注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那の性癖

レス5 HIT数 6052 あ+ あ-

既婚者
13/05/05 01:38(更新日時)

旦那の相手をするのが苦痛です。
元々私の方が性欲あったのに、最近では旦那の方が性欲あるらしく度々誘ってきます。
私的にはピークは過ぎたのでしなくても良いのですが。
今日は、旦那が出張先から帰ってきて疲れたと言うのですぐに寝てくれると思っていたのに。
疲れてると眠れなくてしたくなるとか言って、仕方なくしました。
正直、お腹が痛くて全くしたくなかったのに。
旦那はしつこいので、断ってもするまで起こしに来ます。
今日は、旦那がおかしなことに、旦那のあそこを足で踏ませるような仕草をしたのでドン引きでした。旦那の性癖が変わったのか気持ち悪い。
もうずっとしなくてもいいのに。最近は旦那が自らゴムを買ってきてやる気満々です。
以前は、ゴムなんて恥ずかしくて買いたくないとか、お前が買ってこいとか言ってたのに。
私の体もだんだん弛んできて、太ってきたので旦那に見せたくないのですが、旦那はお構い無しです。
何で旦那の性欲が今更強くなったのか疑問。
一時期レスで悩んだ時もあったのに。あまり迫られるとひいてしまいます。

No.1944285 13/04/30 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/30 23:41
結婚したい1 

旦那かわいそうって言ったら怒られる?

  • << 3 レスありがとうございます。 旦那、可愛そうですか?私は、旦那から拒否られてどれだけ泣いたことか。したくないと蹴られたこともありました。 それに比べたら、私は、嫌でも応じてるし。 別人になったみたいで、気持ち悪い。 どうせスマホの大画面でアダルトな画像見てたら興奮して私を呼ぶんだと思うんですよね。 携帯は見たことないですけどだいたい想像つきます。 男ってキモい。

No.2 13/04/30 23:48
通行人2 ( 30代 ♀ )

この際主さんがSになっちゃえば⁉

タグが笑えました😂

  • << 4 レスありがとうございます。Sとか無理です。 毎日顔合わせて暮らす旦那相手にそんなことしたくないです。 気持ち悪い。

No.3 13/05/01 07:49
既婚者0 

>> 1 旦那かわいそうって言ったら怒られる? レスありがとうございます。
旦那、可愛そうですか?私は、旦那から拒否られてどれだけ泣いたことか。したくないと蹴られたこともありました。
それに比べたら、私は、嫌でも応じてるし。
別人になったみたいで、気持ち悪い。
どうせスマホの大画面でアダルトな画像見てたら興奮して私を呼ぶんだと思うんですよね。
携帯は見たことないですけどだいたい想像つきます。
男ってキモい。

No.4 13/05/01 07:57
既婚者0 

>> 2 この際主さんがSになっちゃえば⁉ タグが笑えました😂 レスありがとうございます。Sとか無理です。
毎日顔合わせて暮らす旦那相手にそんなことしたくないです。
気持ち悪い。

No.5 13/05/05 01:38
匿名5 

「踏んであげるからゴム要らないよ」って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧