注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

ほんとただの愚痴です

レス4 HIT数 1422 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/06/07 14:44(更新日時)

とにかく最近旦那の行動すべてがイライラします。

保育園の子供が二人いて仕事から迎えに行って帰ってきて座る間もなく家事育児。

お風呂は一人で二人入れて旦那はテレビ。最後まで全部して寝かしつけるころに一緒に遊びだし寝るのを遅くし、朝は誰よりも遅くまで寝て子供の朝ごはんは奪うわ←もちろん旦那のも用意してますが、パンの種類が子供と違うかったりしたら子供のを奪う。子供は大人用は食べないし。食べたものを片付けることもしない。ゴミもゴミ箱にいれない。

朝早く起きて洗濯、片付け、朝の準備に夜ご飯の準備しようとしてるのに気分で勝手に洗濯機回すし。私まだお風呂入ってないから洗濯物これから増えるんだって。あたしにお風呂入るなってか!「いつ雨ふるか解らんやんけ」っちこっちは毎日天気予報みてるから明日の天気くらい調べてるから余計なことしなくていいし。

もぉとにかくムカつきます。



ちゅうか回すだけかい?回して朝まで放置の意味が理解できないし。行動自体迷惑以外のなにものでもないし。


せめて干せよ!


結局あたしがするならあたしのペースでするから邪魔するな。



ほんとに何も期待してないし、助けてもらおうとか思ってないから何もしないでください

タグ

No.1957843 13/06/04 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/04 21:44
既婚者1 

わかるなぁ~(>_<)

旦那がいない時の方が忙しくても時間が有効に使える。無駄がない。
『なんで今ソレをするんだよ!』って事を平気でするから、イライラする。必要な時には何もしないくせに💢ムカつく💢💢💢

No.2 13/06/04 22:03
通行人2 

わかるよぉ~😆


干さぬなら

勝手に回すな 

洗濯機

No.3 13/06/06 14:01
匿名3 ( ♀ )

ほんとバカ、無駄な動きが満載(笑)
じっとしとけや、ドアホ!

No.4 13/06/07 14:44
匿名4 

たくさん愚痴を言ってスッキリしていきましょ~✨✨✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧