注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那の浮気どうしたらいい?

レス9 HIT数 4215 あ+ あ-

キティ( 20代 ♀ ukLxl )
12/11/15 00:33(更新日時)

旦那と授かり婚をしました。只今生後2ヶ月の子供がいます。妊娠8ヶ月ぐらいに旦那から間違いメールが来ました。内容は一言で、旦那は男に送るメールだと言いましたが女の勘なのか送る相手は女だと思いました。それからしばらくし旦那の携帯を見てしまい…メールは全部消されていたのですがメールの送受信には、バッチリ残っていました。それから立ち会い出産で子供を産みさすがに…と思いまた携帯を見たらまだ連絡をとってました。最近、浮気相手を調べたところ旦那も子供もいる方でした。それを知り旦那に浮気の事を聞きました。出会い系で知り合い、会ったのは2回で体の関係はない…と言われました。いつ頃出会ったのか覚えてないと言われたのですが、話を聞いてると4月ぐらいなんです。妊娠中、私が嫌で夜の営みは拒否をしてました。今思うとその前までは、しつこいぐらい体を求めてきた旦那があまり言わなくなりました。なので、きっと浮気相手と体の関係がないと言ってますが、あったと思います。会った回数も2回ではないと思います。浮気相手の電話番号がわかれば電話をするのですが、わからずメールをしましたが旦那の事は知らないと…。旦那が認めた事を言い体の関係の事を聞くとシカトされました。家はこんな状態なのに浮気相手はなにも無かったように生活する事に腹が立ち、旦那に浮気相手の旦那も含め4人で話し合いたいと言ったら勘弁してくれと。旦那は口では反省してるのですが、言い合った次の日に浮気相手と連絡をとっていました。離婚を考えているのですが、子供の面倒も見てくれるし子供の事を思うと悩んでしまいます。私自身、妊娠中体を拒否してしまったので旦那が全部悪いとは思いたくないのですが…。今日、旦那に私も男と連絡とってる。なにもなければ連絡して会ってもいいのか!!と逆ギレされました。私の男友達は、旦那と知り合う前から知ってるパパさんと働いていた時の人で、同じぐらいに授かり婚した方なんです。私は妊娠してから連絡はしてましたが、一切会ってなく妊娠する前も、なんも関係ない友達で旦那に会わせてもいいと伝えたのですが意味が違うと…。長々で文がぐちゃぐちゃですが、離婚するべきなのか子供の為に我慢するべきなのか悩んでいます。辛口でもかまいませんので意見お願いします。

No.1876043 12/11/13 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/13 18:41
匿名1 ( ♀ )

出来ちゃった婚して、すぐに離婚なんて周りはあきれるよ。
仕方無い、子供がもっと大きくなるまで我慢して働き始めたら離婚したら?

No.2 12/11/13 19:01
ベテラン主婦2 

デキ婚で責任取らされた感じなら、主にぞっこん惚れている訳じゃないから、これからも隙を見ては不倫する男だと思います。

No.3 12/11/13 19:05
通行人3 

できちゃった結婚の末路って感じですね。

お子さんのために、安易に離婚を選ばないでください。

やった→できた→結婚

浮気→修羅場→離婚

子どもを何だと思っているんですか。

No.4 12/11/13 19:18
専業主婦4 ( ♀ )

デキ婚、デキ婚じゃなくても…浮気する人は浮気するわけで…

No.5 12/11/13 19:22
匿名 ( ♀ niiHLb )

大丈夫ですか😢?
同じような事ありました。
というかそれで今
悩んでいます(>_<)
私もデキ婚です。
色々考えてます(TT)
いっそのこと嫉妬心なんて
なくなればいいのにって
思います😢

最終的に決めるのはあなた自身ですから何とも言えないけど、旦那さんに期待したら、また裏切られた時に辛いし、それ以前に信じられないですよね。
もし離婚した場合、1番は旦那さんの行動で傷つく事はもうなくなりますよね(^^)周りの親族とかに何か言われたり思われたりするかもですが、自分の人生だし、一時的な事だと思います。子供に関しては、絶対とは言えないけどあなたが一生懸命に育て、沢山の愛情を注いであげれば大丈夫だと思います。

私の場合、ひどい事されたのにまだ好きという気持ちがあって悩んでいます😣

No.6 12/11/13 23:09
えりか ( 20代 ♀ RH48Lb )

デキ婚ですが浮気も暴力もなく幸せです。
普通に結婚しても浮気する人はしますよ😫

No.7 12/11/13 23:27
専業主婦4 ( ♀ )

>> 6 そうですよね。

私もデキ婚だけど、10年経ちましたが、今もしあわせですよ。
普通にケンカもありましたが、浮気はないです。

最近また一緒に寝てます。
一生添い遂げようなと😳

10年前に、身内だけの小さな結婚式だったけど、この間、食事もできるので、2人で食べに行ってきました。

盛大に結婚式あげて、普通の結婚しても…浮気ありますよ。


本当にこの世から、浮気なんて無くなってほしいですね。

みんな、しあわせになれますように🍀

No.8 12/11/13 23:34
キティ ( 20代 ♀ ukLxl )

みなさんありがとうございます(>_<)
>>1さん
子供が大きくなるまで我慢ができればいいんですが…確かに働いてお金貯めてから離婚ですよね。
>>2さん
確かに責任感だと思います。口ではいい事いいますが態度がしょうがない…って気がします。
>>3さん
子供にはホント申し訳ないと思っています。でもできて産んだ事には後悔はしてません。
>>4さん
>>6さん
ホント浮気する人はだれでもしますね。
浮気する人は治らないですよね(>_<)
>>5さん
逆に大丈夫ですか?
嫉妬…私的に嫉妬してないようで嫉妬しちゃってるんですかね。
旦那の事はホント信用できないです。今まで何回かありましたがそれでも…と思い頑張りましたが今回はさすがに。離婚したら絶対、子供にいっぱい愛情与えます(>_<)!!
ひどい事されたって何されたんですか?答えられたら教えてください。

No.9 12/11/15 00:33
匿名 ( ♀ niiHLb )

5の者です!!
よくある事らしいですが
妊娠中の浮気ですよ😢

大丈夫は大丈夫なんですが
これからどうしようかって
感じですね(>_<)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧