注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

旦那の異常な行動

レス53 HIT数 23282 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/10/20 16:56(更新日時)

1歳半の娘と旦那と私の両親と同居で暮らしています。そして私の姉、結婚もしていて子供いて実家を離れて暮らしているんですが(すぐ近くに住んでます)
すぐ近くということもあり結構頻繁に実家に遊びに来ます。

そしてウチの旦那が...スマホのアプリで忍者カメラとかいうアプリをとっていてそのアプリを覗いてみると私の姉の隠し撮り写真が沢山保存されてありました。寝顔や下半身だけとか..すべて姉だけです。気持ち悪すぎます。盗撮ですよね?本当に気持ちが悪くて誰に相談をして良いのかもわからず、私も今後どうすれば良いのかわかりません。姉に言うのもなんか変にショックを受けてほしくないし、これからの対応にも困るだろうし。
旦那にハッキリ言って止めさせるべきでしょうか?
それとも見て見ないフリをしておくべきでしょうか?本当に異常すぎて困惑しています。

No.1947369 13/05/09 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/09 00:20
専業主婦1 ( ♀ )

旦那さんのみに言って辞めさせるべきだと思います。

  • << 15 ありがとうございます。 ウチの旦那はダメと言われたことはますますやりたくなるタイプみたいで。。多分ケータイ見られた!って逆ギレしてケータイロックかけるっていうのが目にみえているのでなかなか言いだせないのが現実です↓↓ロックかけるとますますやりたい放題ですよね。。

No.2 13/05/09 00:32
匿名2 

もう少し、泳がせてみて、現行犯でとっちめるのがいいと思います👋
今言っても、うまいこと言い訳するだけですよ😔

  • << 16 ありがとうございます。 確かに現行犯が一番良いと思うのですが、その忍者カメラというアプリがまたややこしいやつで(-.-;)画面が真っ暗な状態で撮影できたりネット見ながら画面の隅の方に小ぃ~さく写ってたり、本当に周りからバレないカメラなんです!!もちろん音もでません。

No.3 13/05/09 00:44
匿名3 ( ♂ )

ズリネタ用ですかね😱

No.4 13/05/09 00:50
匿名4 

ザ・ショック!!

No.5 13/05/09 01:02
結婚したい5 

ポリエモンみたいな人だとしたら陰の性癖や趣味は自分だけの世界として持ってますよ

No.6 13/05/09 01:04
通行人6 

それ浮気ってことないですか?寝顔と下半身って・・

  • << 17 ありがとうございます。 浮気ってことはないです(>_<)姉は旦那のこと相当嫌っていて、その写真は姉が実家で寝転がってたりするときとかに撮ったやつとかなので。当然服も着てますし。 みんながいる前で撮ってたやつとかだし、また堂々とするのが腹立だしいです。

No.7 13/05/09 01:45
通行人7 

ハッキリ旦那さんに言うべきでしょう。大変な事になりますよ〜まさかできてるとか…?コワッ💦

No.8 13/05/09 01:51
匿名8 

完全なセルフ用のネタですね。

お姉さんに気づかれる前に止めさせないと。

あんたの旦那、キモい

って言われますよ。

恥は最小限に食い止めましょ。

  • << 18 ありがとうございます。 確かに私の恥にもなりますよね↓↓みんなに迷惑もかけるだろうし。

No.9 13/05/09 02:12
通行人9 

うわぁ(-"-;)それは衝撃的です。
姉に色気を感じているんでしょうね。

その秘密、最終兵器として持っていたらどうですか?

「知ってるよ~。ゼンブバラスヨ?」


姉には、旦那が女性の下半身ばかり撮った写真を集めてるの!って相談した方がいいかも。 警戒心持ってもらうために。

No.10 13/05/09 04:15
結婚したい10 

忍者アプリがどんなものか分かりませんが、チャンスがあればそのアプリで、あなたが自分で自分を撮影して、(お姉さんの写真全部消して)あなたの写真だけ保存して知らん顔してればいい。
旦那が何気なく写真見たら、腰抜かして謝ってくる。

  • << 19 ありがとうございます。 なるほど! 旦那の行為は犯罪同様ですよね。早いうちにやめさせなければと思ってはいるのですが(>_<)

No.11 13/05/09 04:32
匿名11 

うわ…気持悪い旦那😨

私の姉にそんな事してるのわかったら夫婦でいられないわ😨

  • << 20 ありがとうございます。 私も、もう旦那と一緒にいるのも正直気持ち悪いです。拒否反応がでます。

No.12 13/05/09 07:08
通行人12 ( ♀ )

私だったら離婚を視野に行動すると思います。

気持ち悪くて最低↓↓なのはご主人、

お姉さんに知られないように、
主さんの方で、なんとか手を打つ、処理した方がいいように思いますよ?

No.13 13/05/09 07:24
婚活中13 

旦那に言った方がいい。
どんどんエスカレートしないうちに早く手を打った方が…!
変な性癖をもってるのは病気だと思うから直らないと思う。
私も前の旦那が異常な性癖があるのが発覚して離婚しました。
とにかく気持ち悪い。
人間として気持ち悪い。
一緒には居られない…

  • << 21 ありがとうございます。 離婚まで!? でも離婚も視野にいれたほうが良いと思ってはいます。旦那のことを生理的に受け付けなくなったし、一緒にいるのも気持ち悪くて苦痛です。

No.14 13/05/09 07:29
通行人14 ( ♂ )

とても難しい問題ですね。

旦那に言いにくのであれば、間接的な言い方でいってみては、どうでしょうか

No.15 13/05/09 09:52
匿名0 ( ♀ )

>> 1 旦那さんのみに言って辞めさせるべきだと思います。 ありがとうございます。
ウチの旦那はダメと言われたことはますますやりたくなるタイプみたいで。。多分ケータイ見られた!って逆ギレしてケータイロックかけるっていうのが目にみえているのでなかなか言いだせないのが現実です↓↓ロックかけるとますますやりたい放題ですよね。。

No.16 13/05/09 09:58
匿名0 ( ♀ )

>> 2 もう少し、泳がせてみて、現行犯でとっちめるのがいいと思います👋 今言っても、うまいこと言い訳するだけですよ😔 ありがとうございます。
確かに現行犯が一番良いと思うのですが、その忍者カメラというアプリがまたややこしいやつで(-.-;)画面が真っ暗な状態で撮影できたりネット見ながら画面の隅の方に小ぃ~さく写ってたり、本当に周りからバレないカメラなんです!!もちろん音もでません。

No.17 13/05/09 10:01
匿名0 ( ♀ )

>> 6 それ浮気ってことないですか?寝顔と下半身って・・ ありがとうございます。
浮気ってことはないです(>_<)姉は旦那のこと相当嫌っていて、その写真は姉が実家で寝転がってたりするときとかに撮ったやつとかなので。当然服も着てますし。
みんながいる前で撮ってたやつとかだし、また堂々とするのが腹立だしいです。

No.18 13/05/09 10:03
匿名0 ( ♀ )

>> 8 完全なセルフ用のネタですね。 お姉さんに気づかれる前に止めさせないと。 あんたの旦那、キモい って言われますよ。 恥… ありがとうございます。
確かに私の恥にもなりますよね↓↓みんなに迷惑もかけるだろうし。

No.19 13/05/09 10:05
匿名0 ( ♀ )

>> 10 忍者アプリがどんなものか分かりませんが、チャンスがあればそのアプリで、あなたが自分で自分を撮影して、(お姉さんの写真全部消して)あなたの写真… ありがとうございます。
なるほど!
旦那の行為は犯罪同様ですよね。早いうちにやめさせなければと思ってはいるのですが(>_<)

No.20 13/05/09 10:07
匿名0 ( ♀ )

>> 11 うわ…気持悪い旦那😨 私の姉にそんな事してるのわかったら夫婦でいられないわ😨 ありがとうございます。
私も、もう旦那と一緒にいるのも正直気持ち悪いです。拒否反応がでます。

No.21 13/05/09 10:09
匿名0 ( ♀ )

>> 13 旦那に言った方がいい。 どんどんエスカレートしないうちに早く手を打った方が…! 変な性癖をもってるのは病気だと思うから直らないと思う。 … ありがとうございます。
離婚まで!?
でも離婚も視野にいれたほうが良いと思ってはいます。旦那のことを生理的に受け付けなくなったし、一緒にいるのも気持ち悪くて苦痛です。

  • << 45 離婚前に 夫婦でしょ あんた馬鹿じゃないの💢 やめなさい💢って一喝出来ない?

No.22 13/05/09 12:24
既婚者22 

私だったら確実に離婚を視野に入れます

こういう掲示板で他人の家庭だからといって簡単に離婚だ離婚だという人は大嫌いですが、この内容でしたら私は離婚するかも知れません
今は自分の姉だけかも知れませんが、これがもし他人様にそのカメラが向いたらと思うと恐ろし過ぎます
色々な性癖、趣味趣向があるかも知れませんが身内の下半身や寝顔を盗撮しておいて他人はしないなんて信じられません
わざわざ、音の出ないカメラ機能のアプリまでダウンロードして妻の姉の隠し撮り。
盗撮が明確な犯罪になるかは分かりませんが、間違ってでも下着が映っていれば確実な犯罪ですよね
外でも勿論嫌ですが、家族が住む家庭内で犯罪が出来る夫とはこの先数十年一緒にいる事が出来ません

最悪、人の命を守るための犯罪行為や人が聞いても考慮できる理由の犯罪行為なら妻として肩を持ち一緒に戦いたいですが、自分の欲望を満たす為だけに他者を傷付ける行為をする人とは申し訳ないけど無理です
姉にも夫にも言わないにしても、一生それに目を瞑り同じ部屋で笑顔で話す自信がありません
家族を続ける自信がありません

私には子供がおりますが、子供がいるからこそそのパートナーとの子育ては考えられません
【自分の欲の為に他者を傷付ける】
これだけは本当に駄目です

私なら、家族は難しいです

No.23 13/05/09 12:55
ベテラン主婦23 


言っても携帯を見たって言う批判にすり替えられますよ

姉と組んでハメないと

姉に四つんばいで物を探させる
後ろの旦那ここだ!とスマホをかざす
陰で様子を見てた主、偶然を装い後ろから登場
「何やってんの!!」

ご用……

No.24 13/05/10 07:49
警笛 ( ♀ 7iN7Lb )

ご主人、いずれ盗撮で捕まりますよ。

No.25 13/05/10 07:58
匿名25 ( ♀ )

うわぁ…
日付とかはわからないんですかね?
日付や時間がわかればそのときの状況が少しでもわかるかなぁと思うのですが…
お姉さんはリビングとか旦那さんがいるところで寝てしまうわけではないですか?
お姉さんの部屋まで覗きに…?
正直、かなり気持ち悪いです…。
夜や朝方の就寝時なら、お姉さんが来てるときに寝たふりをして旦那さんを見張ってみては…?
寝てるときに変な動きをしたら様子を伺って現場を掴めたら、なにしてるの?って…

No.26 13/05/10 09:23
匿名26 

気持ち悪いですね。

私なら離婚します。

No.27 13/05/10 09:52
匿名27 ( ♀ )

話す前に、その画像をあなたの携帯に保存して下さい。
何かあった時に(離婚時など)、証拠として後々お役に立つことがあります。
ロックなんてかけられたら終わり(汗)

撮った相手が他人ならまだしも…嫁さんの姉ですよね…。気持ち悪いというか、失礼な言い方になりますが異常ですよ。
盗撮は犯罪です…
旦那さんに話すのがいいと思います!どっちにしても黙ってることは無理だし、ほっとく訳にはいかないですしね。
今後のためにも、きちんと話した方がいいと思います。
身内を盗撮なんて考えられない…勿論、盗撮した時点で嫌ですが姉妹となると怖いですよね

No.28 13/05/10 10:07
通行人28 

やめろと言ったらムキになって余計やめないから何ですか。
子供の悪戯を怒っているのではなくて、大人の盗撮という犯罪の話ですよ。

そして、お姉さんの気持ち考えました?
勝手に下半身録られてカメラ通じて犯されてるようなものですよ。

姉を盗撮した画面を写メかなんかで撮って、それを証拠に止めるように言ったら?

それがあれば離婚も優位に進むだろうし。

No.29 13/05/10 10:25
専業主婦29 ( ♀ )

そのうち盗撮ですまなくなるかも…
脅すようで申し訳ないですが、義理の身内による性犯罪って意外と多いんですよ。
いくらお姉さんが嫌ってても、旦那さんが実力行使に出たら勝ち目はありません。
とりあえずお姉さんに注意を促してはどうでしょう?
旦那さんがいる時はなるべく来ないようにするとか。

No.30 13/05/10 13:01
通行人30 ( 20代 ♀ )

犯罪じゃないすか。

お姉さんと二人で、警察行こうかって詰め寄ったほうがいいです。

No.31 13/05/10 13:25
ミクル住人♀ ( kaXFLb )


姉に興味あるって事だけは明白じゃん。想像したくないが。。その隠し画像で何をしたか見なくともわかりますよね(⌒-⌒; )

離婚も視野に入れて話さないとまずい事なりかねない。なによりお姉さんの身に危機が!

No.32 13/05/10 14:07
通行人32 

レスされてるけど、警察に行っても無駄ですよ。
家族の間のことだから家族で解決してくださいって言われて終わり。
事件性がないと動いてくれないです。
電車での盗撮じゃないんだから。

  • << 44 俺もそう思う 適用されるとすればの話だけど軽犯罪法の1条23号 >正当な理由がなく、人の住居、浴場、更衣場その他、人が通常衣服をひそかに覗き見た者 この場合は拘留叉は科料 あとは住んでる地域によるが迷惑防止条例違反になる可能性がある 条例違反が適用されて常習性ありだと判断されたら1年以下の懲役もしくは罰金100万以下になるね

No.34 13/05/10 19:21
通行人34 

お姉さん訪問日は、いつも以上に彼女の隣りにいて何気なくSPを任務!

理由つけて、主さん夫婦が外出しようと頭を働かせてほしいですね。

主さん、もし今回の件をご主人が認めたら共に生活していこうと思いますか?

絶縁覚悟なら、夫婦二人きりの時にスマホの画像を見た事、主さんの心情を告げればいいだけ。

ご主人が潔白と言おうが、その後どうするかはご主人次第ですよ。

チャンスを与えたいなら、お姉さんや両親に話さず、主さん家族だけで別居したらどうですか?

No.35 13/05/10 21:52
既婚者35 ( ♀ )

考えただけで一緒に居るのが嫌になります~!

姉の方が色気あって興奮するのか ということよりも、身内しかも嫁の姉を盗撮したという事実に驚愕…

気持ち悪くて一緒に居たくない

その写真をプリントアウトか自分の携帯に保存して叩きつけて離婚に向かいます

その前に、姉とは関係持って無いか調べてみるかな

No.36 13/05/10 21:53
ミクル住人♀ ( kaXFLb )


問題はお姉さんから引き離したら今度外で盗撮しないかが心配(⌒-⌒; )いずれにしようちゃんと話し合った方が良いと思います。

No.37 13/05/10 22:49
通行人37 ( ♀ )

じつわW不倫って事が
なきにしもあらず。。。

No.38 13/05/10 23:41
授乳特撰隊 ( 40代 ♂ uFmFLb )

うわ( ̄◇ ̄;)

旦那さんの気持ちが めっちゃ分かるがな
( ̄◇ ̄;)

旦那サンはお姉さんに エクスタシーを感じているですね 男なら当たり前じゃないでしょうか

男には漢の武器がある シャキーン!

No.39 13/05/11 00:00
既婚者39 

逆ギレしようが何だろうが、旦那に問いただし、お姉さんにも身を守るために話した方がいいと思います。

いくら好きだからって着服の下半身の写真を盗撮して喜ぶ人って!?
他の方も言うように、他での犯罪が心配です。

性癖って簡単には直らないですから、かなり難しい問題かと…。
遠い知り合いが盗撮魔でしたけど、何度逮捕されても、会社を首になっても、懲りてなかったです。

No.40 13/05/11 01:52
通行人40 

旦那さんの画像を、主さんが何らかの形で保存・出力して、相談機関に言ってみてください。
女性センターなどでしょうか?

もちろん離婚も視野に入れた冷静な行動を。

それとお姉さんには詳細は控えて『旦那、ちょっと普通じゃないかもしれないから、警戒して。離婚についても悩んでて』と。詳しく聞かれたら『街中とかいろいろで盗撮してるような画像があって』と姉が標的になってることは伝えないでいいかな。

実際離婚になった時にはお姉さんにも伝える必要があるかも。お姉さんから慰謝料請求できるかも。

また他の方同様に、性犯罪、性癖は治らないって言っても過言じゃないです。

旦那さんにしたら誰の身体も傷つけてないやろって言い分で罪悪感もないのかもしれませんし。

他人や、またお子さんへ興味が拡大する前に縁を切った方がよさそうです。

余所で逮捕されたりしたら、犯罪者の家族扱いされて、地元にいても肩身せまくなりますよ。

No.41 13/05/12 01:02
匿名27 ( ♀ )

主さん、その後どう対処されましたか?

No.42 13/05/12 10:39
通行人42 

携帯もって警察につき出して離婚

No.43 13/05/12 16:53
匿名43 


私ならこんな所でグダグダしないで、自分の親や姉に直接話しますよ。逆ギレしようが何だろうが、子供じゃ無いんだしさ。主の返信を見てる限り余り行動しないような感じがする

No.44 13/05/12 20:06
既婚者44 

>> 32 レスされてるけど、警察に行っても無駄ですよ。 家族の間のことだから家族で解決してくださいって言われて終わり。 事件性がないと動いてくれな… 俺もそう思う

適用されるとすればの話だけど軽犯罪法の1条23号
>正当な理由がなく、人の住居、浴場、更衣場その他、人が通常衣服をひそかに覗き見た者

この場合は拘留叉は科料

あとは住んでる地域によるが迷惑防止条例違反になる可能性がある

条例違反が適用されて常習性ありだと判断されたら1年以下の懲役もしくは罰金100万以下になるね

No.45 13/05/12 21:22
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 21 ありがとうございます。 離婚まで!? でも離婚も視野にいれたほうが良いと思ってはいます。旦那のことを生理的に受け付けなくなったし、一緒にいる… 離婚前に


夫婦でしょ


あんた馬鹿じゃないの💢

やめなさい💢って一喝出来ない?


No.46 13/05/12 22:03
通行人46 ( ♀ )


いやいやいや、無理でしょ

他人ならまだしも主さんの姉?!


裏切りがえげつない…


キモすぎて、ヒドすぎ


これはいかん。







No.47 13/05/13 00:56
匿名0 ( ♀ )

みなサン、沢山の色々な意見、本当にありがとうございます。
厳しい意見などもありましたが、本当に私も情けなさを感じさせられました。今は一応証拠として盗撮写真の画面を私のケータイで撮影しておきました。
それからは旦那にはまだ何も言っていない状態です。。すみません。
姉もここ最近は実家には来ていないので盗撮はされていません。

やっぱり離婚ですよね…。
実はまだここにきて問題が一つあります。
今お腹の中に第2子を授かっているんです。
妊娠がわかったのは盗撮しているのがわかっただいぶ前なので、子供は勿論産む予定でいたし、まさかこんなことになるとは思っていませんでした。
2人の子供が居て離婚となるとかなり決意がいることになりますよね。
私がしっかりしていれば良いだけのことですが。なんでこんなことに。

  • << 49 盗撮したのは、旦那が悪いのですからご自分を責めてはいけませんよ。 お腹に赤ちゃんがいるのわかってて身体に気を付けなきゃいけない時期に盗撮する旦那さんは最低ですね… 私が言うのもなんですが、主さんの気持ちを考えるとほんと心が傷みます… 難しいかもしれませんが、ご自分だけで解決するには限界あるし、何よりお腹の赤ちゃんにもよくないです。 とりあえず、同居されてるご両親に話すのではなくお姉さんにお話をしてみては? お姉さんも衝撃をうけるでしょうが、このままって訳にもいかないですしね。

No.48 13/05/13 01:46
通行人48 ( 30代 ♀ )

離婚云々以前に、話し合いをするべきです😅
特にその様な状況なら…

感情的にならずに、冷静に話が出来る第三者を挟み、話し合いの場を持たれるべきかと。

お姉さんには話さないように、主さんのご両親に話すか…
姑さんと仲が悪くないなら、義理母さん義理父さんに相談するのが一番だと思います。

盗撮相手がお姉さんですからね😅
主さんのご両親でも、冷静では中々いられないでしょうから…

その上で、主さんの正直な気持ちをご両親(或いは義理両親)に先に伝え相談する。

正直気持ち悪い。離婚も視野にいれてる。でも子供も産まれるから、それは迷ってる。盗撮をやめて欲しい。なぜ盗撮したのか知りたい。

それを聞いても義理両親が何もしてくれないなら、実のご両親に相談。

実のご両親ならまず、二人の我が子の身に関わる事だから、確実に見方になってくれますよ😄

何にせよ、離婚に迷いがあるなら、義理のご両親にまずは相談すべき。
旦那と主さんの名誉も最小限の被害で守られ、夫婦間の問題として、後々の遺恨も少なくてすみますからね😅

ケースの放置は誰の為にもなりません😣
今回の事を我慢するにも、盗撮が続いているままでは、我慢のしようもないですよ💧
まずはそれを止めさせる為にも相談を😱


因みに、お姉さんにはこの事は知らせない方が良いかもです。

私がお姉さんの立場なら…
旦那も当然気持ち悪いと思いますが…子供が男の子だったりした場合に、何かちょっと後々嫌な目で見ちゃわないとも限らないので…

少なくとも全ては、お姉さんには話さない方が良いと思います😣

主さんが王手を握っているのだから、自信持って頑張ってください✊

No.49 13/05/13 02:38
匿名27 ( ♀ )

>> 47 みなサン、沢山の色々な意見、本当にありがとうございます。 厳しい意見などもありましたが、本当に私も情けなさを感じさせられました。今は一応証拠… 盗撮したのは、旦那が悪いのですからご自分を責めてはいけませんよ。
お腹に赤ちゃんがいるのわかってて身体に気を付けなきゃいけない時期に盗撮する旦那さんは最低ですね…

私が言うのもなんですが、主さんの気持ちを考えるとほんと心が傷みます…

難しいかもしれませんが、ご自分だけで解決するには限界あるし、何よりお腹の赤ちゃんにもよくないです。
とりあえず、同居されてるご両親に話すのではなくお姉さんにお話をしてみては?
お姉さんも衝撃をうけるでしょうが、このままって訳にもいかないですしね。

No.50 13/05/13 05:41
通行人42 

犯罪者を自分の娘と一緒にさせたいはずがありません

お子さんは男の子ですか?女の子ですか?

娘のパンツの臭いをかいだ父親の話や 性的虐待の話を聞くと こんな卑劣な男 を近くにはおいておけません

もしお姉さんが黙認するとしても あなたの為ですよ?一生背負えますか?

自分の楽しみのためだけとは限りませんよ ネットに流れたら?

こんなの見てしまって何もなかったように過ごせると思いますか?

針のむしろのようになり夫は他の女性に慰めを求めるかもしれませんよ

あなただって ご主人を見る度に苦しむはめに…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧