注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

私の体験を霊視してください。

レス8 HIT数 2165 あ+ あ-

タバサ( ♀ 4KxKv )
13/06/15 08:41(更新日時)

私の体験を霊視してくださる方いらっしゃいませんか?
霊視と言っていいのか、また昔のことを鑑定などできるのかわかりませんが、すごく気になってるのでよろしくお願いします。

小学生の頃、夏の間だけ一階の自分の部屋で母と寝ていました(普段は二階)。その時はたまたま母より先に一人で部屋にいてベッドに入り、怖がりなのでなんとか眠ろうとしていました。その時、何故か枕元からコツコツという爪でつつくような音がしはじめかなり恐怖を覚えました。枕元はベッドボード(低い棚みたいな感じ)と壁だけで、時計はありますが時計の音ではありません。怖すぎて固まったまま目をつぶっていましたが、少しして母が階段を降りてくる音が聞こえ、母が部屋に入ってきた瞬間その音も止みました。確実に起きていたので夢ではありません。
未だになんだったのか気になるのですが、鑑定できる方いますか?やっぱり昔過ぎて無理でしょうか…。

タグ

No.1962010 13/06/14 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/14 13:45
社会人さん1 ( ♀ )

はじめまして。
いま、貴女は何歳ですか?小学生の時の話ですよね。

  • << 4 レスありがとうございます。年齢は19で、体験は確か小学校3~5年だったような気がします。

No.2 13/06/14 14:47
Ka ( pBwJv )


羽を感じますので、おそらくあなたを守っている方です。
あなたを小さなウサギのようなイメージでとらえてみえたようです。
愛おしい、優しい気持ちを感じます。

悪いものではないと感じます。

  • << 5 レスありがとうございます。羽根ですか…?人間?鳥とかでしょうか?いい霊ならよかったのですが。

No.4 13/06/15 01:19
タバサ ( 10代 ♀ 4KxKv )

>> 1 はじめまして。 いま、貴女は何歳ですか?小学生の時の話ですよね。 レスありがとうございます。年齢は19で、体験は確か小学校3~5年だったような気がします。

  • << 6 小学生の時は敏感だし、未知のことに過敏だから やたら怖がったり、恐怖感につぶされそうになって いろんな不思議なことに出会いますが きにしないのがイチバンです。 いま現在もつづいてるなら対処しなければですが その時だけなら 不思議だったなあ~と流してください。 いつまでも念を発してると 別のモノを呼び込んでしまいますから。

No.5 13/06/15 01:20
タバサ ( 10代 ♀ 4KxKv )

>> 2 羽を感じますので、おそらくあなたを守っている方です。 あなたを小さなウサギのようなイメージでとらえてみえたようです。 愛おしい、優し… レスありがとうございます。羽根ですか…?人間?鳥とかでしょうか?いい霊ならよかったのですが。

No.6 13/06/15 01:29
社会人さん1 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。年齢は19で、体験は確か小学校3~5年だったような気がします。 小学生の時は敏感だし、未知のことに過敏だから やたら怖がったり、恐怖感につぶされそうになって いろんな不思議なことに出会いますが

きにしないのがイチバンです。
いま現在もつづいてるなら対処しなければですが その時だけなら 不思議だったなあ~と流してください。
いつまでも念を発してると 別のモノを呼び込んでしまいますから。

No.7 13/06/15 03:11
タバサ ( 10代 ♀ 4KxKv )

>> 6 怖いことおっしゃいますねΣ(゚д゚lll)

でもたしかにあの時だけなので気にしないほうがいいのかもですね。私はこれ以外にもいくつか不思議体験をしてるので少々気にしすぎだったかもしれません。
ありがとうございます(^。^)

No.8 13/06/15 08:41
通行人8 

母の強烈な愛

先祖の守護と期待

守護霊も守っている

小学生の年齢だと鋭敏に感じるから聴こえたのでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧