注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

最悪夫!

レス19 HIT数 5144 あ+ あ-

離婚検討中
13/04/23 22:50(更新日時)

自分が一番!子供より自分を優先!すぐにキレる!エッチ下手なのに、すぐしたがる!口臭い!週三回しか働かない!
もーっ腹立つこといっぱい!!誰にも相談できないので、ここで愚痴を発散していきます!
愚痴が溜まってる人も一緒に発散しましょう!

No.1940180 13/04/20 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/20 01:20
専業主婦1 ( ♀ )

うちの旦那と一緒だぁ(*゚∀゚)=3
旦那さん、稼ぎはいいですか?
うちはあまり働かないけど、生活費は満足な額をいれてくれるので文句言えません。

  • << 5 レスありがとうございます。 満足できるくらい、くれてたらいいですよーっ!うちは月によってバラバラで今月はたぶん10万ないですよ。私が稼ぎ頭です!だから余計腹立つんでしょうね。

No.2 13/04/20 01:23
通行人2 

そんなゴミみたいな奴は捨てちゃいなよ。
生ゴミほっとくと腐って悪臭放って主さん達が病気になるだけだよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 ですよね!私も病気になるんじゃないかと思います。子供もまだ小さいのに、やっていけるか不安です。

No.3 13/04/20 01:32
結婚したい3 

週3って…

月収いくらくらいですか?

  • << 7 レスありがとうございます。 収入は月によって違うんですけど、こんなに勤務の少ない月は10万ないです。ずっと、もっと働けって思ってます!だから腹が立ってしょうがないんです。

No.4 13/04/20 01:32
離婚検討中0 

今日はエッチの事でケンカ。私はほんとにしたくないんだけど、それが態度にでてるらしい。だけど、私は仕事でぐったり、あっちは今日は仕事なし。キレてクッション投げるし超怖いし。だって痛いだけなのに…。みんなは我慢してるのかなぁ?私の我慢が足りないのか…。土下座して謝っても、『許さん。坊主にしろ。』って!バカじゃないの?何で坊主?なんか話するのもバカらしくなるわ。

  • << 15 きっとAKBの影響でしょうね。 虎刈りは、ダメですよぉ~\(^o^)/

No.5 13/04/20 01:37
離婚検討中0 

>> 1 うちの旦那と一緒だぁ(*゚∀゚)=3 旦那さん、稼ぎはいいですか? うちはあまり働かないけど、生活費は満足な額をいれてくれるので文句言え… レスありがとうございます。
満足できるくらい、くれてたらいいですよーっ!うちは月によってバラバラで今月はたぶん10万ないですよ。私が稼ぎ頭です!だから余計腹立つんでしょうね。

No.6 13/04/20 01:39
離婚検討中0 

>> 2 そんなゴミみたいな奴は捨てちゃいなよ。 生ゴミほっとくと腐って悪臭放って主さん達が病気になるだけだよ。 レスありがとうございます。
ですよね!私も病気になるんじゃないかと思います。子供もまだ小さいのに、やっていけるか不安です。

No.7 13/04/20 01:42
離婚検討中0 

>> 3 週3って… 月収いくらくらいですか? レスありがとうございます。
収入は月によって違うんですけど、こんなに勤務の少ない月は10万ないです。ずっと、もっと働けって思ってます!だから腹が立ってしょうがないんです。

No.8 13/04/20 02:08
匿名8 

たった今、「早く〇ね」と思わず、心の中で叫んだところです!本当に〇んで欲しい。他人を苦しめる事しかできないゴミ野郎です!

  • << 10 レスありがとうございます。いろんなスレ見てると、我慢してる人たくさんいるんだなって思いました。なんで、男の人ってこんなんなんでしょね!もう、家にいない方が気持ちが楽ですよね!

No.9 13/04/20 02:16
離婚検討中9 

私が主さんの立場なら即離婚しますよ。目を覚ましてください。

  • << 11 レスありがとうございます。 やっぱりそう思いますよね。子供がいなかったら、離婚したかったかも。

No.10 13/04/20 02:24
離婚検討中0 

>> 8 たった今、「早く〇ね」と思わず、心の中で叫んだところです!本当に〇んで欲しい。他人を苦しめる事しかできないゴミ野郎です! レスありがとうございます。いろんなスレ見てると、我慢してる人たくさんいるんだなって思いました。なんで、男の人ってこんなんなんでしょね!もう、家にいない方が気持ちが楽ですよね!

No.11 13/04/20 02:26
離婚検討中0 

>> 9 私が主さんの立場なら即離婚しますよ。目を覚ましてください。 レスありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね。子供がいなかったら、離婚したかったかも。

No.12 13/04/20 02:49
離婚検討中0 

あー最悪!腹が立ちすぎて眠れない!貴重な睡眠時間を返してくれ!
私の実家に帰りたくても帰らしてくれないし、三ヶ月に一回だけ!それも機嫌悪くなるし、快く帰らしてもらったことなんてない!明日も会いに行くと行ったらぶちギレ。なんでなんだろ!困る顔見るんが楽しいのか?困ることばっか言う。
ケンカだってあっちが一方的に言うだけ、しかも二三日口も聞かない!超めんどくさい!そんなんで生活して楽しい?一緒に住んでる意味ある?
自分の気分で言うの辞めてくれる?風呂は入れるって、自分のペースでTVやゲーム終わってから、8時も9時も過ぎて遅いだろ。んで週1入れたくらいて、入れよると言うな!俺はほかの人より手伝ってる!誰と比べて?大したこともせず、文句ばっかり言って!ずっとテレビか携帯!家にいるんだから、もっとできるだろ?
あー腹立つ!寝たいのに!

No.13 13/04/20 03:32
通行人2 

実家に帰らせたくないのは、自分の行いを人に知られたくないからですよ。
そんな男ならば、別れて母子家庭になった方が国から援助もらえて逆に生活ラクになりませんか?
何にせよひとまず実家に子供連れて帰る頃合いのように見えるなあ。
別居して実家近くで仕事を探した方がよさそうですね。

一度そう心に決めてしまえば、苛々も無くなると思うな。
ではお先にお休みなさい(^^)ノシ

  • << 17 レスありがとうございます。 やっぱりそれがいいですよねぇ。そこに踏み込み勇気もありません。だけど、向こうも薄々感じてるみたいです。

No.14 13/04/20 09:26
匿名14 

私も収入が10万あるかないかの旦那と7年前に別れました。

収入なくて生活カツカツなのに(子供2人)、浮気してたから私はキレました。

だって家庭に満足にお金ないのに、知らない女との食事や遊びにお金使ってたんですよ💢

そんなことが容易くできてしまう本心に幻滅しました。

しかし母子家庭になったらなったで、世間からの冷たい目…。

あんな男と結婚してなければなかった苦労。

つくづく自分を悔やみます。


  • << 18 レスありがとうございます。 浮気はいけません!そうなったら私も絶対別れます。 私も自分を悔やみます。たぶん結婚を焦ったからだと思います。だけど、子供がかわいいことが何よりの救いですよね。

No.15 13/04/20 17:53
通行人15 ( ♀ )

>> 4 今日はエッチの事でケンカ。私はほんとにしたくないんだけど、それが態度にでてるらしい。だけど、私は仕事でぐったり、あっちは今日は仕事なし。キレ… きっとAKBの影響でしょうね。
虎刈りは、ダメですよぉ~\(^o^)/

No.16 13/04/20 18:43
匿名 ( r04eLb )

離婚しないの?

No.17 13/04/23 22:34
離婚検討中0 

>> 13 実家に帰らせたくないのは、自分の行いを人に知られたくないからですよ。 そんな男ならば、別れて母子家庭になった方が国から援助もらえて逆に生活… レスありがとうございます。
やっぱりそれがいいですよねぇ。そこに踏み込み勇気もありません。だけど、向こうも薄々感じてるみたいです。

No.18 13/04/23 22:38
離婚検討中0 

>> 14 私も収入が10万あるかないかの旦那と7年前に別れました。 収入なくて生活カツカツなのに(子供2人)、浮気してたから私はキレました。 … レスありがとうございます。
浮気はいけません!そうなったら私も絶対別れます。
私も自分を悔やみます。たぶん結婚を焦ったからだと思います。だけど、子供がかわいいことが何よりの救いですよね。

No.19 13/04/23 22:50
離婚検討中0 

今日の出来事。
部屋を掃除してくれていたので、
私『部屋がキレイになってる』
夫『○○と違って俺は要領がいい。』
…イラッ
何かにつけてイラッとする一言をつける。
そして、今日も怒鳴る。かってに怒ってる。ちょっと言うだけで、『口答えするな』
もう私はしゃべりません。
仕事から帰ってなんでこんなに夫の事でイライラしないといけないのか。はぁため息ばっかりでる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧