注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

トイレに2、3時間居る旦那

レス57 HIT数 9335 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/12/12 00:08(更新日時)

22時に帰ってきてご飯食べたらトイレにずーと入ってる。
本人は「お腹が痛いから」と言うけれど中からは携帯ゲームの音が…

二言目には「俺とお前が同じ立場だと思ってるの?」って言われる。

お小遣いって言って1000円くれる
使わずに置いていたら「小遣いなんだから使え」って怒られる
トイレットペーパーがなかったから買おうとしたら、お金が入ってなかった。
旦那が悪戯で抜いたらしい。
「気付くの遅すぎ(笑)」だって…

ご飯作らせてもらえない。
「お前が下手だから俺が作る」って
毎日油に浮いたお肉だけなんて嫌だ。
朝、昼は旦那が居ないからご飯無し。
交渉したらカップラーメン大量に買ってきた。
「野菜食べたい」って言ったらカップラーメンの中に入っているんだって。

電話を使ったら
何処に何分かけたか記入しないといけない。

出ていきたいけど、実家は無いし、携帯壊されて友達と連絡が取れないし、カード全部取られて、私物は売られてお金がない。

一回口答えしたらお腹蹴られて2日ご飯抜き。
家にあったラーメンは何処かに持ち出されてた。


タグ

No.1880666 12/11/24 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/24 09:16
匿名1 

え!?
拉致られて洗脳されてるの!?

千円貰った時に何故行動に出なかった?


No.2 12/11/24 09:20
通行人2 

ネタじゃありませんよね?
旦那さんの態度も度を超えてるし、お子さんがいなければ将来的に離婚も視野にって感じかと。

No.3 12/11/24 09:21
専業主婦3 


DVですよ。

俺が稼いでいる。
養ってやっている。
家に住めるのは俺のおかげ。
食べ物を満足に、もらえない。

役所の窓口に行って話してください。
保護してくれる場所を教えてくれます。

この週末で、こっそり荷物をまとめて
月曜日に役所に行きましょう。

No.4 12/11/24 09:30
匿名4 

🎣かと思うくらいヒドイ内容ですね。
市役所に早急に相談に行かれることをお勧めします。

そして可能であれば主さんの経過を報告していただければと思います。心配ですから。

よくほったらがしになっちゃった🎣スレありますからね。

ところで、携帯旦那に壊されたようだけど、ミクルはどうやってみてるのですか?

  • << 7 同意 連絡先が消えてしまったと言う意味だとしても、そんな旦那がパケット通信を許すわけないと思うのですが… 事実なら、女性シェルター行けば良いです。完全にDVですから。 そこにいるよりはマシだと思います。

No.5 12/11/24 09:36
通行人5 

なんとかして 家を出た方がいいよ。

No.6 12/11/24 09:36
匿名0 ( 30代 ♀ )


皆さんレスありがとうございます。
ネタではありません。

>千円貰った時に何故行動に出なかった?
その時はお金を貰えた有り難みが勝って、そこまで頭が回りませんでした。


一度市役所に行ったのですが
暴行されてアザが出来ておらず
この程度ではシェルターには入れないと言われたのですが
もう一度言ってみます。

  • << 11 ネタでないなら、先ずはDVホットラインに電話してみたら? 素人に訊くより的確なアドバイス頂けるんじゃないですか?
  • << 41 市役所に女性相談は無いのですか?もし、解らなかったら、携帯で検索して最寄りのDV相談に行かれてはどうですか?

No.7 12/11/24 09:44
通行人7 

>> 4 🎣かと思うくらいヒドイ内容ですね。 市役所に早急に相談に行かれることをお勧めします。 そして可能であれば主さんの経過を報告していただければ… 同意

連絡先が消えてしまったと言う意味だとしても、そんな旦那がパケット通信を許すわけないと思うのですが…

事実なら、女性シェルター行けば良いです。完全にDVですから。

そこにいるよりはマシだと思います。

No.8 12/11/24 09:50
ベテラン主婦8 

それDVでしょ
ねぇ大丈夫⁉

普通じゃないよ…

No.9 12/11/24 09:58
離婚検討中9 ( 40代 ♀ )

初めまして。主さん、麻痺してませんか?その状態、普通ではないからね。奴隷になってない?何処かで諦めてない?先ずは役所に相談→逃げましょう?

No.10 12/11/24 10:03
匿名10 

何故、旦那がいないとご飯抜きなの?
自分で食べれないの?

念願の携帯いま使ってんだから友達に連絡したら?

No.11 12/11/24 10:18
通行人7 

>> 6 皆さんレスありがとうございます。 ネタではありません。 >千円貰った時に何故行動に出なかった? その時はお金を貰えた有り難みが… ネタでないなら、先ずはDVホットラインに電話してみたら?
素人に訊くより的確なアドバイス頂けるんじゃないですか?

No.12 12/11/24 10:20
通行人12 ( ♀ )

携帯壊されたから友達にも連絡取れないし実家もない。
なら、電話なんてかける所なんか無いっしょ?

No.13 12/11/24 10:20
専業主婦13 ( ♀ )

事情は色々とあるんだろうね

携帯使えてるのもそうだと思うけど
麻痺してないからミクルに書いてるんだとも思うよ

けど千円貰っていくら有り難みな気持ちがあっても帰れる実家もなしに、どこへ行く?
って普段から酷い生活してる為、頭も回らなくないですか

大丈夫ですか、ダメな男と結婚したバカみますよね

もう一回 役職に行ってみてください
旦那との会話の中に言われる暴言や暴力を奮われた時の物音やらを録音して 役職に持ってってください

それから、帰る実家がないから離婚できないと弱気になる事もない
離婚したら生活保護が受けれるかとも思います

どうか今の生活苦から逃げてください 男からの暴力は怖いです エスカレートしたらもっと困りますよ

No.14 12/11/24 10:30
通行人14 ( 60代 ♂ )


ネタでないなら胸が悪くなる酷いレベル。
早く動いたほうがいい。
放っておいて今より悪くなることはあっても、
よくなることはないよ。

しかしなぜそんな男と…。
さらわれでもしたんですか?

No.15 12/11/24 10:33
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ Uxsil )

そんなカス野郎といる意味は何?
いる意味ないでしょ

No.16 12/11/24 10:54
専業主婦16 ( ♀ )

携帯壊され電話使うにも記入が必要?
このサイトにはどこから?
パソコンはOKなのですか?

No.17 12/11/24 10:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
家には旦那友人、姉が来ますが誰も何も言わないので自分がおかしいのかと思っていました。
皆さんの意見を聞いて旦那がおかしい事がわかったので
少し興奮して手が震えています。

言葉足らずですいません。
携帯は新たに契約したものなので友人のアドレスがわからない状態です。

パケホは許してくれました。
自分が居ない間、暇だろうと自分好みのゲームも買ってきます(私は欲しがっていません)


通話記録とは家電の事です。

旦那が居ないとご飯を食べられないと言うのは
家にはお米も無く、お金も持たせてもらっていないので食べる事ができません。

あと、結婚してから1ヵ月程で肉体関係はないので子供はいません。


昼休みに一度旦那が帰ってくるのでレスができなくなって思います。

No.18 12/11/24 11:29
匿名0 ( 30代 ♀ )

以前旦那のお姉さんと一緒に家にきていた方から電話がありました。

騙されていたみたいです。
もーやだ。

No.19 12/11/24 11:45
匿名1 

主の実家は?
実家くらい電話番号わかるでしょ?

No.20 12/11/24 11:59
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 19
祖母に育てられたのですが
今は病院にいるので実家はありません。

No.21 12/11/24 12:13
専業主婦13 ( ♀ )

>> 20 だよね
実家ないって書いてるもんね

ヒマだろうからってパケ入ってくれるのに
何で 朝・昼と食べる米すら与えてもらえないの?
お金も 持たせてもらえないって
じゃあ風邪ひいた時とか病院にも行けないじゃん
それ以外にも緊急時だってあるかもしれないのに
たかが千円貰えたところで 中学生並の小遣いじゃん

そうだよ、おかしいのはあなたじゃなく、
旦那だよ。
何が正しく 何がおかしいか判らなかったら ここに書い聞けばいいよ

自分をしっかり持って、旦那の感覚に流されない事だよ

よく我慢して来たね
もう嫌なら こんなカス男捨ててしまえ

録音するもの持ってる? ちゃんと証拠になるからね
でも千円じゃ買えないかな そのへんなんとかならない?
ちゃんと役職にまた 行くんだよ

No.22 12/11/24 13:49
通行人22 ( ♀ )

監禁されて生活しているの…?
とにかくそんなクズ亭主との間に子供は絶対につくらない方がいいと思いますよ?

No.23 12/11/24 13:53
離婚検討中9 ( 40代 ♀ )

こんにちは。一先ずお休み空けにでも役所に相談に行ってみたらどうでしょう?悩んでても自分が動かないと状況は変わらないよ。自分の未来を変えられるのは、自分しかいないから✋ファイト✊‼

No.24 12/11/24 19:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。

皆さん優しい言葉ありがとうございます。
涙が出てしまいました。

>>23さんが言われたような事を旦那に言った事があります。
おかず等は自分も一緒に買いに行くから渡す必要が無い。
病院は「そっかぁ…」で終わり、それ以上言うと「何でそんなに偉そうなの?」と聞かれトイレに篭って深夜まで出てきません。

あと、パケホはOKでお金は渡されないのはおかしいと指摘されて初めて気がつきました。

昼に旦那の姉の友人が訪ねてきて、事実を聞かされ
旦那は友人の顔を見るなり出ていき帰ってきません。


携帯に録音機能があるのでそれを使いたいと思います。

No.25 12/11/24 19:56
通行人25 ( 30代 ♀ )

何を騙されていたのですか??

姉という人物が姉ではなかった?

主さん
お子さんが居ないならご自身で働いて収入得ることは出来ないですか?

家で何も食べずにじーっとしているんですか?

No.26 12/11/24 20:16
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 25 そうです。
家でじっとしている状態です。
外で働きたいと言うと「専業でいろ」と言われ
旦那が居ないうちに求職したいのですが、髪をムラだらけの金髪に染められ、服もゴスロリ?っぽい変形した服かスエットしか無いため出来ない状態です。


騙されていたと言うのは
・正社員は嘘で実はアルバイト(夕方まで仕事。その後実家に寄って22時頃に家に帰宅)
・借金あり(裁判所から封筒が届いているらしい)
・バツイチ子持ち。親権は前妻が虐待をしていた為、旦那にあるというのも嘘で
本当はまだ離婚もしておらず別れ話が出たのは最近。
奥さんにDV、子供には無関心らしいです。


以上の事です。
結婚してなかったんですね私。
婚姻届け書いて、旦那一人で出しに行った時におかしいと思うべきでした。

自分の馬鹿さ加減に嫌になります。
もっと疑って追及するべきでした。


こうして見ると釣りみたいですね…

  • << 33 いや~すごい話しだな…😓 最初は主の頭がちょっと弱い子なのかと思ったけど、主はまともで旦那がおかしい奴なのね。 離婚したほうがいいって思ったけど、そもそも結婚してないんだもんね…😓 それって詐欺じゃんね。 とにかく別れて訴えなよ。 頑張ってね!
  • << 48 もし貴女と婚姻関係になったら、重婚になるのじゃ無いのですか? そうなると犯罪になるのじゃ無いかな? 電話ででも警察に相談されては?どうですか?

No.27 12/11/24 20:30
離婚検討中9 ( 40代 ♀ )

え😲結婚してなかったって..じゃあ主さん、ご主人は未だ婚姻届けすらも出してないって事なんでしょうか?何か話が凄い事になってますけど..これから色々主さん動いてお調べになられた方がいいんじゃないです?ご主人のなさってる事、明らかに可笑しいですよ。お恥ずかしい話ですが私自身も旦那と調停中ですが、今になって色々明らかになってきた事が出てますから。

No.28 12/11/25 04:50
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 27 その通りです。
後から明らかになることもあるんですね…
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
無料弁護士に相談してみたいと思います。


婚姻以前に向こうは離婚すら成立していませんでした。

彼のお姉さんの友人(Aさん)から昼頃電話があり
先程書いた内容の事を教えられました。
電話の最中に彼帰宅。
問い詰めると「俺以外の奴の言うことを聞くのか」「お前はいつもそうやって人に流されて」「エッチしようか」云々言われ
最終的に私が折れないと解ると出ていきました。
入れ違いにAさんが訪ねてこられ、詳しく話していたら彼が再び帰宅したのですが、Aさんの顔を見るなり出ていきそれから一方的に電話やメールをしてくるだけで会話になりません。

Aさんと彼の実家に行き奥さんと彼ご両親に会い謝罪してきました。

奥さんはありがたい事に私を訴える事はしないと言ってくれました。
ご両親は「息子とは関わりたくないから慰謝料請求は息子にしてくれ。
あなたは被害者かもしれないがこちらも被害者なんだ。」と言われ実家の家計がいかに苦しいか説明されました。
彼のお姉さんもその場にいましたが、ニヤニヤして時々お母さんに耳打ちしているだけでこの状況を楽しんでいるようでした。

家に居るのは彼が戻ってくるかもしれないし、危ないと言う事なので
Aさんにお願いして私の友人の家へ送ってもらいました。
友人に事情を説明し今夜は泊めてもらえることになりました。

周りの人に迷惑かけまくりで申し訳ないです。


  • << 30 読んだよ スゴい有り得ない話しだよね こちらも被害者なんだからって言われても知らないって 感じだし、 一体どういう息子なの? って感じ 親も面倒見切れなくなって見捨ててるって事? 情けない男 1番の被害者ってあなたじゃないのー 騙されて嫁になったと思いながら今まで酷い暮らしして来たんでしょ けどまだ 少しでも早く解って良かったね 知らなかったら何年でも騙されてたって事だよ 今日は友達の家に泊めて貰えても ずっとって訳にもいかないんでしょ? 今後はどうするの 無料相談も市役所の中にあるけど 何曜日の何時からとか決まってるから先に電話かけて聞いてからのがいいよ で、無料相談受けれたにしろ1回、30分だけって決まってるからね 訴えたらあなたが勝つかもしれないけど、裁判するにお金がかかるよ 結果的に 負けたら側が全額負担だけど 裁判するなら証拠になるような物は出来るだけ提出するようにね 有利になるよ 今後、生活保護を受けれるかもしれないよ 離婚もなにも最初から結婚なんかされてなかったんだから 実家もないなら 可哀想過ぎるよ これから寒くなる一方だし そっちの方も早く相談と手続きに行ってみてね
  • << 52 軟禁状態からはもう脱したのですね。 良かった良かった。 絶対連れ戻されたりしたらダメよ。 Aさんがまだマトモな人で良かったね。 でもなんで主さんが謝らなきゃいけないんだろ。 Aさんは一見親切そうだけど、今後弱みにつけ込んでくるかもしれないからあまり信用してはダメよ? 弁護士に必ず相談してね。被害届もお願いします。過去にも軟禁などしているかもしれないし、犯罪者はいらないからね。

No.29 12/11/25 05:46
匿名 ( bT1lLb )

騙されていたし、されていたことは、DV、虐待です。
警察官、市区町村の婦人相談、もしくは男女共同参画センターの配偶者暴力被害者相談センターに、すぐに相談なさってください。

内閣府からでも、検索すれば、すぐ出てきます。

私も夫に経済的DVふくめ色々されて、身ひとつで出ましたが、なんとかお陰様で、生き直しています。

No.30 12/11/25 06:03
専業主婦13 ( ♀ )

>> 28 その通りです。 後から明らかになることもあるんですね… 教えていただきありがとうございますm(_ _)m 無料弁護士に相談してみたいと… 読んだよ

スゴい有り得ない話しだよね
こちらも被害者なんだからって言われても知らないって
感じだし、

一体どういう息子なの?
って感じ
親も面倒見切れなくなって見捨ててるって事?
情けない男

1番の被害者ってあなたじゃないのー
騙されて嫁になったと思いながら今まで酷い暮らしして来たんでしょ

けどまだ 少しでも早く解って良かったね
知らなかったら何年でも騙されてたって事だよ

今日は友達の家に泊めて貰えても ずっとって訳にもいかないんでしょ?

今後はどうするの 無料相談も市役所の中にあるけど 何曜日の何時からとか決まってるから先に電話かけて聞いてからのがいいよ

で、無料相談受けれたにしろ1回、30分だけって決まってるからね

訴えたらあなたが勝つかもしれないけど、裁判するにお金がかかるよ
結果的に
負けたら側が全額負担だけど

裁判するなら証拠になるような物は出来るだけ提出するようにね 有利になるよ

今後、生活保護を受けれるかもしれないよ 離婚もなにも最初から結婚なんかされてなかったんだから
実家もないなら 可哀想過ぎるよ これから寒くなる一方だし
そっちの方も早く相談と手続きに行ってみてね

No.32 12/11/25 07:50
専業主婦31 ( ♀ )

ごめんなさい。↑のレスはスレを間違えました。


削除しますm(_ _)m


No.33 12/11/25 09:35
ベテラン主婦8 

>> 26 そうです。 家でじっとしている状態です。 外で働きたいと言うと「専業でいろ」と言われ 旦那が居ないうちに求職したいのですが、髪をムラだ… いや~すごい話しだな…😓

最初は主の頭がちょっと弱い子なのかと思ったけど、主はまともで旦那がおかしい奴なのね。

離婚したほうがいいって思ったけど、そもそも結婚してないんだもんね…😓

それって詐欺じゃんね。

とにかく別れて訴えなよ。

頑張ってね!

No.34 12/11/25 11:08
通行人34 

どっちもおかしい
早く家でなよ。住み込みでもなんでも探して
最悪相手の奥さんに訴えられるよ

  • << 42 訴えないと思いますよ。

No.35 12/11/25 11:08
通行人25 ( 30代 ♀ )

え゙😨結婚してない⁉

逆に良かったんじゃないですか?

とりあえず家には主さんのお金もなければ私物も売られてしまい、主さんにとって必要なものは無いんですよね。

このまま帰る必要ないように思います。

実家がないから エセ旦那も主さんを探しようがないと思いますし、縁を切ってはいかがですか。


寮つきの仕事を探して、しばらくは自分の持ち金を用意する事に専念されては?

気になるのが
主さんの記入済みの婚姻届を相手が持っている事ですが‥

離婚届だと、相手が勝手に出して成立してしまわないよう不受理にしてもらう制度があるのですが、結婚はどうなんだろう。

一度 役所で聞いて確認してみる事をお勧めします。

あとはもう何とか自分の新しい人生を開いて欲しいです。

  • << 37 連投すみません。 一応、役所で自分の戸籍謄本を確認して自分の名字が旧姓のままかどうか確認したほうが良いと思います。 お財布は持ってきていますか? 身分を証明するものが(運転免許証かパスポートなど)必要になりますがありますか? あと主さんは保険証が無いんじゃないかと思いますがどうですか。 相手と婚姻関係にないから扶養家族ではないし、主さん自身も仕事もしていないから、 保険証がなくて病院にも行けない状態なんじゃなないかと心配です(;_;)

No.36 12/11/25 11:14
通行人36 ( 30代 ♀ )

記入済みの婚姻届が気になりますね....

No.37 12/11/25 11:20
通行人25 ( 30代 ♀ )

>> 35 え゙😨結婚してない⁉ 逆に良かったんじゃないですか? とりあえず家には主さんのお金もなければ私物も売られてしまい、主さんにとって必要なも… 連投すみません。

一応、役所で自分の戸籍謄本を確認して自分の名字が旧姓のままかどうか確認したほうが良いと思います。

お財布は持ってきていますか?
身分を証明するものが(運転免許証かパスポートなど)必要になりますがありますか?

あと主さんは保険証が無いんじゃないかと思いますがどうですか。

相手と婚姻関係にないから扶養家族ではないし、主さん自身も仕事もしていないから、

保険証がなくて病院にも行けない状態なんじゃなないかと心配です(;_;)

No.38 12/11/25 11:34
結婚したい38 

もうさ、警察呼んだら?

それも無理なの?

No.39 12/11/25 11:48
通行人25 ( 30代 ♀ )

>> 38 確かに‥😥

明らかに結婚詐欺だし、

その婚姻届も売られてるかもしれない😨

不法滞在の外国人と知らぬ間に結婚させられる可能性もありますし😭💦💦

No.40 12/11/25 12:14
通行人40 

婚姻届の不受理届できます。
効力は半年ですが、その間に住所変更などしてしまえば以前書いた物はそのままでは使えなくなるはずです。

とりあえず役所で戸籍を確認。
誰とも入籍していなければ不受理届を提出。
家を出て寮付きや住み込みの仕事に就き、住所変更。

DVの洗脳で無気力になっているかもしれませんが、頑張ってください。

No.41 12/11/25 14:43
匿名41 ( ♀ )

>> 6 皆さんレスありがとうございます。 ネタではありません。 >千円貰った時に何故行動に出なかった? その時はお金を貰えた有り難みが… 市役所に女性相談は無いのですか?もし、解らなかったら、携帯で検索して最寄りのDV相談に行かれてはどうですか?

No.42 12/11/25 14:57
匿名41 ( ♀ )

>> 34 どっちもおかしい 早く家でなよ。住み込みでもなんでも探して 最悪相手の奥さんに訴えられるよ 訴えないと思いますよ。

No.43 12/11/25 15:47
専業主婦43 

奥さんに訴えられる事はないと思いますよ

だって結婚してたなんて知らなかったんだし、騙されてたんだし。


訴えられるとした旦那さんのみでしょう

No.44 12/11/25 16:11
匿名44 ( 30代 ♂ )

ホントにご主人?これって誘拐・拉致監禁じゃないの?

No.45 12/11/25 20:58
通行人45 

新聞持ち込んで長便してる話しかと思いきや…

大変な事になってるじゃ無いですか‼

No.46 12/11/27 05:47
名無し ( HECjl )

なんだこれは😱
犯罪やないか💨

No.47 12/11/27 06:31
専業主婦47 ( 20代 ♀ )

知らない人だけど心の底から助けてあげたいと思いました😢

No.48 12/11/27 07:03
匿名41 ( ♀ )

>> 26 そうです。 家でじっとしている状態です。 外で働きたいと言うと「専業でいろ」と言われ 旦那が居ないうちに求職したいのですが、髪をムラだ… もし貴女と婚姻関係になったら、重婚になるのじゃ無いのですか?
そうなると犯罪になるのじゃ無いかな?
電話ででも警察に相談されては?どうですか?

No.49 12/11/27 08:02
匿名49 ( ♀ )

釣りっぽい…

今まで気づかないとか…家に旧姓で書類届いたりしない?
住所の届けとか出すでしょ?

病院行ったら保険証いるでしょ?

もし本当なら髪の毛をくくってスエット着て私なら住み込みのできる旅館や、パチ屋で働くなぁ。

夜ごはんしか食べれないとかヒドイし。


実家に見放されてるダンナが何で実家に寄ってから帰宅するの?

不思議な話が多すぎて釣りに感じる。

どう考えても携帯で録音は難しいしバレそうだよ?

No.50 12/11/27 14:01
通行人 ( ♀ OUxYk )

奴隷?ペット?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧