悩み過ぎて寝れない

HIT数 2815 あ+ あ-

貧乏
13/04/02 14:52(更新日時)

かなり、悩んでます
皆さんならどちらを選びますか⁉

①給料は日当5600円、社員になっても代わりなし、色々と引かれて手取り13万弱連休無、
交通費、無

危険な所での仕事もありますが、手当ては無😱
人間関係はアットホームで、まあまあ良い
冷暖房ない為に、もちろん冬は寒く夏は暑い
8時~17時、休憩お昼60分
小休憩はなし
トイレ汲み取り



②重労働ではないが人間関係は問題あり
冷暖房あり、トイレ水洗
交通費あり

皆さんならどちらの仕事を選びますか?
⚠仕事があるだけ、有り難いと思え…等のような厳しいご意見はしないでください😢心身共に、辛くてかなり悩んでるので

主は現在①の方で正社員として今は試用期間😲

辞めてもまた1から、特に資格も車の免許ぐらい😢

人間関係は皆さん優しい人が多いです

葛藤しています😢

どうか助言お願いします😢


13/04/01 02:41 追記
仕事で使う軍手、ゴム手袋等は自己負担です😢
出入りの激しい会社で常に急募‼ってなっています😱
会社の奥さんに辞めたいと言ったら…辞められても次の人の教育もあるんだから(怒)簡単に辞められたら困るわ~(怒)と言われました😢

No.1932912 13/04/01 02:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/01 11:59
匿名1 

①は仕事の割に給料は結構安いですね…
でも、もしその給料で生活もきちんとやっていけるなら、人間関係の
問題がない方がいい思いますよ。😃
人間関係が悪いところでの仕事はかなりストレスです
まあトイレ汲み取りは我慢しましょう😚

  • << 3 率直に言うと…、 私はまともに仕事をしたことがありません 過去に職場でいじめにあって、辞めたことから何もかもどの仕事も長続きしないで… 努力が足りないのは自分でもわかってるのに、逃げてますよね。 不況の中、正社員として雇ってくれただけ有り難いと思わないといけないのに 私のような人間は会社の寄生虫 一生懸命頑張っている社員の方や経営者に失礼ですよね 今日は休みです。 私、甘えてますよね、こんな私に優しいアドバイスをありがとうございます。

No.2 13/04/02 13:48
匿名2 

ここは一番かな。

結局は人間関係➰が良くないと、続けられないんじゃないのかなと。

裏でその次の就職先も探したりしてしまっているかもね。

  • << 4 図星です。 寝れなくてネットで求人情報をみてました。 あなたにも私の性格が読めているみたいですね、恥ずかしながら嫌々、登校拒否のような子供みたいに会社に行ってます。 仕事も職場の人の話をよく聞いてなかったり、仕事に集中してない為にミスをしたり… 私は職場の人にも経営者の人にも失礼な人間です。 そんな自分は辞める前にクビになるかもしれません。 あなたの言葉で自分の情けなさがグサッときました。 でも気づかさせてくれてありがとうございます。

No.3 13/04/02 14:46
貧乏0 

>> 1 ①は仕事の割に給料は結構安いですね… でも、もしその給料で生活もきちんとやっていけるなら、人間関係の 問題がない方がいい思いますよ。😃 … 率直に言うと…、
私はまともに仕事をしたことがありません

過去に職場でいじめにあって、辞めたことから何もかもどの仕事も長続きしないで…
努力が足りないのは自分でもわかってるのに、逃げてますよね。
不況の中、正社員として雇ってくれただけ有り難いと思わないといけないのに

私のような人間は会社の寄生虫

一生懸命頑張っている社員の方や経営者に失礼ですよね

今日は休みです。

私、甘えてますよね、こんな私に優しいアドバイスをありがとうございます。

No.4 13/04/02 14:52
貧乏0 

>> 2 ここは一番かな。 結局は人間関係➰が良くないと、続けられないんじゃないのかなと。 裏でその次の就職先も探したりしてしまっているか… 図星です。
寝れなくてネットで求人情報をみてました。

あなたにも私の性格が読めているみたいですね、恥ずかしながら嫌々、登校拒否のような子供みたいに会社に行ってます。
仕事も職場の人の話をよく聞いてなかったり、仕事に集中してない為にミスをしたり…
私は職場の人にも経営者の人にも失礼な人間です。
そんな自分は辞める前にクビになるかもしれません。
あなたの言葉で自分の情けなさがグサッときました。
でも気づかさせてくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧