注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

旦那の不倫…辛いです

レス156 HIT数 92057 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
14/12/26 15:22(更新日時)

去年末、旦那に別居したいと言われました。
理由を聞くと、気持ちがないと。
とりあえず、離れて暮らしたい、と。
結婚8年…突然過ぎて驚きました。
私は別居を断り、旦那は仕事帰りに飲んで家をあける事が多くなりました。
今年3月、あまりにも行動が怪しくメチャクチャな生活を送っていたので、初めて旦那の携帯をみてしまいました。
職場のバイトの女の子と浮気していました。
しかも旦那より11こ下…

旦那に携帯を見たことを話すと逆ギレして、私に出て行けと。
私は、浮気したあんたが出て行け!親にも全部話すし、女に慰謝料請求すると言いました。
翌日、旦那は女と別れ話してくると、朝、9時過ぎに家を出ました。
帰ってきたのが19時過ぎ。
別れた、と。

No.1863192 12/10/14 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/14 15:21
通行人1 

怪しいですね…
本当に別れたのでしょうか?

嫌かもしれないけど、主さんも交えて話し合いしたほうがいいと思います。

No.2 12/10/14 15:23
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。

別れた、と言う旦那を信じようと変わらぬ生活を送っていたのですが…
2週間もしないうちに、また仕事帰りに飲んで外泊するようになり、問い詰めると、やっぱり女が好きだと。考えさせて欲しいと言われました。
私はその間、普通にパートに行き、帰ってくるかも分からない旦那の夕飯を作り待っていました。
4月初め、旦那がやっぱり女とはきちんと別れる!!お前とやり直す!!と言ってきたので、もう一度信じやり直そうとしました。
外泊はなくなりましたが、どことなくそっけない旦那。
そんな生活を1ヶ月ほど送っていた矢先のGWに、実はまだ女と切れてない事が発覚。
私は女にその場で旦那の携帯から電話をしました。
女は旦那の事が好きだと。旦那も奥さんとは離婚すると言っている、と。
私は、旦那にだったら女のとこへ行けばいい、出て行って!と言いました。
それから1ヶ月後、6月初旬に旦那は女のアパートへ転がり込みました。

  • << 4 慰謝料、きっちり支払ってもらいましょう。

No.3 12/10/14 15:24
離婚検討中3 

別れていないでしょうね!
1さんの言う通り、不倫相手を含め話した方がいいですね。
いずれ、離婚となった時に相手の素性ははっきり抑えていた方が都合もいいですし!

No.4 12/10/14 15:29
匿名4 

>> 2 主です。 別れた、と言う旦那を信じようと変わらぬ生活を送っていたのですが… 2週間もしないうちに、また仕事帰りに飲んで外泊するように… 慰謝料、きっちり支払ってもらいましょう。


No.5 12/10/14 15:33
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
1さん、3さん、コメントありがとうございます。
もう少し続けさせて下さい。
長々申し訳ありません!!

出て行った当日夜、私は悔しいやら情けないやら悲しいやら一人号泣してしまいました。

すると、出て行った翌日の朝、旦那から電話が。
出ると、やっぱり戻りたい、と。
私は、はぁ?もうあなたの事は信じられません、と言いました…
旦那はもう二度と裏切らない!!家を出て分かった!!後悔している。許して欲しいと懇願されました。
私は考えさせて下さい。と言いましたが…なんと!!一週間後にスーツケースをガラガラ引きながら勝手に帰ってきました。
土下座して謝ってきたので、もう一度だけ!!誓約書を書かせ、やり直す事にしました。
私もやっと落ち着きを取り戻せると思った矢先…まさかの無断外泊!!
翌日問い詰めると、やはり女が忘れられない、やっぱり女のとこへ戻りたい、と言われました。
開いた口が塞がらないとはまさにこの事です。

No.6 12/10/14 15:40
匿名6 ( ♀ )

>> 5 わーすごいクズな旦那ですね
もう救いようがない

もう両家の親に全て報告しましたか?
まだならすぐにでもして離婚しましょう
慰謝料もしっかりと。

No.7 12/10/14 15:41
通行人7 

慰謝料取れるだけ取って、女にも慰謝料もらった方がいいですよ。一番手っ取り早いのは、女の親に全て話せればいいのですが。そんなんじゃ、主さんだけが損するだけだから。よく市でやってる弁護士無料相談があるので、調べてみて下さい。私は無料相談で話を聞いてもらいました。

No.8 12/10/14 15:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
4さん、コメントありがとうございます。
もう少し続けさせて下さい。

7月初旬、旦那はまたまたスーツケースを引きながら出て行きました。
私は慰謝料請求と離婚を決意し、引っ越し先のアパート探したり、公正証書を作成して貰おうと司法書士を探したり、離婚の本を読みあさりました。
そんな8月半ば…旦那からメールが。
やっぱり、お前のとこへ戻りたい。やり直したい、と。
頭おかしいんじゃないかと無視しました。
…でも、結婚8年、子供はいませんが、仲良くやってきたつもりでした。
年に数回は二人で旅行もしていたし、月に数回二人で飲みにも行っていました。
本当に旦那の不倫が寝耳に水だったんです。
情も気持ちも正直、私にはまだあったんです。
思わず、許してしまいました。
いつ帰ってくる?と。
旦那は来月には戻る、と。
私は複雑な気持ちでしたが、やはり嬉しかったんです。
旦那の帰りを待ちました。
9月に入り、旦那にメールしました。今月いつ頃帰ってくる?と。
旦那は…分からない、やっぱりもう少し女といたい、精一杯、自分の気持ちに正直になりたいんだ、と、訳の分からない事を言われました。

No.9 12/10/14 15:56
匿名9 ( ♀ )

何だか 優柔不断な旦那さんですね。
暫く 別居してみてはどうですか?
今の旦那さんは 主さんにも女にも未練だらけ
どちらかといれば どちらかを想ってしまう…
自分はモテてると勘違いしてる 最悪な旦那…
一緒にいても 主さんに甘えて 許して貰える…
と思い込んでますよね…。
土下座されても 泣かれても 何度も裏切る人を
簡単に信用も出来ないし 許せないし
主さんも ボロボロになってしまってますよね
私なら 本気の態度示されるまで 家に帰りたく有りません。
好き勝手した人の 身の回りの世話なんて
冗談じゃない!!…と思ってしまいます。
気分転換を兼ねて お友達と 温泉に行くとか
今まで 贅沢を我慢した分 発散したりとかは
どうでしょうか?
そんな気分にはなれないかも知れませんが
はっきりしない旦那さんに 振り回されるより
は…と私は思ってしまいました…m(__)m

No.10 12/10/14 16:03
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
6さん、7さん、コメントありがとうございます。
長々申し訳ありません!!

私は旦那に、いい加減にして!もう無理!待てない、と言いました。
旦那は、だったら離婚しよう、慰謝料はきちんと払うから、と。
私は女にも慰謝料請求する!女の親にも話す!!と言いました。女は22歳です。
旦那に女の慰謝料分も俺が払うから、と。
女の親は関係ない、と。

もう、私も覚悟を決めました。
司法書士やアパート探しを再開。
女にも直接電話しました。
あなたの親にも話します、と。
すると、女は、親は関係ありません、それは脅迫になります。うちの母親は胃ガンなんです。そっとしておいて下さい!と、何故か私が切れられました。
しかも、数日後、女から電話が。
出ると、いつ離婚するんですか!?
早くマンションから出て行って下さい!と、言われました。
別居してから、マンションローンや光熱費などあるので、旦那の給料日に私が旦那の別の口座に別居の生活費として毎月14万振り込んでいました。
私が10万にしてと言ったのですが、女に家賃光熱費折半と食費で7万渡さなくちゃならないから14万にして、と。
あとの7万は交通費、煙草、こづかいに使っていたようですが。
女が私に14万じゃ、生活できません。あなたに10万払うから残りの給料もらいます!!と、言われました。
なぜ、私が不倫女にそこまで言われなきゃならないのでしょうか。

旦那は、離婚はもう少し待って、と言うし、もう訳分からないんです。
夜も寝れなくて食欲もありません。今年に入って10キロ痩せました。

もう疲れてしまいました。

No.11 12/10/14 16:07
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
9さん、コメントありがとうございます。

友達がいろいろ飲み誘ってくれるのですが…とてもじゃないけど、出掛ける気にならないんです。
職場でも職場の人が家族のはなしをしているだけでたまらなく辛いです。
すみません…

No.12 12/10/14 16:19
匿名12 

感情的に行動したら負け(自分だけ傷付き損する)

主さんが妻なのだから、不倫女に従う必要などありません
旦那がけじめをつけずにいるのが悪いのだから

不貞行為の証拠は押さえてますか?
弁護士に相談し、内容証明を送り慰謝料請求
従わないなら裁判をしましょう
主さん、激やせしたり精神的に病んでるなら、病院に行き診断書を取ってください

法律は妻の味方です
紙切れ一枚の婚姻届の力は大きいの
知識をつけ辛くても冷静に動く事です

  • << 17 主です。 コメントありがとうございます。 証拠は、特にこれと言ったものがないんです。 旦那とのメールのやり取りくらいですが、証拠になるんでしょうか… 旦那は協議離婚を望んでいます。

No.13 12/10/14 16:32
専業主婦13 

主さん。


辛いと思いますが、もう、情けをかけるのは止めませんか?


私も許してきましたが、結局治りませんでした。
繰り返し。


お前を裏切ったら刺しても良いと言われたので、研ぎ石用意しようかな…?
なんて。


でもね、本当、情け無用!

No.14 12/10/14 16:46
ドンマイ ( 20代 ♀ OuVFLb )

こんにちは。


スレ読んでるだけでも、旦那や相手の女に怒りを感じました!

主さん、妻と言う立場を大いに利用しましょう!
きちんと弁護士探して、きっちり二人に償って貰いましょう!

  • << 19 主です。 コメントありがとうございます。 妻って何なんでしょうか… 不倫女に罵倒され、離婚したら楽になれるなら、慰謝料も、なにもいらないから、早く離婚したいとも思ってしまうんです。

No.15 12/10/14 16:46
通行人15 ( ♀ )

気持ち痛いほどわかります

私の場合、浮気発覚してから別居して四年経ったある日

勤め先変わって今はアパートにいないからといわれ現在何処にいるのかさえもわかりません
アパートは私が知ってるので、来られたら困るのでしょう
また女だと思います

浮気する人は、結局また浮気するんです
私の事はどうでもいいけど、子供の事をないがしろにして自分は楽しくいろんな女性と遊んでる夫はもう要らないです(笑)

私の事ばかり書いてしまいすみません

主さんも辛いと思いますがいつか時が苦しみや悲しみを癒してくれると思います

お互いに、頑張りましょうね

  • << 20 主です。 コメントありがとうございます。 四年も別居されているのですね… お子さんもいらっしゃるとの事ですし、簡単には離婚とはいかなかったのでしょうね… 私もあんな旦那いらない!!って思った数分後…旦那との今までの生活を思い出しては泣いてしまっています。 気分の浮き沈みが激しくて。 まだ気持ちの整理がつきません。

No.16 12/10/14 17:13
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

主さん、
一人で思い詰めないで下さいね。

きちんと法律家の指示に従い、ここでも皆さんの知恵を借り、愚痴を吐き、気持ちを保たれて下さいね。

ずっと苦しい思いをされて来られ、私も心が痛みます。

今は人生で一番苦しい時かもしれないけど、必ず笑える日は来るからね‼

  • << 21 主です。 コメントありがとうございます。 本当に今が人生のドン底です。 いつか、笑える日が来るのでしょうか!? でも、こちらにスレ立てして、自分で客観的に文章にすることで少し気持ち的にも整理できているように思います。 皆様のコメントが本当にありがたいです。

No.17 12/10/14 17:36
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 12 感情的に行動したら負け(自分だけ傷付き損する) 主さんが妻なのだから、不倫女に従う必要などありません 旦那がけじめをつけずにいるのが… 主です。
コメントありがとうございます。

証拠は、特にこれと言ったものがないんです。
旦那とのメールのやり取りくらいですが、証拠になるんでしょうか…
旦那は協議離婚を望んでいます。

No.18 12/10/14 17:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
コメントありがとうございます。

情も何もかも捨てたいです。
でも、やっぱりまだ自分自身割り切れなくて、まだあの優しかった旦那がどうして!?と、毎日考えてしまいます。

No.19 12/10/14 17:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 14 こんにちは。 スレ読んでるだけでも、旦那や相手の女に怒りを感じました! 主さん、妻と言う立場を大いに利用しましょう! きちんと弁護士探… 主です。
コメントありがとうございます。

妻って何なんでしょうか…
不倫女に罵倒され、離婚したら楽になれるなら、慰謝料も、なにもいらないから、早く離婚したいとも思ってしまうんです。

No.20 12/10/14 17:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 15 気持ち痛いほどわかります 私の場合、浮気発覚してから別居して四年経ったある日 勤め先変わって今はアパートにいないからといわれ現在… 主です。
コメントありがとうございます。

四年も別居されているのですね…
お子さんもいらっしゃるとの事ですし、簡単には離婚とはいかなかったのでしょうね…

私もあんな旦那いらない!!って思った数分後…旦那との今までの生活を思い出しては泣いてしまっています。
気分の浮き沈みが激しくて。
まだ気持ちの整理がつきません。

No.21 12/10/14 17:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 16 主さん、 一人で思い詰めないで下さいね。 きちんと法律家の指示に従い、ここでも皆さんの知恵を借り、愚痴を吐き、気持ちを保たれて下さいね。 … 主です。
コメントありがとうございます。

本当に今が人生のドン底です。
いつか、笑える日が来るのでしょうか!?

でも、こちらにスレ立てして、自分で客観的に文章にすることで少し気持ち的にも整理できているように思います。

皆様のコメントが本当にありがたいです。

No.22 12/10/14 18:07
通行人22 ( 20代 ♀ )

旦那も旦那だけど、その不倫女にも腹が立つ!

主さん、遠慮なくその二人に慰謝料請求しましょう!
生活費についても、何で不倫女が口出すんだよ👊

母が胃ガンとかウソなんじゃないですかね😠本当だとしても主さんには関係ないし!

あちこちフラフラしてる旦那と不倫バカ女には一度痛い目みせなきゃいけません。

  • << 24 主です。 コメントありがとうございます。 本当に…何で不倫女があそこまで強気に出れるのか、理解不能です。 旦那が慰謝料払うから開き直っているのでしょうか!? 離婚したら、あの二人が一緒になると思うと悔しい!!けど、早く離婚したい。 感情がバラバラです。

No.23 12/10/14 18:51
ベテラン主婦23 ( ♀ )

久しぶりに情けない旦那さんスレを読みました。

でも、私も主さんの気持ちは痛いほど分かります。

うちの旦那は、出て行ったり帰ってきたり…はしませんでしたし、女と別れるとも言わず、平然と女と付き合って、たまに外泊してました。

最初は外泊は仕事の付き合いとか遠くで飲み会とかゴルフとか言われて、ずっと信じてました。

主さんと同じく、子供はおらず結婚八年目で浮気発覚なとこも似てます。

しかも旦那は浮気相手が二人いました。最初は一人で、その相手と別れて別の相手に本気になり、でも前の相手ともメールしたりたまに会ったりしてました(これも後から知りました。)


私たち夫婦も仲が良くて、主さん夫婦同様、旅行に行ったり趣味のことしたり週末には外食もして楽しかったから、信じられない気持ちでいっぱいでした。


主さん、相手の女の言うことなんて無視していいです。慰謝料請求しましょう。


ちょっとまたあとでレスしますね。


  • << 25 主です。 コメントありがとうございます。 本当に情けない旦那です。 18さんもお辛い思いされたのですね… 今は修復されたのでしょうか!? 別居して一人で生活して3ヶ月が経ちます。 正直寂しいんです。 でも、旦那の不倫が発覚してからの二人での生活の方がずっと寂しくて辛かったです。 一人だと、好きなもの食べて好きな時間に寝れて、光熱費も安いし、食費もかからないから、楽ですよ。 今のうちにお金少しでも貯めなくちゃ!!

No.24 12/10/14 19:14
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 22 旦那も旦那だけど、その不倫女にも腹が立つ! 主さん、遠慮なくその二人に慰謝料請求しましょう! 生活費についても、何で不倫女が口出すんだよ👊… 主です。
コメントありがとうございます。

本当に…何で不倫女があそこまで強気に出れるのか、理解不能です。
旦那が慰謝料払うから開き直っているのでしょうか!?
離婚したら、あの二人が一緒になると思うと悔しい!!けど、早く離婚したい。
感情がバラバラです。

No.25 12/10/14 19:21
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 23 久しぶりに情けない旦那さんスレを読みました。 でも、私も主さんの気持ちは痛いほど分かります。 うちの旦那は、出て行ったり帰ってきたり…は… 主です。
コメントありがとうございます。

本当に情けない旦那です。


18さんもお辛い思いされたのですね…
今は修復されたのでしょうか!?

別居して一人で生活して3ヶ月が経ちます。
正直寂しいんです。
でも、旦那の不倫が発覚してからの二人での生活の方がずっと寂しくて辛かったです。

一人だと、好きなもの食べて好きな時間に寝れて、光熱費も安いし、食費もかからないから、楽ですよ。
今のうちにお金少しでも貯めなくちゃ!!

No.27 12/10/14 22:25
通行人27 ( ♀ )

主さん…
楽になりましょう😢最初は辛くて苦しいと思いますが、離婚してスッキリして下さい😢
そんな旦那が戻ってきても先はありませんよ😔

No.28 12/10/14 23:56
ベテラン主婦28 

どうしようも無い旦那ですね! でも妻の座は 強いのです。
初めは受けとめるのが精一杯だったでしょう?辛いですよね? 今少し時間がたち レスされて いるのをみると 少しずつ 気持ちを落ち着けてきたように 思います。

ココからは 少し反撃を
前も言いました 妻の座は強いのですよ!
彼女の住所は ご存知ですよね? 慰謝料を女に請求は必ず!人の家庭を壊すのに何のペナルティーもなくて済むなんて思わせてはダメ!(今すぐに請求出来ます。友人は旦那が結局戻ったけど…構わず請求、100万でしたが手にしました)
主さんは ご主人の給料は管理されている様子
旦那さんに14万渡す必要は 本来ありません
おこずかい分だけ
人の旦那を 欲しいんだから 旦那の生活費も全てみるのが 筋ってもの
当然 主さんが10万もらい残りよこせ!なんて聞く耳持たずでOK

マンションからは 絶対でてはダメ! 主さんの家です。

残念だけど 今は、ご主人は、若い体と 新鮮さに溺れているので 帰っては来ないでしょう
1人では 対処の仕方に
洩れが 生じますので 直ぐに 法律の専門家に 弁護士は30分で5000円ほど とられるので 相談内容をまとめて! あとは お住まいの法律無料相談を利用する

案外 主さんが 根をあげて 別れてくれると思い込んでいるかも きちんとした 書面や 弁護士からの呼び出しで ご主人の目が醒める可能性も有ります。
やはり不倫で離婚は 会社的にも よろしくは無いので、それから今後は女と電話や会う事になったらボイスレコーダーで録音

とにかく 諦めるのは 早い 女の思う壺なならないよう 頑張ってください!応援してます!

No.29 12/10/15 00:01
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

離婚って、
本当に1ミリも後悔しない‼
って思えないと難しいですよね。

旦那さんとのいい思い出ばかり思い出す…ってのも分かります。

人間ですから、やはり情もありますからね。

でもね、やはり第三者の冷静な目で見た意見も、時には受け入れる事も必要なんだと思います。

とことん悩むのもいいけど、それでは苦しむ時間が長いだけ…。

それと、旦那さんが今の不倫女と仮に一緒になったとしても、絶対に幸せにはなれないと思います。

皆さんもそう思うと思いますよ。

上手く行く訳がない。

しかもまだ不倫女は若すぎる。

必ず苦労や後悔する時が来るはず。

最終的に、主さんに勝てる訳がない。

No.30 12/10/15 07:57
離婚検討中30 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちよくわかります。うちも結婚12年 子供2人いますが本気不倫され別居2ヶ月です。苦しくて苦しくて泣いて痩せたのも最初の1ヶ月だけでした
2ヶ月目から 妙にスッキリした気持ちになり 女に内容証明を送り(調査会社で証拠取りました)ました。相手も別居中でお金がないとかで(弁護士を雇うお金はある)支払えないとかで あきれてしまいました。もちろん裁判にうつしますが 不倫をするような奴らは後先なんて考えてないんですよね。
今が楽しければいい自分たちが幸せならそれでいい。気持ち悪くて早く離婚したいです。でも 慰謝料をしっかりもらうまでは絶対に離婚しません。泣き寝入りなんて私はしたくありません。主さん一緒に頑張りましょうね

No.31 12/10/15 08:54
匿名31 

不倫女の親に言ったことで脅迫になるんですか?胃ガンの親がいるのに不倫する方が悪いんだから、生活費はその親から事情話してもらってもいいと思うけど。主さん落ち込むヒマがあるならその気持ち憎悪を力にかえてキッチリけりつけましょう。お子さんが居ないのがなにより人生やり直すために立ち上がって、早くそんな奴らとおさらばしよう。旦那さんは主さんの事、有ること無いこと女に言ってるんですよ。お金が苦しくなると追い出され主さんのもとに帰ってきてたと推測します。側に居すぎて見えない事は沢山ありますよ。
情けない男切り捨てましょう!頑張って!!

No.32 12/10/15 09:09
ベテラン主婦32 

悔しい‼

もう悲しみは捨てて
憎しみに換えましょう‼

旦那も女も絶対許せない‼
幸せになんてさせてたまるか‼

主さん頑張って‼

お金もとって、あいつらの生活もめちゃくちゃにしてやって下さい‼

出来る事なら復讐を手伝ってあげたい位ですよ‼

No.33 12/10/15 10:04
通行人 ( kaXFLb )

不倫女妊娠とかして主さんもっと惨めな思いする前にくそ旦那棄てましょ!

慰謝料はきっちりもらうべき!


No.34 12/10/15 13:09
旭洋 ( 50代 ♂ ws4wl )

信じたの⁉

別れたとしても直ぐに復活するよ!

No.35 12/10/15 13:57
通行人35 ( 20代 )

メールは保存してください。
慰謝料は、肉体的関係が何回かあったときに請求できます。
旦那さまの外泊記録を何かに残してください。


相手の女性の名前、住所などは分かっていますか?

その年齢ですと、バイトなどでは本人に支払い能力は難しい。相手の親を巻き込みましょう。


もしまた相手から電話がかかってきたら、録音してください。


市などで無料に相談できるとこありますので相談して、自分が有利になるように証拠集めするまで別れてはいけません。



きっと突然のことでお辛いと思います。
ご飯少しでも食べてくださいね。

No.36 12/10/15 14:04
マリッジブルー中36 

主さん、戦う気力がないなら、弁護士に任せた方がいいと思いますよ。親が胃ガンで闘病中で不倫なんて、嘘かもしれないし。それに22才ならお金ないだろうし、親を巻き込むべきです。私なら職場も巻き込んでやる。
それにしても図々しい2人ですね。特に旦那、揺れてた様ですが女とは切れないでしょう。嫌がらせの為に、何がなんでも離婚しないってのも手かもしれませんが、主さん若いし、離婚は前向き考えた方がいいかとおもいます。
2人は一緒に住むだろうし、旦那が慰謝料二人分払っても同じかも。カツカツの生活だろうし、金がないときっと上手くいかなくなると思う。

No.37 12/10/15 14:15
匿名37 

涙があふれてきました😭私も結婚8年目。子供2人。遊びだから、もうしないからという言葉を信じて、騙されて裏切られました。離婚まで切り出されているのに、女はいないって言い張ります。主さんがとても身近に感じて思わずレスしちゃいました。長くてスミマセン。私も落ち込んでないで頑張ります。主さん頑張って!

No.38 12/10/15 14:46
匿名38 ( ♀ )

必ず明るく楽しい未来は来ます!
ただ自分次第です(*^^*)

私は旦那の不倫発覚と同時に
不倫相手の妊娠が分かりました。

今がどん底です!

でも区切りがつくとスッキリします☆

私も
どれだけ金銭的に苦しめてやろうと考えたか…
でも不倫相手の親もバカだったから
生活の援助をしてるようで
痛くも痒くもない事。
かと思いきや後々大変な事にはなるのは
目に見えてますよね!

夫婦でしたが他人!!
他人に情は無用!
こちらの条件を飲ますためには
演技も必要です!!


いまだにフラッシュバックもあるし
苦しくなる時もありますが
修復の方がもっと苦しいだろなと
修復してればの自分を想像すると
離婚して良かった♪♪
と思える日々です(*^^*)

泣くも笑うも自分次第です!!

主さんガツンと覚悟を決めて
動きましょう!!


No.39 12/10/15 14:49
専業主婦39 

旦那さんフリーターかなんか?

何でそんな軽いの?

そんなんで結婚してもうまくいくわけないじゃんね?

何がしたいんだか。

新しい相手探しましょ(^-^)

No.40 12/10/15 15:52
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆様、アドバイスありがとうございます。
一括で申し訳ありません。

今朝、旦那から電話があり、会って話したい、と。
マンションに今日行くと言われました。
今日仕事休みだそうです。
マンションには来て欲しくないから、うちからの最寄り駅で夜、待ち合わせする事にしました…

また、後程報告致します!!

まだ正直気持ちが揺らいでいます。

  • << 45 1人で行ってはダメ!誰か一緒に行ってくれる人居ませんか?無理なら会話を録音して!!
  • << 46 主さん!見てるかな? 顔見たら、正直、何も言えなくなるんじゃないかな? 妻は、貴女。 旦那と相手女の言い分なんて聞いちゃ駄目。 分かりましたとか言っちゃ駄目ですよ。 弁護士に相談して後程通知致しますで良いから! 相手女に圧倒されて、頷くのは避けて下さい。 自分1人じゃ負けそうなら、誰でも良いから同席させて下さい! …報告待ってます。

No.41 12/10/15 16:10
匿名41 ( 20代 ♀ )

旦那、女、この二人との電話やメールのやり取り、会話は全て録音、保護しておきましょう。全て証拠となりますので♪それと、女の慰謝料は旦那からでもなく、女の両親からでもなく、女本人から取るべきです。てか、それくらい筋通すべきですからね、その女は(´∀`)結果お待ちしてます!

No.42 12/10/15 16:21
ベテラン主婦42 ( ♀ )

相手女に子供が出来てしまったら、正直辛いですね。

旦那さんと、よく話し合うしかないです。

No.43 12/10/15 16:28
匿名4 

今の気持ちより、先の人生考えてごらんよ。


まだ大した病気もしないんだろうけど、歳は確実にとって行くんだよ。

更年期障がいや病気だって、出てくるよ。
そんな時、クズ男は支えになるの?


今より、先を見なね。

No.44 12/10/15 16:40
通行人44 

うまいこと言いくるめられないように…話し合い、頑張って下さいね。

旦那さんは「優しい」人だったんですね。
とても魅力的で、主さんも簡単に冷める事はできないくらい、素敵な旦那さんだった。

でも旦那さんの欠点は、誰にでも優しい…他の女性にも。
そして優しい自分に酔ってる可能性がある。
不倫相手にも妻にも自分は求められている…どちらも冷たく突き放す事なんてできない。

他人に優しい振りをしながら、実は自分の事しか考えていないナルシストかもしれませんよ。

出て行ったり帰ったり、客観的に見ればお馬鹿炸裂な行動も…本人はトレンディドラマの主人公気取りでスーツケースガラガラ引いて、自分を求める女に会いにに行く。

主さんも一度冷静になって…旦那さんを客観視してみて下さい。
かなり異常行動だと思います。

8年の結婚生活は長いですよね…簡単に捨てられるものではない。

でもその8年は、旦那の裏の顔があってこその8年だった…という事を、辛いけど認めた方がいいかもしれません。

他人だから言える冷たい言葉になりますが…おかしな人間と下手に関わってこれ以上の問題に巻き込まれる前に、早く縁を切った方がいいかもしれません。

もちろん、妻として旦那さんの全てを受け入れる!というのもアリだと思いますよ。
なかなか一般人には難しい選択ですけどね。

No.45 12/10/15 16:43
匿名31 

>> 40 皆様、アドバイスありがとうございます。 一括で申し訳ありません。 今朝、旦那から電話があり、会って話したい、と。 マンションに今日… 1人で行ってはダメ!誰か一緒に行ってくれる人居ませんか?無理なら会話を録音して!!

No.46 12/10/15 18:05
専業主婦13 

>> 40 皆様、アドバイスありがとうございます。 一括で申し訳ありません。 今朝、旦那から電話があり、会って話したい、と。 マンションに今日… 主さん!見てるかな?

顔見たら、正直、何も言えなくなるんじゃないかな?

妻は、貴女。

旦那と相手女の言い分なんて聞いちゃ駄目。

分かりましたとか言っちゃ駄目ですよ。

弁護士に相談して後程通知致しますで良いから!

相手女に圧倒されて、頷くのは避けて下さい。

自分1人じゃ負けそうなら、誰でも良いから同席させて下さい!


…報告待ってます。


No.47 12/10/15 18:43
ベテラン主婦47 

開き直って、「別れない」って、言ってみたら?
別れるのって、大変だよ~
次の人見つからなかったら、1人だし。

ねばったら、相手、若いから別れるんじゃない?

慰謝料、ふっかけてもらえる、やり手弁護士さがして、まずは相談したら?

No.48 12/10/15 22:39
ララ ( ♀ 1sjib )

主さんは専業主婦ですか?
何かで読みましたが
専業主婦や、扶養内で働いてる主婦は手続きすれば、別れた旦那の年金半分が強制的に主さんに振り込まれる制度があるみたいです👍
勿論年金支給の年齢になってからですが‥

ただし離婚が成立してから、規定の年数の間に手続きしないと無効になってしまうので、早めに手続きして下さいね😢

携帯で調べると詳しく書いてあるので調べてみてさい👍

少しでも主さんにとって有利な離婚となりますように!

No.49 12/10/16 23:27
まゆ ( 40代 ♀ Iytel )

こんばんは。

主さんのスレが目につき読ませてもらいました。
私もこのサイトに旦那の浮気で相談させていただいています。

なんとなくうちに似ていたので…

でも、私は優柔不断でなかなか旦那と別れられずにいました。
今はやっと旦那と別れて前向きに行こうと頑張り始めたところです。

今はお辛いと思いますが少し落ち着いたら私のスレを覗いてみてくださいね。
URLを貼っておきます。

たくさんの方々が良いアドバイスをレスしてくれています。

お互いに頑張りましょうね!

http://mikle.jp/thread/1816772/?guid=ON

http://mikle.jp/thread/1833233/?guid=ON

http://mikle.jp/thread/1863957/?guid=ON

  • << 51 主です。 まゆさん、ありがとうございます。 今日仕事終わったら、全部ゆっくり拝見させて頂きますね。

No.50 12/10/17 07:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。
皆様、ありがとうございます。

一昨日夜、旦那と会ってきました…

喫茶店に入り、席に着くなり旦那が離婚届を出してきました。
とりあえず、記入してくれ、と。
私は、慰謝料などまだ決めてもいないし、まだ記入はしない!と、拒否しました。
慰謝料は100万払うから、と。
とりあえず、まだ役所には出さないから、記入だけして、と。
女に言われたそうです。
11月までに離婚しなければ、別れる、と。
旦那は必死でした…
11月で旦那と女が付き合って1年になるそうです。
旦那は女と別れたくないそうです。
必死な旦那をみて…本当に情けなくなりました。

とりあえず記入はしませんでした。

旦那は、調停でも勝手にしろ、と。
慰謝料は払うと言ってるんだから、調停するだけ時間と金の無駄だけどな!!っ、捨てゼリフ吐いて帰って行きました…

もう、私が好きだった旦那ではありません…
覚悟決めなきゃならないですね…

昨日は仕事お休みしてしまいました…

胃が痛くて痛くて…

本当に辛い。

  • << 52 そこで書かなかった主さんは偉い❗ 100万なんかじゃ全然たりませんよ❗❗ 別れてしまえば只の赤の他人。 きっちりしっかり払ってもらいましょう❗❗ 夜またきます。
  • << 53 主さん 辛いですね! 体調、大丈夫ですか? 100万の慰謝料でなんて!精神的なダメージ考えたら…納得いくものではありませんよね! 調停など…あらゆる法的手段で決着する事も選択 ただ…長引いたところで、主さんの体調や精神が持つのか?心配です! 変わってしまった人ですよ!…今、全てを捨て、自分を大事にする事も大切な事! 気持の切り替え、今いちどゆっくり考えて、答えを出す事ですね!
  • << 55 主さん、お辛いでしょうが離婚届にサインしなかったのは正しかったと思います。 11月で一年だろうがなんだろうが関係ありません。 100万なんて言われたってそれがなんだ?という感じですよ。 役所には離婚届は受け取らないようにと届けは出してますか? 勝手に出される可能性もあるので、ちゃんと確認した方がいいと思います。 離婚はいつでもできます。 今はまず主さんがこの先、幸せになれるにはどう話をすすめるべきかを考えましょう。 自分勝手な旦那さんと女には、ちゃんと償ってもらいましょう。 向こうのいう事は聞かなくていいです。 時間がかかっても主さんが思うようにすすめてください。 本当にお辛いでしょうが体調崩さないようにしてくださいね。
  • << 62 優しい旦那さんだった…けど、目先の事しか考えられない人だったという事でしょうか。 自分から離婚しろと言ったくせに、また戻って来るかもしれませんね。 そしてまた出て行く。 このまま付き合っていくのは、主さんが疲れてしまいますよ。 逆ギレするのは、本気で不倫相手が好きなのではなく、焦りからでしょう。目先の事だけにとらわれている。 本当に不倫相手を想うなら、妻にも誠意を見せられるはず。 妻を邪魔者にしてる時点で、二人は悲劇の主人公になりきってますから。 そんな二人が一緒になっても…きっと後悔しながらの生活になるかも。でも後戻りできなくて、落ちぶれていくかもしれません。 もしくは、悲劇の主人公のお花畑のままかもしれない。 どちらにせよ、相手がどうなろうと、もう関わらない方がいいかもしれません。 もちろん、法的な措置はできる限りした方がいいと思いますが。 それはあくまで「主さんの幸せ」の為です。 相手を恨んでばかりいても幸せになれません。 今はまだ難しいかもしれませんが、いつかは前を向いて幸せに向かって下さい。 今、吐き出す事で楽になれるなら、どんどん弱音でも何でも吐き出していいんですよ。 幸せへの第一歩の為に。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧