注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

眠眠打破

レス11 HIT数 4541 あ+ あ-

社会人
12/12/08 00:46(更新日時)

夜分遅くに失礼します。

再来週に友人の結婚式があります。しかし休みがとれなくて昼すぎから結婚式、終わって3時間後から仕事があります。(夜勤です)
そこで眠眠打破を飲もうと思うのですが楽天のレビューなどを見ると「眠くなる前に飲む」と書いてあります。眠くなってから飲んでも効果はありませんか?ちゃんと目は覚めるのでしょうか?
また1日一本と聞きましたが二本、三本と飲むと体調が悪くなるなど仕事に影響する事はありますか?

眠眠打破を飲んだ方、よく飲む方のお話を聞きたいです。

No.1886093 12/12/07 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/07 03:47
社会人0 

主です。ちなみに23歳でコーヒーは普段から一切飲みません。
強強打破の効果も聞きたいです。

No.2 12/12/07 04:50
匿名2 ( ♂ )

飲んでみれば分かると思いますが
アレは兎に角(味がまずい)

個人差もあると思いますが一本飲めば12~20時間ぐらいは眠くならない

一本に含まれるカフェインは珈琲3杯分で乱用すると胃がヤられるので
1日一本で止めといた方が無難

眠くなってから飲むと完全に眠気が消えるのにコレも個人差によるが30分から1時間ぐらい掛かるよ

普段からカフェインを摂取してない人なら効き目は高いかもね

んで、無理に覚醒させている分
多少の身体のダルさや頭が重い等の体調不良は否めない

一本飲んでどうしても眠くなったらもう一本常備して飲むかは自己判断するしかないね。

  • << 5 主です。回答ありがとうございます。 そんな長時間眠くならないんですね!初めて知りました。びっくりです。一本飲めば仕事も乗りきれそうです。 胃がヤられるのは勘弁なので自分の体と相談しながら…ですね。

No.3 12/12/07 05:52
名無し3 

私は打破出来なかった

試験勉強の時飲んだけど、普通に睡魔に襲われ
寝てしまった。

たしかに不味い

  • << 6 主です。回答ありがとうございます。 効かなかったのですね。個人によると思いますし、効果に関しては飲んでみないと分からないですね。

No.4 12/12/07 06:06
名無し4 

効きました。

けど、飲んだ2日後くらいにすんごい眠たくて眠たくて辛かったです💧

  • << 7 主です。回答ありがとうございます。 2日後に眠かったのですか。眠眠打破を飲んでどれくらいの間効きましたか?(時間) 一回飲んだら次の日も眠れない位でしたか?

No.5 12/12/07 06:28
社会人0 

>> 2 飲んでみれば分かると思いますが アレは兎に角(味がまずい) 個人差もあると思いますが一本飲めば12~20時間ぐらいは眠くならない … 主です。回答ありがとうございます。

そんな長時間眠くならないんですね!初めて知りました。びっくりです。一本飲めば仕事も乗りきれそうです。
胃がヤられるのは勘弁なので自分の体と相談しながら…ですね。

No.6 12/12/07 06:30
社会人0 

>> 3 私は打破出来なかった 試験勉強の時飲んだけど、普通に睡魔に襲われ 寝てしまった。 たしかに不味い 主です。回答ありがとうございます。

効かなかったのですね。個人によると思いますし、効果に関しては飲んでみないと分からないですね。

No.7 12/12/07 06:33
社会人0 

>> 4 効きました。 けど、飲んだ2日後くらいにすんごい眠たくて眠たくて辛かったです💧 主です。回答ありがとうございます。

2日後に眠かったのですか。眠眠打破を飲んでどれくらいの間効きましたか?(時間)
一回飲んだら次の日も眠れない位でしたか?

No.8 12/12/07 08:41
匿名2 ( ♂ )

確かに飲んで効く人と効かない人もいる

体質もあるかもだがああ言った物はあくまで補助的な物で
基本は[寝ない]と言う意志の強さや「寝てはいけない」などの事の重大性、
不眠時間の長さとかにも左右されると思うよ

正直、長時間寝ないでいると
「このまま行ったらもしかして俺ポックリ逝くんじゃね?」
と自らの死を感じる事もたまにある(笑)

後、休み時間や休憩時間に眠れないにしろ
目をつむり横になって寝た方が良い
目の疲れの回復にもなり10分だけでも寝ると寝ないのでは作業能力にかなり違いがあると思うよ

まあ、ミス、事故、怪我とかしないよう気いつけなはれや~~

何事も身体が資本やからね(笑)

  • << 10 主です。回答ありがとうございます。 ちょっとでも仮眠できればいいのですが一回寝たら数時間は寝たままなので…寝てしまうと目覚ましが聞こえないんですよ。 試しに一度飲んでみようと思います。

No.9 12/12/07 12:22
名無し9 ( 30代 ♀ )

私の話ではありませんが、旦那は飲んで5分もたたないうちに寝てしまいました…

私も夜勤の仕事してましたが眠眠より栄養ドリンクの方がいいと思いますが…

  • << 11 主です。回答ありがとうございます。 旦那さんの場合は眠眠打破が効く前に寝たんじゃないですか? 栄養ドリンクとはリポビタンDとかでしょうか?

No.10 12/12/08 00:44
社会人0 

>> 8 確かに飲んで効く人と効かない人もいる 体質もあるかもだがああ言った物はあくまで補助的な物で 基本は[寝ない]と言う意志の強さや「寝て… 主です。回答ありがとうございます。

ちょっとでも仮眠できればいいのですが一回寝たら数時間は寝たままなので…寝てしまうと目覚ましが聞こえないんですよ。
試しに一度飲んでみようと思います。

No.11 12/12/08 00:46
社会人0 

>> 9 私の話ではありませんが、旦那は飲んで5分もたたないうちに寝てしまいました… 私も夜勤の仕事してましたが眠眠より栄養ドリンクの方がいいと… 主です。回答ありがとうございます。

旦那さんの場合は眠眠打破が効く前に寝たんじゃないですか?
栄養ドリンクとはリポビタンDとかでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧