が重症化してしまい、今もまだ戦いです。今日は日中、回復の兆し?が見えていたと思いきや、また熱が上がりだしてます でも…かなりわたしも疲れがきてしまって、主さんのところにやってきました。うちは、生まれつき体が弱かったので感染症はいつも重症化しちゃってかわいそうだよ😞でも小さい体で頑張ってるのを見ると、わたしもしっかりしなきゃと思います。主さんも喘息もちとの事…わたしもなんだ。辛いよね…でもこの季節もってなると冬も心配だね。お察しします。
お子さん達は大きくなるにつれて喘息を克服する可能性は高いかなとも思うけれど…やっぱり心配だよね😞うちの身内の子供達はみんな喘息はなくなったんだよ!よくなるといいね。
ダイエットの方はいい感じみたいだね…わたしは年齢的にもすぐバテちゃうので今は意識的に食べる様にしてるよ😌
あ、ゼロカロリーの「ゼリーdeゼロ」?だったかな。ソーダ味のゼリーがコンビニに売ってるんだけど、わたし、一昨年夏からハマってて😉ブルーの色もそうなんだけど見た目にも涼感たっぷりだし、美味しいしボリュームもあるから、今時期のおやつにはお勧めだよ‼何ていってもカロリーゼロだしね~😉よかったら試してみてね!

わたしは今日は体重は計ってないけど、昨日が50.1だったかな…😣なかなかだわ。
でも坊やがよくなったら、また励むよ~⤴

頑張ろうね‼

また来ます。

No.31 13/07/20 21:59
通行人31 

僕は男性ですが、約六年前、体重120キロあったのが、 73キロになりました。

No.32 13/08/01 07:30
痩せたい!2 

主さん、おはようございます☀どうですかぁ?お元気になさってますか。

ダイエットの方はいかがでしょうか?
また近況、聞かせてくださーい😄✋✨

今日から八月ですね! 今月もよろしくでーす😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧