注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

90➡68キロ。大成功🎊

レス56 HIT数 9881 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
14/03/19 15:10(更新日時)

38歳、性別はオッサン。


4年前に90キロだった体重を『22キロ減らした』実話を綴ります。
なお、これはあくまでも効果の程は個人差になると思いますし、体質もあることを御理解下さい🙇

13/08/09 21:09 追記
そろそろ今をキープよりも、やはり身長に合わせた体重にしたいです。

ここから更に一延びさせたいけど、ここまで来たらジムになってしまうのかな?

出来ればお金は描けたくないですよね~😩
どうしたらここから落とせるのだろうか❓

No.1904743 13/01/21 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/21 21:16
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

まずは結果をご報告。

当時は本当にヤバイ体で健康診断も真っ赤な状態。

ぶっちゃけ『痛風』もギリギリ危なく、尿酸値を下げる薬を飲んでました。

しかし一年後、体重が無くなると共に痛風の薬も無くなり、尿酸値どころか『成人病検診』もオールクリアとなりました。

この短期間(尿酸値は半年で正常値です)成果で担当医の先生にもあれこれと聞かれる不思議な状態でした。(看護士にさんは数値よりも、体重の事をコソッと聞かれたりしました😁)

それから3年、リバウンドは数百グラムの変動でしかなく、未だに保たれています。

あと困った事は『洋服代👔』です。
みんなブカブカで、ズボンは今のジーパン履いたまま当時のが重ねばき出来ます。

で僕はバイク乗りなんで、デカいジーパンだと『バサバサ』となって乗りにくいって具合。

No.2 13/01/21 21:34
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

さてさて、まずは『運動面』での話。
僕はジムやスポーツには一切行わす、ぶっちゃけウォーキングってより『散歩』をしていました。
しかも『週に4日だけ、30分~1時間ほど、雨や雪ならお休み』って舐めてますね😁でも本当にこれだけですし、時間に差があるのはその日の気分で距離を変えてました。

ここで服装がポイント。
夏場でもワイシャツ見たいな薄手の服、つまり『長袖』のシャツを一枚来ていました。

冬場はコートの下にはTシャツとインナー、そしてその上から『ヤッケ』ってわかりますか?薄いレインコート見たいなヤツで、僕はホームセンターで四百円くらいのをこの上に着ます。ホントにペラペラなので動きは変わりません。

そしてその上からフリース、コートになりますが、これがまぁ『前日の雪凍ってんのにどんだけ絞れんねん俺💦💦💦💦💦』て具合に汗だくになります。
まじでグレーのTシャツ黒くなりますし、その上のシャツまでびっしょりで体に張り付いてなかなか脱げない状態です。

つまり『ヤッケ』ってのはビニールっぽいから保温もあって来ていましたが、現状はその上に来ていたフリースを汗まみれにしたくなかったのが本音です。

実際にヤッケを着る前は三枚目のフリースも濡れるほど汗が吹き出ていましたから。


これが僕の唯一の運動面です。

No.3 13/01/21 21:47
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

次に『食事面』です。

まず出した答えは
『3食バランスを考えて、きちんと食べる事』です。
この『バランスを考えて』がポイント。

僕は野郎ですから1日の摂取カロリーを『1700キロ』と決めました。
しかしながらきちんと調べた食材のカロリーは『ご飯と玉子』のみです。
しかも『茶碗一杯が約250キロで、卵が約90キロ』てかなりのアバウトさ😱しかもですね、僕は『肉類、魚、揚げ物』コイツらちょいちょい食ってましたって俺良く成功したなぁ😨

長いので次に続きます🙇

No.4 13/01/21 22:22
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

さて食事面の続きです。
その一例を出しますと。

朝ごはん、フリカケご飯に味噌汁とお新香。

昼食、オニギリX2個に温野菜に焼いたベーコン一枚。
弁当男子やってます😨

夜ご飯、ご飯と味噌汁、コロッケ一個、キャベツやトマト、煮物の野菜部分。

こんな感じ。まぁ毎日これな訳じゃないですし、コロッケじゃなくて『メンチカツなら1/4』とか、トンカツなら2切れで脂身少ない部分、魚も白身や青魚を半身や1/4切れと、基本は肉物よりも野菜を中心の食事になったのは仕方ない事ですね。

でもね、時々食いたくなるんスよね💦肉とかさ😁そんな時には『ソーセージは半分に切り、一度茹でてから、油を敷かずに弱火で炒める』とかしました。
これホントに脂抜けますが、美味いッスよ👍

あとベーコンや豚バラもガンガン脂出ますよね、あれも弱火で炒めてる時にキッチンペーパーで脂を吸わせながら炒めると、コレがまたスッゲー取れます👍

ハンバーグは蓋しちゃいますので、焼く前に一度『たっぷりの鍋とお湯で一度茹でて』しまいます。
もう脂が浮いてくるX2‼
まぁこの時に割れ目が出来たりしますけど気にしないと。
後は焼き目をつければOK、サッパリと食べれる一品です。

実は結構『茹でる』はちょいちょいやった調理法でして、肉を食べる時には茹でるまでしなくても、油揚げの油抜きの如く、ザルに肉をあけて熱湯をかけただけでもサッパリしましたね。

こんな感じかな?きちんとした方から見ればアバウトでいろいろと思われる食事ですが、僕はホントにこんな具合です。

強いて言えば『オカワリするなら野菜を食べる』とか『炭水化物控え目』や『野菜食ってからトドメに肉や揚げ物』とかは意識しました。

あ、野菜はレンジでチンした温野菜がオススメで、三杯酢やポン酢、オカカが良いですよ。

あと肉や油物を取らない‼てのより、少しずつ食べると脂肪燃焼率が上がるそうです。

次は『オマケ』コーナーです

No.5 13/01/21 22:47
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

『オマケ』です。
ここまで散々ダイエットの講釈を偉そうに述べて来て失礼致しました🙇🙇🙇

実は僕…これだけは『毎日食べてました』ってのが一つだけあるんです😨😨
それは『アイスクリーム🍦🍨』…テメぇ脂肪分丸出しやんけ‼玉子もフンダンやないか‼しかも糖分の宝石箱や‼

いや、きちんと理由がありましてね。
最初に書いた通り僕は『痛風』にリーチでした。
最初に医師と話をした時に、僕は『ストレスからの体調不良が多いから、それの要因も考えられる』と言われました。

ですが、やはりストレスを貯めないのは不可能だし、食事も制限されてしまう。どないせいと言うのだ?
で僕は『なるべくストレスを貯めない為に、一つだけ好きな物を食べよう』と決めたのがアイスクリームでした。

でもこれ正解だと思う。絶対に食べちゃダメ‼って毎日より、風呂上がりに『今日もラストのオヤツ』と思う方が慣れるまで頑張れましたからね。

そして飲み物ですが、痛風の事も頭にあったので、
『毎日水を2リットル』飲んでました。これはダイエット効果もあったとは思いますが、尿酸を排出する必要があったのが第一でした。
そして『水、低脂肪乳、コーヒーブラック』はこの計算に入れました。味噌汁は除外ですし、料理の煮汁はなるべく口にしませんでした。これは煮汁に栄養素やプリン体が多く含まれているからです。

以上、僕のダイエット経験談を見て下さり有り難う御座いました。

最後に僕の悟った言葉を一つ。『食ったら動く‼』

これがダイエットの基本であり、究極の奥義と感じました。
今頑張ってる方々、これから頑張る方々の明るい結果に繋がれば幸いです。

長文、乱文で失礼致しました。

No.6 13/01/22 13:35
メタボさん6 

参考にさせていただきます!

No.7 13/01/22 19:06
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 主です🙇

お役に立てたら嬉しいですが、体重の減り方なんて個人差ですし、あくまでも僕の一例ですので決して無理はしないで下さい。

それに僕も続けているからリバウンドこそありませんが、ここから減らないのも事実です。

慌てず気長に、そして続けて頑張って下さい。

No.8 13/01/22 20:25
痩せたい!8 ( ♀ )

主さん凄いですね♪
私も今ダイエットしてる最中なんですが参考にさせてもらいます(^_^)v
野菜をたくさん、ご飯少なくを私もこころがけて最近少し慣れてきました。私の場合ごはんがやめられなくてついついたくさん食べてたんで汁ものや野菜をたくさんお腹に満たして最後にご飯を食べる錯覚をしてなんとか頑張ってます。
主さんみたいに成功できるよう頑張ろう♪

No.9 13/01/22 20:44
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 レス有り難う御座います。

お褒めに預かり光栄です😁
ですが実は『炭水化物ダイエット』は、女性の場合溜まりやすいけど成果は『出にくい』らしいんですよ、なのであくまでも少なめ程度に、野菜多め&時々の肉類を食べるようにして散歩での脂肪燃焼を中心にするのが宜しいかと👍

それとやっぱり水分は大切見たいです。女性はお腹の中もスッキリさせれば、肌もキレイになるそうですから、カロリーの無い水、お茶などをマメに取る様にして下さい。

それでは無理のないダイエットを頑張って下さい🙇

No.10 13/01/22 21:53
痩せたい!8 ( ♀ )

>> 9 主さん、ありがとうございます(^_^)v
アドバイス通りのことを実はしてます♪
なかなか炭水化物は大好きすぎて一切とらない方法は無理なんで少なめには必ずとるようにしてます♪もちろんお肉もしっかり食べてますよ♪水分も本当大事ですよね(^_^)
アドバイスして下ることはそのまま続けていきますね♪同じ方法されてるんでいい成果が出そうで良かった♪(^_^)

  • << 12 こちらこそ再レスまで有り難う御座います。 今は冬場ですし、なかなか体重は落ちにくいとは思いますが、慌てないで気を長くして頑張って下さい。

No.11 13/01/22 21:56
通行人11 

主さんは、34歳の時からダイエットを始めて、一年で22キロの減量をしたわけですね


急激に痩せると皮がダブつくと聞きますが、そういったことはありましたでしょうか?

  • << 13 自分もそれが気になりましたが、別にタルンだ様子はありませんね。 理由はわかりませんが、特別問題はないと思われます。

No.12 13/01/22 22:37
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 主さん、ありがとうございます(^_^)v アドバイス通りのことを実はしてます♪ なかなか炭水化物は大好きすぎて一切とらない方法は無理なんで少… こちらこそ再レスまで有り難う御座います。

今は冬場ですし、なかなか体重は落ちにくいとは思いますが、慌てないで気を長くして頑張って下さい。

No.13 13/01/22 22:42
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 主さんは、34歳の時からダイエットを始めて、一年で22キロの減量をしたわけですね 急激に痩せると皮がダブつくと聞きますが、そういったこと… 自分もそれが気になりましたが、別にタルンだ様子はありませんね。

理由はわかりませんが、特別問題はないと思われます。

  • << 15 回答ありがとうございます

No.14 13/01/22 22:50
匿名さん14 

>> 13 凄い⤴主さん😁

No.15 13/01/22 23:01
通行人11 

>> 13 自分もそれが気になりましたが、別にタルンだ様子はありませんね。 理由はわかりませんが、特別問題はないと思われます。 回答ありがとうございます

No.16 13/02/03 07:27
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

2週間ぶりの主です。

自分のこのスレッドを非常にたくさんの方々が見てくださって少々驚いています😱

ホントに自分なりの方法ではありますが、僕も継続していますので、まだまだ頑張ろうと思います。

また何となくレスしたいと思いますので宜しくお願いします。

お目通し有り難う御座います。

No.17 13/03/15 23:59
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

しばらくぶりの主です。

すみません、リバウンドしました。

『2kg』ほど。

実は帯状疱疹を患ってしまいまして、しばらく伏せっていたところ、同然の如く増えました。

最近は痛みも落ち着いて来たのでまた散歩を再開しようと思います。

No.18 13/03/16 11:56
匿名さん18 

おめでとうございます😄🎵

昔20キロ痩せして ジリジリと10程リバウンドしてしまったので 気持ちを新たに頑張りたいと思います

成功者をみると 私も頑張らなきゃとモチベーションが上がります✨

No.19 13/03/16 17:56
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 レス有り難う御座います。

最近は少々体調崩してしまいまして、習慣の散歩を休んだツケが回っておりまして(汗)

最近はやっと暖かくなってきましたので、また始めようと思っています。

No.20 13/03/16 18:11
通行人20 ( ♀ )

主さんダイエット大成功おめでとうございます😊
それにこんな素敵な情報、売る事も出来るのに無料で教えてくださってありがとうございます🙏
私は運動が苦手なんですがちょっと頑張ってみようかなって思えました✨
私もビスケットがやめられないんですが、それも罪悪感なく食べられそうです。
私も結構痩せましたが、我慢我慢でストレス満載でした~💧
貴重な情報をありがとうございます、せっかく教えてくださったのを無駄にしないように頑張りますね✨😃

No.21 13/03/16 21:43
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 レス有り難う御座います。

頭から『ダイエットの為に運動しなきゃ!』って思うより、生活の一つの習慣程度に考えた事が自分には続いた理由だと思います。

クッキー止められないのスッゲーわかります😁でもガッチガチに考えるとストレスになりますから、なんでも空気は抜かないとね👍

僕なんかワザワザ遠めのスーパーまで歩いて、そこでアイス食いながら帰り歩きましたから😩

それでも結果に繋がりましたので、自分にはアイスは大切なダイエットフードでした。

やっぱり何事も程よくの事が続くのかも知れませんね。

No.22 13/03/26 22:15
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

主です。

リバウンドにケジメつけて

『―3kg』

落として参りました👍

やはり汗をかくのは良いですね👍

No.23 13/04/11 23:57
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

こんばんは。主です。

最近は暖かい日も出てきましたね。

実は『ボルダリング』をやって来ました。

室内ロッククライミング、平たく言えば壁登り、これがなかなかの運動量。

2時間やって全身筋肉痛、両手で引っ張っても冷蔵庫開かなかった😭

しっかーし‼ジムの近場にケーキ屋発見。

危ないったらねーって😩

せめてもう少し頑張ってから覗いてみよう。

No.24 13/04/16 20:37
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

こんばんは。主です。

最近は我が地域も昼前くらいから暖かい日が続く様になりました。

で今日は1日時間があったので公園の一周2kmの散歩道をウォーキングしてきました。
…しかも6周=12km!約2時間です!

いや~疲れた💦しかし靴ズレが左右で5箇所作ってしまった😭皆様は『限度』と言うものを守って頑張って下さいな😱

でもかなり汗かいてスッキリはしましたとさ👍

No.25 13/04/20 12:16
ダイエット中25 ( ♀ )

こんにちは😊私も約一年半でジワジワと15キロほど落としました➰ただ、この頃は気が緩み過ぎて2キロほどリバウンドしたまま💧主さんのスレを見て、改めて頑張ろうと思いました!

No.26 13/04/20 13:39
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 25 ダイエット中25さん

レス有り難う御座います。

いや~、気ィ緩んじゃいますよね😱
でも素晴らしい成果出してますね✨

お互い焦らず地道に継続して頑張りましょう👮

No.27 13/04/25 06:57
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

お早う御座います。主です。

最近話題のビビる大木さんのしていた

『食べ順爆発ダイエット』

あれってどうなんですかね?


僕も維持はしてますが停滞期と言えばそうなので。

気になりますね?

No.28 13/05/30 17:21
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

ご無沙汰しています🙏

遂に我が地域も『梅雨入り』となりまして、ウォーキング始めようかと仕度を始めたらサラサラと降りだして来ました。

これからちょっと切ない日々が増えますね⤵

No.29 13/08/05 18:58
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

ご無沙汰で御座います🙇。

皆様健康にダイエットしていますでしょうか。

朝夕は涼しくなるので自分もランニングやウォーキングに時間帯として選んでおりますが、やはり昼間の炎天下に頑張りすぎて熱中症で大変な事になってしまう方もいたようです。

やはりあまり気負い過ぎず、気温やお日様と相談して動く時間帯を選んで、快適なダイエットにしましょうぜ👍

食事もきちんと食べないことには洒落にならない事になったらダイエットも何も有りませんからね👮

無理をしないで水分や糖分などはきちんと取りましょう😁

No.30 13/08/10 07:32
コロ ( 50代 ♀ YYqx )

自分もダイエット始めて1ヶ月半理想体重69キロ体脂肪25。でも仕事がかなりハードなので正直きついです。だから自分は家で踏み台昇降やってます。大体一時間が限界です。あと疲れて運動出来ない時は半身浴してます。食事は朝早いので夜早く寝ちゃうので夕食は野菜だけ。昼は仕事の関係で帰ってくると15時だからおかずちょっと食べます。朝は4時ごろおかず多めごはんは子供茶碗一杯食べます。一応休憩は10時頃30分あるけれど、朝の仕事がハードなので多めの量食べないともちません。今は痩せてきてるけれど寒くなってきたら痩せなさそう

No.31 13/08/15 01:10
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 ココさん、返信遅くなって申し訳ないです🙏🙏

御自宅で踏み台昇降を一時間ですか😲もうその言葉すら懐かしいなぁ👮やってます。

自分は半身浴がちょっと苦手でして、直ぐに上がりたくなるんですよ。

食事はずいぶんと朝が早い生活なんですね。
でも夜型よりも健康的な生活サイクルみたいですがいかがですか?

それと夏も冬も同じ運動なら消費エネルギーも同じだそうですよ。

夏は汗をかきますが、それと脂肪燃焼は別みたいです。

No.32 13/08/18 19:35
コロ ( 50代 ♀ YYqx )

返事ありがとうございます。自分は前から朝は早起きなので全然平気です。踏み台はずぼらな自分でも出来ると子供に言われ始めました。最近は半身浴も暑くて無理なので足湯してます

No.33 13/08/18 20:36
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 32 再レスも有り難う御座います。

僕も今は早起きを心がけておりまして、涼しい早朝に運動をしています。

じゃないとあっという間に暑さに見舞われますからね💧

今日は日曜日なのでランニングとウォーキングは休みでした。また自分も、明日から頑張ります。

No.34 13/08/20 21:28
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

こんばんは。今夜も暑いですねぇ💧

さて、今までプラスの事を連ねてまいりました我がスレですが、やっぱりダイエットって簡単では無いし、ぶっちゃけ辛いことばかりですよね。

で、たまには現実を書き出したいと思います。

その1~食事

やっぱりここよね。
これが大部分でダイエットなんかやらざるをえない事になったんだしね。

寿司、天ぷら、焼肉、ラーメン、焼きそば、しゃぶしゃぶ、煮魚、ステーキ、ハンバーグ、メンチカツ、ミートソース、カツ丼、大盛りご飯、お好み焼き、もんじゃ焼き、肉まん、和菓子、洋菓子、カレーライスetc。

え~上記の料理、ダイエット初めてから一口たりとも食べておりません。
理由は太るから。

『ちょっとくらいなら…』
その一口が『デブのスイッチ』そしてダイエットを続けてるうちは一生でも今後も食べてはいけない料理であります。


その2~運動

俺だってわざわざ早起きしてランニングしたくないさ。
でもしないと『またデブ』になるんですよ。

一度サボれば休みクセになりかねないです。
また直ぐに走ればいいさ。
そんな良い都合にならないからデブになったんじゃねーか。

まぁこんな感じは最低限あるよね。

ちなみにきょうのご飯。
朝、キャンディ×1
昼、塩むすび×1
夜、千切りキャベツ
豆腐
キュウリ×1本
トマト×1こ

こんな具合です。

No.35 13/08/20 21:35
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 34 で、これは特別極端な食事でして、何故こんなんなのか?って理由ですが、実は

『断食』

して見ようかなと。
もちろん、素人考えは危険ですので、ちゃんとした施設で体験してみたいなと興味が出まして。ですので、今日だけ最低限の栄養で過ごしてみたしだいっす。

何でも無理はやばいけど、もっと体重落としたいからさ。

No.36 13/08/22 09:54
コロ ( 50代 ♀ YYqx )

毎日暑いですね。体重は最近減らなくなってきました。体脂肪は減ってきているけれど。多分ここからはスローテンポだと思います。運動は朝30分やって、あと夕方にちょこっとやります。お腹はやっぱりストレッチやらないとひっこまないのかな。もうこれ以上増やすのは無理だし。

No.37 13/08/22 19:49
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 36 こんばんは。またのレス有り難う御座います。

自分もお腹回りは一時から変わりませんね💧
僕は筋トレらしいのはあまりしてませんから、そっちも頑張るしか無いってトコまで来てる気がします😩

ちなみに断食ですが、コレ本当に向き不向きがありそうで、ちょっと自分は🙅みたいでした。

試した感じ機会があれば考えて見ようかな?とは思いましたが、きちんとやるとまた大変なんだろうな。

No.38 13/09/30 09:23
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

ご無沙汰しております。
主です。


いや~秋ですね~。

旨いものたくさんですね~。

ヤバい。気を付けなければ💦

No.39 13/10/13 16:18
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

皆様こんにちは。

最近は10月なのに、暑かったり涼しい日があったりと不規則な陽気ではありますが、美味しい物がたくさんあることには変わりませんよね~😁


そして我々ダイエッターにはとても危険な誘いでもありますからね😱

実を言いますと、僕は最近になって『7kg』もリバウンドしてしまいました💧💧💧

同じ食事、同じ運動ではもう痩せないどころか、増加する一本なのです。

ですが、ここで止めたら今までの意味が無くなります。

一度初心に返り、再度食事と運動を見直し、更なるダイエットを試みようと思います。

現在の体重『75kg』

目標はここから『―10kg』を目指します。


よし‼俺も言ったからにはやらねーとな‼

頑張ります💪💪💪💪

No.40 13/10/13 22:32
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 39 そうだ。

言い訳じゃないけど(いや、言い訳だけど💧)太った理由は自分にも良くわからなくて💧

いや、膝と腰を痛めてしばらくはウォーキング出来ない時期はあったのですが、それでも太りすぎだろ💧

食事も変わらず気を付けてますし、ウォーキングはそれこそ時間を必ず1時間に伸ばしたくらいですけどね。

本当にどうしたら痩せられるんですかね😢

無茶な食事法は恐いしなぁ。

No.41 13/10/13 23:26
コロ ( 50代 ♀ YYqx )

こんばんはお久しぶりです。自分は71キロ体脂肪29 目標体重61キロまでまだまだ お互いに焦らないで頑張りましょう。まだまだ若いし痩せます。自分もかなりの食事制限と運動してやっとここまで痩せました。

No.42 13/10/14 06:25
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 41 お早う御座います🙇

これはココさん、ご無沙汰しております🙇

ココさんは上手く行ってる見たいですね😁

さすがにここまでリバウンドするとまた落とす自信が…💧

でも、焦って早く痩せられるもんでも無いですし、腰を痛めたばかりですから、無理はしないで頑張ります💪

ではこれから1時間のウォーキング行って来ます🚶

No.43 13/10/23 20:03
メタボ予備軍43 ( ♂ )

がんばってますか!?

No.44 13/10/23 20:29
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 43 はい‼頑張ってます💪

最近は毎朝90分のウォーキングで1万歩強をクリアしています。

こちらは毎朝肌寒い日々ですが、お陰様で汗だく💦で一日が始まります😁

No.45 13/10/23 20:34
メタボ予備軍43 ( ♂ )

>> 44 すっごいッスね!
私も頑張ります!

お互い、かっこいい体目指してやりましょう😃

No.46 13/10/23 21:01
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 45 カッコいい身体になりたいですねぇ~。

別にマッチョになりたい訳ではなく、無駄を無くしたいです😩

頭の先から爪先まで、僕の全身まだまだ余分な物がたくさん詰まってますから、何とかして取り除きたいです😭

ぶっちゃけ『食』と言う行為が怖くなっています。

No.47 13/11/02 00:20
ダイエット中47 

その後、いかがですか?
食が怖い…って書いてたので心配です(;-;)
ずっと読んでました。
私もがんばろって、励まされてました♪
必要なものは食べて痩せましょ。

No.48 13/11/02 06:37
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 47 お早う御座います🙇
レス有り難う御座います。

いや~やはり焦っても軽くならないモノはなりませんね😁

食が恐いのは今も一緒ですね。なので考え方を『空腹の時間を減らす』事に挑戦しています。

例えば、どうしてもお腹が空いた時に『無調整豆乳』だったり『低脂肪、または無脂肪牛乳』を軽く飲むと落ち着くので冷蔵庫に常備しています。

外出先でも、ガムを噛んだり、飴を舐めたりでしのいでます。この位でしたら、パンやオニギリ食べちゃって後悔する事もありませんし、豆乳はタンパク質の摂取にもなるので良いと思います。

ってまだ経過待ちですけどね😁

さすがに前回のレスからきちんと変わった様子は見えません、んな簡単に軽くなったらきっと病気ですから😱

No.49 13/11/02 08:33
ダイエット中47 

>> 48 おはようございます😄
お元気そうで良かったです。空腹時間を減らすこと、私も参考にさせて頂きます♪
私は昨日、ジムに行き筋トレがんばりました!
今日は筋肉痛でヨロヨロしてます(^-^;)

No.50 13/11/02 09:49
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 49 レス有り難う御座います。

僕も習慣にしているウォーキングを1時間ばかりして、先ほど帰宅しました。

もう汗だくでスッキリです😁

ちなみに朝御飯はキュウリとキャベツの塩揉みと、ホウレン草のごま和え、茶碗に8割位のご飯です。

あ、ウォーキングの前にバナナを一本とコーヒーを摂取しました。

昼と夜はここからカロリーを下降摂取させて、一日1500キロカロリーで過ごす事にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧