注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

霊視できる方お願い致しますm(__)m

レス15 HIT数 1703 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
13/01/16 13:11(更新日時)

私はある美容師の男性が頭から離れなくなりました。

男性は私の気持ちに気付いているのか思わせ振りをしているような気がします。

本当は思わせ振りだとわかっていますが、彼が私をどう思っていますか?

ちなみたあの人は恋人がいたり結婚してるとかありますか?

占いでも良いのですが
私の生年月日は載せられないので(>_<)

No.1900530 13/01/12 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 01:59
匿名さん1 


おばんです

なんだか主さんのイメージばかりでお相手さんが掴めない

美容師の方に癒されて、好きになっちゃったんですね

年下くんかな?

何人かの仲間が居て、親しい女性もいるけどまだ恋人とかじゃないような


いいお客様で、感じのいい楽しい方

接客はしっかりしていて




毎月通ったり、チラシ配りしたりしてる時になにげに通り掛かるようにして、まず会話から

手の荒れる仕事だから、ちょっとした手荒れクリームを、貰ったけど私は使わないから、いる?

くらいから



まだ始まってないです
主さんがすごく嬉しくて、気持ちが高まってるのは分かりますが

始まったら、またね


  • << 4 レスありがとうございます。 相手は5つ歳上です…。 私は年下は好みではないので(>_<)
  • << 13 それって霊視とやらですか? 笑

No.2 13/01/12 08:14
匿名さん2 ( ♀ )

何故、霊視?

そんな状況でそんなものに頼りたいなんて、頭大丈夫?

大体、何のデータもなしに出来ると思う?

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですよね…。

No.3 13/01/12 09:40
通行人3 

みんなに同じ接し方してると思います。
美容師さんてちょっとホストみたいにしてくれるよね。

  • << 6 レスありがとうございます。 ホストがどんな感じなのかわかりませんが、みんなに同じように接してますよね…。 私が馬鹿なのはわかっていますが………。

No.4 13/01/12 11:13
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 おばんです なんだか主さんのイメージばかりでお相手さんが掴めない 美容師の方に癒されて、好きになっちゃったんですね … レスありがとうございます。

相手は5つ歳上です…。
私は年下は好みではないので(>_<)

No.5 13/01/12 11:14
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 何故、霊視? そんな状況でそんなものに頼りたいなんて、頭大丈夫? 大体、何のデータもなしに出来ると思う? レスありがとうございます。

そうですよね…。

No.6 13/01/12 11:16
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 3 みんなに同じ接し方してると思います。 美容師さんてちょっとホストみたいにしてくれるよね。 レスありがとうございます。

ホストがどんな感じなのかわかりませんが、みんなに同じように接してますよね…。

私が馬鹿なのはわかっていますが………。

No.7 13/01/12 11:33
通行人3 

>> 6 純粋なんだよ。

No.8 13/01/12 11:50
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 7 誉め言葉ありがとうございます(>_<)

No.9 13/01/13 00:07
片思い中さん0 ( ♀ )

話を聞いてほしくてまた書き込みします。

そこの美容院は美容師の指名が出来るみたいですが、私は指名したことないです。気になる美容師さんは最初に担当してくれた時に話も弾んでちょっと良いなって思いました。お店側にもそれがわかったのかそれ依頼、担当がその人になってこの前で3回目の担当になりました…。お店としては私に気遣っていると思うんですけど、指名してないのに…しかも思わせ振りなことばかりしてくるのって…(>_<)
ちなみにその美容院は私が中学生の頃から8年以上通っています。その美容院が慣れているので次もそこに行きたいのですが、担当者がその気になる美容師にならないようにする方法ってありますか?
ストレートに○○さん以外でお願いします。なんて言えないし…(;_;)

長文すみません。
霊視以外でも良いのでレス待ってます…。

No.10 13/01/13 01:01
匿名さん10 

>> 9 こんばんは。
主さんには占いと言うよりは、もう少し冷静さが必要ですね。

客観的に考えてみてください。
彼はあなた以外の女性のお客様にも似たような対応をしているのではないかなと思います。指名が入れば多少は指名料も戴けるでしょう(詳しくはありませんが…)
こうしておけばいつか指名してくれるかも、そんな考えもあるのではないでしょうか。
客商売です、夜のお仕事とまではいかなくてもお客様相手の仕事なんですよ。

どう意図があるのか、彼が主さんを気になってるのかもしれないと思ったら確認してみれば良いです。次に行ったときも担当になったら連絡先を渡すとか、お付き合いしている人は居るのか、など。あまりお勧めはしませんが…。

担当になってほしくないのであれば『今日は違う人にお願いしてみたいです』と差し障りなくお伝えしてみてはどうでしょうか?

No.11 13/01/13 01:35
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 10 え、指名料とかあるんですか?
10さんの意見を読んだら冷静になれた気がします。

レスありがとうございます(>_<)

No.12 13/01/14 20:58
通行人12 

別に気を持たせる態度をしてるわけじゃないよ。それが客商売なの。
他にもそうゆう態度してるだろうし、あなたが特別とかってわけじゃないと思う。
見てないから断定は出来ないけど、接客が仕事なんだから、良い態度はそりゃするでしょ。
お客様が継続して来てくれるのは店側としてはあらがたいし、良い態度して今後も繋ぎ止めておきたいと思うのが自然じゃないのかな

もっと肩の力抜いて冷静になってね。

No.13 13/01/15 03:54
匿名さん13 

>> 1 おばんです なんだか主さんのイメージばかりでお相手さんが掴めない 美容師の方に癒されて、好きになっちゃったんですね … それって霊視とやらですか?

No.14 13/01/16 12:49
やまと ( Huz1v )

仙台のひと⁉
や〇ざに騙されて風〇に堕ちたひと?

No.15 13/01/16 13:11
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 14 私は関東に住んでいますが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧