注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

占いや、災いの回避をできるようなアドバイスがほしい

レス5 HIT数 1757 あ+ あ-

どなぴー( 20代 ♀ qZvIv )
12/11/09 01:30(更新日時)

こんばんは。

占いなどできる方アドバイスお願いします。
ちなみに霊とか怖くて考えたくありません。
何か、元気になれるようなアドバイスを頂きたいです。

占いによると、今年の7月8月は最悪な月周りと言われました。
でも、後半は安定してくると言われましたが、心配です。


今年は、いろんな事がありました。
引っ越し、結婚、流産、父の病、
8年働いた会社を退職。

今、再就職を探し、知人の会社でパートでやっと働く先が決まりましたが…
家で履歴書を書いている時に、
頂いた支配人の名刺を、お茶をこぼし汚してしまいました。

すごく気になっています。
私のせいで、支配人の顔を汚してしまう事が起こるのではないかという不安と、
また私自身か、私の周りに災いのような事が起こるのではないかと不安です。

何か回避できるようなアドバイスをください。


No.1870801 12/11/01 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/01 08:41
匿名さん1 


今は…


11月ですが・・・


No.2 12/11/01 09:27
通行人2 

最悪な時期は過ぎ去り、徐々に運気は上向きになっています。
長期的には運気の波はありますが、全体としては右肩上がりに上昇し幸福な一生になるでしょう。

短期的には仕事運、恋愛運が得に良く、大変良い出会いがあり、困った事があっても必ず貴方を助けてくれる人が現れます。

ただし、その良い運気の波に乗る為には、貴方の日々の努力が必要です。日々の努力や精進が無ければ逃がしてしまいますよ。


お望みの解答はこんな感じでしょうか?


No.3 12/11/08 02:10
どなぴー ( 20代 ♀ qZvIv )

>> 2 スレありがとうございます。

No.4 12/11/08 02:54
匿名さん4 ( ♀ )

流産、家族の病気…。
辛いですよね…。
わたしはきっとそれよりも辛いことって、そうそうないと思います。

あまり占いなどはしたことがありませんが、もし名刺の近くにお茶を置いてなかったら、支配人の顔を…という心配はそんなにしなかったのではないかと思います。

なのでそういう小さいことが不安の回避には繋がるのかなと思いました。

不安が不安を招いては、何かある度に占いのことを思い出しちゃいますよ!

最悪…というのを信じるなら、安定してきますというのも信じるべきだと思います♪

No.5 12/11/09 01:30
どなぴー ( 20代 ♀ qZvIv )

レスありがとうございます。
顔汚さないよう気をつけて仕事してます。
今のところ順調で、以前より仕事があって元気も出てきて、大袈裟だけど、生きいるこ心地ししてます。
メンタルな部分が以前のように強くなっている実感がします。

励まして頂いてありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧