注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

占っていただけませんか?

レス3 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
13/05/21 22:47(更新日時)

はじめまして。家族のことで悩みがあります。私も夫もバツイチ子持ち同士の再婚で私には高校生の娘が一人。彼には中3 小4の息子が二人います。一緒にくらすようになって、一年半になりますが、小4の男の子と日に日にうまく接せなくなり おなじ屋根の下で暮らしているのに1日で一度も接っさない日もあります。私が苦手意識があるだけで男の子の方はそれを察して近づきがたくなっているのだと思うのですが なかなか私から接していけません。おそらく夫も板挟みでツラいだろうなと思います。他の家族も彼のことも大好きなので この負の空気をなんとかしたいのと、皆で仲良くくらしていきたいのですが、今後、うまく家庭が落ち着いていくでしょうか。。私が今後どのように彼の子供をうけいれていけばいいのかを含め今後をみていただきたいです。

タグ

No.1949075 13/05/13 15:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/13 15:36
匿名さん1 

これは占って解決する問題ではないのでは?
答えはひとつ。
あなたがめげずに歩み寄るべき。
待っていてどうするの。怖がってどうするの。母親となって本気でぶつかっていきなさいよ。
その子が本当のわが子だとしたらどう接する?
苦手とか言ってないよね。
結局、他人扱いしてるじゃない。あなたが。

子はもっと複雑で苦しいはずで察してるってかわいそうすぎる。このままだと将来がどうなることやら。
子連れ再婚同士、親の勝手で子がただでさえ複雑になる。気も遣わせる。他の家庭が羨ましく思ったりする時もあるでしょう。
あなたが愛さないからですよ。子は、わかるんです。
頑張らなければいけませんよ。

No.2 13/05/13 21:18
匿名さん2 

家族の生年月日を教えてください。さすれば

No.3 13/05/21 22:47
匿名さん3 

四年生の男の子。我が子でも難しいと思います。つっぱってみたり、甘えてみたり…。私には五年生の息子がおりますが、まだまだ甘えん坊ですよ。外では男らしくしているみたいですが、
一緒にふざけて笑ってみたりしてあげて
ください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧