注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

浮気相手です

レス84 HIT数 17117 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/12/20 12:58(更新日時)

真剣に悩んでいます。自分でも最低だと承知しています。
私は彼女持ちの彼に興味を持ってしまいます。
以前プチ遠距離中の彼女持ちの彼と遊んでいました。彼はほんとに彼女が好きで私とは割り切った関係でもちろん身体の関係もありました。何回も遊んだり、彼の家でお泊まりするのはしょっちゅうでした。夏休みの時彼女が彼の家にお泊まりしていた頃、彼女は彼の生活感に違和感を感じていたそうです。それは洗濯のたたみ方や食器の置き方とか冷蔵庫の中身とか彼らしくない生活感があったそうで、決定的なのが私の長い髪が掃除してきたら出てきたそうで。ある夜中に彼からメールが来て明日会える?とメールがきたので会いに行きました。彼の家の玄関から出てきたのは彼女で彼に成りすまして私にメールを送ってきたそうです。そこから修羅場でした。彼女からいきなり頬っぺた殴られて、色々罵声を浴びせられました。言い換えそうかなと思えば、彼が私のホローをしはじめ、しまいに私と居た方が居心地がよいといいはじめ彼女に対してお前の気持ちが重いといいました。

遊んでいても浮気はバレたことなかったので、ばれるかばれないかのスリルがたまりません。それに彼女持ちの彼が妙にかっこ良く見えてしまいます。どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.1864525 12/10/17 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/17 16:10
匿名さん1 

周りの友達がみんな結婚し家庭を築いてから、自分が全く何も手にしていないことに気づいても手遅れになるよ?

すかすかのオンナには、すかすかなオトコしか寄ってこない。

ま、あなた次第だってことです。

No.2 12/10/17 16:30
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ひん曲がった愉悦かな。

どうしたら・・。
性癖ならなかなか直らないですよね。

一回同じ状況で「彼女の方が大事に決まってるだろ」ってポイ捨てされれば嫌にならないかしら?

No.3 12/10/17 16:58
匿名さん3 

結局あなたも彼も同類なだけ。
彼女いるのにセ○レ?
彼女持ちが好きでスリルがたまらない?
どっちも誰も本気で好きじゃないじゃないですか。

あなたさ、それを直そうなんて思ってもいないでしょ?
どうしたらいいかなんて、人に聞かなくても普通わかりますよ。
このままいけば、あなたは色んな人の浮気相手や不倫相手になるだけ。
結果、死ぬまで1人なだけ。

それでいいんじゃないですか?
人のものを羨ましく思って手を出して味見して、それで幸せなんでしょ?

No.4 12/10/17 17:02
通行人4 

アンタもその彼氏も 地獄へ落ちろ💢💢

No.5 12/10/17 17:25
匿名さん5 ( ♀ )

今回の修羅場に対して どう思ってるの?
彼の浮気に気付いて 彼になりすましてまで
あなたを呼んだ 彼女を見て 胸は痛まない?
言い返そうとしたようだけど あなたには
言い返す資格無い事 分かってないみたいね。
あなたは 本当に人を愛した事が無い人だね。
そして 自分が一番 大切な人なんだよね。
誰だって自分は大事 だけど 人を愛せる人は
人の痛みが分かるから 人を傷付ける事しない
まだ若いから 意味分からないかも知れない
これからも 同じ事を繰り返すとも思うよ。
それでも 人を傷付けた分 自分も傷付けてる
それだけは 忘れないでいて欲しい。
早く 心から大切な人が出来たらいいね。
そしたら 今の彼女の気持ちが よく分かるはず

No.6 12/10/17 17:31
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

友達いなさそう

  • << 83 こんな女 いるわけ無いじゃん。他人の♂ばかり味見して 友達も無くしてる。BBAになっても 貫けよ。

No.7 12/10/17 17:34
通行人7 ( 20代 ♀ )

🐟だと思いますが。

今度は既婚者に手を出したらいかがですか?避妊しないでたくさんヤってもらいなさい。
そうしたら気づくと思いますよ。

それでも気づかないなら救いようがありません。

No.8 12/10/17 17:52
匿名さん8 

結婚していないのだから別に構わないのですが、何がどうしたらいい?のでしょうか?

彼は貴女の方がいいと、その時言っているので、その後はどうなりましたか?

彼と付き合うべきかどうしたらいいのでしょうか?と言いたいのか、もう彼とは終わったけれど、彼女持ちに魅力を感じるのを辞めるにはどうしたらいいのでしょうか?と尋ねたいのか、どちらでしょうか?

No.9 12/10/17 17:53
通行人9 ( 30代 ♀ )

その彼が好きとかではなく浮気相手になってることがスリルがあっていいって事なの?

その彼が彼女に言った言葉で自分を選んだとか思ってるのかな?
遊びは遊び!
その彼女は真剣に彼を好きだった。
でも彼は最初から遊び癖があったから真剣さが重荷になって軽いあなたに逃げただけ。
ある意味お似合いなのかな。。。

まぁ、どうしたいか自分がわからないなら他人はもっとわからない。
自分で答えがみつかったころにはおばぁさんになってるかもね。



No.10 12/10/17 18:09
匿名さん10 

別に『以前』云々の話しはいらないと思いますが?

どんなに魅力的に見えても行動に移さなければいいのです。我慢するということを学んでいないのですか?
恋愛に奪い合いはつきものですが、我が身を滅ぼすようなことだけは気をつけてください。

No.11 12/10/17 19:28
匿名さん11 ( ♀ )

要は、彼女が居る男
人のものが好きなんですよね❓

どうしたらいい❓って、どうもこうも、その男が彼女と別れたら、『人のものじゃなくなったアナタに魅力感じない』って言って切ればいいだけです
何を戸惑う必要ありますか❓
割り切った関係だったんでしょう❓

私から見たら、余裕なフリしてカッコつけて、優位に立ってる気になってるけど、『どうしたらいい❓』とか
『言い返そうと思った』辺り、カッコ悪い女になってますよね

最初から割り切った関係で、人のものが好きで関係があっただけだと言うなら、バレてビンタされようが罵声浴びせられようが、そんな事気にしないし、めんどくさくないですか❓

サッと切って去ればいいだけの事でしょう❓

そんなの想定内の事ですから

言ってる事と、思ってる事が全く矛盾してる事に気付いてますか❓

No.12 12/10/17 19:49
通行人12 

えっ💦誰もツッコマないの?


“ホロー”してもらって良かったね(笑)

で?何の質問なのか分からないんだけど…

No.13 12/10/17 21:47
匿名さん13 

浮気でもなんでも
無いでしょう

どうして浮気になるの

独身なんだから
自由でしょ❓

好きにしたら良いさ

結婚したら
浮気は駄目だけどね

No.14 12/10/17 22:24
恋愛初心者14 

もはや病気でしょ。

優越感に浸りたいだけの。

人の彼との恋愛、スリル?

相手からは楽にできる女だと思われてる、そんな居心地良さなんでしょうね。


後で目一杯後悔すれば、どうしたらいいか分かるはずです。
それまで好きにしたらいい。
自分で答えを見つけて下さい。

No.15 12/10/17 23:08
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

皆様回答ありがとうございます。
その彼にその後告白されましたが気持ちが一気に冷め断りました。
彼女は彼から言われた言葉にショックで泣きました。私は二人をおいてそのまま帰ったのですが、それからの告白でした。
割りきった関係が条件付きなのに告白するのはルール違反ですよね

  • << 25 ルール違反ですよねなんて、彼女いる人に手出しといてよく言えますね。 しかも、あなたこそ割り切れてないじゃないですか。 何で関係バレたのか、自分で書いてますよね? あなたが彼の生活に入り込みすぎたせいじゃないですか? セ○レなのにやってることは彼女並み。 それで割り切った関係が条件? 出来てないくせに何言ってるんですか。
  • << 26 主へひと言、いいかな?  バーカ‼👊👊👊👊👊
  • << 80 割りきった関係なのに、彼の部屋にいき、洗濯ものや料理まで 主、セ◯レじゃないよ やれる家政婦さん ルール違反はどっち 長い髪の毛まで 割りきった関係で部屋行って、所帯じみたことして カッコ悪すぎ 一対一で向き合うのが怖いんだろうね 浮気相手じゃなきゃ、主にはなんの価値もなくなるからね(笑)

No.16 12/10/17 23:13
匿名さん11 ( ♀ )

>> 15 不思議

『どうしたらいい❓』の質問は何についてですか❓

主さんのレス読むと、もう話は終わってますよね❓

No.17 12/10/18 01:58
匿名さん8 

再です。

〔以前〕の話が長すぎて混乱してしまいました😂

主さんのレスも読んだのですが、えっと💧ルール違反だと思います。

以前の話はもう解ったので本題をお願いします(;゜∀゜)

No.18 12/10/18 06:23
匿名さん13 

そういうのは

浮気相手でも
なんでもない


単なる
独身の二股付き合い
です、


早い話、
ただの遊び❗

No.19 12/10/18 08:39
恋愛の達人19 

🎣だと思うけど、
どうするも何も、そのままでいいんじゃないの?

あんたみたいなのは変われないだろうし、一生そうやって人の気持ちを持て遊べばいい


No.20 12/10/18 08:39
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

ご自分でも理解されているとはありますが、解っておられないようなので言います。あなた『最低』です。
既婚者と浮気する事も何とも思わなさそう…それで妊娠しても当たり前のツラして中絶しそうですね。
そんな事になる前にカウンセリングを受けてみたら如何ですか?
あなたはヨソのカップルを破壊する害虫以外の何ものでもない。ホローのしようもありませんね。

No.21 12/10/18 10:03
ピース ( ♀ F5mo )

>> 20 同意に一票✋

全くホロー出来ませんね(笑

No.22 12/10/18 10:17
あくびちゃん ( 30代 ♀ zEKoc )

へ~毎回彼女持ちの男に手を出して、毎回スリルを楽しむとかはどうかなぁ♪

将来的には不倫とかして慰謝料のスリルを楽しむってのは?♪♪♪

No.23 12/10/18 10:21
匿名さん23 

キモイ女😱

No.24 12/10/18 11:51
匿名さん24 

あまり良い言葉が浮かびませんが…

主さんは身近な彼女持ちを使って自信をつけたいのでしょうか?

かっこよく見えて、好きになって修羅場の勢いで乗り換える男に成り下げてポイ捨て。
またかっこよく見えて好きになって…の繰り返しでは相手を誰が見ても身勝手で見下げた人間に作り替えたいだけかと思います。
彼女持ちだからどうの以前に恋愛してる気ありますか?

見た目だけじゃなく人間性とか性格とか興味持って執着できる相手と出会えると良いですね。

No.25 12/10/18 11:54
匿名さん3 

>> 15 皆様回答ありがとうございます。 その彼にその後告白されましたが気持ちが一気に冷め断りました。 彼女は彼から言われた言葉にショックで泣きま… ルール違反ですよねなんて、彼女いる人に手出しといてよく言えますね。
しかも、あなたこそ割り切れてないじゃないですか。

何で関係バレたのか、自分で書いてますよね?
あなたが彼の生活に入り込みすぎたせいじゃないですか?
セ○レなのにやってることは彼女並み。
それで割り切った関係が条件?
出来てないくせに何言ってるんですか。

No.26 12/10/18 18:04
匿名さん26 

>> 15 皆様回答ありがとうございます。 その彼にその後告白されましたが気持ちが一気に冷め断りました。 彼女は彼から言われた言葉にショックで泣きま… 主へひと言、いいかな?



 バーカ‼👊👊👊👊👊



No.27 12/10/18 18:14
匿名 ( ♀ Vwggc )

ただの割り切ったセ○レが洗濯物畳むのもルール違反だよ

本当に割り切った関係でいたいなら 足開くだけにしとかないと 相手に余計な感情抱かせてしまうでしょ

ルール違反の原因はあんたにある


しかし こんなだらしない○ンコには鈴つけとけ と言いたいよ
自分で自分のレベル下げて幸せなのかなぁ 不思議

No.28 12/10/18 19:53
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

皆様の言う通り最低だと自覚しています。
今までも色んなタイプの男性を関係持ちましたが、最終的には自然消滅だったり、彼女に罪悪感を感じ会わなくなったり、私のせいで別れたとか言われたり、本気で私のこと好きになって彼女と別れたり、タイプは様々でした。まあそれでも長年続いている男性はいて、私と似たもの同士です。

  • << 34 二十歳なのに長年て(笑) 未成年の時期からヤリマクリ?!(爆) 割り切りルールなんて様々じゃないの? 一般的には答えないでしょ(笑)

No.29 12/10/18 20:26
匿名さん29 

最低は最低に変わりないんだけど、主さんだけ責めれないって私は思う。

彼女いるのに、主さんのような女にも手を出す男もいるからこうなるんだよね。
主さんから声かけたにしても、相手にしなければいいだけなのに、浮気してしまう男だって悪い。

似たような臭いがするから、主さんもその似たような男に、似たような臭いがするから男から主さんへ、と声をかけるんだろうけど、結構ミクルでも多いよね、こんなんのが。

彼女いる、彼氏いる、配偶者ある、わかってて告白したいとか付き合いとか本気で言ってる人たち。

だけど、主さんはきっと魅力あるんだと思った。
浮気男が主さんをフォローする位だから。

だけど、だけど、だけど、女としては十分媚びてるだろうけど、人として男は見てないって思う。

結局はそんでも、主さんのような女も男も病んでて、哀れだよね。

  • << 33 あえてそこはフォローではなく、 ホロー でwww

No.30 12/10/18 20:32
匿名さん29 

>> 29 何でも最初のうちは新鮮に見えたり感じたりするからね。

それに流され自己満足するかどうかは、主さん次第であり満足し超越してるならそれは主さんの歩む道。

女として生きる人がいるから男も救われてるんだとも思う。

その代わり代償は大きいかも。
そして密かに苦しむ人だって増えるし。

No.31 12/10/19 00:05
社会人さん31 

それで、その彼とはどうするのかな?
 
子供産む前にあんまり人の恨み買わないほうがいいよ

  • << 70 過去に同じような感じで浮気されたけど、相手に彼女いるの知ってて手を出す女って最低。男も最低だけどそういうことを繰り返す女って結局、優越感に浸りたいだけなんじゃない? いくら容姿が綺麗だとしても中身がね…まぁ~そんなこと繰り返す人は一生涯、幸せになれないね!

No.32 12/10/19 00:17
ラブラブさん32 ( ♀ )

えっと~、何に悩んでるんですか?

浮気相手になってしまう自分に悩んでるわけではなさそうなので
掴む男とその彼女との絡みを除外した付き合いをしたいだけなのにできないって悩みでしょうか?

No.33 12/10/19 00:30
匿名さん33 ( ♀ )

>> 29 最低は最低に変わりないんだけど、主さんだけ責めれないって私は思う。 彼女いるのに、主さんのような女にも手を出す男もいるからこうなるんだ…
あえてそこはフォローではなく、

ホロー

でwww



No.34 12/10/19 01:18
匿名さん34 ( ♀ )

>> 28 皆様の言う通り最低だと自覚しています。 今までも色んなタイプの男性を関係持ちましたが、最終的には自然消滅だったり、彼女に罪悪感を感じ会わな…
二十歳なのに長年て(笑)
未成年の時期からヤリマクリ?!(爆)


割り切りルールなんて様々じゃないの?


一般的には答えないでしょ(笑)

No.35 12/10/19 07:56
八方美人ちゃん35 ( ♀ )

私もです。奥さんいるとか彼女いる男性と付き合うと、男って新鮮でワクワクする私に夢中なるから優越感を感じます。最後は私から振ります。欠点感じたり、生活感出たり、私にお金を使わなくなると別れます。そしてそんな男の妻や彼女でいる女が、可哀想とゆうか、よく長く付き合えるなぁと、感心します。

  • << 37 35や主みたいなヤツは、 男性から本気で愛される事はないだろうね。 新鮮なうちはいいけど、飽きられたら、男の方から先にポイ捨てされるね。😆 また別の見つける? それ、いくつまで出来るかね。 50代、60代になった時、しっかり結び付いて老後をいたわり合いながら過ごそうとしている、 素敵な年輩夫婦には、なれない可哀想な女。 孤独死が待ってる。
  • << 40 主さんや35さんから見れば、つまらなくて最初から相手にしないような男の中に、発展途上の男がいるのよ。 見つけて育てて、その間に結婚があって、守ってもらえるくらいになっていく醍醐味、人生を賭けたギャンブルみたいなもので、私はそれがヤミツキ(笑)
  • << 53 主も35も本気になったことがないから出来るんだよ。

No.36 12/10/19 08:34
匿名さん33 ( ♀ )

>> 35
いやいや、

いつまでも夢中にさせることが出来ない貴女の方がよっぽど可哀想でa.wa.re


No.37 12/10/19 08:47
匿名さん26 

>> 35 私もです。奥さんいるとか彼女いる男性と付き合うと、男って新鮮でワクワクする私に夢中なるから優越感を感じます。最後は私から振ります。欠点感じた… 35や主みたいなヤツは、

男性から本気で愛される事はないだろうね。

新鮮なうちはいいけど、飽きられたら、男の方から先にポイ捨てされるね。😆

また別の見つける?

それ、いくつまで出来るかね。

50代、60代になった時、しっかり結び付いて老後をいたわり合いながら過ごそうとしている、

素敵な年輩夫婦には、なれない可哀想な女。

孤独死が待ってる。



No.38 12/10/19 10:12
寂しがり屋さん38 ( ♀ )

んっと~…相談❓バカ自慢の間違いでは❓

人の物が欲しくなる…それを手に入れ優越感に浸る。

んん~…主さんの様な方はもう少しルールを覚えてから
夜の世界へ羽ばたきましょう☝

簡単に手に入れられるのでしょうから☝割り切った付き合いがしたいなら
夜の世界でお客様と割り切った付き合いをしNo.1を目指す👍

No.39 12/10/19 10:36
匿名さん26 

38さんに同意。

むしろね、夜のお仕事で、

酔っ払いの男の客を何人も何人も笑顔で相手して、

その中でたったひとりを真剣に好きになって悩んでいる女の子もいるんだよ。

割り切れるんでしょ?

だったら主にちょうど良いお仕事。ちやほやされるし、

酔って色んな男性から性の対象で見られ、

尻や胸触ってくれるよ。

けど愛情はないよ。愛情は家庭、家族。

主の言う通り、嫁や彼女に新鮮味を感じなくなっても、

いざって時、命や健康や、人生の心配するのは、

その飽きたはずの嫁や彼女だからね。


それでいいんでしょう?


No.40 12/10/19 11:38
匿名さん8 

>> 35 私もです。奥さんいるとか彼女いる男性と付き合うと、男って新鮮でワクワクする私に夢中なるから優越感を感じます。最後は私から振ります。欠点感じた… 主さんや35さんから見れば、つまらなくて最初から相手にしないような男の中に、発展途上の男がいるのよ。

見つけて育てて、その間に結婚があって、守ってもらえるくらいになっていく醍醐味、人生を賭けたギャンブルみたいなもので、私はそれがヤミツキ(笑)

No.41 12/10/19 15:04
通行人41 

恋をゲームだと思ってるこう言う人って
相手の女の子の細やかな夢や幸せも奪ってしまう
普通の顔して今日も白々しく生活している
幸せは奪うものじゃ無い
自分で育てて行くものなんだ
分からないなら一生かけて
探しに行けばいい

No.42 12/10/20 07:35
ルカ ( 30代 ♀ Hah5v )

お願い 浮気はやめて
貴方がよくても 周りが傷つく

相手の彼女や 家族があれば奥さん子供
目に見えない 暴力だよ だから お願い浮気はやめて

No.43 12/10/20 07:54
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 家庭がある男には手を出しません。
バレた場合周りが傷つくのも分かりますが、
そんな男を選んだ女性もアホだと思ってしまいます。そんな男じゃこれから長い人生いつかは別れがきそうだな~って。
それに彼に浮気されるのも何か彼女さんに原因がある時もある。全部相手のせいにするのかはどうかと思う。どうせなら浮気されても立ち向かう女性でもっと自分磨きしてこっち振り戻してやるって根性のある女性のほうが魅力的じゃない。浮気やその疑いとかでいちいち傷ついて悩んでいるならその彼とはこの先の長い人生上手くいくのでしょうかね

  • << 48 浮気される側に原因があれば、浮気を正当化出来るとでも? 浮気すること自体が問題なんですよ。 というか、主さんの考えからいくと自分もアホだと認めてますよね。 あなただって「そんな男を選んだ女性」なんだから。 浮気する原因が彼女のことだったとして、そのことと向き合うこともしないで他にいく…。 我慢出来ない程なら別れればいいだけなのに。 目の前の嫌なことから逃げてるだけの、ただのチキンが選んだ隠れ家があなた。あなたはそんな彼の世話をいそいそとしているだけでしょ? どれだけ上から目線でアホだなんだと言っていても、誰かと天秤にかけられてるだけ。 あなたこそ自分磨きをして自分だけを見てくれる人を探したほうがいいのでは?

No.44 12/10/20 09:32
ラブラブさん32 ( ♀ )

>> 43 浮気される女も残念だけど
何故、そんな男をカッコよく感じ
奪いたい衝動にかられるのか…
どちらが良い悪いとゆうより
そんな男に好かれる(好きになる?)主さんもアホの仲間入りなのは自覚されてますか?

私は、浮気されたとしたら
潔く切り捨てます
浮気を許してたわけでもないし
そこは信用していたいのに
やってはいけないことをされたから
逆に

私にこの男は相応しくない
ってくらいで

何故、浮気するような
低レベルの男に合わせて
自分磨きしなきゃならないの?

誠意ある男性を次、みつける為の努力は
しますけど。

どういった悩みか、本当
わからないけど

私は、相手の男に彼女がいて
私を好きになって告白されても

彼女とキチンと別れてから
もう一度来てもらえる?
と言います。

それを言ってちゃんとしてきてくれる男は、
どちらの女にも誠意ある行動で、まぁまぁ評価できるかなと思いますが

どっちの女にもいい顔して
浮気なんてして
バレて修羅場とか
男としてダサ過ぎるし
そんな奴のヤり友にも彼女にもなりたくない
自分の価値がさがっちゃいますから

  • << 46 浮気される原因は自分自身にもあるとは考えないのですか?自分に自信を持っているなら別にいいですけど。ちょっと他の女性遊んだぐらいでその彼を捨てるのはもったいない。 私はまだ若いし今のうちしか遊べないし、色々なタイプの男性も見れて楽しい。

No.45 12/10/20 10:14
匿名さん26 

44さんにも同意。

主は自分が汚い性格なのをいい加減認めるべき。

スレ本文に「どうしたらいいでしょうか」とあるのが理解出来ない。

私はこのスタイルを変える気ありません、と言うなら、

どうしたらいいか聞く意味ない。

まっさらな、彼女のいない男性と付き合えない、横から泥棒する形でしか男性と付き合えない主は、病んでいる。

誰だって新鮮な人に新鮮味は感じるでしょうが、全ての人が、主の様な泥棒猫を本気で好きになるとは思わないでもらいたい。

自分が返レスしたくないレスは無視、噛み付きたい相手にだけ噛み付く。

主の生き方そのもの。

主はたったひとりを真剣に好きになった事ないんだろう。

フラレるのが怖いから、彼女持ちで倦怠期の男にしかちょっかい出さない。

自分に自信がないのは仕方ないにしても、

汚い精神的な手口で男を盗んで手に入れるやり方は、良くない。

必ずしっぺ返しがいく。



No.46 12/10/20 11:25
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 浮気される女も残念だけど 何故、そんな男をカッコよく感じ 奪いたい衝動にかられるのか… どちらが良い悪いとゆうより そんな男に好かれ… 浮気される原因は自分自身にもあるとは考えないのですか?自分に自信を持っているなら別にいいですけど。ちょっと他の女性遊んだぐらいでその彼を捨てるのはもったいない。
私はまだ若いし今のうちしか遊べないし、色々なタイプの男性も見れて楽しい。

  • << 49 もちろん、原因は私にもあると思いますよ そんな男だと見破れなかった〜ってね。 浮気する原因が私なら 浮気する前に、解決しようと思えって感じ。 でも、その原因すら解決しないで 他の女とちちくり合うだなんて 男として魅力はなくなります 浮気に気づいて見切って 何がもったいないの? そんなつまらない男に時間使うくらいなら、次に行きますが。 まだ若くて遊びたいんなら、遊べばいいし、自分はこうだって思ってるなら、悩み事もないんじゃないですか? 色んな男みてるとゆうけど、アナタ同じ男しか見てないよ? まだ若いから、気づかない? ちなみにいくつになっても遊べるよ 結婚する気もないならね 女としては20代後半から30代半ばが最高だってゆう男はたくさんいるし。

No.47 12/10/20 11:31
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

貴方の立場で考えると…
好きになったから…彼も私の事好きでいてくれる。だから悪くないと思う。
彼女の立場で考えると…
最低な女 人の彼氏に手を出すなんて 許せない 殺してやりたい。
彼氏の立場で考えると…
ごめんなさい。わかんない
私は彼氏が許せない どっちも傷つけやがって…

最低な男

No.48 12/10/20 12:02
匿名さん3 

>> 43 家庭がある男には手を出しません。 バレた場合周りが傷つくのも分かりますが、 そんな男を選んだ女性もアホだと思ってしまいます。そんな男じゃ… 浮気される側に原因があれば、浮気を正当化出来るとでも?
浮気すること自体が問題なんですよ。

というか、主さんの考えからいくと自分もアホだと認めてますよね。
あなただって「そんな男を選んだ女性」なんだから。
浮気する原因が彼女のことだったとして、そのことと向き合うこともしないで他にいく…。
我慢出来ない程なら別れればいいだけなのに。
目の前の嫌なことから逃げてるだけの、ただのチキンが選んだ隠れ家があなた。あなたはそんな彼の世話をいそいそとしているだけでしょ?

どれだけ上から目線でアホだなんだと言っていても、誰かと天秤にかけられてるだけ。
あなたこそ自分磨きをして自分だけを見てくれる人を探したほうがいいのでは?

No.49 12/10/20 13:02
ラブラブさん32 ( ♀ )

>> 46 浮気される原因は自分自身にもあるとは考えないのですか?自分に自信を持っているなら別にいいですけど。ちょっと他の女性遊んだぐらいでその彼を捨て… もちろん、原因は私にもあると思いますよ

そんな男だと見破れなかった〜ってね。

浮気する原因が私なら
浮気する前に、解決しようと思えって感じ。
でも、その原因すら解決しないで
他の女とちちくり合うだなんて
男として魅力はなくなります
浮気に気づいて見切って
何がもったいないの?

そんなつまらない男に時間使うくらいなら、次に行きますが。

まだ若くて遊びたいんなら、遊べばいいし、自分はこうだって思ってるなら、悩み事もないんじゃないですか?

色んな男みてるとゆうけど、アナタ同じ男しか見てないよ?
まだ若いから、気づかない?

ちなみにいくつになっても遊べるよ
結婚する気もないならね
女としては20代後半から30代半ばが最高だってゆう男はたくさんいるし。

  • << 51 浮気の原因が彼女に非があるとして例えば家事が出来ない、料理ができない、本人は頑張ってるけど致命的。そんな女より容姿がそこそこ良くて家庭的な女の方がいいですよね。できないことを言葉に出したら彼女は傷つくし、他の女に男は逃げたくなる。二人で解決するのに難しい問題もありますよ。言って本人が傷つくことであれば。だけどそこで男性がどうするかは私は知ったことじゃない。別に私は彼女持ちの男が魅力的でトキメいてしまうが、彼女から彼を奪う気なんてさらさらないし、後どうなるかは知っちゃっこっちゃない。

No.50 12/10/20 13:40
社会人さん50 

主は何でスレ立てたの?

相談の必要ないじゃん(笑)

俺で良かったら是非遊んで欲しいな👍後くされなさそうで良いね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧